うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ありがと… NAME : ほたる TIME : 2004/09/03 (Fri) 00:29  /  PAINT TIME : 1時間57分1秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_240.png ( 36 KB ) 受け取りました♪(勝手に)
ご無沙汰してます。なんとか元気です。
「秋だ一番…」に間に合いました?
久々に描くとなんだか違う感じです。
というか、別人っぽい…


NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/03 (Fri) 15:38

うわ!!!可愛いvvv
優しい表情がとっても素敵ですね〜〜〜v
受け取ってもらえて、嬉しくて画面見ながらデレデレしてしまいました///(←なぜ、あんたが!?
遅れましたが、ほたるさんこんにちは!
いつも、さりげなくスッと優しい題材で
素敵な作品を描かれるので癒されます〜v
別人だなんて!?お姉さんvな表情のしのぶちゃんは
まさにうる星の男性キャラのハートを掴んで放さないでしょう!

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/03 (Fri) 18:29

ほたるさんこんばんは。
う〜ん、この清純な微笑がたまらん!
少しほっぺが赤いのが可愛いです。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/03 (Fri) 19:35

ほたるさん こんにちゎ☆フミナです<(_ _)> すっっ素敵だあぁぁぁ!!(゚A゚〃)) 優しくて柔らかい感じの雰囲気が大すきwwです!こんな微笑みみせられちゃぁもうたまりまセンょ(デレデレ///) すごい可愛いですね〜〜(^-^ゞ

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/03 (Fri) 21:03

ほたるさんこんばんはvv
わぉ!!大人っぽいしのぶちゃんvv
別人だなんて・・・とんでもないほどよく似てます!!
一目見てだぁぁ!!と思いました!!
それでは

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/04 (Sat) 01:46

makoさんへ
皆さんの素敵なしのぶが勢ぞろいで、しかも十人十色で面白いなぁと思って、私も久し振りに描いてみようと意気込んだものの少し我流にアレンジしてみたら、ご覧の通りです。
うる星は中期からしか知らなくて、つい長めの髪型にしてしまいます。にしても長すぎましたぁ。
でもmakoさんに喜んでもらって嬉しいな♪
4回描いた甲斐がありました。(←3回消えてしまって…)
「癒される」という言葉は私にとって一番の褒め言葉かもです。嬉しい♪

風伯さんへ
そうなんですよ。
しのぶの清純な微笑みって同性でもキュンとくるんですよね。
しのぶの声優さんのあの包み込むような優しい声がさらに彼女の魅力を増していたと思います。
でも、お手机する彼女も魅力的ですよね♪

フミナさんへ
優しくて柔らかい感じの雰囲気は下でmakoさんが最初に醸し出されたものです。
しのぶのとっておきの微笑みはきっと因幡さんときつねちゃんしか見られないんでしょうね。

セナ☆さんへ
おほめの言葉、とってもうれしいです!
セナ☆さんの絵を子供用お絵かき掲示板で発見しましたよ!
かわいいラムちゃん沢山描いてくださってありがとうございます!
私もハンドル・ネームにするほど大好きなホタルの絵があるではありませんか!とても気に入っちゃいました♪

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/05 (Sun) 10:04

優しげな表情がmakoさんの絵を引き継いでて良いです。
メルヘンランド王位は現在ほたるさんに継承されたって
本当ですか?w

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/05 (Sun) 23:15

81さんへ
ありがとうございます。
その称号奪取のためにmakoさんには山吹色のお菓子をお送りしました。
見てたんですか?

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/07 (Tue) 17:54

ぐぅ…確かに戴きました…。おいしかった。。。>お菓子v
見てたんですか?

でもお菓子は頂かなくても、称号はそのまま献上いたしましたよv(って、元は電気ネコさんの…J

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/08 (Wed) 02:47

え゛…?makoお代官様、山吹色のお菓子、食されたのですか。…まぁ、美味しかったと喜んでくださったので越後屋ほたるといたしましても満足でございます。
81さんは見ていたようですね。
口止めにウォーターメロン味のガムでもお渡しておきましょう。
ところで『メルヘンランド』ってそもそも称号というより屋号ですね。(電気ネコさん、時々拝見してます♪)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


あたしに…!? NAME : mako TIME : 2004/09/02 (Thu) 01:25  /  PAINT TIME : 1時間43分35秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_239.png ( 99 KB ) 因幡くんを初めて描いてみました///。
どんな着ぐるみでしたっけ…?忘れてしまいました…J
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/02 (Thu) 15:36

こんにちは〜 makoさん。初の因幡くんとは思えないほど自然ですね。こんな着ぐるみだと思います(^.^)
見ないでここまで描くとはすごい記憶力だなあ〜
はあぅ、しっかし見とれちゃうイラストですね(#^.^#)
背景のわくのとこが亜空間ぽい雰囲気も出してます。

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/02 (Thu) 18:57

手持ちの単行本見てみましたがほぼ完璧ですねー
優しそうな雰囲気もばっちりだし、いかにも因幡君が
とりそうな行動でっす。
しのぶのふんわり髪の毛もいいなぁ。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/02 (Thu) 19:41

makoさんこんばんはvv
初の因幡くんとは思えないほど上手いです!!
しのぶちゃんも可愛いですvv
ちょっぴり照れた因幡くんとしのぶちゃんを
ありがとうございました。
それでは

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/02 (Thu) 20:12

メルヘンランドの称号は電気ネコさんから剥奪してmakoさんにさしあげましょう。
いいからえんりょせずとっといてください。

うちのこはきりんの着ぐるみ着てますけど
親は正直うらやましいです。

NAME : しーな   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/02 (Thu) 21:20

makoさん、こんにちわ☆

う、美すぃ〜・・・w
因幡君もとってもお上手ですよ!!
そして、色塗りの技術は本当にすばらしぃですね〜
こんなmakoさんのセンスこそうらやましいです〜

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/03 (Fri) 15:30

>電気ネコさんv
なんか、因幡くん食べられてるみたいだな〜…
と一瞬、描く事を躊躇しましたが、
大体合ってるようなので良かったですv
見とれるだなんて…えへへ〜vそうですかぁ?
(調子に乗り過ぎ。)
お褒めのお言葉、ありがとうございます!

>81さんv
頑張りました!コーチ!
ああ…良かった、ほぼ合っていて…
グーグルで検索かけても、これといった資料が出てこなくて焦りました…(本物のうさちゃん達が次々に出てくるしJ
二人のラブラブが好きなんですv

>セナ☆さんv
えへへv初めてだけどセナ☆さんに褒めてもらえて嬉しいですv
「あたしに…!?」って言われて
コックリとうなづく因幡くんが描きたくてv
レスありがとうございましたv

>おいらさんv
えと…そうですか…?
じゃあ、そういうことなので…電気ネコさん…すみません…。

私はペンギンの着ぐるみを着て、ウチのダーリンを向かえたことがありますが、無視されました。
私もお子さんが羨ましいです。(↑てか、羨ましいとかいう問題じゃ…

>しーなさんv
しーなさん、こんにちはv
すばらしぃなんて…そんな…(さっきから舞い上がり過ぎ。
いえいえ!やっぱり、私はしーなさんのセンスが羨ましいです!!!恐れ多い…!
褒めてくださってありがとうございます!!

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/03 (Fri) 18:32

遅レス失礼します。
このカップルは純粋な感じで可愛いですよね〜。
見ていてほのぼのします。

何だ!?周りの模様!やり方教えてください師匠m(_)m

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/03 (Fri) 19:29

こんにちゎ☆フミナです<(_ _)> おっ(゚.゚)可愛いイラ発見!!しのぶ&因幡くんは大すきなカポーwwであります!あと、やっぱしのぶってセーラー服の似合うオンナのコvだなぁと思いました!**ほのぼの**させていただきました〜〜♪♪

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/04 (Sat) 02:34

>風伯部長v
私もこのカップルはほのぼので可愛いな〜って思うんですv
うる星で心癒されるカップルと言うと、この二人かな?

で、周りの模様ですが…周りの模様は一番最後に入れます。
それまで描いた絵はレイヤー0に統合して、
レイヤー1に好きな色で、ツールも鉛筆でも水彩でも時には文字でもいいでしょう(それぞれ全然違った効果が出ておもしろいですよv)ぐしゃぐしゃ〜っと、適当に描きこみます。
それをコピーとか左右反転とかを使ってランダムに散らばせていって(気の済むまで♪)、最後に消し四角を使って真ん中くり抜いてます。今回の絵は。あんまりにもうるさい柄だと、消し四角のA値を下げて少し透明にしてやったら落ち着きます…おっと、長くなるので練習板でアニメーションを残してお絵描きしますねv(残らなかったらごめんなさい!

>フミナさんv
えへvフミナさんに可愛いって言ってもらえると嬉しいです!しかも大好きなカポーvvv?良かったv
ほのぼのなカポーは見てるこちらまで、和みますv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


いまさら祝11万hit! NAME : おいら TIME : 2004/08/31 (Tue) 13:56 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
IMG_238.jpg ( 164 KB ) 使い回しですみません。
せっかくまじめに描いたので
遅ればせながらのお祝い絵に転用させて頂きます。
81さんのまねっこして加工なんぞしてみました〜
ボタン2回も押しちゃった。

大将!様ならびに管理されてる皆様方、
これからもよろしくおねがいします。
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/31 (Tue) 18:12

おいらさん こんにちゎ!しのぶ5連発目!!可愛いょ〜〜ww素敵だょ〜〜wwVこんなしのぶが描けたなら。。。はぁ(ため息)・・・あぁ〜〜 めっちゃ好きだゎこういうの!!ホント素敵です!!おいらさんの絵は本当にいつも見惚れちゃいますょぉ(^‐^〃))

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 18:57

大将!さんをおびきよせるよい企画ですね(笑)
これって(^o^)丿 というか大将!さんの絵も見たいなあ

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 19:46

とても爽やかなしのぶさんですが
だまされてはいけません。おいらさんが憑依してる
子キツネは裏から見ると、とてつもなくすけべぇな
顔をしてるはずだ。間違いない。

ボタン2回でこの完成度ですから文明開化万々歳ですな。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/31 (Tue) 21:30

おいらさんこんばんはvv
とっても可愛らしいしのぶちゃんときつねですねvv
笑顔がもうかわいい〜vv
またまた、惚れちゃいましたvv
それでは

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/01 (Wed) 16:34

出た。
もうヤバイですよ。可愛すぎてv
加工して更に美しさが際立ちましたね!
やっぱり、覗き見角度に見えるのは私の邪心のせいですね。きっと。

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/02 (Thu) 20:08

フミナさんこんにちは〜
練習あるのみです。
うる星描き続けて10数年のおいらでさえこの程度なんですから。
若いうちに新鮮な脳にインプットして下さい。

電気ネコさん、他意はないですよ〜
と云うことは、この祭り自体しくまれてるのか?!

81さん
あぁ、そうです。
えぇ、そうですとも!

セナさんレスありがとうございます。
おいらに惚れるとやけどするゼイ
違いますね、はいスイマセン。

makoさん、文明開化ばんざいですね〜
牛鍋をつつきましょう。
邪心はおいらのおえかきのエネルギー源です。

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/03 (Fri) 18:37

遅レス失礼します。
この特等席はキツネの特権ですね。
テンちゃんもこの場所を獲得可能ですね。
てゆうか、キツネ!どこ触ってんだ〜!?

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/07 (Tue) 16:03

風伯さんどうも〜〜
もちろんおぱ○です。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しのぶ祭り会場はこちらですか?(笑) NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:22  /  PAINT TIME : 2時間23秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_237.png ( 13 KB ) こんばんわ、しのぶ祭りと聞いてのこのこやってきました
おかっぱ頭がかわいいぞお(^.^)
まだ暑い日も続きますが 秋っぽく背景をしてみましたあ
しのぶは、アニメのシーンを見てまねしてみました(>_<)

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:32

こんにちゎ!フミナです<(_ _)> しのぶ祭り会場はこちらです(笑)しのぶ4連発☆イェィ☆★上手スギです!しのぶ可愛い!!素敵絵ですね〜〜wwVこんな風にしのぶが描きたい。。。↑↑こういうしのぶの表情大っ好きです(^‐^〃))もうホントごちそうSAMMER☆(ぇ;)でしたww

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:37

フミナさん、即レスありがとうございます♪
ああ、よかった〜 まだ間に合ったようですね(^^ゞ
しのぶの表情‥他の絵もそうなんですが 今まであまり
うまく描けなかったんですよお〜 でも、今日は目とか
一生懸命描いてみましたあ〜 だから、ほめてもらうと
メチャ嬉しいでーす。(うるうる)

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:37

「秋だ一番しのぶさん祭り」会場は間違いなくここです。
たまに一瞬みせるハッとした表情を上手くとらえて
ますねー

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/08/31 (Tue) 14:04

第一会場も盛り上がってますね〜
しのぶさんの上目遣いは
殺傷力がありすぎです。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/31 (Tue) 21:28

電気ネコさんこんばんはvv
わ〜い!!しのぶちゃんだ!!
フミナさんみたいに「しのぶ4連発じゃん!!」
などと考えていました(笑
かわいいしのぶちゃんをありがとでした!!
それでは

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/01 (Wed) 16:25

おっと!第一会場はここでしたか…どれどれ?
はぅあ!!
しのぶさん!好きじゃぁああ!!(またしても、総番化
画面に飛びつく勢いです。
電気ネコさんのしのぶちゃんは
清純で可愛いです〜〜〜〜vvうっとりv

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/02 (Thu) 15:42

■81さん、こんにちは〜
たまに模写して遊んでます(#^.^#) 背景はちょっと
変化させてみました。
■おいらさん、しのぶの底力ですね(笑)
上目遣いは大抵の女性は得意技にしてます。
■セナ☆さん、どもです(^.^)
しのぶかいっぱいで楽しいお絵かきですね♪
では〜
■makoさん、こんにちは。
喜んでもらって嬉しいです(笑) 総番になっちゃうのも
たまに良いかも‥いや、危険だ〜

みなさん、レスをつけてもらってありがとうございます。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しょうがないわねぇ。 NAME : フミナ TIME : 2004/08/29 (Sun) 17:20  /  PAINT TIME : 39分50秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_236.png ( 9 KB ) こんにちゎ!フミナです!!しのぶ第2号!!!いえ――い☆・・・・(汗)すんませんm(__)m トーン塗りですが予告通り色付きで。。。(誰も聞いてないよ;)もっと上手にしのぶが描きたいなぁ〜〜(゚-゚;))
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/30 (Mon) 20:55

こんばんは!!フミナさんvv
わ〜い!!色付き予告通り色付きで見せていただき
ありがとうございますvv
またまた、キャ〜キャ〜vv
可愛いvv・・・・ポッvv
あたるじゃありませんが、惚れちゃいました!!
それでは

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:24

◎セナさん レスありがとうございます!!ほっ惚れちゃいましただなんて・・・(‐///ゞ しのぶスキなんですケド、もうちょっときなれなければ。。。()どうでも良いですがあさってカラ新期!!・・・ヤだな〜〜;; でゎ!このへんで↑↑

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:25

FlowerPanicってヤツ初めて使いました。。。カラフル〜〜明るいですねぇ(^‐^)

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:27

フミナさん、こんばんわ♪しのぶ、可愛いです(#^.^#)
着てる服も工夫してるし 横にあるのはため息ですかあ
あたるのことで悩んでるのかなあ(^^ゞ
トーンがとっても効果的ですね。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:37

◎電気ネコさん レスありがとうございます!!はい!ため息です!!分かってもらえて大喜び♪♪です(>_<)なんだか、しのぶは悩み事が多そうな気がします(^‐^;)

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:42

フミナさん、しのぶさんをいても
現代風ですネ。
昔のアニメなのに新しいセンスで
いてくれるのってなんか嬉しいですネ。
FlowerPanic使ってみました〜
(結論・野郎は使うな)

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/31 (Tue) 10:21

◎81さん レスありがとうございます!!現代風ですかぁ〜(^^ゞなんか嬉しいですw 原作似を目指そう☆と思った時期もあったのですが断念しました(笑)またチャレンジしてみようかしら。。。まぁ やめときましょう(ガクシ)これからもこんな絵ですがどうぞよろしくお願いします☆★

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/08/31 (Tue) 14:08

フミナさんこんにちは〜
色トーンの効果がおもしろいですね〜
印刷物を虫眼鏡で見たみたい。

ため息がとってもしのぶっぽいです〜

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/31 (Tue) 18:20

◎おいらさん レスありがとうございます!!色トーン効果ってかっこ良い言葉ですね!(ぇ/ナゾ)でもホントにしのぶはスキだけど描けないっ!!描き慣れたいです(しくA;‐;))

↑おいらさんのしのぶ激☆カワ!!!超スキです〜〜///あんなしのぶが描けるなんてめっちゃ憧れますょ〜〜ww

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/01 (Wed) 16:29

遅いレスで失礼いたしますv
全部トーンで色をつけてて、おしゃれですね!
「しょうがないわね!」ていう、表情も
とっても可愛いです!
しのぶちゃんて、どこかしっかり者っていうイメージが
ありますが、フミナさんはよく掴んでいらっしゃいますねvvv

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/01 (Wed) 18:50

◎makoさん レスありがとうございます!!どこかしっかり者!そんな感じしますね〜〜(^-^) とっても可愛いだなんて。。。(>_<//)))そっ・・・そんな事ないですって!!////でもしのぶはホントかわゆいキャラですよね〜〜ww
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しのぶ NAME : まい TIME : 2004/08/28 (Sat) 22:33  /  PAINT TIME : 47分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
IMG_235.png ( 7 KB ) こんばんは、また描かせていただきました。
今度は、しのぶちゃんを描いてみたんですけど…。
わたしが描くと、なんか別人みたいになっちゃいますね〜。
ちゃんとしのぶちゃんに見えますでしょうか?

NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/29 (Sun) 09:01

まいさん、こんにちは。

全然別人みたくないですよ、ちゃんとしのぶに見えますよ!私の描くしのぶより似ています!そして、また背景が素晴らしいvv
このしのぶは何か考え事でもしてるんでしょうかね。
まいさんの描く子はみんなニコニコしていて、こちらまでニコニコさせてくれますv

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/29 (Sun) 14:56

まいさんこんにちはvv
にもしのぶちゃんって見えますよ!!
背景が・・・すごい!!
しのぶちゃん、何を考えているのでしょう??
笑顔いっぱいのしのぶ」ちゃんをありがとうございました。
それでは

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/29 (Sun) 16:35

こんにちゎ!フミナです(゚u゚) しのぶサン 何かひらめきましたでしょうかww 微笑んでる感じがカワイイですネ(*^-^*)&背景が素敵です☆

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:31

まいさん、こんばんわ(^^ゞ
まいさんスペシャルしのぶちゃんですね(#^.^#)
大きな目が印象的です!背景もかっこいいです。

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:45

個性でかわいいしのぶさんだと
思いますよ〜
手の仕草が女の子ぽくて良いですね〜

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/01 (Wed) 16:30

まいさん、こんにちは〜♪
丁寧な色塗りがとっても綺麗なしのぶちゃんですねv
うるんvってした瞳がとってもキュートvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しのぶ初書き☆ NAME : フミナ TIME : 2004/08/28 (Sat) 22:00  /  PAINT TIME : 13分11秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_234.png ( 8 KB ) こんにちゎフミナです(゚-゚)初しのぶです!!今度は色つけたいと思います!しのぶは苦手だ。。。↓↓(ガクシ)
NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/29 (Sun) 09:08

なんて、可愛いしのぶなんでしょうかv
おはようございます、フミナさん。

☆が素敵vほっぺがピンクいのもとてもす・て・きv(すみませんJ)
キュートかつシンプルなのに元気いっぱい、って感じのフミナさんの絵はいつも尊敬しております。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/29 (Sun) 14:54

フミナさんこんにちはvv
とっても可愛いしのぶちゃんですねvv
キャ〜キャ〜(うるさい!!
とっても可愛いしのぶちゃんをありがとうございました。
それでは

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/29 (Sun) 16:32

 こんにちゎ☆フミナです!!レスありがとうございます!
◎蒔明さん こんにちゎ(ペコリ) す・て・きvだなんて嬉しくなっちゃいますょ〜〜ww(^^〃)) しのぶはあまり書きなれてないのデス;; 蒔明さんの絵もめちゃAす・て・きvですょ〜〜///
◎セナ☆さん こんにちゎ(ペコリ)キャ〜キャ〜言ってもらえるとは思ってなかったですょ〜(^^ゞ 次回はもっと上手に書けると良いんだケド。。。どうなるでしょうねぇ(知るか)
 でゎAこのへんで。。。↑↑

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:33

初のしのぶですね、こんばんわ〜フミナさん。
トーンがとっても素敵な絵ですね。しのぶもポーズが可愛くてよい感じでーす(#^.^#) またいろんなうる星のキャラも描いてくださいね。では〜

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/31 (Tue) 10:27

◎電気ネコさん レスありがとうございます!!・・・なんか手抜きっぽい絵でスミマセン;; 次はオトコノコキャラ!?やっやめとけぇぇ(滝汗)もっときちっ☆といろんな人が描けるように修行します(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


想ふ NAME : aya TIME : 2004/08/26 (Thu) 23:58  /  PAINT TIME : 2時間18分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_233.png ( 96 KB ) こんばんは。お久しぶりです。
勉強の合間を縫ってきてみました。

手が上手く描けただけで、満足です。
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 01:46

ayaさん、こんばんわ〜電気ネコです。
とても清楚な感じなラムちゃんですね。背景やわくの
模様がすごく雰囲気出てますね〜(≧∇≦)ノ彡☆

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 15:45

ayaさんお久しぶりです〜。
相変わらずなお上手さで・・・うらやましい〜!
線から色使いまですばらしいです。
やわらか〜い感じの雰囲気に癒され中です。

お勉強がんばってくださいね!

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/27 (Fri) 22:45

ayaさん初めましてセナです!!
すごいです!!やわらかい感じがよくでていて、色使いが綺麗です!!
すっごく丁寧にかれていますね!!
それでは

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/28 (Sat) 08:58

抱きしめた想いが伝わってくるようです…v
ほんのり色づいた頬が、手の仕草が恋心を象徴してますねvvv
綺麗で丁寧な塗りが素晴らしいです!!
再びayaさんの素敵な作品が拝見できて幸せv

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/28 (Sat) 19:40

初めまして^^織りえ(おりえ)と申しますv
わ〜〜っ!癒されます^^髪の厚塗りが本物みたいで触ってみたいです><手ほんとお上手ですv羨ましいですv
背景もこっててですw

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/28 (Sat) 21:37

こんにちゎ☆ フミナっていいます<(_ _)>・・・可愛い〜〜ww 綺麗〜〜ww ほんと癒されますねぇ〜(^‐^) 表情と服が私好みです!!

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:48

はじめまして
物思いにふけってるラムいいですねー
とても繊細な感じがします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


たれ目ラムちゃん! NAME : にゃんこ TIME : 2004/08/26 (Thu) 15:08  /  PAINT TIME : 29分21秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_232.png ( 11 KB ) どうもにゃんこです!皆様レスありがとうございました!今回はちょっと昔風のラムちゃんです!たれ目のラムちゃんは結構前だったような・・?初期はかわいいつり目でしたよね??まるまるしたラムちゃんになっちゃいました!
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/26 (Thu) 20:56

にゃんこさんこんばんは!!
たれ目のラムちゃんかわいい〜vv
>まるまるしたラムちゃんになっちゃいました!
まるまるしているほうがかわいいですvv
それではかわいいラムちゃんをありがとうございました。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 01:38

にゃんこと言えばネコ‥ネコと言えば電気ネコ(≧∀≦)
はじめまして〜!にゃんこさん。可愛くて元気なラムちゃんですね。色の塗り方がアニメ風できまってますね。
アニメだと作画監督で色々とパターンがあったようですね
原作だと初期はつり目ですよね〜 でも、まるまるラムちゃんも好きです(^o^)丿

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 15:47

にゃんこさんこんにちは。
またキレイな線だ〜。
タレ目風も可愛いですよね〜。ツリ目も可愛いけど!
髪も影がたくさん入って綺麗です。

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/28 (Sat) 19:44

きゃ〜〜v可愛い笑顔だことv
思わず抱きしめたくなるラムcですね〜w
色合いがはっきりしていてキレイです^^

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/28 (Sat) 21:45

にゃんこさん こんにちゎ☆フミナです 可愛いですね〜wwV笑顔がまぶしいっっ☆★☆ なんか、ぎゅ――〜〜ってやりたいです(^‐^〃))

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:51

これも爽やかなラムだっちゃさんですね
放映中は作画監督それぞれのラムにファンが付いたり
して面白かったですねーw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムかくごよっv NAME : 織りえ TIME : 2004/08/26 (Thu) 11:11  /  PAINT TIME : 1時間34分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_231.png ( 131 KB ) こんにちは^^
ランちゃんいてみました!銃がかなり難しくて途中で放棄しました(笑)またセクシ〜かよっ!って感じですが、許してやってください(^-^;)
いつもぶりっ子ですが、セクシ〜にも挑戦してもらいました(爆
髪の毛をもっともこもこにしたかったです〜(>3<)

NAME : にゃんこ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/26 (Thu) 14:37

のっのわわっ!!!せ・・セクシ〜〜〜〜〜〜っ!!!織りえさんこんにちは!水彩が綺麗ですねぇ〜〜〜☆銃もカッコいいです!ルパンの不二子ちゃんみたいでホントセクシーです!ではではレス失礼しました!

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/26 (Thu) 20:54

織りえさんこんばんはvv
なっ!なんとセクシ〜なランちゃんvv
もうメロメロ〜
でっでも銃で撃たないでね・・・お願い・・・
それではセクシ〜なランちゃんをありがとうございました!!

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 01:42

豪華でせくすぃ〜なランちゃんですね。
こんばんわ、織りえさん。今回は絵も大きくて迫力です

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 15:48

織りえさんこんにちは。
水彩でお色気5万倍ですね!
そんなポーズしてたら後ろから抱きつくでぇ〜(やめてください
瞳もセクシー!

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/28 (Sat) 19:36

にゃんこさん
セクシ〜有難うございます^^二子cですかぁ〜言われてみればv銃はあてすっぽです><
セナさん
メロメロだなんて><有難うございます〜^^嬉しいですv
電気ネコさん
ですか?!わわっ!有難うございます^^次もセクシ〜をっっw
風伯さん
お色気5倍?!!ええ〜?!すごいですね〜w(他人事)どうぞv抱きついちゃってくださ〜いv

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/28 (Sat) 21:42

織りえさんこんにちゎ フミナです☆ うきゃぁぁぁ///せっせくすぃ↑↑スギです〜〜(A///))おもわず見入ってしまいました。。。ごちそうさまですっ<(_ _)>

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:54

こ、こりは目のやり場に困るなぁ
セクスィさを買って次回の007の
ボンドガール起用の方向で。
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]