うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


お雪ちゃんの季節w NAME : まるか TIME : 2003/12/18 (Thu) 21:35  /  PAINT TIME : 1時間13分43秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_732.png ( 51 KB ) 雪=おゆきちゃんですねww
キャラクターの中でも分かりやすい性格で おゆきちゃんもとっても好きですww
おゆきちゃんの声を「どら○もん」の「の○た」って知ってました???
声優さんってすごい!っていうよりもマジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノと驚いちゃったのは私だけじゃないはず・・・(笑)
NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 21:48

こんばんは!まるかさん!!
そうですよね・・・声優さんはすごいですよね!!
声とか喋り方まで違ったり(^^)ビックリです☆★
でも、まるかさんもすごいですよv
この作品はおユキちゃんらしさが溢れていますvv素敵ですよ(^^)いつも丁寧に描かれているので感心です!
この次の作品も楽しみにしてますね☆★

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 22:29

まるかさんこんばんは〜vv
おユキちゃんの声はの○たと同じ方がやってらっしゃるんですかぁ〜??めちゃくちゃビックリ!ですよ〜 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
リサさんと同じなのですがまるかさんもすごいですよ〜!!
今回の絵も本当に美しいですね〜vvおユキちゃんがとっても
美人さんで色っぽいです…(>∀<)
いつも本当にキレイで丁寧で感動を与えてくださる絵を
描かれているので本当に尊敬ですvv
私もおユキちゃん大好きなんですが(というか皆大好きvなんですが)B坊っていましたよね?そのB坊がとっても面白かったのに
二回しか登場していないので少し気になってました…☆関係ないですね!すみません!!(∋∧∈)

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/19 (Fri) 10:43

あっっ!まるかさんわかりました!この雪の結晶のき方。応用問題ですネ。すごい!いろんな使い方できるんですね〜。勉強になります。
縦長のもいいですね〜。ぱくりきれないな〜。

ドロン○ョ様も同じ声ですよネ。年がバレルっつうの。

FlowerPanicにチェックを入れるとカラフルになりますよ。

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/19 (Fri) 14:28

まるかさんこんにちは〜。おお!おユキさん美人だー!雪もキレイでステキ・・・v
縦長もいいですね〜!の○ただったんですね・・・とっさに
前、撮っておいたビデオで確認しました^^

ちなみに「しゅがあ」はちびまるこちゃんですよねv
聞いた瞬間「あっ、ちびまるこちゃんだ」とすぐわかりましたv

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/30 (Tue) 06:33

リサさんレスいつもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォ〜ですwほんと声優さんって凄いですよね!あんなにいろんな役ができるなんて(しかも声一つで・・!)丁寧にいてますかね嬉しいですw

むらこさんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、の○太ってむらこさんご存じゃなかったんですねwΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!!!!させちゃって大成功ですw(おい
B坊いましたね!!!!どこいっちゃったんだろ・・

おいらさんそ〜ですコレは応用問題ですよ〜←ちょっと先生ぶっちゃってみたり!
わたしのほうこそ おいらさんパクリたいですよ!その才能を〜(泣)
文字 カラフルにする方法教えてくださってどもです〜早速やってみたりく(*´▽`)エヘヘッ

風伯さんしゅがあはちびまるこちゃんだったんだ!!うわぁんなんかショック!まることしゅがあちっとも違いますよね〜(泣)
しゅがあ 可愛くって好きです〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


よっv NAME : 風伯 TIME : 2003/12/17 (Wed) 19:28  /  PAINT TIME : 1時間16分11秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_731.png ( 51 KB ) 皆様の予想通り弁天さま〜!(別に予想しとらん
バイク乗ってるつもりなんですが・・・わかりませんね--;
弁天さまは初描きですね〜。
なので帽子はかぶらせませんでした。
描いてるあいだご飯食べたので時間かかりました。
てゆ〜か弁天様 寒そ〜(自分で描いといて・・・
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/18 (Thu) 11:44

こんにちは〜
今回はほんと寒そうですね〜
おいらのイメージの中でも弁天様って寒がりなんですよね。なんでだろ?
イヤリングがおしゃれ!

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 14:55

風伯さんこんにちはぁ〜(^∀^)
予想していましたよ〜vv弁天さまを描かれるのを楽しみに
待ってました〜vvとっても寒そうな絵なんですが、弁天さまが暖かい笑顔をうかべているので
私は暖かさを感じました☆風伯さんの絵はいつもとても丁寧で
暖かくって大好きです(^▽^)−☆
次も楽しみにしていますvv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 17:20

風伯さんこんにちは!!
待ってました!!なので嬉しいですvv
とても丁寧に描かれてますね☆
いつも服などがオリジナリティあふれてます(イヤリング可愛い)
むらこさんの言うとおり暖かさを感じました!!
こんな寒い時期なのでありがたいですよ☆★
そして、優しく微笑む弁天さまが素敵ですよーv

☆高橋留美子の世界が売っていた場所を教えていただきありがとうございますvv

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/18 (Thu) 21:36

可愛い弁天様ですね〜!!!!!すっごいサンタの服がせくすぃ〜です♪♪♪
バイク乗ってるんですね!分かりますよ!
雪だるまのピアスがまた可愛い〜!いつもとちがう雰囲気の弁天さま しっかり拝ませていただきました(笑)

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/19 (Fri) 14:23

皆さんレスありがとうございます〜v

一気に失礼しますがゴメンなさいm(__)m

今回は自分で描いたくせに寒気がとまりませんでした;
弁天さま、寒くしてゴメンね--;
皆さん楽しみにしてくださっていたようで嬉しい限りです!
意外とイヤリングが好評だったようで・・・^^
どうか私めが描いた弁天さまで暖まってください!(無理


                 
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


クリスマスデート★ NAME : まるか TIME : 2003/12/17 (Wed) 16:05  /  PAINT TIME : 2時間10分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_730.png ( 186 KB ) クリスマスまであと 8日になりましたねw
昨日とおとといと某有名テーマパークで遊び倒してきました(笑)クリスマス食傷気味で帰ってきたので ホント贅沢ものです(笑)
風が強くてパレードやショーは全部 中止になっちゃってそれが残念でした(泣)
前回のラムちゃんの絵にレス下さった方々 お返事遅れてホントすみませんでしたwwやっとこお返事できたので よかったら見てくださいwww
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/17 (Wed) 17:02

まるかさんこんばんは〜
いや〜すんんんごくきれい。夜のテーマパークの感じがすんんんんんごくでてます。
この星の書き方お教えていただいてありがとうございます。早速パクらせていただきます。

お泊まりでいったんですか〜?うぷぷぷ....誰と・?

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 17:18

まるかさんこんばんは〜☆
すすす、すごい・・・!
背景のイルミネーションもすごいし
影に星が散らばってるのもステキですv
わ、私も技術、盗まなければっ!(できるものなら・・・

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 18:48

ま・眩しい・・・!
まるかさん、こんばんは♪
なんだか、ラムちゃんとダーリン越しにイルミネーションまで楽しませてもらってる気分になりますvv
嬉しそうだな〜vラムちゃんvv
凄いイルミネーションを前にするとはしゃいじゃう気持ちがとっても良くわかります!
某風の強いテーマパーク・・・いいなぁ・・・。でも、パレードとかは残念でしたね・・・。

私も技を早速盗んで頑張ります!まるかさんのセンスもできれば盗みたいです〜〜!

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 21:14

まるかさん!こんにちは〜!おお!!!!ラムと、あたるの、 クリスマスデートですかねw^^光っててとても、綺麗です
〜〜〜!^^☆なんか、感動しちゃう〜c><

NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 22:24

キレイですねー。
私も時間がとれれば 集中して書いてみたい。
でも まるかさんみたいな素敵なのは書けないかも?
逆光の感じが夜のデートの雰囲気出ててイイです。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 14:50

ほぉんとうに素敵な絵ですね〜vvvしばらく見入っていましたぁ…(´▽`*)いつもながら素晴らしい絵ですね〜vv
星の書き方教えていただいてありがとうございました〜vv
早速やってみます〜(o^ー')b
本当にイルミネーションの感じとかもとってもリアルで
すごいです〜vv私も技を盗めるものなら盗みたいです〜!!
ラムちゃんとダーリンがラブラブデートをしているのがとっても素敵です〜vv感動しました!!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 17:12

まるかさんこんにちは!!
イルミネーションとは、すごくロマンチックvv
本物を見ているようです!!
ラムちゃんとダーリンのデートが素敵だなぁと思います(^^)
まるかさんの絵はいつもキャラがイキイキしてるので大好きですvv
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします!!

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/18 (Thu) 20:20

おいらさん☆★☆レス いつもありがとでぇす♪♪♪
家に帰って来てから 写真を見ながら描きましたw
雰囲気が伝わってもらえれば 大成功ですね♪♪♪ありがとうございますww
某有名テーマパークは もちろん(?)彼と行きました(笑)寒かったけど 心はホカホカでしたよ〜(〃ノωノ)照

風伯さん☆★☆私なんぞの技術でよければ いっぱい技術盗んじゃってください(笑)うる星特有のロマンチックなところをけっこう意識して描きました(笑)すごいといって頂けて 嬉しいです〜♪♪♪

makoさん☆★☆お久しぶりですwwお元気ですか〜?この季節は街中のイルミネーションが素敵ですよねww
綺麗なものを見ると ホント幸せな気持ちになりますよね〜(笑)makoさんの「嬉しそうだな〜ラムちゃん」というコメントが すごく胸にじ〜んときましたwww
普段 ドタバタしてる二人なだけに ふとした 二人の表情にドキドキしちゃいますよねww

佳美さん☆★☆そうです〜クリスマスデートさせてみましたw綺麗ですか???(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!嬉しいです!2時間超えたのは初めてで自分でもよく集中して描いたなぁと思いましたww

めぐみさん☆★☆お絵かき好きには お絵かきに時間がとれないって辛いですよね〜・・めぐみさんはひょっとしたら受験生ですか???もしそうでしたら息抜きも上手にしながら、お勉強頑張ってくださいねww
私の絵を素敵と言って頂けて嬉しかったです〜♪♪♪

むらこさん☆★☆いっぱいお褒めの言葉 本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーですw
本当に自分の絵を見て 見入っていただけるって幸せな事ですwww励みになりますww
「技」って言っても 全然難しいことは何にもやってないですよ〜!それよりも よく「ココ」に書く文字の色を変えてるかたがいますが そっちのほうがどうやってるのか不思議?不思議??です(笑)

リサさん☆★☆こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ロマンチックですか??やったぁ〜♪♪♪
キャラがイキイキしているってお言葉 すごい嬉しかったですwww
これからも がんばろ〜!って思いますwww
ホント いつもレスヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーです(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2003/12/17 (Wed) 15:48  /  PAINT TIME : 1時間13分15秒
IMG_729.png ( 18 KB )
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/17 (Wed) 15:51

こんにちは〜
おいらからみなさまへのささやかなクリスマスプレゼントです。感謝を込めて描きました。(ほんとかよ?)
良かったらもらってやって下さい。

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 16:07

おいらさん こんにちわ〜♪♪♪
可愛いクリスマスカードですねww構図といいまとまりといい
さすがです!!!!!!
頂いていいんですか????
じゃぁ もらっちゃいまぁす〜♪♪♪

NAME : あやみ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/17 (Wed) 16:51

テ、テンちゃんが・・・・、ムチをもってる〜!お、恐ろしいけどとっても可愛いですネ。ってえ!こ、このもらっちゃっていいんですか!お言葉に甘えさせてもらわせてもらいます。では、

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 17:21

おいらさんこんばんわv
この絵にも三人もの人ががいってます!
おいらさんのすっぽり感(なんじゃそりゃ
には驚かされますよ!
もらいます!宝物ゲット!!

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 17:51

うわあ!また、これは何て嬉しい贈り物でしょう!!
それぞれの表情・ポーズの自然さはもうおいらさんだからできる技ですね〜。ダーリン頑張れ、腰を痛めないように・・・。本当に大変そうです。
テンちゃん、調子に乗ってると後でフライパンの刑だぞ?(笑)。
そして・・・何ですか!あのベルのリアルさは!!
はー///、ええもの貰えた〜vv

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 18:38

こんにちは〜〜!!!おいらさん〜!おお!ラムと、あたると
テン、上手いですね!−^^え!?こんなに、素敵な絵を、もらっても、いいんですか!?(わ〜い)ホームぺ−ジに、貼っても、よろしいですか!^^本当に、ありがとうございました〜〜^^!!☆

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/18 (Thu) 11:39

皆様レスありがとうございます。ほんとにささやかすぎて涙出ちゃいますね〜。嘘でも喜んでいただいて嬉しいです・

まるかさんの構図の見事さにはかないません。上にすごいのがあって恥ずかし〜。
あやみさん、そうですジャリテンはこういうやつなんです。おいらのなかでは。
風伯さん、すっぽり感褒めていただいて嬉しいです。これからもすっぽり道をお互い極めましょう。
makoさん、そうですあのベルはわざといびつにして手作り感を表現したんです。計算です計算。あはははは。
佳美さん、ホームぺ−ジでもトイレでも好きなところに貼っちゃって下さい。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 14:43

遅レス失礼しますm(__)m
とっても素敵なクリスマスカードですね〜vvv
いつもながら構図も素晴らしくって感動です(´∀`*)
ラムちゃんがちゃっかり袋に乗っているのもすごくいいですね〜vv
頂いてもいいんですよね?ありがたく頂戴いたしますっ☆
私はトイレに貼ろうかなぁ〜?(笑☆

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/18 (Thu) 17:35

むらこさんこんばんは〜
トイレに貼っていただくとお通じの良くなる効果が見込まれます。(もちろんうそ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


窓でカキカキ NAME : めぐみ TIME : 2003/12/17 (Wed) 11:56 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_728.jpg ( 51 KB ) 案外 いい感じに書けたので 練習ページから持ってきました。
背景 手を抜いてます。
NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 12:42

下の黒星さんの絵も、窓に字を書いてる?
似たような絵になってしまいました、ごめんなさいー。

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 16:10

めぐみさん こんにちわ〜♪♪♪
窓に「メリークリスマス」って描こうとしてるんですねww可愛いですww
ラムちゃんの表情と服装が新鮮でΣd(ゝ∀・)ィィ!!! ですねwww
全体的な色使いも「冬」って感じで すごく雰囲気伝わってきますwww

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 17:35

こんばんは!めぐみさんv
まるかさんと同じなんですが服とか
表情とかすごくいいですv
「めりいくりすます」って
ひらがななのもイイですvv

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 18:53

こんばんは!
ラムちゃん、逆さに字を書くの上手ですね〜(笑)。
ちょっと集中して書き書きしてる表情がとっても可愛いです!

NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 22:26

服装、新鮮ですか? でも服に影つけるの 忘れてました。
集中してカキカキしてるわりには 指先と視線がバラバラでごめんなさいです。
みなさま ありがとう〜。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 14:37

こんにちは〜★遅レス失礼しますm(__)m
私も皆さんと同じなのですが、表情や服装すごく
いいですね〜☆とっても可愛いです〜vv
夢中で窓に字を書いているのがとっても
可愛いです〜vvv
背景のツリーもとっても丁寧で
素敵ですvv

NAME : めぐみ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/18 (Thu) 23:27

むらこさん どうもありがとうー。
ツリー。丁寧ですか?? 
もっと丁寧に描きたかったんだけど、そう言ってもらえるとホッとしますー。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


くりすます NAME : りり [HOME] TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:15  /  PAINT TIME : 1時間30分58秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_727.png ( 112 KB ) こんばんわ(^^*
なんだか 皆様のイラスト
クリスマスだったので
まねして いてみました〜
ツリ〜が適当すぎなのは
愛嬌で許してください(謎
NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 16:12

りりさん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*) レス失礼しますww背景のぼんやりとしたツリーとほのかに光るラムちゃんが本当に美しいですね〜!
ラムちゃん すっごく可愛いですしwトーンで描かれた模様も効果ばっちりですw
クリスマスはやっぱり特別ですよね♪♪♪なんだか。('-'。)(。'-')。ワクワクしますw

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 17:38

りりさんこんばんはv
ちょっと首をひねってこっちを
見てる姿が愛らしいですvv
ツリー、適当だなんて思えません!!

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 18:37

こんばんは!
ロマンチックな雰囲気のなかで嬉しそうに振り返るラムちゃんがとってもステキです〜。
そして、体のラインが綺麗ですね。
クリスマスイルミネーションに包まれてムードたっぷりです〜。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 14:31

こんにちは〜(^∀^)ポーズも表情もとっても
愛らしいラムちゃんですね〜vv
色塗りもとっても丁寧で素敵ですvv
makoさんと同じなのですが、背景も
クリスマスらしいムードがたっぷりだと
思います★
ツリーもとっても素敵ですvv

NAME : りり  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/18 (Thu) 20:52

皆様 レス有難うございます(^^*
ツリ〜が途中でメンドクサク
なってしまったんですが
ステキ等言っていただき
嬉しかったです(TT*
てへへ
(--*
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


クリスマス NAME : レン TIME : 2003/12/16 (Tue) 21:47  /  PAINT TIME : 27分24秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_726.png ( 39 KB ) もーすぐですねー。なんかテンちゃんチックな感じですね;;
ちと早いかな?クリスマスには。(汗
NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 16:15

わぁ〜♪♪♪可愛いラムちゃんですね〜!こんな風にデフォルメして描けるなんて 羨ましいですww
最近 ここのお絵かきもクリスマスバージョンが増えててみていてすっごく楽しいですww
サンタラムちゃんは パーティに行くんですかね〜?
ホント 表情とかポーズが可愛い〜ですwww

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 17:42

こんばんはv
テンちゃんっぽくって
すっごい可愛いです〜!
主線なしってのもすごい!!

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 14:23

こんにちは〜★☆ラムちゃん可愛いですね〜vv
何度も何度も可愛いなぁ〜と見入ってしまいましたvv
風伯さんと同じで主線なしっていうところも
すごいです〜vv

NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 13:04

みなさんありがとうございます^^
正直嬉しいですv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


クリスマスですねー^^ NAME : 黒星 鮎 [HOME] TIME : 2003/12/16 (Tue) 18:21 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_725.png ( 20 KB ) 今日和^^
何気に二度目の訪問ですが;
ほぼ初めましてのようなものです^^
宜しくお願いします〜。

クリスマス近し、ラムちゃんです。
ちょっとらしさが足りませんでしたかねェ…?
NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 16:17

トーンが効果的でとっても 綺麗です♪♪♪
黒星さんは いろんな画風をお持ちで羨ましいですww
「らしさ」ばっちり出てるとおもいますよ〜(笑)

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 17:45

こんばんはvはじめまして!
う〜んvとっても可愛いですv
トーンの使い方、ほんと上手いです!
「ボーダー」でしたっけ?

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/18 (Thu) 14:20

こんにちはっ☆初めまして!むらこと申します(´∀`*)
ラムちゃんらしさがしっかりでていて可愛いですね〜vvv
トーンってボーダーもあるんですかぁ!知りませんでした☆
これからよろしくお願いしますね☆★

NAME : 黒星 鮎  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/18 (Thu) 17:14

ヘショにレス有難う御座います(><)
それもお褒めの言葉を…感激です()

宜しくお願いしますッ!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


またもサンタさん NAME : ポプラン TIME : 2003/12/15 (Mon) 23:28 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_724.jpg ( 33 KB ) こんばんは
ツリーを持ったサンタ(の衣装をまとった)ラムです。
しかし,何故か私の描くサンタコスには,袖がない!
地球人とは寒さへの感覚が違うってことで納得いただきたいと思います。
NAME : ポプラン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/15 (Mon) 23:30

追伸
ツリーは,写真ですが
これ,拙宅のツリーを撮影したモノです。

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/12/16 (Tue) 13:52

ポプランさんこんにちはv
サンタラムちゃんすんごい可愛いです!
袖がないのもかわいいですよv
ツリー、リ、リアルだー!!と思ったら
写真だったんですね・・・キレイですv

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 16:36

ポプランさんこんにちはっ☆サンタラムちゃんとっても可愛いですvvvv
振り向きポーズがとっても色っぽいです!!
今ここのサイト様のトップにある
サンタラムちゃんもとっても可愛いです!!
あのラムちゃんのビキニが赤なのがすごくいいなぁ〜と
思いました!!

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/17 (Wed) 16:19

ポプランさん⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
すごぉい 綺麗なラムちゃんですね〜!!!写真をこんな風に絵に取り込めるなんて・・・プロですねさては・・・

サンタさんの衣装がすっごく可愛いですww
いいなぁ〜こんなの着たいです(オイ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2003/12/15 (Mon) 18:43  /  PAINT TIME : 33分16秒
IMG_723.png ( 90 KB )
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/15 (Mon) 18:45

こんばんは〜。
しのぶ...に見えたら幸いです。

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/15 (Mon) 20:03

おいらさんこんばんは♪♪
笑顔のしのぶちゃんとっても可愛いですvv
淡い色や優しいタッチがしのぶちゃんの優しさを表現していて素敵です!!
それに、ちゃんとしのぶちゃんに見えました(^∇^)
いつもおいらさんの絵は楽しみですvv

NAME : 大将!  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/15 (Mon) 22:36

おいらさんはじめまして、大将!でございます。
めちゃめちゃ美しいしのぶちゃんですね!
私、しのぶちゃんが一番大好きなのでこの一番素晴らしい
笑顔に本当に感動しちゃいましたm(_ _)m
アトうるでお絵描きされる祭は是非アトうるクリエーターとして
今後も素晴らしい作品を描いていただけたらと願っています。
今後もお気軽に宜しくお願い致します♪

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/16 (Tue) 16:32

おいらさんこんにちは〜vv可愛いですね〜!!
しのぶちゃんの優しさがとってもよくでています〜vv
この絵を見たときすごく暖かい気持ちになりました…☆
私もいつもおいらさんの絵を楽しみにしています!
おいらさんのような素敵な絵が描けるようになってみたいです!!

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2003/12/16 (Tue) 19:28

リサさんこんばんは
しのぶにみえましたか?よかったよかった。
楽しみっていわれると大変嬉しいです。

大将!様はじめまして。
楽しくお絵描きさせていただいてます。みなさん優しい人ばかりで、良い板ですね。これからも修行させていただきます。

むらこさんこんばんは〜。
むらこさんの絵は十分素敵ですよ〜。自信持って下さい!
むらこさんじゃなかったらごめんなさい。しつこいぞおいら!!(逃
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]