うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


激闘開始 NAME : うっひゃめ TIME : 2003/12/03 (Wed) 16:44 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_681.jpg ( 174 KB ) 前回初めて投稿して自分のイラストの大きさにびっくりした。でもこの大きさで統一して書いているので…このままで投稿します。ごめんなさい。
NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 00:36

うっひゃめさん、初めまして!makoと申します。
前作もそうですが、今回の作品もとても迫のある面堂くんですね!
刀はコラ〜ジュでしょうか?
(お掲示板でしかおきをしないもので、あまり詳しくは分からないのです。ごめんなさい!)
ですが、これからもよろしくお願いします。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


色がわかりませんでした・・・。 NAME : リサ TIME : 2003/12/03 (Wed) 16:38  /  PAINT TIME : 1時間57分24秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_680.png ( 70 KB ) 今日は了子ちゃんです!
初めて描くキャラはやっぱり難しいので時間がかかす・・・。
また描きたいと思います!!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/03 (Wed) 16:41

上のコメントの字間違えてしまいました。
(難しいので時間がかかる・・・。)がただしいです。
すみません(´Δ`)

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 19:34

 リサさんこんばんは〜★了子ちゃんとってもうまいです〜vvかわいいです!!了子ちゃんらしさが絵全体から溢れています!背景もですしなにかまたたくらんでいるのかなぁと思ってしまう笑顔にキラリと光るカナヅチ!このカナヅチかなりいい味だしてますね〜vv私は了子ちゃんの予想のつかないイタズラが大好きですvv
リサさんはどのキャラを描いてもかわいくキレイに、そしてとてもよく特徴をつかんでいますねvv尊敬です!これからもよろしくお願いします!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 19:48

むらこさんvvいつもレスありがとうございます☆★
了子ちゃんらしいですか!?嬉しいです!!
最初は光るカナズチを持たせてなくて完成にしようとしたんですけど、どこか物足りない気がしてカナズチを持たせました☆
そして、尊敬だなんて私に勿体無いお言葉どうもありがとうございます!!
むらこさんが描く元気で愛らしいラムちゃんをお時間があるときに描いてほしいです!!(^∀^)

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 18:07

こんにちはvvおぉ!(・Σ・;)また、何か,たくらんでいるのでしょうか??^^;でも、とても、かわいいで了子ですね^^これからも、ラムちゃんなどなど、かわいい、素敵な、リサさんの、絵を、楽しみに、待ってます!^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : あかばね こゆる TIME : 2003/12/03 (Wed) 02:00  /  PAINT TIME : 56分45秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_679.png ( 117 KB ) こんにちは。あんまり頻繁に描いていないんで、はじめましての方のほうが多いのかもしれませんが・・。
前回レスしてくださった方ありがとうございましたー!

今回はランちゃん描かせていただきましたw
乙女要素をたっぷり盛り込んでみましたよー(笑
ランちゃんとラムちゃん、同じくらい大好きです。

目に悪そうな色ばっかりでスミマセン〜;
それでは、失礼します
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/04 (Thu) 19:24

あかばねさんはじめまして〜!むらこと申します〜☆乙女要素たっぷりでとってもかわいいですね〜vvお花が似合いますv
色塗りもとってもきれいです!ほっぺたが真っ赤なのが元気な感じがしてまたいいですね〜!!

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 00:41

初めまして
睫がとってもプリティ〜なランちゃんですねv
乙女要素たっぷりがですv大好きですv
可愛いランちゃんが見れて、得した気分です

NAME : あかばね こゆる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/07 (Sun) 12:57

お二人方、レスありがとうございますw
ランちゃんには乙女要素以外には考えられませんよねーw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


箱入り鬼娘 NAME : ポプラン TIME : 2003/12/02 (Tue) 21:09 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_678.jpg ( 23 KB ) 某アイドルの写真集かグラビアを見て描いてみました。
季節的にはちょっとはやかったような気もしますが
いかがなものでしょうか(^^;
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


冬のラムちゃん♪ NAME : まるか TIME : 2003/12/02 (Tue) 20:42  /  PAINT TIME : 1時間8分28秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_677.png ( 145 KB ) 12月になりました!早いですwww
ちょっと ラムちゃんらしくない髪型に挑戦してみましたw主線ナシも初ですww主線なしは難しいですねぇ〜凄く綺麗に描ける方本当に尊敬ですwww
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/02 (Tue) 20:50

 まるかさんこんばんは〜!!いつもながらお美しいですね〜vvみていて惚れ惚れしますvvラムちゃんも髪型も素敵です!たしかにこの髪型をしているのは見たことがないですね☆
主線ナシで描けるなんてすっごいですvvvそれにとても凄くキレイですよ〜〜!!!!尊敬です〜vvvかわいい雪の妖精のようですvv冬でも元気でかわいいラムちゃんvvこれからもよろしくおねがいします!!

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 23:14

こんにちは〜^^まるかさんwラムちゃん、とても、素敵です 〜^^雪の、中で,ラムちゃんが、輝いて見えます〜v

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/03 (Wed) 13:16

まるかさんこんにちは!
とっても綺麗な絵ですね☆★ラムちゃんも凄く可愛いです!!
主線なしなんてすごいです!
それに、背景と絵がすごくあってます!!
もう・・・尊敬しちゃいます(´∇`)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!


NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/05 (Fri) 23:04

むらこさん☆★☆レス遅くなって本当にすみませんでしたwwいつも温かいお言葉感謝ですww
主線ナシは難しいですね〜鉛筆の塗りつぶしが使えないからぬり方のムラが すごすぎ!です(;^□^)あはは…

綺麗といっていただけて ホント救われましたwwむらこさんのお言葉 胸に染み渡りですよ〜www

佳美さん☆★☆ラムちゃんすてきですか〜?良かった〜
雪の中で輝いて見えるなんて 描いた甲斐がありましたwww
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

リサさん☆★☆レスヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーゴザイマスww綺麗ですか?嬉しいwwwなんか ラムちゃん太ってみえるな・・あぁぁ・・と思っていたので ホント嬉しいですww主線ナシは難しいです〜精進しなくては〜←課題
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


こんばんは! NAME : リサ TIME : 2003/12/02 (Tue) 18:59  /  PAINT TIME : 1時間28分31秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_676.png ( 37 KB ) 今日はサクラさんを描いたんですが、初めてなものであまり上手く描けませんでした・・・。
変なとこがあってもどうか見逃してください(´∀`;)


NAME : めがね   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/02 (Tue) 19:23

う〜ん。上手いですね。
初めてとは思えないほど美しいサクラさんですなあ。
流れる黒髪とか透きとおった瞳とか・・・・
ホレボレ。(´`*)

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/02 (Tue) 20:28

 リサさんこんばんはっ☆本当にうまいですね〜vvvはじめてとは思えないです!色っぽくてサクラさんらしいです!めがねさんと同じなのですが、私もきれいに流れていてつやつやの髪と透き通った目がすごく好きですvvリサさんの絵はいつもとても透き通っていてキレイな目をしていますねvv素敵です!巫女さんの時の御祓いをしているシーンが好きですvvこのサクラさんは御祓い後というかんじがします☆
これからもよろしくお願いします!次も楽しみにしていますv

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/02 (Tue) 20:44

リサさんコンバァンワァ〜…>(~ロ~||)
すっごく綺麗なさくらさんですねぇ〜さくらさん特有の色っぽさも十分表現できてて 素敵ですwww
髪の毛の流れ具合とか 本当に綺麗・・・!
いつも お上手でホント尊敬しちゃいますwww

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/03 (Wed) 12:50

レス遅くなってすみません・・・1日2日3日とテストだったので・・・(´∀`)
めがねさん
レスありがとうございます!!
褒めていただいてうれしいです☆できれば、またサクラさんを描きたいなぁと思ってます(^^)

むらこさん
いつもレス本当にありがとうございます(^∀^)
サクラさんらしいと言っていただけて嬉しいです!
それに、数々のお褒めの言葉どうもありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆★次も頑張ります!

まるかさん
綺麗なんて言っていただけて、嬉しいです☆★
それに、尊敬だなんて・・・私の方こそまるかさんの素敵な絵に尊敬してますよ!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


愛しき我が子へ… NAME : aya TIME : 2003/12/01 (Mon) 16:23  /  PAINT TIME : 1時間35分28秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
IMG_675.png ( 98 KB ) 『アトうるクリエーター』に御指名頂き、有難う御座います。
誠に光栄です。
力の及ばない事もあろうかとは存じますが、これからも宜しくお願い致します。
ささやかながら感謝の意を込めて、この絵をお贈り致します。

未来設定です。
さしづめ、我が子を連れてピクニックに来たご夫妻、というところでしょうか。
我が子の成長を見て、さぞや微笑ましく思っていることでしょう。
NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/02 (Tue) 20:47

ayaさんこんばんわw初めまして!素敵な「未来風景」でホノボノしちゃいますw
ラムちゃんの笑顔が本当に美しいですw幸せな姿って見ていて心和みますね〜♪♪♪

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/02 (Tue) 20:55

 ayaさんこんばんは〜☆ラムちゃんの幸せそうな笑顔がとても印象的ですvv心和みます〜(´∀`*)ダーリンも幸せそうに微笑んでいるのがいいですね〜vv顔がほとんど見えていないところがまたいいですね〜vvvv色塗りもとても丁寧で美しくって本当に素敵ですvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ご参加ありがとうございます♪ NAME : アトうる インフォメーション TIME : 2003/11/30 (Sun) 22:42 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0; istb 702)
お絵描き総合掲示板のご利用ありがとう御座います!

レンさん
ayaさん

上記の方は誠に勝手ながら「アトうるクリエーター」とさせて頂きます。
今後もお気軽にアトうるへのご参加をお願い致します♪



♪アトうるからのお知らせ♪

うる星大好きな人はアトうるのお勧めコンテンツ『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(参加者待ってます♪)

 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : リサ TIME : 2003/11/30 (Sun) 19:15  /  PAINT TIME : 1時間24分4秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_674.png ( 71 KB ) また急に描きたくなったので、描きました!
やっぱり描いてるときは、楽しいです!!





NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 19:16

ごめんなさい耳飾を描き忘れてました・・・。

NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:26

今晩は。
リサさんは本当にキャラクターの特徴を掴むのが上手いですね。
弁天の凛々しさの間に見え隠れする女性らしさが出ていると思います。

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/02 (Tue) 20:48

わぁ〜可愛い弁天ですね!!すごいwww
リサさんはいろんなキャラクターを描けるのですごく見ていて楽しいですwwwwうま!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/03 (Wed) 13:21

ayaさん
お褒めの言葉とてもうれしいです!!
とっても励みになります!!(^∇^)
まるかさん
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
これからも、まだ描いていないキャラクターも描きたいなぁと思ってます!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


屋根の上でこっそり☆ NAME : むらこ TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:18  /  PAINT TIME : 1時間10分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_673.png ( 64 KB )  屋根の上でこっそりマフラーを編むラムちゃんをかいたつもりなんですが、屋根が描けなかったので、題名に入れてごまかしちゃいました(汗)私っていゆも背景から人物が浮いちゃうんですよね…こんな絵ですが、よろしくお願いします!!
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:26

レス失礼しますv
ダーリンのために屋上で
編み物をするラムちゃんv
とっても愛らしいです!
マフラーに「ATARU」の文字が入っているのも
凝ってますね〜!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 17:03

とってもラムちゃんの可愛らしさが伝わってきます!!
背景もキラキラ光ってて綺麗です!
風伯さんと同じなんですが、むらこさんが描くラムちゃん
とっても愛らしいです☆★




NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:47

こんばんは!
カッワイイらむちゃんですね!
あたるの為のマフラ〜ですネ。
微笑ましいです。

NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:18

初めまして。
屋根の上でこっそり…健気ですね。とても可愛いです。
本当に楽し気で、少女らしいです。
マフラーをもらったあたるは一体どんな顔をするんでしょうね。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/02 (Tue) 20:19

 暖かいお言葉ありがとうございます☆

風伯さん…☆ 愛らしいだなんて嬉しすぎますっ!!ありがとうございますvvマフラーの文字は毛糸っぽさをだそうとはりきっていたのですが、どうもうまくいかないので普通に書いてしまいました(汗)元気のでるお言葉、ありがとうございますv

リサさん…☆ 背景がとっても苦手なので褒めていただけてす〜ごく嬉しいですvvvどうしても人物がういてしまうんですよ…(+_+)

柵楽さん…☆ 微笑ましい絵だと言って下さってありがとうございますvvラムちゃんってマフラー上手ですよね!「怒りのラムちゃん」という話では二回もあんでいますし☆あのお話好きなんですvv

ayaさん…☆ 少女らしさがでていますか?ありがとうございますvvマフラーをもらったダーリンはきっと照れてムスッとした顔をしているけど、すぐに首に巻いてくれるんじゃないかな?と思っています☆

嬉しいお言葉ありがとうございました!これからもよろしくおねがいしますvv
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]