うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しのぶ NAME : 風伯 TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:08  /  PAINT TIME : 34分45秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_672.png ( 27 KB ) や〜っとペンタブの使い方がわかり、さっそく実戦!
と思いきや・・・。なんとゆ〜こと!マウスの方が描きやすい!--;    でもこれからはペンタブでいこうと思います
。みなさんこれからもよろしくおねがいします!
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:47

 風伯さんこんにちは!!色っぽいしのぶちゃんですね〜vvほっぺたが赤くって、それに目も乙女っぽくて☆因幡君と待ち合わせでもしてるのかなぁ〜?と考えてしまいました☆
 ひとつ質問なんですが、ペンタブって何ですか?初心者なもので、知らないんです…よろしければ、教えてください!
 こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:55

こんにちは、むらこさん!早レスありがとうございますv
色っぽいですか??そういっていただけるととてもうれしいですv
ペンタブというのはですね、簡単に言えばマウスがペンの形をしているものです。   

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 17:10

こんにちは!しのぶちゃん可愛い!!
ほっぺたがほんのり赤いのもいいですね☆
絵の雰囲気がふんわりした感じなので癒されます!
私はペンタブの方が描きやすくて、マウスで描ける人はすごいなぁと思います!

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:45

こんばんは〜
カワイイしのぶちゃんですネ。
は、こないだまでマウスでいてましたが、やっぱりペンタブの方がいいですネ。
肩とか腕とか痛くなりませんし。

NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:21

初めまして。
可愛いの一言に尽きる一枚ですね。
しのぶのしおらしい雰囲気がまた良いです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


なんだか今夜はレイさんに会えそうの気がするわ。 NAME : レン TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:00  /  PAINT TIME : 41分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_671.png ( 95 KB ) このタイトルはいつかのコミックでランちゃんが言ってたことでえす。
レイは初めて描きました。レイってかっこいいのに何で牛になるんでしょうね・・・
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:22

こんにちは!レス失礼しますv
ありましたね〜、確か原作の
「ハートブレイクCrossin’;前編」
にでてきたやつですよね!
レイのことで頭がいっぱいのランちゃん、かわいいですv

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:43

 こんにちは、レンさん!おお〜!!なんてかっこいいんでしょう!レイさんとっても素敵です〜vvvv私は男の子描くの苦手なので、よけいに尊敬しちゃいます☆
 原作のハートブレイクCrossin’大好きなんで、とっても楽しく見させていただきましたvv私が一番すきなところはダーリンがヤキモチやきまくってるところなんですが、レンさんはどこですか?やっぱりこのシーンですかね?女の子〜vなランちゃん、とってもかわいいです〜vv

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:49

こんばんは〜。
カッコイイレイさんですねッ!
ランちゃんの表情も可愛くて、イイ感じです。
背景もイイ感じです。

NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:23

こんばんわ。
レイの、あのきりりとした凛々しさがよく出ていると思います。
とても初めて描いたとは思えないくらいです。
寒空の中、レイの事を想うランは本当に可愛いです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムちゃん NAME : 柵楽 TIME : 2003/11/30 (Sun) 14:31  /  PAINT TIME : 7分40秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_670.png ( 106 KB ) こんにちは〜

柵楽デス!!

ペンタブなおりましたぁ!
うれしいですッ!やっぱり、ペンタブだとラクですね〜。
あと少々、修行をしてきたのですが…全然上手くなってませんね…。
皆さんの画を分けて頂きたいデス。
これからもよろしくお願いします(>▽<)ノ


NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 14:51

柵楽さんこんにちは!!
ペンタブなおったんですね!
ラムちゃん美人です☆淡い色が優しい感じですね!
柵楽さんの絵はステキだし上手いですよ!!
後、こちらこそこれからもよろしくお願いします☆★

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:02

おお!なんと美しいのでしょう!!
ペンタブ復活おめでとうございますvv
すごく色合いが綺麗ですね〜。神秘な感じがします。
こちらこそ、柵楽さんの画を分けて頂きたいです。

NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:04

キャー丁寧な絵ですね^^
日本風?中華風かしら・・・背景も綺麗です。。。。

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:17

こんにちは!レス失礼します!
キレーです〜!ラムちゃんとっても美しいですよvv
中国の踊り子さんみたいですv
背景もすごっっ!

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:36

 柵楽さんこんにちは☆レス失礼します☆本当にキレイな絵ですね〜vvvなびいている髪まで丁寧に描かれていてすごいです〜vv風伯さんも仰っているのですが、背景もこってらっしゃいますねvvすごく素敵です!!

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 18:36

こんばんは!

柵楽デス。

皆さんレス有難う御座いますm(__)m
まず…
リサさん
優しい感じですか?
これいた時『なんかラムちゃんってる感じだな〜ぁ。』と思ってたんですが、優しい感じですか!有難うございます。
makoさん
レス有難うございます。
色合いとか…全然ダメですよ。洋服の色とかめちゃくちゃです。でも、褒めてもらえて感激です。
レンさん
レス有難うございます。
背景キレイですか?またまた、有難うございます。
も、中国風か日本風かわかりません。
風伯さん
レス有難うございます。
背景なんて全然すごく無いです。
風伯さんの方がキレ〜ですよ。
むらこさん
レス有難う御座います!
こんなに、褒めて貰っていいのでしょうか?
とりあえず、有難う御座いますm(__)m

さて、長々とすみませんでしたッ!


NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:11

淡い印象を受ける髪の色に目をひきつけられました。
中国風な衣装がとてもよく似合っています。
しゃんとした凛々しさが感じられる絵ですね。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラン\ラム NAME : レン TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:52  /  PAINT TIME : 19分24秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_669.png ( 18 KB ) ayaさんのすてきな絵の近くにこの絵はちょっと恥ずかしいです^^(汗
ランちゃんはまあ上手くいきましたが(いつもより)
NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:53

お、りささんもいましたね。やだわーもう皆上手くて。

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 14:40

はじめまして!ですよね?

柵楽(さくら)と言う者デス。

可愛いです。とっても可愛いです!
こんなに可愛くけて羨ましいですよ。
これから、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 14:59

初めまして!
makoと申します。
わ〜いvvこの二人、好きなんですvv
二人ともとっても可愛くかれていますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:01

ランちゃんもラムちゃんも二人とも可愛いです☆
二人も描いてるのにバランスがとってもいいですね・・・
こんなに綺麗に描けるなんてすごいです!

NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:02

皆さんレスありがとう^^
私もこの2人は好きです::

NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:08

初めまして。
ランの少女らしさと、ラムのハツラツとした表情が可愛いです。
二人の雰囲気がとても良いですね。

NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/12/06 (Sat) 14:29

ありがとうございます^^!!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : リサ TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:49  /  PAINT TIME : 1時間14分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_668.png ( 45 KB ) 竜ちゃんを描いたけど・・・かなり難しかったです!
色もわからなかったので、だいたいこんな感じかなぁ考えながらと塗っていきました。
なので、あんまり上手く描けませんでした・・・。
NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:54

トーンや水彩の使い方がすてきですよ^^

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 14:35

リサさんこんにちは!

きゃ〜!竜ちゃんだッv
とっても上手くけてますし、ト〜ンの使い方とかホント上手いです。


NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 14:54

竜ちゃん、とっても可愛いですねv
男勝りな・・・もとい、男の子っぽいところと
それでも瞳の女の子らしさが入り混じっているとこなんて
竜ちゃんそのものじゃないですか!
レンさんが仰る通り、ト〜ンや水彩の使い方がですvv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:22

レンさん
褒めてくださってありがとうございます!
色塗りは苦手なので褒められてうれしいです!!
柵楽さん
使い方が上手いって言っていただけてありがたいです!
これからも頑張って絵を描いていきたいと思います☆
makoさん
数々のお褒めの言葉ありがとうございます☆
褒めていただけると、とっても励みになります!!



NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:13

遅レス失礼します!
す、すごい・・・・
竜ちゃんとってもかわいいし、皆さんのおっしゃるとおり
トーンや水彩の使い方、とってもお上手ですね〜!
次は誰を描くのでしょう??期待させていただきます!

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:29

 リサさんこんにちはっ☆★本当にかわいい竜ちゃんですね〜vvmakoさんと同じなのですが、男っぽい感じと、女の子らしさがよくでていてこれぞ竜之介!だなぁ〜と思いました★
皆さんと同じですが、色塗りいつも本当に素敵ですよvvv背景も素敵です!竜ちゃんの複雑な心境ってかんじで…すいません!うまく言葉で表せなくて…(∋_∈)リサさんの絵を見ていると心が和みますよvv優しいタッチで描かれているからかなぁ…☆また楽しみにしていますvv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:57

風伯さん
いつもレスありがとうございますvv
トーンや水彩の使い方を上手いと言っていただけて嬉しいです!次回を期待していただけるなんて感激です!!

むらこさん
こんにちは!
お褒めの言葉ありがとうございます!!
こんなに褒めていただいてすごく嬉しいです☆
それに、背景の方までみてくださって本当にありがとうございますvv楽しみにしていただけて嬉です☆★

NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:04

初めまして。
とても可愛らしい絵ですね。
竜之介の凛々しい雰囲気が出てます。
キャラの特徴がよく出ていると思います。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


初雪 NAME : aya TIME : 2003/11/30 (Sun) 10:45  /  PAINT TIME : 1時間39分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
IMG_667.png ( 78 KB ) こんにちは。お久しぶりです。
もう、11月も終わりですね。
益々寒さが厳しくなってくる時季です。
お風邪を引かぬよう、御注意下さい。

で、季節が季節なので雪を降らせてみました。
降り始めた雪に目を取られ、ふと足を止めたラム。
きっと、積もる事を願っている事でしょう。
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 11:27

 ayaさんはじめまして〜!!むらこと申します☆とってもかわいい!キレイ!背景もこだわってらっしゃる!ラムちゃんの息もリアルですね〜vvv本当に素敵すぎてしばらく見入ってしまいましたvvvv色塗りもとっても丁寧で…vv素晴らしい絵を見れて幸せですvvこれから宜しくお願いしますvv

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:15

はじめまして〜

柵楽(さくら)と言う者デス。

冬〜ッて感じですネ
しかも、とっても可愛いラムちゃんです!!
風景とか、尊敬しちゃいます(>▽<)ノ
これから、どうぞよろしくお願いします。

NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:27

始めまして、レンです。
すごく綺麗なタッチであこがれますぅ^^

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 14:48

こんにちは!
すごく綺麗なタッチですね〜。
寒そうな様子がとてもリアルです〜〜。
ラムちゃんの表情がとても良いですねv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:12

はじめまして!!
とっても綺麗ですね☆
色の塗りがすごく丁寧ですね!ラムちゃんも可愛いです!!
素晴らしくて惚れ惚れしちゃいます☆★
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : リサ TIME : 2003/11/30 (Sun) 10:01  /  PAINT TIME : 49分56秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_666.png ( 34 KB ) 急に描きたくなったので、描きました!!
ゆっくりて描いてたのでかなり時間がかかってしまいました。
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 11:23

 スケバン三人娘の1人のしゅがあちゃんですねvvらしさがでています☆またまたラムちゃん達に戦いを挑もうとしているんでしょうか…☆三人娘のいたずらはなんだかかわいくて好きな話ですvv一番好きなのは電食ウナギの話ですvリサさんはどの話が一番好きですか?

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 12:03

むらこさん
いつもレスありがとうございます!!
私が一番好きな話は、むらこさんと同じ電食ウナギの話です☆
好きものが同じなのが、うれしいです☆★
(昨日お絵描き練習ページでは、怖いランちゃんを描きました^∇^)

NAME : 柵楽   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:17

こんにちは〜vV

柵楽デス!!
 
とっても、可愛いしゅがあですネ。
ホント色使いとか、尊敬しちゃいます!!

NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:29

りささん始めましてvりささんの絵はいつもすてきで見習います(?)
しゅがあはかわいくないなーと思っていたけれどこの絵はすてきですね

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 14:58

柵楽さん
可愛いと言っていただけてうれしいです!!
それに尊敬だなんて、私にはもったいない言葉ありがとうございます!私の方こそ柵楽さんを尊敬しちゃいます☆

レンさん
レスありがとうございます!
すてきだなんて言ってくださって、ありがとうございます☆
これからも、絵の修行は続けていきたいなぁと思ってます!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ランのケーキ NAME : レン TIME : 2003/11/29 (Sat) 21:55  /  PAINT TIME : 32分28秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_665.png ( 102 KB ) もうすぐクリスマスですねーってわけでランがケーキ作ったとこ描きました。全部水彩で描いたんで全体的にぼや−っとなってます。
NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 21:58

がーん。。。ランのリボン描くの楽しみにしてたのに(汗
描きわすれちゃったです(えーん

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 11:12

 レンさんこんにちはっ☆ホワイトクリスマスっぽいキレイな絵ですね〜vvv全部水彩で描かれたそうで、とってもふんわりした感じでかわいらしいと思いますvv私は水彩使うの苦手なので、羨ましいです☆

NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:26

どうも(#^^#)へ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ダーリン人形作ったっちゃv NAME : むらこ TIME : 2003/11/29 (Sat) 21:05  /  PAINT TIME : 1時間7分1秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_664.png ( 71 KB )  いつもとちょっと違う感じにしてみようと思ったんですがなんだか変になってしまいました(∋∧∈)どうも色塗りが苦手です…ずいぶん時間をかけたのになぁ…(∋ε∈)これから頑張りたいです!!
NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 21:19

レスありがとうございますぅ!!!上手いなんて・・・(嬉
むらこさんの絵は丁寧に描いてますから綺麗ですよ**
私のなんて線さえ描ければあとは機能のおかげですよ〜(汗
むらこさんの絵はほんと綺麗ですwww

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 01:34

ぜんぜん変じゃないですよ!!
むらこさんの描くラムちゃんかわいいです☆
色塗りも上手いです!
私も色塗りが苦手なんで、うまくなりたいです・・・。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 11:16

 レスありがとうございます!読んでいると元気がでますvv

 レンさん…☆ 機能を使いこなしていらっしゃるんですかぁ〜!!すごいですvv短時間でかわいい絵を描く…理想ですよ〜vv

 リサさん…☆ いつもレスありがとうございますvvいつも元気をもらっています☆リサさんのように色んなキャラにチャレンジしてみたいですvv

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 15:17

こんにちは!
とってもラブリ〜vな感じの作品ですネ。
色塗りが苦手でいらっしゃるのですか?
でも拝見している限りは丁寧にかれていて、楽しいですよ
も一つのイラストくのに随分、時間がかかってしまいます・・・。
むらこさんのな作品の魅の一つはレンさんが仰る通り、丁寧にかれているとこにあると思いますvv
これからも色んな作品を拝見できることを楽しみにしてます

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 16:32

 makoさんレスありがとうございます〜〜vvとってもありがたいお褒めの言葉嬉しいです〜vvvこんな私ですが、これからもよろしくお願いします〜vvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ちょっと意味不明なランちゃん NAME : レン TIME : 2003/11/29 (Sat) 19:42  /  PAINT TIME : 18分30秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_663.png ( 26 KB ) 題名どおり意味わかんないです(汗
トーンばっか使ってますね(また汗
ランちゃんは結構好きです
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 21:08

 レンさんはじめまして〜☆★むらこと申しますっ☆ランちゃんかわいいですよvvお得意のブリッ子ポーズですねvv
 どうしてそんなに短時間でこんなにかわいい絵が描けるんですか?下のラムちゃんもかわいいです〜vv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 10:12

はじめまして!!
ランちゃんかわいいです☆
むらこさんと同じで、どうして短時間でこんなに可愛い絵が描けるんですか?すごいです☆




NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/30 (Sun) 13:55

いやありがとうございます^^うれしいです
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]