うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


初です、ラム NAME : レン TIME : 2003/11/29 (Sat) 19:20  /  PAINT TIME : 13分39秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_662.png ( 25 KB ) こんにちは-、おはじめまして^^
ラムかいてみましたよろしくvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


何か偉そう…でもそれがこの人。 NAME : うっひゃめ TIME : 2003/11/29 (Sat) 10:01 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
IMG_661.jpg ( 128 KB ) 初めまして。うっひゃめと申します。現在落ち着けるサイト様を捜して放浪中。覚えのある投稿者の方々がいたので少し安心です。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


NAME : リサ TIME : 2003/11/28 (Fri) 17:38  /  PAINT TIME : 2時間4分50秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_659.png ( 92 KB ) 頑張って描いたけど・・・
スカーフの色がわかりませんでした・・・。
ゆっくり描いてたのでかなり時間がかかりました!
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 18:54

レス失礼します!
缶ジュースを飲んでいるしのぶ、
とてもかわいいですよvv
リサさんの絵は、キャラの目が
ぱっちりしていてキュートですね!

スカーフの色はあっていると思います!
アニメでは赤だったはず・・・

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 21:21

風伯さんレスありがとうございます!
この絵の顔の向きが右向きだったのでとっても描きにく
かったです!!
いつも目の大きさを気にしていたので、そう言ってもらえると
嬉しいです☆★
スカーフの色あってますか!安心しました!!


NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 19:48

 リサさんこんばんは〜!!とってもかわいいしのぶちゃんですね〜vvvひそかに次はしのぶちゃんかなぁ〜?と予想していたのですごく嬉しかったです☆本当にリサさんの絵って優しいかんじで色塗りもていねいできれいですねvvvどの女の子も特徴がよくでていてかわいく描かれていて…尊敬しちゃいます☆★この向きの顔は描きづらいですよね!だから私いつも同じ向きになっちゃうんです!でもリサさんはとってもうまく描かれていますねvv
 次は誰でしょう?竜ちゃんかな?飛鳥ちゃんかな?了子ちゃんかな?うる星はキャラが多いので難しいです!またまた楽しみにさせていただきますvvv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 20:52

むらこさん
こんばんは!かわいいと言っていただいてありがとうございます!!
私はむらこさんの絵はかわいいし何と言っても絵の雰囲気が好きです!!
次は誰を描こうか迷ってます。(本当にキャラがいっぱいで・・・)楽しみにしていいただけてうれしいです☆★
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ダーリン「納得いかんわ!」 NAME : mako TIME : 2003/11/28 (Fri) 02:31  /  PAINT TIME : 2時間29分52秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_658.png ( 77 KB ) 面堂くんを王子様にと思ったのですが・・・
これがの限界のようです(-_-)ゞ ・・・。
チ〜プな成金趣味の王子様になってしまいました。
資料を探して再トライします!
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 12:53

レス失礼します!
お、王子様だー!
かっこいいですよvv
後ろのダーリンがやせてて
ボロ服なのでちょっと笑いましたv
再トライ、期待させていただきます!

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 15:03

とても色の塗りが丁寧です!
風伯さんと同じなんですがかっこいいですよ☆
私もmakoさんみたいに上手くなりたいです!
そして、再トライ楽しみにしてます!!

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 19:39

 makoさんこんばんは〜!とっても素敵です〜!!いつもの面堂君よりも優しいかんじの王子様ですね〜vv風伯さんと同じで後ろのダーリンがやせていて服もボロイのがおもしろいです(´∀`)ダーリンと面堂君の関係がすごくよく表れていて笑いましたvv
 わたしも再トライ期待しています☆そしてねがわくばダーリンの王子様も…vvなんてあつかましいですね(>_<)すみませんでした!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


エルとラム NAME : まるか TIME : 2003/11/28 (Fri) 00:47  /  PAINT TIME : 1時間17分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_657.png ( 151 KB ) 「オンリーユー」に挑戦してみましたww
「うる星」の映画の中で1番好きな作品ですwそのスケールの大きさに圧倒されました(^▽^笑)
みなさんの好きな映画はなんですか???もしよければ教えてくださいw
NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 02:39

こんばんわ!
おお!美しい!!
まるかさんの大胆な構図とまとまりの良さに驚かされるのと同時に勉強になります
映画はまだ全て観ていないのですが、リメンバ〜・マイ・ラブがは今のところ好きですv
オンリ〜ユ〜はまだ観ていないので、早く観たいです!

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 12:58

レス失礼します!
す、すごい綺麗な絵ですね!
ラムちゃんの横顔、美人さんに
仕上がってますvv
エルの服の透けとかすごいです!

ごめんなさい、映画はまだ見てないのですよ(-д-)

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 14:48

とても綺麗な絵ですね!!
色がすごくまとまってて、二人とも美人です☆
何かすごく神秘的な感じがします!
私も映画はまだ見てないんですが、早く見たいです!!

NAME : 佳美   MSIE 4.01 / Win98
TIME : 2003/11/28 (Fri) 18:41

こんにちは!><まるかさんww二人とも上手です〜〜><  オンリーユー見ましたww面白いですよねww       まるかさん、いつもながら、素敵です!!><       尊敬しちゃうよ〜〜!><(ぉぃ

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 21:31

 まるかさんこんばんは〜!!本当にいつもいつもただただすごいなぁ〜!!という思いを溢れさせながら絵をみています!!色使いや構図など本当にすごいですね&キレイですね〜vv本当に尊敬しちゃいます!!
 映画まだ全てはみていないのですが、オンリーユー大好きですvvラムちゃんらしい一生懸命なところがみれたり、エルちゃんは実はなんだか可哀想だな〜と思いました!ダーリンはダーリンらしかったですね(・∀・)ラストのどたばたしたかんじが大好きですvvうる星らしくって☆
 ラムちゃんが色っぽくて素敵だしエルちゃんは少し神秘的なかんじがして素敵ですvvこれからもよろしくおねがいします!ファンです、私vvv

NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 19:22

すてきですーーーはじめましてー
きれいすぎです^^

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/30 (Sun) 23:47

makoさん☆★☆構図が良いと言っていただけてめちゃめちゃ感激ですwwいつもレスありがとうございますw
べ・・勉強になってるんですか!?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!これからも斬新な!?構図 あみだしてがんばりまぁすく(*´▽`)エヘヘッ
リメンバーもΣd(ゝ∀・)ィィ!!! ですよねぇ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
あたるが真剣にラムちゃんを追いかける姿に涙 涙ですwww

風伯さん☆★☆素敵な絵と言っていただけてすんごい嬉しいです〜横顔のラムちゃんは難しかったですwwバランスが・・はう〜
映画 ぜひ見てくださいwいつもと違う 「うる星」ワールドが見れて楽しいですよ〜!!!!

リサさん☆★☆色がまとまっていますか!?よかった〜w神秘的・・もったいないお言葉ですwwwでも嬉しい〜ですよぅ〜ありがとうございますww
リサさんの映画はまだご覧になってないんですねw是非チャンスがあったらチェックしてみてくださいw本当に面白いですよwww

佳美さん☆★☆オンリーユー見たんですね〜面白かったでしょ〜?いつも素敵だなんて・・うぅ・・うれし泣きはいっちゃいますよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりうる星はいいですね〜♪♪♪

むらこさん☆★☆ レスヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーゴザイマスwww尊敬なんて ホント光栄すぎて( ̄TT ̄)鼻血がでちゃいそうですw 細かいところまで見てくださって本当にありがとうですよ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
オンリーユーはむらこさんも好きなんですねww私たちって気があいそうですね!(おいおい・・・
ホント ラムちゃんの必死な姿やエルの寂しげなすがたには心打たれるものがありますねwww
ドタバタの中にも笑いあり涙ありで ホントうる星の世界は最高ですwww

レンさん☆★☆(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆〜レスありがとうございますw
きれいすぎなんて!!ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーゴザイマス これからもどうぞ宜しくおねがいしまぁすく(*´▽`)エヘヘッ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ちびラムちゃん☆ NAME : むらこ TIME : 2003/11/27 (Thu) 21:49  /  PAINT TIME : 34分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_656.png ( 38 KB )  ラムちゃんの小さい頃が描きたくて描いたんですが、いつもにもまして色塗りがひどくてこんな感じになってしまいました(≧_≦)難しかったです!次はうまく描けるようになりたいですっ!!
NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 00:48

むらこさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちびっこラムちゃん こりゃまためっちゃめちゃ可愛いですね〜 飛んでる飛んでる♪♪♪

背景の模様も綺麗ですwww
むらこさんの絵は色がくっきりしていてとても綺麗でみていて気持ちがいいですwww

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 13:05

レス失礼します!
かわいすぎる〜〜!
笑顔がすっごいまぶしいです!
まるかさんのいうとおり
むらこさんの絵は見ていると
いい気持ちになりますvv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 14:52

ちびラムちゃんとってもかわいいです♪
むらこさんの描くラムちゃんはとっても元気で見ているこっちも元気になります!!
それに、まるかさんや風伯さんが言うようにいい気持ちに
なります☆★

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 21:19

 嬉しいお言葉本当にありがとうございますvv本当に元気になれます☆
 
 まるかさん…☆ かわいいだなんて…ありがとうございます!!うれしすぎます〜!!背景は…実は何がしたかったのかよくわからないことになってますね…(*_*);次はもっと丁寧に描きたいです!ありがとうございました(´∀`*)

 風伯さん…☆ 笑顔などほめていただいて…ありがとうございます〜!!これからも頑張ります!ありがとうございました(´∀`*)

 リサさん…☆ ありがとうございます〜!!元気になれるだなんて…うれしすぎますよっ!!ぼかしなどにもチャレンジできたらなぁ〜と思っています☆ありがとうございました(´∀`*)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ランちゃん NAME : リサ TIME : 2003/11/27 (Thu) 15:40  /  PAINT TIME : 2時間26分56秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_655.png ( 158 KB ) 難しかったです。
でも、描いててたのしかったです☆

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 15:45

時間表示がちょっとおかしいです。
1時間くらいだと思います。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/27 (Thu) 21:56

 リサさんこんばんは〜☆★やっぱりランちゃんですねvvとってもかわいいです〜〜vvvvにこにこっとした女らしくてとってもかわいいいランちゃんと後ろのハートたくさんの背景あっていますねvv
 リサさんの絵はほんとうにどれもとってもかわいくてうまいですね〜vvvvファンですvv色塗りもとっても丁寧でキレイで……☆今度は誰を描かれるんでしおうか?また勝手に想像してしまいます☆

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 00:54

リサさんコンバァンワァ〜…>(~ロ~||)
ランちゃんとぉっても可愛いです!!!!
ランちゃんをココまで可愛く描けるなんて羨ましいですwwランちゃんの可愛いところも こわぁい(笑)ところも大好きですww

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 13:09

レス失礼します!
ランちゃんかわいいです!
すごく上機嫌ですが
レイとデートでもするのでしょうか?
見ているこっちをウキウキさせてくれますねvv

NAME : リサ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/28 (Fri) 15:29

むらこさん
最初はどんな背景にしようか迷ってたんですけど、ハートにしてよかったです!
こんなに褒めていただいて、すごくうれしいです!!
私は、むらこさんみたいに元気でイキイキとした絵を描けるようになりたいです!!
まるかさん
褒めていただいてうれしいです☆★
また今度ランちゃんを描くときは、こわいランちゃんを描けたらいいなと思ってます!!
風伯さん
風伯さんの言うとおり、きっとデートをするからだと思います!
お褒めの言葉がいつも励みになります!!


NAME : レン   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 21:22

はじめまして。私ランちゃんファンなんです〜vvv
もう絵をみてかんげきでした〜^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ひかり NAME : 風伯 TIME : 2003/11/26 (Wed) 22:00  /  PAINT TIME : 40分31秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_654.jpg ( 42 KB ) いつもと違うタイプの
お絵かきで描きましたvv
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 23:39

 風伯さんこんばんは〜☆★レス失礼しますvポニーテールのラムちゃんとってもかわいいです〜vvなんだかいつもより大人っぽくしっとりしたラムちゃんという感じがします☆
 いつもと違うタイプということは、「しいちゃん」ではないのでしょうか?色使いがなんだかやわらかくって素敵ですvv
 

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/27 (Thu) 01:30

むらこさん、レスありがとうございますvv
ポニーテール気にいってもらえてうれしいです^^
ちゃんと大人っぽく仕上がってるか
心配だったのですが、よかった、よかった!

はい、いつもは「しぃお絵かき」なのですが
「TYPE3」のなんたらという(説明になってませんね--;)お絵かきで描きました!

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 00:56

風伯さんこんばんわwwポニーテールラムちゃんこれまたキュートですねぇ〜
赤い洋服もラムちゃんにピッタリですねぇ!
目をつぶっておちょぼ口なので「チュ!」ってしてるのかなぁってドキドキしてしまいました(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 13:15

まるかさん、レスありがとうございます!
赤い服、似合うかなーと(何でも似合いますがvv)
思ってvv  「ちゅっ」てしてるように見えますか??
寝てるとこをイメージしたのですが
そういう想像もいいですねぇ(親父
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


お空を散歩☆ NAME : むらこ TIME : 2003/11/26 (Wed) 04:43  /  PAINT TIME : 55分42秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_653.png ( 35 KB )  ラムちゃん飛んでる風にしたかったんですが、よくわからないポ〜ズになってしまいました…()背景もなんかういてるし…
 大将!様(管理人様とお呼びするべきでしょうか?)うる星クリエ〜タ〜にしてくださってありがとうございますvvこれからも下手ではありますが、愛情たっぷりのかせていただきたいですそしてうまくなれたらいいなぁ…ですそれではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 04:46

すみません「アトうるクリエ〜タ〜」でした!寝ぼけてるのかな…失礼しました!!すみません!

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:41

むらこさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
すがすがしい感じがでていてとっても綺麗なラムちゃんですね〜
青空の光やラムちゃんの生き生きとした表情が素敵ですwwポーズって本当に難しいですよねぇ私も 毎回悩みながら描いてますwww
髪の毛がふんわり浮かんでいて 可愛いですwww

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 20:15

初めまして
ラムちゃんの魅の原点を見たような気がしますv
まるかさんが仰る通り、清々しさや生き生きとした表情がして、作品を拝見した時に「そうだ!ラムちゃんって、こんな魅った子だった!」って改めて感じましたv
(ややこしい表現でごめんなさい(-_-)ゞ )
目の前にフンワリ現れたようなポ〜ズがとてもですね!

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2003/11/26 (Wed) 22:19

むらこさんレス失礼します!
この絵を見たとたん
とってもさわやかな気分になりました!
まるかさんやmakoさんの言うとおり
「ふんわり」していますね!

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/11/26 (Wed) 23:32

まるかさん… 本当にポ〜ズって難しいですよね!まるかさんも悩みながらいてらしたんですねいつもはマンガからこれいいなぁ〜と思うポ〜ズを見ながらいているんですが、このは何もなしで…いいポ〜ズがけるように頑張ります(o^ー')bこれからもよろしくお願いしますvv

 makoさん… はじめまして〜vvそんなに褒めていただいて嬉しくってなんだかとても恐縮です〜(≧∀≦)最近マウスで初めてくようになったので、色々試してみようかなぁ〜と思っていたのですが、とりあえず原点に戻っていつものラムちゃんのいてみようと思ってこのいたんですが、それが少しでも伝えられていたようで本当に嬉しいです!(すいません…興奮してきて(笑)意味明になってきました…(>_<))これからもよろしくお願いしますvv

 風伯さん… さわやかな気分になっただなんてありがとうございます〜vvこれからもよろしくですvv

 
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


宜しくお願い致します♪ NAME : アトうる インフォメーション TIME : 2003/11/25 (Tue) 23:42 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Lunascape 1.05)
お絵描き総合掲示板のご利用ありがとう御座います!

風伯さん
まるかさん
むらこさん
ももさん(桃さん)
リサさん
リリさん

上記の方は誠に勝手ながら「アトうるクリエーター」とさせて頂きます。
今後もお気軽にアトうるへのご参加をお願い致します♪


♪アトうるからのお知らせ♪

うる星大好きな人はアトうるのお勧めコンテンツ『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(参加者待ってます♪)

 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]