うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


smile NAME : 清秋(元 aya) TIME : 2005/08/03 (Wed) 14:49  /  PAINT TIME : 48分34秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_384.png ( 32 KB ) とってもとってもお久しぶりです。
aya改め清秋でございます。
新生活に徐々に慣れてきましたのでお絵かきに来てみました。
久しぶりだと、お絵かきも数倍楽しいですね。
ってことで、ラムさんに笑って頂きました。
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/09 (Fri) 18:53

遅いコメントですいません。m(__)m
ayaさん、どうもお久しぶりです♪

心の底から楽しそうに笑っているラムちゃんの笑顔が
なんてステキなんでしょうvvvv

お時間がございましたら、ayaさんの作品をまた是非拝見させてください♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


SOS!お雪さん NAME : うっひゃめ [HOME] TIME : 2005/07/25 (Mon) 14:41 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_383.jpg ( 97 KB ) ……暑いッス…お雪さん、地球へ遊びに来て下さい!お願いです!
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/07/31 (Sun) 01:04

うっひゃめさん、どうもお久しぶりです^^
なんと涼しげな作品でしょうvv
美しく、見事なまでに表現された氷の髪が
涼やかな風を運んで来たようです。ホッと癒されました☆和調の主線と帯もステキ! 
うっひゃめさんの、面堂君とあたる君のイラストも大好きなんですが、こちらのお雪さんも凛とした美しさがとてもいいですね〜vvv

NAME : うっひゃめ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/08/01 (Mon) 19:46

☆のさん、こんばんは。
暑いといえば「お雪さん」という暑くて、頭が回らなくて単純な考えしか思い浮かばなかった時に描いた物です。
お雪さんの髪は、「氷らしい透明感」をめざして結構がんばりました。
ほんの少しでも、涼が感じられれば幸いです。
HPの方には動画バージョンもありますので、お時間あればいらして下さいね。

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/09/09 (Fri) 18:55

お返事遅くなりすいませんm(__)m
どうもありがとうございます!! (*^_^*)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


星に願いを… NAME : ☆の TIME : 2005/07/05 (Tue) 22:47 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_382.jpg ( 109 KB ) 皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
あっという間にもうすぐ七夕ですね。
今年の七夕の夜には綺麗な星空が広がるといいですね^^

皆さんのお願いも叶いますように☆.。.:*・°☆.。.:*
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして NAME : 華美弥 TIME : 2005/06/21 (Tue) 17:01 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
IMG_381.jpg ( 79 KB ) はじめまして。よろしくおねがいします!
みなさん絵が上手ですね!!
この絵はラムとランです〜
髪の毛を塗る作業って楽しいです^^
でわ〜
NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/06/22 (Wed) 17:59

華美弥さん、はじめまして(*^_^*)
すごくかっこよくてセンスのあるイラストに仕上がってますね〜 しかもラムちゃんとランちゃんがかわいい
背景がすごくこってて素晴らしいです、色の配色も
きれいだなあ(^・^)

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/07/01 (Fri) 18:31

華美弥さん、初めまして!
凄く素敵な作風に一目惚れしました〜vvv
ラムちゃんとランちゃん、それぞれがまたメチャメチャ可愛いですね☆
背景の処理の格好良さにもしびれます。
髪を塗る作業って楽しいですよね♪髪の毛の黒がまたきれいに入っているのも、かなりツボにはまりました〜v

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/07/05 (Tue) 19:20

華美弥さん、はじめまして^^ 
髪や背景に透明感があって、とても綺麗ですね!
黒い部分の細かな作業が丁寧で惚れ惚れいたします。
至る所にセンスの良さが光っていて本当に素敵です♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


見返りラム♪ NAME : ラムネ TIME : 2005/06/16 (Thu) 22:19 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_380.jpg ( 47 KB ) 初めまして。
梅雨に入りやる気がなくなりそうになる毎日ですが、うる星やつらで一気に回復してます。白黒イラストで殺伐としてますが、どうぞよろしくお願いします。
皆さんキャンバスサイズ小さいのに丁寧に描けて羨ましいです(´Д`*)フハァ・・・
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/06/22 (Wed) 18:03

ラムネさん、ばしめまして〜だっけ?
とにかくすごいインパクトのあるイラストですね
字でビキニを描くとはアイディアがよいなあ
こちこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

NAME : ラムネ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/06/22 (Wed) 19:25

>>電気ネコさん
初めてお会いしますね。
いやぁ、文字でビキニラインを出すアイディアは昔に見た雑誌から使ったものでしてお恥ずかしいです(笑
タイトルのスペル間違ってますし・・・
次回は極力原作かアニメに似せるように描いてみたいですね。

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/07/05 (Tue) 19:27

ラムネさん、はじめまして!
わーvvv ポスターみたいでカッコイイです!!
すぐにでもステッカー等で商品化できそう♪
プロの技ですね! すべてが完璧で惚れ惚れ致しますv
次回作もと〜っても楽しみに待たせていただきますね(*^_^*)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


『???』 NAME : 魚雷 TIME : 2005/05/30 (Mon) 23:40  /  PAINT TIME : 38分6秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_378.png ( 7 KB ) こんばんは〜。
今日は雨降りです。
若かりし(若すぎ?)頃のラムちゃんを描いてみました。
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/31 (Tue) 11:58

魚雷さん、はじめまして♪ ☆のと申しますm(__)m
こちらのページを開けた瞬間に、このように可愛らしいラムちゃんにお出迎えしてもらって、今日はラッキーの連続に違いないと思いました!!

いやー可愛らしいv可愛らしい〜vv口に添えた手と、クルッとした瞳、そして大人しめな感じがとても大好きです!!
ラムちゃん好きの方にはたまらないと思います!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ヘンなポーズ。 NAME : 風伯 TIME : 2005/05/27 (Fri) 21:00  /  PAINT TIME : 32分51秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_377.png ( 8 KB ) ラムちゃんは暖色がとても似合います。
右下の髪の毛の影塗るの忘れた〜。
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/28 (Sat) 00:25

風伯さん、こんばんは♪ 
これは、きつきつ絵(だったかな?)の復活でしょうか?^^
この大きさにほぼ全身が入るのは凄いですね!バランスが難しいんですよねー。 っと言ってチャレンジ出来ずに逃げてるんです。ほんと、難しいんですよー。この大きさ。
塗り忘れも大丈夫です!このラムちゃんの笑顔で問題なしですv
見れば見るほど、風伯さんのラムちゃんかわゆいなぁv 純粋な気持ちと愛情が絵に出ています! 心って、絵で伝わるものなんですね♪ 
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


なんじゃこりゃあ NAME : 風伯 TIME : 2005/05/23 (Mon) 16:06  /  PAINT TIME : 1時間21分21秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_376.png ( 13 KB ) じゃあ私は男の色気を・・・
って誰だコレは。(ノリツッコミ)

いつのまにかホストになっていました。
うさんくさいオーラが・・・・。
かなり顔の筋肉を酷使しているので、二秒後には崩れます。
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/24 (Tue) 18:39

こ・こんにちは、風伯さん。^^(笑いこらえ中
あたる君、かなりイケてます!!色気もムンムンvv 
だけど表題の「なんじゃこりゃあ」と「うさんくさいオーラ」「二秒後に崩れます」のお言葉を読んで、崩れた顔を想像してしまったら…どわはははっ!!
何度も笑いをぶり返すようになってしまいました>▽<。。。
あたる君カッコよくきめているのにー、キラキラしてホストは天職のようなのにーーー、うぷぷぷどはははっ!!
もーダメ。風伯さんマジックにまたはまってしまった!!!
大いに笑わせていただきました! ごっっぁんです!!^^

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/27 (Fri) 21:04

☆のさんレスどもです〜。
クラマ姫の回を思い出しながらコメントしてみました。
ダーリンも化け物じみてきてるっちゃ。←うろ覚え

確かにダーリンはホスト天職なのかも(笑)もっとクールだったら・・・。

笑っていただけてうれしいです^^
崩れた顔描こうと思ったけどやはり皆様のご想像におまかせします・・・。
クラマ姫の回を思い出して・・・。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


色香に迷う?? NAME : ☆の TIME : 2005/05/23 (Mon) 12:46  /  PAINT TIME : 3時間21分5秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_375.png ( 158 KB ) こんにちは。 初めて色っぽいものにチャレンジしました。
色っぽいと言えばサクラさんでしょっ!と言う事でモデルに起用しました。
しかしっ!!名前書いておかないと分からないくらい似てないとゆーのはまずいですね。模写で練習しないと。

皆さんもご一緒にいかがですか?^^
NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/23 (Mon) 16:13

ブーッ(鼻血)しばしの間、色気に酔わせてください・・・。

☆のさんこんにちは〜。アホな文頭ですいません・・・。
お、おとなの色気!サクラすゎ〜ん!
レースのフリフリに目が釘付けです・・・。
なるほど、トーンはこういう風にも使えるのか〜!( ..)φメモメモ

人物や雰囲気に合った効果をうまいこと使われてて、イラストを見ているだけで吸い込まれそうです・・・。

イッパツでサクラさんだとわかりましたよ〜。



NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/24 (Tue) 18:54

風伯さん、毎度ありがとうございます!
だ・だめ、上のあたる君が頭から離れません。顔が笑いすぎでまだニヤニヤ顔のままです〜。
鼻血出して頂くなんて、もったいないですわーv
レース部分のトーンは偶然の産物なんですよ、私もこれはイケる!と気付いたばかりでして。^^
お褒めの言葉に勇気付けられますv とても楽しいホストのあたる君を見せて頂いたし、また頑張りますわ♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


雨の日に・・・。 NAME : ☆の TIME : 2005/05/20 (Fri) 15:37  /  PAINT TIME : 1時間58分19秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_374.png ( 128 KB ) こんにちは。 なんとなく訪れていた「四季」が、もう恋しくなってしまいました。 
もうすぐ日本では梅雨かな…。 ふっ…と心に想いつくままに描いてしまいました。 

うっとおしい雨の日、側にいた人が少し違って見えた瞬間…。//// たまにはこんな日も悪くない。 

どうぞ良い週末を!

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/21 (Sat) 15:05

☆のさんこんにちは〜!

憂いを帯びた雨の中の美少女・・・。良いですな〜v
雨と言うのは気分を鬱にさせますが
こんなラムちゃんが見れるなら雨もいいかも・・・(変態?)

☆のさんは外国住まいなんでしょうか?
日本では暑い日が続いてます・・・。
もうすぐオエビでは夏イラストが目だってくるのかなーと今から楽しみです〜。

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/23 (Mon) 13:02

風伯さん、こんにちは! コメントを頂き、ありがとうございます♪
大人しいラムちゃんもいいものですv 
ましてや濡れた髪や制服などがまとわり付くのなんて…!あたる君でもドキッvとくると思います。
雨でも楽しくなれるようなイラストにまたチャレンジしたいなーと思ってます。

そーなんです。3月末に仕事で海外へ派遣になりました。ネットができなくなり、こちらにもお伺いできるかなと不安でしたが、まったく問題ありませんでした! ネット網はすごいです。

こちらもほぼ赤道直下で暑いですが、夏の日本の方が暑かったです。季節の変わり目ですから、お体に気を付けられてくださいね♪
夏イラスト増えるといいですね〜vv 楽しみ楽しみ♪
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]