うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


新妻 NAME : りり [HOME] TIME : 2004/09/14 (Tue) 14:38 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_262.jpg ( 31 KB ) はじめまして&お久しぶりです。
またまた お邪魔いたします りりです
なんだか 無性に 新妻らむちゃんを
きたくなってしまいました〜
どんな ご飯でも
ダ〜リン 頑張って 食べてください(笑 
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/14 (Tue) 19:04

こんにちゎ!フミナです<(_ _)> 新妻!!!大好き〜〜///可愛スギですょ〜〜〜(>_<//))ラムちゃんのセリフが私のツボにジャスト☆ミート!!ダーリン ファイト(^0^)」ですね(笑)

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/14 (Tue) 19:22

初めましてりりさん。セナですvv
かわいいvvあたる!!君は幸せ者だな!!
いやはや、一目惚れしました。
旦那様には申し訳ないですけれど・・。
それでは

NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/16 (Thu) 01:21

りりさん初めましてv
↓のにレスありがとうございましたvv
この料理恐いけど食べてみたいですね〜^^
手にってるゴ〜グルが怪しさ満載って感じです><
ではこれからもヨロシクお願いします

NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/17 (Fri) 11:08

何気に左手のゴーグルが
相変わらずの調理法の凄まじさを物語ってますね(笑)。
にっこり新妻さんに手料理を差し出されたら
これはもう食べるしかありませんね!
頑張れ、ダーリンv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


犬夜叉ですが・・・ NAME : けんご TIME : 2004/09/14 (Tue) 04:48 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
IMG_261.jpg ( 61 KB ) おはようございます。
犬夜叉最終回でしたネ。と言うわけで、「お犬御一行サマお疲れ様でした」イラですv
こちらはうる星以外でもよろしかったですか?板違いだったら教えてください(
では失礼しました
NAME : りり  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/14 (Tue) 14:42

けんご様 はじめまして〜
最終回 みました〜
もう 4年もたってたんですね〜
放送〜 びっくりしました!
犬御一行サマ かわいいですね!
特に 七宝ちゃん かわい〜(--*

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/14 (Tue) 18:59

けんごさん こんにちゎ!フミナです<(_ _)> わぉ☆犬夜叉だぁ!最終回見ましたとも!!4年って長いですょね〜〜(゚-゚)い、いつの間にそんな経ったんでしょぉ!(・・;)とにかく犬かごにハマった時期もあったなぁ。。。(今も好きですケドね)

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/14 (Tue) 19:20

けんごさんこんばんはvv
見ましたよ〜!!
4年も放送されていたなんて!!
まっ!は終わる1ヶ月くらい前から見始めましたけどね・・・。
メンバ〜たち!!かわいいvv
とくに七宝ちゃんvvかわいいvv
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


飲んでます。 NAME : にゃんこ TIME : 2004/09/13 (Mon) 01:29  /  PAINT TIME : 57分 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_260.png ( 43 KB ) どうも〜!にゃんこです!文字通り「付き合うっちゃ」です〜〜。
NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/13 (Mon) 08:40

やっぱ梅干カクテルですか?
大人の雰囲気満載でとても色っぽいですが
高校生じゃん!
あ?3年後?

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/13 (Mon) 18:29

こんにちゎ フミナです!
ぅひゃぁあぁあぁぁ////
セクスィー☆ダイナマイツ!!!
色っぽいっスねぇ〜〜 ←←(・・//)))
紫のアイシャドウ&
真っ赤な唇にヤラれましたぁぁ。。。(没)

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/13 (Mon) 20:32

こんばんはvvにゃんこさんv
入ってきた瞬間大人っぽいラムちゃんに見とれてしまいました!!
セクシ〜だなぁ〜vvほぇ〜vv
「付き合うっちゃ」
本当ですか??あっ!でもお酒飲めないや!!
それでは

NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/14 (Tue) 04:36

にゃんこさん初めまして。
色っぽいラムちゃんですね〜^^
梅干しは苦手ですがお酒ならいけますよ〜!!
ではこれからもヨロシクお願いします

NAME : りり  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/14 (Tue) 14:44

同じく はじめまして〜
色っぽい〜 酔っ払った 表情が
たまりませんね(--*
あ ちなみに 梅干もお酒も
両方 いけます(笑
ではでは〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ピンク×ラム NAME : フミナ TIME : 2004/09/12 (Sun) 21:06  /  PAINT TIME : 31分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_259.png ( 9 KB ) こんばんわぁ☆ピンクベースでラムちゃん描きました!最近ウィンク描きがブーム中です(^-^)もっと上手に描きたいなぁ。。。↑↑
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/12 (Sun) 21:43

フミナさんこんばんはvv
ピンクラムちゃんカワイイvv
フミナさんがくピンクラムちゃん大好きです!!
ウインクもキュ〜トですvv
それでは

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/13 (Mon) 08:38

たっかくーあっしをくみっかえー
ウインクーもうひとおっしねー♪
というOPを思い出しました。
ピンクの主線もポップでいいですね。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/13 (Mon) 18:23

◎セナ☆さん こんにちゎ!大好きだなんて。。。照れる〜〜っ!!(((>_</// ←アホ; 今見たら塗り残しが結構あるぞぉぉ(゚A゚;))お許し下さい・・・m(__)m
◎81さん こんにちゎ!あぁAっ ありましたね!そういうOP(^^ゞ 主線の色変えるの好きカモ。。。↑↑
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


明日晴れるか NAME : 81 [HOME] TIME : 2004/09/12 (Sun) 20:19  /  PAINT TIME : 1時間55分7秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_258.png ( 138 KB ) めぞん一刻のEDです。
絵板で小さいキャラは難しいですね。
ドット絵描いてる気分になります。
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/12 (Sun) 20:30

81さん おじゃまします!めぞんですね〜☆
うまっっ!!!2人ともそつくりです!!
めぞんはホント最終回まぢで感☆動しました!
「春香ちゃん、ここはね、パパとママが
 初めて出逢った場所なの。」
・・・みたいな?ww

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/12 (Sun) 21:41

81さんこんばんはvv
めぞんの響子さんと五代君そっくりですvv
はめぞんの漫画をってないですし、アニメ&映画をビデオなどで見たこと無いのでこの場面はりません・・・。
でもこのを見て漫画を読みたくなりました!!
それでは

NAME : にゃんこ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/13 (Mon) 00:30

うひょっ!な〜つかし〜〜〜い!!!このエンディング好きです〜〜!五代くんがちょっとしか出てこないのがさみしいですよね〜。81さんいつもながら素晴らしいです!

NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/14 (Tue) 04:40

81さん初めまして。
めぞん大好きですよ〜vvすごくお上手ですね
バックの鏡に立体感が素晴らしいです!
どうやったらこんな風に塗れるんだろう??
ではこれからもヨロシクお願いします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムちあんv NAME : けんご TIME : 2004/09/12 (Sun) 03:31 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
IMG_257.jpg ( 85 KB ) 初めまして、けんごと申します。
サイトさんだったので立ち寄ってみました。
うるやつら大好きですvほかのる〜みっく作品も大好きですv
こんな僕ですが、みなさん仲良くしてやってくださいまし
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/12 (Sun) 13:14

けんごさん初めまして!!
セナと申します(ペコリ)
わぉ!!大人っぽくてカワイイラムちゃんvv
もうノックダウン・・・・・。
カワイイラムちゃんをありがとうございますvv
それでは

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/12 (Sun) 20:25

はじめまして!フミナといいます<(_ _)> わぉ☆可愛いっっ!!(゚A゚//)) あ〜んど★ナイスバディ!!!(赤面)めちゃA上手いですね〜〜(^-^*)惚れ惚れでした!!ごちそうさまデス☆★☆

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/13 (Mon) 08:35

けんごさんはじめまして
BANG!と打ち抜かれたいでっす。
肌の質感が柔らかそうで凄いです。
髪の毛の白線も良いアクセントになってますねー

NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/14 (Tue) 04:43

>セナさんフミナさん81さん
レスありがとうございます!
こんなにレス頂いて嬉しい限りですvv
これからもヨロシクお願いします!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


初めまして^^ NAME : 胡桃(くるみ) [HOME] TIME : 2004/09/12 (Sun) 00:06 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_256.jpg ( 24 KB ) 初めまして胡桃と申しますーvv
実は以前から賑やかな絵板だなぁ〜とこそこそと覗いていたんですが、今日は思い切って投稿させていただきますー^^
幼いラムちゃんって実は描くの初めてです。ちっこい方が描きやすかったりしますね。なんかモノクロで味がないイラストですが快く見てもらえると嬉しいです。ラムちゃんは大好きなのですが、描くのは実は苦手だったりします。魅力的なプロポーションを描くのが苦手でJJ
それでは、これからも宜しくお願いします^^
NAME : けんご   MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/09/12 (Sun) 03:37

胡桃さん初めまして。
↑の者です。僕も今日初めて投稿しました^^
原作にそっくりで可愛いですね〜vしかも原作の中盤くらいの雰囲気ですネ。この今にもいたずらしそうな表情がラムちゃんらしいですv
では、失礼しました。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/12 (Sun) 13:11

胡桃さん初めまして!セナですvv
原作そっくりのラムちゃん。カワイイなvv
しかもめったに見れないチビラムvv
どうもありがとうございましたvv
それでは

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/12 (Sun) 20:20

こんばんゎ☆フミナです! ・・・・(ポッ//) こりゃ可愛いなぁwwV 幼いラムちゃんってホント好きなんれす////(酔)振り返ってにこっ☆・・・・(ポッ//←またもや) こりゃ可愛いなぁwwV

NAME : 織りえ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/12 (Sun) 23:00

おお!胡桃んの愛くるしいちびラムc発見!!
子供の時からかわいいのね^^
モノクロがですwとっても原作風が漂ってますv
お姉ちゃんと遊びましょ^^

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/13 (Mon) 08:32

胡桃さんはじめまして。
何回か絵板でGペン(?)風に挑戦した事
あるんですが、すごく難しいですよね。
線の強弱の付け方上手くてビックリです。
かわいいチビラムの原作完コピ素晴らしいです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


雑だと言わないで NAME : フミナ TIME : 2004/09/10 (Fri) 19:41  /  PAINT TIME : 36分49秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_255.png ( 44 KB ) こんにちゎー☆関係ゼロですが明日運動会です もう寝ようかな。。。(早!!!)この色塗りはわざとですょ〜〜〜;;
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/10 (Fri) 21:34

こんばんはvvフミナさん!!
色の塗り方が!!もぅいい感じvv
洋服&ウインク姿も可愛すぎですvv

明日の運動会がんばってください!!

それでは

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/11 (Sat) 21:59

ミニスカートいいですねー
そのまま空とんで欲しいでっす
運動会のチアリーダーもいいかもなー。

NAME : 胡桃(くるみ)  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/12 (Sun) 00:09

初めましてーvvお隣失礼してますvv
おぉー!凄く素敵なラムちゃんですね!髪のなびき具合がとても素敵です!!プロポーションもいいですねv色塗りが凄く印象強くて素敵です。
運動会がんばってくださいv

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/12 (Sun) 20:16

◎セナ☆さん こんばんゎ!!素敵といってもらえて嬉しいです(^‐^// 運動会、総合優勝でしたぁ**やたっっ☆

◎81さん こんばんゎ!!ミニスカート良いっスよねぇ(ムフフ)ウチの学校は思いっきり応援団一色!なんですょ; 団長かっこ良スギ!!!!でした☆

◎胡桃さん はじめまして&こんばんゎ!!お隣さんですねぇ〜〜(イミフ)「プロポーションもいいですねv」・・・・嬉しい褒め言葉ですww・・・ぢつゎ 全身絵初挑戦でした!あはw(ヤメレ)これからもよろしくお願いします<(_ _)>
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2004/09/10 (Fri) 05:12  /  PAINT TIME : 1時間50分19秒
IMG_254.png ( 144 KB )
NAME : みゆ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/10 (Fri) 05:27

こんばんはー。はじめましてみゆといいます。
うる星のお絵描き掲示板があるなんて!と思い、さっそく
描いてしまいました。
ラムちゃんは明るくて、かわいくてお色気たっぷりで、私の
理想の女の子ですvv
それにしても、みなさん絵が上手くて見るのが凄く楽しいです。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/10 (Fri) 19:01

はじめまして!!フミナっていいます<(_ _)> 色使いが素敵です〜〜☆★明るくて、かわいくてお色気たっぷり!ラムちゃんにぴったり的3連発!!な言葉ですねっっ いやはやまったく!うらやまs・・・(止)

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/10 (Fri) 21:32

初めましてみゆさん!セナですvv
色使いがすばらしい!!
表情も何とも言えぬほどカワイイですvv
これからもよろしくお願いします!!
それでは

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/11 (Sat) 21:57

はじめましてー
元キャラに似てるのに個性的でかわいいラムちゃんです。
口を押さえたポーズもいいでっす。

NAME : 胡桃(くるみ)  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/12 (Sun) 00:12

初めまして^^
ポーズがとても可愛いラムちゃんですね。口元に添えている手が凄く素敵ですーvv唇に触れているのが凄く色っぽさをだしてますね!!
背景も凄くインパクトがいいですね!星のワンポイントで綺麗です^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


らぶらぶvvv NAME : 諸星あたる TIME : 2004/09/09 (Thu) 22:30  /  PAINT TIME : 1時間29分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_253.png ( 31 KB ) はい〜あたるくん\ラムです。。。
私の一番好きなカップリングです(^0^)v
でも描くとなるとムズいです(>_<)特にあたるくん!!
髪型がも〜苦戦しまくりです。曲線をうまく描けるよう
がんばります!!(笑)
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/10 (Fri) 18:56

こんにちゎ☆フミナですっ!・・・可愛いっw私もモチロン!ダーリン×ラムちゃん大スキですwwダーリン描けない人間のワタクシにとってはうらやましいです〜〜;; ダーリンの表情が◎ですね!!ww

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/10 (Fri) 21:29

諸星あたるさんこんばんはvv
キャ〜!!好きです!あた×ラムvv
ダ〜リンの横顔vけてうらやましいですvv
ラムちゃんも負けてませんよ!!
それでは

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/11 (Sat) 21:51

「視線が交わってないのにお互いの存在を認識
してる感」(長いわ!)を感じる構図と表情が
すごくいいですねー
曲線のコツは死なない程度に息を止めることですw
マウスだと難しいんだよなー、、、頑張ってくださーい!

NAME : 胡桃(くるみ)  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/12 (Sun) 00:17

初めましてー^^
凄く素敵なイラストですねvこの接近感がいいですよーvvラムちゃんの目が凄く大きくて愛らしいですねv拡大ボタンを使えば、線が描きやすくなるかもしれませんよvv私は常に拡大して描いてます。そのままの大きさでマウスだとつらいですからね。
周りのピンクがとても愛らしいです。^^

NAME : 諸星あたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/15 (Wed) 13:47

>>フミナさん・セナさん
お二人ともあたるくんXラム派なんですね!!やっぱり
この二人が最高ですよねあたるくんの横顔は〜すごく
難しくの画ではなかなかうまくけなかったんです
が、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!!

>>81さん・胡桃さん
アドバイスをどうもです!!実はお二人のアドバイス
通り練習したら、まだまだ未熟なもののなんぼかマシに
なりましたよ!(^0^)/これもお二人のおかげです!
ありがとうございました。。。m(_ _)m
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]