うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しょうがないわねぇ。 NAME : フミナ TIME : 2004/08/29 (Sun) 17:20  /  PAINT TIME : 39分50秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_236.png ( 9 KB ) こんにちゎ!フミナです!!しのぶ第2号!!!いえ――い☆・・・・(汗)すんませんm(__)m トーン塗りですが予告通り色付きで。。。(誰も聞いてないよ;)もっと上手にしのぶが描きたいなぁ〜〜(゚-゚;))
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/30 (Mon) 20:55

こんばんは!!フミナさんvv
わ〜い!!色付き予告通り色付きで見せていただき
ありがとうございますvv
またまた、キャ〜キャ〜vv
可愛いvv・・・・ポッvv
あたるじゃありませんが、惚れちゃいました!!
それでは

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:24

◎セナさん レスありがとうございます!!ほっ惚れちゃいましただなんて・・・(‐///ゞ しのぶスキなんですケド、もうちょっときなれなければ。。。()どうでも良いですがあさってカラ新期!!・・・ヤだな〜〜;; でゎ!このへんで↑↑

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:25

FlowerPanicってヤツ初めて使いました。。。カラフル〜〜明るいですねぇ(^‐^)

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:27

フミナさん、こんばんわ♪しのぶ、可愛いです(#^.^#)
着てる服も工夫してるし 横にあるのはため息ですかあ
あたるのことで悩んでるのかなあ(^^ゞ
トーンがとっても効果的ですね。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:37

◎電気ネコさん レスありがとうございます!!はい!ため息です!!分かってもらえて大喜び♪♪です(>_<)なんだか、しのぶは悩み事が多そうな気がします(^‐^;)

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:42

フミナさん、しのぶさんをいても
現代風ですネ。
昔のアニメなのに新しいセンスで
いてくれるのってなんか嬉しいですネ。
FlowerPanic使ってみました〜
(結論・野郎は使うな)

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/31 (Tue) 10:21

◎81さん レスありがとうございます!!現代風ですかぁ〜(^^ゞなんか嬉しいですw 原作似を目指そう☆と思った時期もあったのですが断念しました(笑)またチャレンジしてみようかしら。。。まぁ やめときましょう(ガクシ)これからもこんな絵ですがどうぞよろしくお願いします☆★

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/08/31 (Tue) 14:08

フミナさんこんにちは〜
色トーンの効果がおもしろいですね〜
印刷物を虫眼鏡で見たみたい。

ため息がとってもしのぶっぽいです〜

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/31 (Tue) 18:20

◎おいらさん レスありがとうございます!!色トーン効果ってかっこ良い言葉ですね!(ぇ/ナゾ)でもホントにしのぶはスキだけど描けないっ!!描き慣れたいです(しくA;‐;))

↑おいらさんのしのぶ激☆カワ!!!超スキです〜〜///あんなしのぶが描けるなんてめっちゃ憧れますょ〜〜ww

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/01 (Wed) 16:29

遅いレスで失礼いたしますv
全部トーンで色をつけてて、おしゃれですね!
「しょうがないわね!」ていう、表情も
とっても可愛いです!
しのぶちゃんて、どこかしっかり者っていうイメージが
ありますが、フミナさんはよく掴んでいらっしゃいますねvvv

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/09/01 (Wed) 18:50

◎makoさん レスありがとうございます!!どこかしっかり者!そんな感じしますね〜〜(^-^) とっても可愛いだなんて。。。(>_<//)))そっ・・・そんな事ないですって!!////でもしのぶはホントかわゆいキャラですよね〜〜ww
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しのぶ NAME : まい TIME : 2004/08/28 (Sat) 22:33  /  PAINT TIME : 47分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
IMG_235.png ( 7 KB ) こんばんは、また描かせていただきました。
今度は、しのぶちゃんを描いてみたんですけど…。
わたしが描くと、なんか別人みたいになっちゃいますね〜。
ちゃんとしのぶちゃんに見えますでしょうか?

NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/29 (Sun) 09:01

まいさん、こんにちは。

全然別人みたくないですよ、ちゃんとしのぶに見えますよ!私の描くしのぶより似ています!そして、また背景が素晴らしいvv
このしのぶは何か考え事でもしてるんでしょうかね。
まいさんの描く子はみんなニコニコしていて、こちらまでニコニコさせてくれますv

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/29 (Sun) 14:56

まいさんこんにちはvv
にもしのぶちゃんって見えますよ!!
背景が・・・すごい!!
しのぶちゃん、何を考えているのでしょう??
笑顔いっぱいのしのぶ」ちゃんをありがとうございました。
それでは

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/29 (Sun) 16:35

こんにちゎ!フミナです(゚u゚) しのぶサン 何かひらめきましたでしょうかww 微笑んでる感じがカワイイですネ(*^-^*)&背景が素敵です☆

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:31

まいさん、こんばんわ(^^ゞ
まいさんスペシャルしのぶちゃんですね(#^.^#)
大きな目が印象的です!背景もかっこいいです。

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:45

個性でかわいいしのぶさんだと
思いますよ〜
手の仕草が女の子ぽくて良いですね〜

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/01 (Wed) 16:30

まいさん、こんにちは〜♪
丁寧な色塗りがとっても綺麗なしのぶちゃんですねv
うるんvってした瞳がとってもキュートvv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


しのぶ初書き☆ NAME : フミナ TIME : 2004/08/28 (Sat) 22:00  /  PAINT TIME : 13分11秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_234.png ( 8 KB ) こんにちゎフミナです(゚-゚)初しのぶです!!今度は色つけたいと思います!しのぶは苦手だ。。。↓↓(ガクシ)
NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/29 (Sun) 09:08

なんて、可愛いしのぶなんでしょうかv
おはようございます、フミナさん。

☆が素敵vほっぺがピンクいのもとてもす・て・きv(すみませんJ)
キュートかつシンプルなのに元気いっぱい、って感じのフミナさんの絵はいつも尊敬しております。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/29 (Sun) 14:54

フミナさんこんにちはvv
とっても可愛いしのぶちゃんですねvv
キャ〜キャ〜(うるさい!!
とっても可愛いしのぶちゃんをありがとうございました。
それでは

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/29 (Sun) 16:32

 こんにちゎ☆フミナです!!レスありがとうございます!
◎蒔明さん こんにちゎ(ペコリ) す・て・きvだなんて嬉しくなっちゃいますょ〜〜ww(^^〃)) しのぶはあまり書きなれてないのデス;; 蒔明さんの絵もめちゃAす・て・きvですょ〜〜///
◎セナ☆さん こんにちゎ(ペコリ)キャ〜キャ〜言ってもらえるとは思ってなかったですょ〜(^^ゞ 次回はもっと上手に書けると良いんだケド。。。どうなるでしょうねぇ(知るか)
 でゎAこのへんで。。。↑↑

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/30 (Mon) 21:33

初のしのぶですね、こんばんわ〜フミナさん。
トーンがとっても素敵な絵ですね。しのぶもポーズが可愛くてよい感じでーす(#^.^#) またいろんなうる星のキャラも描いてくださいね。では〜

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/31 (Tue) 10:27

◎電気ネコさん レスありがとうございます!!・・・なんか手抜きっぽい絵でスミマセン;; 次はオトコノコキャラ!?やっやめとけぇぇ(滝汗)もっときちっ☆といろんな人が描けるように修行します(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


想ふ NAME : aya TIME : 2004/08/26 (Thu) 23:58  /  PAINT TIME : 2時間18分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_233.png ( 96 KB ) こんばんは。お久しぶりです。
勉強の合間を縫ってきてみました。

手が上手く描けただけで、満足です。
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 01:46

ayaさん、こんばんわ〜電気ネコです。
とても清楚な感じなラムちゃんですね。背景やわくの
模様がすごく雰囲気出てますね〜(≧∇≦)ノ彡☆

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 15:45

ayaさんお久しぶりです〜。
相変わらずなお上手さで・・・うらやましい〜!
線から色使いまですばらしいです。
やわらか〜い感じの雰囲気に癒され中です。

お勉強がんばってくださいね!

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/27 (Fri) 22:45

ayaさん初めましてセナです!!
すごいです!!やわらかい感じがよくでていて、色使いが綺麗です!!
すっごく丁寧にかれていますね!!
それでは

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/28 (Sat) 08:58

抱きしめた想いが伝わってくるようです…v
ほんのり色づいた頬が、手の仕草が恋心を象徴してますねvvv
綺麗で丁寧な塗りが素晴らしいです!!
再びayaさんの素敵な作品が拝見できて幸せv

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/28 (Sat) 19:40

初めまして^^織りえ(おりえ)と申しますv
わ〜〜っ!癒されます^^髪の厚塗りが本物みたいで触ってみたいです><手ほんとお上手ですv羨ましいですv
背景もこっててですw

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/28 (Sat) 21:37

こんにちゎ☆ フミナっていいます<(_ _)>・・・可愛い〜〜ww 綺麗〜〜ww ほんと癒されますねぇ〜(^‐^) 表情と服が私好みです!!

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:48

はじめまして
物思いにふけってるラムいいですねー
とても繊細な感じがします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


たれ目ラムちゃん! NAME : にゃんこ TIME : 2004/08/26 (Thu) 15:08  /  PAINT TIME : 29分21秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_232.png ( 11 KB ) どうもにゃんこです!皆様レスありがとうございました!今回はちょっと昔風のラムちゃんです!たれ目のラムちゃんは結構前だったような・・?初期はかわいいつり目でしたよね??まるまるしたラムちゃんになっちゃいました!
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/26 (Thu) 20:56

にゃんこさんこんばんは!!
たれ目のラムちゃんかわいい〜vv
>まるまるしたラムちゃんになっちゃいました!
まるまるしているほうがかわいいですvv
それではかわいいラムちゃんをありがとうございました。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 01:38

にゃんこと言えばネコ‥ネコと言えば電気ネコ(≧∀≦)
はじめまして〜!にゃんこさん。可愛くて元気なラムちゃんですね。色の塗り方がアニメ風できまってますね。
アニメだと作画監督で色々とパターンがあったようですね
原作だと初期はつり目ですよね〜 でも、まるまるラムちゃんも好きです(^o^)丿

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 15:47

にゃんこさんこんにちは。
またキレイな線だ〜。
タレ目風も可愛いですよね〜。ツリ目も可愛いけど!
髪も影がたくさん入って綺麗です。

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/28 (Sat) 19:44

きゃ〜〜v可愛い笑顔だことv
思わず抱きしめたくなるラムcですね〜w
色合いがはっきりしていてキレイです^^

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/28 (Sat) 21:45

にゃんこさん こんにちゎ☆フミナです 可愛いですね〜wwV笑顔がまぶしいっっ☆★☆ なんか、ぎゅ――〜〜ってやりたいです(^‐^〃))

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:51

これも爽やかなラムだっちゃさんですね
放映中は作画監督それぞれのラムにファンが付いたり
して面白かったですねーw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムかくごよっv NAME : 織りえ TIME : 2004/08/26 (Thu) 11:11  /  PAINT TIME : 1時間34分13秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_231.png ( 131 KB ) こんにちは^^
ランちゃんいてみました!銃がかなり難しくて途中で放棄しました(笑)またセクシ〜かよっ!って感じですが、許してやってください(^-^;)
いつもぶりっ子ですが、セクシ〜にも挑戦してもらいました(爆
髪の毛をもっともこもこにしたかったです〜(>3<)

NAME : にゃんこ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/26 (Thu) 14:37

のっのわわっ!!!せ・・セクシ〜〜〜〜〜〜っ!!!織りえさんこんにちは!水彩が綺麗ですねぇ〜〜〜☆銃もカッコいいです!ルパンの不二子ちゃんみたいでホントセクシーです!ではではレス失礼しました!

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/26 (Thu) 20:54

織りえさんこんばんはvv
なっ!なんとセクシ〜なランちゃんvv
もうメロメロ〜
でっでも銃で撃たないでね・・・お願い・・・
それではセクシ〜なランちゃんをありがとうございました!!

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 01:42

豪華でせくすぃ〜なランちゃんですね。
こんばんわ、織りえさん。今回は絵も大きくて迫力です

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 15:48

織りえさんこんにちは。
水彩でお色気5万倍ですね!
そんなポーズしてたら後ろから抱きつくでぇ〜(やめてください
瞳もセクシー!

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/28 (Sat) 19:36

にゃんこさん
セクシ〜有難うございます^^二子cですかぁ〜言われてみればv銃はあてすっぽです><
セナさん
メロメロだなんて><有難うございます〜^^嬉しいですv
電気ネコさん
ですか?!わわっ!有難うございます^^次もセクシ〜をっっw
風伯さん
お色気5倍?!!ええ〜?!すごいですね〜w(他人事)どうぞv抱きついちゃってくださ〜いv

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/28 (Sat) 21:42

織りえさんこんにちゎ フミナです☆ うきゃぁぁぁ///せっせくすぃ↑↑スギです〜〜(A///))おもわず見入ってしまいました。。。ごちそうさまですっ<(_ _)>

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:54

こ、こりは目のやり場に困るなぁ
セクスィさを買って次回の007の
ボンドガール起用の方向で。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2004/08/26 (Thu) 00:58  /  PAINT TIME : 58分47秒
IMG_230.png ( 42 KB )
NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/26 (Thu) 01:05

白雪姫見てたら描きたくなりました。(えほん)
じぶんの画力で髪がピンクだとツノしかラムちゃんと
判断できるものがないです--;

白雪姫の結末ってえげつないってよく聞くけどほんとかな〜。
絵本とかは可愛らしく終わるけど。

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/26 (Thu) 01:07

後から見ると、とことん白雪姫じゃないですね〜。この絵。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/26 (Thu) 20:51

風伯さんこんばんはvv
白雪姫に見えます!!
おすましラムちゃんかわいい〜!!
こんなラムちゃん風伯さんしかけないと思います!!
それでは

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 01:43

いえいえ、どっから見てもランちゃんの髪の毛の色を
まねっこしたラムちゃんです(*^^)v

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 01:45

と、言うのは冗談で白雪姫ラムちゃん素敵ですよ、風伯さん♪

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/27 (Fri) 15:53

セナ☆さん
お姫さまですのでひらひらドレス着せようと思ったのに
味のないただの紺のドレスになってしまいました。
明らかに手抜きが伺えますね〜。
いえいえ、皆さんはもっとステキなラムちゃんを描かれてますよ!羨ましいです。

電気ネコさん
私もなぜピンクにしてしまったかナゾです。なんでだろ?
絵本やディズニーの白雪姫は黒髪なのに。
きっとドレスのせいでメルヘンさに欠けてしまったので
ピンクにしたんしょーね。なんて単純な。

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/31 (Tue) 08:59

せっかく角とか虎縞とか一部分があれば、ラムだと判別
できる留美子先生のスーパーキャラデザイン
なんだからはっちゃけて色んなラムを描いちゃえば
楽しいと思いますよー。楽しいし。(反復
(あたしゃ発想力ないですが)

7人の小人は見たいようなみたくないような、、

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/09/03 (Fri) 18:52

また別んとこで小人描いてみたいです。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ぬいぐるみ NAME : 蒔明 TIME : 2004/08/23 (Mon) 15:01  /  PAINT TIME : 3時間23分22秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_227.png ( 102 KB ) こんにちは、ご無沙汰しておりました蒔明です。

久し振りのお絵描きで、てんてこ舞いになってしまいかなり時間がかかったと思います。

今回のお絵描きは・・・これ一応ラムちゃんです。
えっと、ラムちゃんがぬいぐるみを持ってお散歩に。みたいな設定で・・・。
ぬいぐるみとか描きたかったんです。
ホントに練習してから描けばよかったです。
NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/23 (Mon) 16:00

こんにちゎ☆フミナです かっ可愛い〜〜〜wwVぬいぐるみというところがツボ直撃ですっっ(^‐^〃)) 背景がキレイですねぇ〜(゚∀゚) めちゃA惚れ惚れさせて頂きました☆

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/23 (Mon) 16:04

おお新作だー
すごく不思議な世界が展開されてますねー
発想力に驚きです。何気なく色んな色が使われてて
深みのある色使いだなぁ。ブタは夢を食うアレの変種
でしょーか?w

NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/23 (Mon) 16:25

□フミナさん
レス有難うございます。
ツボ直撃!!いいですね〜、ツボ直撃!!
背景は、人物の構図はすぐ思い浮かぶんですが、背景がなかなか思い浮かばないんですよ。
だから、何時も適当に描いてますよ。

□81さん
レス有難うございます。
おお新作でーす、81さんのそう言うノリスキですよv
ブタさんは、少し丸すぎました。違う生き物みたいになってしまって。
ホントに久し振りで、消さないといけないところとか消し忘れてたり書き足さないといけないところを書き足し忘れてたり・・・。
描いてる途中で忘れてしまって、投稿して後から「嗚呼、忘れてた!」と何時も嘆いています。

NAME : 莉穂(りほ)  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/23 (Mon) 18:32

ラムちゃん、めちゃくちゃ可愛いですvvv
色使いとかも凄く綺麗で羨ましいです。
、ぬいぐるみ大好きなんでついついレスさせていただきました(^^)
パンダが特に可愛いです
でわでわっ

NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/24 (Tue) 14:51

素敵・素敵・素敵ーーー☆
蒔明さん、こんにちは♪
改めて、好きだなぁ…蒔明さんの世界観もセンスも蒔明さんも!(←これ、またしてもどさくさに紛れて!)
ラムちゃんの髪の色と肌の色が好きですv
ぬいぐるみ達の可愛さもvvv
ぶたさんの丸みも良い感じで、可愛いですよーvvv
パンダさんが「むきゅ☆」って、挟まれてるのも私的に可愛いと思いますv
ほわっと気持ち良いなーって、蒔明さんの作品を拝見するといつも思います!

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/24 (Tue) 16:51

こんにちわ〜^^蒔明さんのすんごく好きです〜(いきなり)ラムcの白髪wぬいぐるみたちが可愛すぎですねお一つって帰りたい(ヤメイ
雲&空も透き通っててキレイですとっても可愛い一枚ですv

NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/24 (Tue) 17:18

□莉穂さん
レス有難うございますv
莉穂さんはぬいぐるみがスキなんですね。
だからでしょうかね、莉穂さんの絵はぬいぐるみのお目々みたいにクリクリしておりますv

□makoさん
もぉ、makoさんったらvv私達、両思いだったんですねw
パンダさんの挟み具合私も好きですv
ブタさんは少し丸すぎた、と思ってたんですがいい感じ、と言っていただけて感激ですv
髪の色と肌の色は私の気に入ってますので、そこをスキと言っていただけて感謝感激ですv

□織りえさん
レス有難うございますv
スキだなんてv有難うございますv
ラムちゃんの白髪は私も満足しておりますv
そこを素敵wと言っていただけて感激ですv








NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/24 (Tue) 21:31

蒔明さん初めまして
遅レスでごめんなさい
ぬいぐるみ、そして白髪のラムちゃん、とってもかわいいですvv
めったに見れないラムちゃんをありがとうございます。
それでは

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/26 (Thu) 01:15

トモダチの蒔明さん遅レス失礼します!(前らへんの単語は無視してください)
やはし蒔明さんの発想は独特ですてきだ〜。
独自の世界観を持っている方は憧れです。
ぶ、ぶた可愛い・・・。


NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/29 (Sun) 08:56

□セナ☆さん
はじめまして&レスありがとうございますv
そうですね〜、このラムちゃんは滅多に見れないですよね。
ホントに、今回(毎回・・・J)のお絵描きは描き忘れが多くて・・・。
こんな絵しか描けませんがこれからもよろしくおねがいしますv

□風伯さん
トモダチの風伯さんレスありがとうございます〜vv
素敵だなんて!あぁ、嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!しかも、憧れとまで!もぉ、私のツボを分かってらっしゃるわvオトモダチの風伯さんったらv
ブタ、スキなんですよvブタ万歳!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムちゃん NAME : にゃんこ TIME : 2004/08/23 (Mon) 00:40  /  PAINT TIME : 57分30秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_226.png ( 39 KB ) うわっ!なんか変だなぁ!空とぶラムちゃんです!
NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/23 (Mon) 01:49

初めまして、にゃんこさん。
蒔明(シア)と言うものです。

ラムちゃんの眼に思わず見惚れてしまいましたvv
全然変じゃないですよ、それにちゃんと空飛んでるようにも見えます。しかも1時間以内でこんなにキュートで可愛いラムちゃんが描けるなんて、スゴイです!!
放電のパチパチ、と言う音が聞こえてきそうなお絵描き有難うございましたv

それにしても、お茶でもしませんか?、と誘いたくなるセクシーなラムちゃんですv

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/23 (Mon) 15:58

にゃんこさんこんにちは
カワウマー!紛れもないラムちゃんなのに
ご自分のキャラに消化してて羨ましいです。
いいなぁコレ。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/23 (Mon) 16:08

はじめまして<(_ _)> フミナといいます☆可愛いし上手いです〜〜!!ラムちゃんの表情がすっごい好きです(^‐^)・・・うわ〜見れば見るほど素敵な絵だなぁ〜〜wwV

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/24 (Tue) 14:56

にゃんこさん、初めまして!
可愛いし、全っ然変じゃないですよー!
放電具合も良い感じv
ラムちゃんのポーズも色っぽいし、体のラインが綺麗v
アイシャドウの赤も効いてて可愛いし…v
私も、こんなラムちゃんを一目見かけたら「おっじょうさ〜んv」って追いかけて行くと思います。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/24 (Tue) 21:29

にゃんこさん初めまして
遅レスでごめんなさい
電撃バチバチ〜のラムちゃんがなんとも言えないかわいさです。
色っぽいラムちゃんがセクシ〜ですvv
それでは

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/26 (Thu) 01:18

はじめまして。
これを一時間以内で描くなんて〜!!
makoさんにどうか〜ん!体のラインが最高です。

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/26 (Thu) 11:25

にゃんこさんこんにちは
わわ〜すごい!バチバチいっとりますね〜^^
髪が風になびいてるのが気ち良さそうですね
いつもながらアニメ塗り&曲線がキレイです^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


フィナーレ〜花の競演 NAME : ほたる TIME : 2004/08/22 (Sun) 22:45 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_225.jpg ( 108 KB ) 下駄から伝わる反響
瞳に映るスターマイン
汗と火薬の匂い
そして夏もフィナーレへ

---------------------------

最初にお断りしておくべきだったかもしれませんが、私は基本的にレスはしません。
それなりに真面目な理由があってのことです。(説明まではしませんが…)
気まぐれな訳でも面倒臭いからでも高飛車なつもりでもありませんので、本当に気を悪くなさらないでくださいね。
ただあまりに申し訳ないので、自分の絵にレスくださった方にはできるだけレスさせていただいています。それも一言だけとか何人かまとめてとか手抜きのようなレスかもしれませんが、どうか気を悪くされないように。、
自分がレスしない分、レスをいただく事も期待していませんが、それをご承知の上でレスしてくださる方に、前もって感謝と謝罪いたします!
まれにひょんな所で現れる可能性もありますが、それは単に気まぐれと個人的な好条件が重なった時かもしれません。
何にしても予告した絵は必ず投稿させていただきます!
ま、今までどおりということです。これからもよろしくおねがいいたしますv。
NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/22 (Sun) 22:53

こんばんは、ほたるさん。
お久し振りでした、蒔明です。

タイトル通りの絵で、キャラに合った表情をしていて良い感じですv特にラムちゃん達が着ている浴衣や髪飾りがとても細かくて、ラムちゃん達にぴったり合っていていい、と思いますw
あたるもフィナーレに目移りしていて(笑)


NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/23 (Mon) 00:18

蒔明さん、素早いレスありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまいました。
浴衣は、タイトルに引っ掛けて全部花柄です。髪飾りは浴衣に合わせたリボン、ヒマワリ、カンザシです。色々コーディネイトしているうちに気付いたのですが、ラムちゃんは、ほんっとに何でも似合っちゃいますね。描いていて驚きました。
あたるのタコ焼きに青ノリかかっているのですが、この大きさではほとんど見えないのが残念です。ちなみにソース垂れかかってるんですがね…

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/23 (Mon) 06:56

おはようございます。まだ季節的にはOKですね。
浴衣への拘りはやっぱり女性特有の物なんで、
自分で描くと何か違ったものになりそうでっす
瞳にも色んな色が入ってて「花火を見てる」感が出てます
(レスはマイペースで良いんじゃないんですかー?

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/23 (Mon) 19:57

81さん(←何とお読みすれば良いのでしょうか?)毎度ありがとうございます。
とりあえず夏休み期間中に投稿できて(無理やり太線でごまかしつつ終了できて)ホッと一安心です。
いつもタイトル予告するのは、大体の見通しがついてからなのですが、今回は予告後にトラブル発生してしまいまして…。
それと言われて初めて気付きましたが、シチュエーションの次に服装にこだわるようです。
三人に何度着せ替えさせた事か。
ロングヘアの自分の経験から言わせて頂くと、和服などには断然アップです。(殿方のお絵描きのご参考になるかと)
レスに関してはおっしゃる通りマイペースでいいんですよね。ここはオトナな解釈ができる方が多くて助かります。
EDシリーズも頑張ってくださいね!楽しみにしています。

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/24 (Tue) 15:16

ほたるさんこんにちは!
3人の表情が花火の美しさを物語っていて素敵です☆
それぞれの性格まで反映していて…特にうっとりと見惚れるラムちゃんの表情が…!
表情で打ちあがってる花火まで想像できるなんて、本当に凄いと思います。
そして、3人の浴衣!さすが、ほたるさん!
着たいし欲しいです!(テンちゃんも可愛いのを着せてもらってv)髪型もそれぞれの髪飾りも素敵!後ろの襟を作るのってなかなか難しいのだから、アップにして見せとかなきゃ☆と私は思います。(こらこら。)
夏もそろそろお終いに…フィナーレを飾るにふさわしい作品ですね!
ほたるさんの真剣で優しい想いは作品に溢れていると私は思うのでほたるさんの思われる通りで良いと私も思います。そんな謝罪なんてされなくとも…!
81さんの仰る通り、マイペースでいいんですよねvレスのあり方について、私も考えさせられました。(なんせ、あたるの様に「好き!」と思ったら節操がなくなり、つけまくるので…J)

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/24 (Tue) 21:24

ほたるさん初めまして!!
遅レスでごめんなさい
まさにこの時期にピッタリのですね!!
3人娘とそのおまけ(おい!
なんとも言えないかわいさです!!
それでは

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/25 (Wed) 15:24

makoさんへ
レスありがとうございました。優しいなぁ。嬉しかったです!
最初、花火に大喜びしている二人を描いていたのですが、途中で気付いたんです。息を飲むほど美しいものを見た瞬間って、言葉を失ってしまうのではないかと。
それで一から描き直し始めて、色合いが淋しかったのでランちゃんにも加わってもらって、何とか仕上げる事ができました。
それと、現代女性がドレスや和服でおめかしする時にはやっぱりアップですよね!髪を下ろしたままで振袖を着た時の自分の写真を見て、失敗したなぁと後悔した実体験が生きています。
セナ☆さんへ
初めまして!おまけも楽しんでいただけました?
タイトルの「フィナーレ」は、花火のフィナーレのつもりだったんですが、投稿するのがおそくなって夏のフィナーレにもひっかけられました。
`
----------
ここの所ほたるは、体調へろへろで寝込んでばかりいます。
ここの閲覧はしていると思いますが、お絵描きはしばらくお休みしますね。
また秋頃現れると思います。

懲りずに、予告。
『デッサン』
何もひねらずタイトル通りの線画です。

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/26 (Thu) 01:21

遅レス失礼します。
祭りは結局、一回しかいけませんでした〜。(聞いてない)
後ろのダーリンのたこ焼きおいしそうです。

お大事に。

NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/26 (Thu) 14:47

風伯さん、いつも元気でパワフルな作品、楽しませて頂いています。
私は一度も行けませんでした〜。(聞いてない)
寝込んでからもお絵描きの発想が次から次へと浮かんできてウズウズしているのですが、体力がついていかないので(いえ、画力も…)しばらく休んで体調整えてきま〜す。(画力も整えられたらいいな♪…無理!)
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]