うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


デート中断 NAME : フミナ TIME : 2004/08/14 (Sat) 12:42  /  PAINT TIME : 34分57秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_212.png ( 33 KB ) こんにちゎvvフミナです!! ・・・で?って感じなのですけれども; 隣の絵とは関係ゼロに元気!な今日この頃(^-^)うる星読んでごろA♪してちゃぁダメだと分かってるんだケド。。。↓↓宿題終わんないょぉぉぉ(滝汗)
NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 00:03

初めましてセナです!!
>ナンパされたらついていっちゃうと思う
あっ!あたるには注意してくださいね!!(笑
ついていったらラムちゃんの電撃のまきぞえになりそうなので・・・
それでは

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 10:01

だれにでもついてっちゃダメですよー(笑
ピンク色の背景がかーいいですねー

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/15 (Sun) 17:15

どーもm(__)mフミナです☆★☆レスありがとうございます!!
 セナ☆さん こんにちゎ&はじめましてっ<(_ _)>ラムちゃんの電撃は怖いですねぇ〜(笑)ダーリンは毎度Aスゴイなあぁ。。。でも、電撃 1回だけ受けてみたいカモ(^-^)きっと死んじゃいますね(・・;) HA・HA・HA☆(え/ナゾ;)
  81さん こんにちゎっっ<(_ _)> 誰にでもついてっちゃぁダメですね〜〜(笑)最近はもう世の中怖いですからねぇ・・・(しみじみ) あと、81さんの絵にはいつも☆感動☆させて頂いておりますっ!はい!!(?;)
 レスありがとうございました!!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


残暑お見舞い申し上げます NAME : AMM [HOME] TIME : 2004/08/13 (Fri) 18:25  /  PAINT TIME : 2時間5分11秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_211.png ( 167 KB ) ご無沙汰しております

まだまだ暑い毎日が続きますが、楽しい夏をお過ごし下さい
残暑お見舞い申し上げます
NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/13 (Fri) 19:29

AMMさんはじめまして。
ステキな暑中見舞いイラストです〜。
ブルーの瞳のラムちゃんとっても可愛いです^^
水着も可愛い〜!!

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/14 (Sat) 12:35

AMMさんはじめまして
北海丼は少し涼しくなりましたが
他所はまだまだ暑いんでしょうね。
笑顔と水着のデザインとキラキラが好きです

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/14 (Sat) 23:59

こんばんはvv
AMMさんのサイトにお邪魔しているセナです!!
この暑さを吹き飛ばしてくれそうなですねvv
あ〜涼しい!
笑顔がとってもかわいいです!!
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


こんばんわー NAME : りり [HOME] TIME : 2004/08/12 (Thu) 23:03 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_210.jpg ( 33 KB ) おひさしぶりに また
お邪魔させていただきます〜
またまた ラムちゃんが
きたい病発生いたしました〜
やっぱり ラムちゃんくのは
たのすぃ〜(^^*



NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/13 (Fri) 19:32

りりさんお久しぶりです。
ラムちゃんの水着せくすぃーですね〜。
ダーリンの顔を見てると「別」の意味で遊ぶんじゃ・・・。と思えます(笑

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/14 (Sat) 12:33

りりさんはじめまして。
ビーチボールの透明感とその奥の二つの物体に
ドキドキですよー

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/08/14 (Sat) 17:04

りりさん はじめまして<(_ _)> フミナといいます ラムちゃんかわゆいです〜〜vvV &セクスィー☆ですねぇ。。。(ムフフ) 後ろにいるダーリンも私のツボ直撃であります!(^-^)

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 00:05

初めましてセナです!!
りりさんはが上手いですねvv
ラムちゃんもあたるもかわいいです!
も風伯 さんと同じように顔を見てると「別」の意味で遊ぶんじゃと思ってしまいます。
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


心細いな音頭 NAME : 81 [HOME] TIME : 2004/08/12 (Thu) 17:55 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_209.gif ( 19 KB ) 動画を元にしてGIFアニメ作れるかな?
と思ってチビチビ作ってたんですけどコマ数が
良く分かんなくて盆踊りみたいになっちまいました。
疲れたけど面白かったんでいつかリベンジしよう。
NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 19:25

おわぁ〜〜!!動いてる〜!
81さんこんばんは〜。
「きれいな人とすれ違うたびに〜」のエンディングですね!
よくできていると思いますよ〜。リベンジ楽しみにしてます^^

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 19:29

HPお邪魔しました^^
「スポーツの天才さんたち」の絵、どれもそっくりでびっくり・・・。たわしも見ました(笑

NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/08/12 (Thu) 21:59

81さん、こんばんは。
こんな素敵な音頭だったらずっとループしてて欲しいです。…なってますね。
ごんた君からセナまで、どれも素敵でした。
案内文まで面白かったです。

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/14 (Sat) 12:32

>風伯さん
数字嫌いなんで表示速度後から調整できると思って
適当に作ったら「心細いな音頭」か「心細いな痙攣」
の二択をする羽目になっちゃいましたよ。
サイトの感想もありがとうです。
たわしはウチのメインコンテンツなんですよー
>メガロンさん
dだ落書きまで見させてしまってすみません(w
ループしてるアニメ見るたびにたまに休ませてやれと
思っちゃいます

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 00:09

初めましてセナです!!
動画を作るの上手いですね!
81さんのはどれを見ても上手いと思えます!!
アニメのエンディングを思い出しつつ・・・
それでは

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 09:45

セナ☆さんはじめまして
褒めてくれてありがとう。
セナさんも上手だから楽しく練習すれば
ドンドン上手くなりますよ
がんばってくださいね

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/16 (Mon) 22:21

ええええ〜〜〜!!!!すごいっ!
ラムcおどっとる〜〜〜!81さんってなんでもできて
羨ましいです><
この曲はしっかり覚えてますよ〜〜(^0^)
メロディとかいいですよね〜v歌詞もうまいこと、あたる君にマッチしていて^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2004/08/11 (Wed) 15:05  /  PAINT TIME : 1時間31分59秒
IMG_208.png ( 15 KB )
NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/11 (Wed) 15:11

11万ヒットおめでとうございます〜^^
10万ヒットからあっとゆうまに・・・。
いつも遊ばせていただいています。
これからも運営がんばってくださいね!

曲芸飛行です。どこに飛行機があるのか・・・。
描き忘れました。

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/11 (Wed) 15:18

また服が冬服なのはご愛嬌です。
面堂サンも冬服です。見てて暑いですね・・・;

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/11 (Wed) 17:26

わ〜vvvわ〜vvv
ステキなお祝いですね〜vv
風伯さんたら芸が細かいですわ〜(*'O'*)
それぞれがとってもらしくってvv
面堂君がどうなっているのかが気になるところですが…
しのぶの女の子っぽいポ〜ズ、ラムちゃんのポ〜ズ、可愛いですvv
ダ〜リンもステキvv
テンちゃんおいしいですねvv

11万とは…素晴らしいですね!!おめでとうございます!!

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 08:57

おおっ!皆集まってたのしそ〜(^0^)
11万?!すごいですね〜w感心します!
面倒君がにすごくツボwかわい〜v

NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/12 (Thu) 09:45

こんにちは、風伯さん。

11万HITとはすごいですよね!
それにしても、この絵もすごいですね〜。
しのぶが私的にお気に入りなりそうですよv

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 10:06

面堂が早々にパラシュート開いてて笑いました
しのぶは余裕たっぷりで肝がすわってますねー

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 19:36

むらこさん
最初はテンちゃんとラムちゃんだけだったのが
ダーリン入れて、しのぶ入れて、
じゃあ面堂も入れなければということでこんなことになりました・・・。
一人一人へのコメントありがとうございます♪

織りえさん
大集合ですね〜。もっと画面を大きくして
ランちゃんとかも入れたらよかったかもです。

蒔明さん
私もしのぶお気に入りです(笑
足が長すぎですが・・・;;無念。
ふわっと浮く感じをもっと出したかったです。

81さん
パラシュートのひょっとこがこだわりです。
こだわるところが間違えていますね〜。

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 19:39

110100というのを踏みました。キリ番?

NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/08/12 (Thu) 22:05

風伯さん、こんばんは。
本当だ11万!
うる星らしくも風伯さんらしいです。「飛んじゃったやつら」?
あたるの手の表現がツボです。
次は是非うちわを両手にどうぞ。

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/13 (Fri) 19:35

と、飛んじゃったやつら・・・!!
発想がメガロンさんらしい!(笑
あぁ、うちわ描きわすれてた・・・。残念!
今度は水着姿にうちわ、というシチュエーションで挑戦してみます。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 00:12

初めましてセナです!!
わぁ〜お祝いですね!!
どの子もかわいく丁寧にかれてますね!!
がこれをもらったらうれしくて寝れないかも・・
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


お久し振りです★ NAME : 一藤木なおみ [HOME] TIME : 2004/08/11 (Wed) 01:20 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_207.png ( 16 KB ) 何だか投稿したくなってしまいまして(^_^;)

ただいまスランプの真っ只中です(>_<)
NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/11 (Wed) 13:36

はじめまして。表情がすごいかわいいです。
全体の色調統一しつつ補色を使った目の色と描き込んだ
キラキラがすごいインパクトです。

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/11 (Wed) 15:13

一藤木さんこんにちは!
いつも一藤木さんのラムちゃんにはめろめろです〜。
スランプ中なんですか?
それでこの美しさとは恐縮です・・・。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/11 (Wed) 17:20

一藤木さんこんにちは
覚えてらっしゃらないと思いますが…(^^;)

赤い髪のラムちゃんって大好きなんですよね〜vv可愛くってvv
そんなにウルウルした目でみつめられたら…

ホント、スランプ中とは思えない美しさです〜!!!

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 08:52

先ほどはにレス有難うございました^^
おおっ!ラムcドアップw色がピンクっぽいセピア系(?)でとっても好きです(^-^)赤髪が新鮮ですね

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 00:14

こんばんは!
一藤木さんのサイトにお邪魔しているセナです!!
赤い髪のラムちゃんってめったに見れませんよね??
を見せていただきありがとうございます!!
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


殿方ごめん遊ばせ NAME : 81 TIME : 2004/08/10 (Tue) 12:47 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_206.jpg ( 82 KB ) パワフルなボーカルと奥行き使ったダイナミックな
アニメーションで大好きな作品です。
キャラ修正は土器手司さんですね。この人の絵も好きです。

とりあえず終了です。一人で勝手に盛り上がって連投すみませんでした。
しばらくは描きたいものをたまにお絵かきさせてもらおうと
思ってます。(アレも描きたいコレも描きたい・・・)
NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/10 (Tue) 14:58

うわ〜〜〜いvv待ってました!
私はこのOPが一番好きなんです〜〜v合わせて、この時期のEDもv
(歌が一番好きなんですv両方とも、今でもよく口ずさみますv)
期待を上回る素敵な作品…いいなぁ…☆
OPシリーズ、お疲れ様でしたvとっても楽しませて頂きましたv

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/08/10 (Tue) 18:54

いまOPシーン見てチェックしちゃったもんね〜
オリジナルのまんまじゃなかったんですね!
あまりの違和感のなさに気が付きませんでした。
う〜ん芸が細かい。ラムちゃんもそっくり〜

おつかれさまでした。堪能させていただきました。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/10 (Tue) 22:56

こんばんわ、81さん。電気ネコといいます(^o^)
下でもレスを頂きありがとうございました。
素敵なラムちゃんですね、筆でざっと画面を飾ったとこ
あれ好きなんですよ〜 ここで見れて嬉しいですね。
またのお絵かきを楽しみにしてまーす♪
では、これからもよろしくです。

NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/11 (Wed) 13:42

>makoさん
makoさんのレスなかったら途中でやめてたかもですよ
(もちろんみなさんも)すごい励みになりました。
>おいらさん
夕焼け空と挑発するラムちゃんが印象的だったんで組み合わせて
見ました。青3枚赤3枚でよかったかも(笑
>電気ネコさん
レスつくとやっぱ嬉しいですよね。自分物語作る能力ないんで
電気ネコさんの才能は羨ましいかぎりと思ってます。

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/11 (Wed) 17:13

きゃはぁ〜!!
練習ページでも拝見しましたがものすごくお上手で
惚れ惚れします〜(≧∀≦)
ラムちゃん今まさに飛び出してきそうなリアルさですね〜(*’o'*)
すごくステキな絵が見れて本当に幸せですvv

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 08:47

おそレスごめんなさい><
OPシリ〜ズお疲れ様です(^−^)はもうここらへんどんなか忘れちゃって全然覚えてません(笑)でもこのイラストみて、たぶんカッコイイ系の歌っていうのが伺われます(^^)81さんはこういうのってソフトでかきしてるんですか?!是非りたい!色がすごいキレイなのでwこれからも可愛い見せてくださいましv

NAME : 81  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 10:24

>むらこさん
ありがとうござマース
自分もむらこさんのユニフォームラムで相当幸せになりましたよ
>織りえさん
落書き用に借りてる絵板で描いたものをペンタブに付属してた
「フォトショップエレメンツ」で弄りまくってます。
なんで最初からソフトで描かないかというとPCのスペックが
低くてしょっちゅう強制終了してキレそうになるからです。
バックのグラデーションやハートマークは機能で一発なので
覚えると5分くらいで簡単にできちゃいますね
値段は一万円強くらいの筈ですが30日体験版があるので
http://www.adobe.co.jp/products/photoshopel/main.html
期間中おやつ抜けばたまるんじゃないでしょうかね?
いや、しらんけどw
OP覚えてないことについてはmakoさんちのBBSにヒント
を書いたんですが、微妙すぎでげふん。ネットは広大だわ。

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 00:17

初めまして!!
の地域ではつい最近まで再放送をやっていましたよ!!
一番最後のオ〜プニングなのでよく覚えてます!!
そっくり!!というよりそっくりすぎてビックリ!です(笑
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ダーリンv大好きっちゃvV NAME : 織りえ TIME : 2004/08/10 (Tue) 10:42 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_205.jpg ( 40 KB ) お初アップです^^
あたる君が妙に幼いかもv
NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/10 (Tue) 12:50

あたるの嬉しいやら困ったやらていう複雑な表情が
ビンゴですね!ドキドキ感が最高です

NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/10 (Tue) 15:01

きゃ〜vダーリン〜〜///v
可愛い〜〜vラブラブでとってもいいですね!
ラムちゃんも綺麗vvv
はぁはぁ…(落ち着け。)
良かったね、ダーリンv

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/08/10 (Tue) 18:47

おいらもきゃ〜〜〜〜〜
背中がむずむずです。
きっきさま〜そこに直れっ!!です。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/10 (Tue) 23:10

こんばんわ、電気ネコです(^o^)丿
織りえさん、いつも素敵なシーンを描いてますね〜
電気ネコは恥ずかしいので とても描けません(*^^)
だから、また描いてください(笑) まってまーす♪


NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/08/11 (Wed) 17:17

織りえさま初めまして〜
むらこと言うものデス
ダ、ダ〜リン大好きにとってはものすっごい嬉しいです〜(≧∀≦)
ダ〜リンの照れた顔が…ステキ〜!!!
ラムちゃんもとっても幸せそうで可愛くて…vv
すごくステキですvv

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/12 (Thu) 08:43

81さん
嬉しいやら困った顔、どちらかというと嬉しい方(笑)ドキドキ感出てますかね?!有難うございます(^-^)
makoさん
ダ〜リン可愛い?!!わ〜い!嬉しいです^^ラムcきれい・・・初めて言われました(泣)有難うございます〜^^
おいらさん
背中むずむず?!ですか?!そう言われるとこっちまで恥ずかしくなります^^も同じくそこに直りますね(笑)
電気ネコさん
シ〜ンですか?!単に恥ずかしい好きなので(何?!)もこれくの恥ずかしくってv(嘘付け)は〜い^^また何か妙ないていきますね(笑)
むらこさん
初めまして^^織りえ(おりえ)と申しますvお!むらこさんあたるKが大好きとな?!もおもしろいところが好きです〜vたまにふき出す(笑)今回ラムc大胆ですね^^ステキそんなv有難うございます(^0^)

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 00:20

初めましてセナです!!
キャ〜!!こういうが大好きですvv
あたるくんの照れた顔がかわいいですvv
織りえさんのはどれも似ていてうらやましいです!!
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ROCK THE PLANET NAME : 81 TIME : 2004/08/09 (Mon) 13:00 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_204.jpg ( 51 KB ) 何回か描き直したんですがどうしてもロリコンアニメ風に・・・
もー観念しました。
ゴダイゴのタケカワさんの曲がハードロックしててカッコイイっす。
NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/09 (Mon) 15:00

81さんっっ!!!このラムc可愛すぎだってば!!
心の中で可愛いを連呼してしまった(笑)
まず表情がvvあんまりつり目じゃないのが少し幼く見えてとってもにツボですw
髪の毛も赤くてよりキュ〜ト(><)最高ですよ〜(^0^)

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/08/09 (Mon) 19:45

おおっ!○りいむれもん!!(違
81さんはじめまして!!
一連のOPシリーズ、すごいですね〜
作監によってちゃんと顔が違ってるんですね!
すばらしい〜〜

『殿方』の次は是非EDシリーズを!

NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/10 (Tue) 06:14

>織りえさん
なんか自信なかったんでツボで良かったですよ
赤髪ってなんか新鮮ですよね
アニメーターさんの絵を真似したかった
んですが似てないからオリジナルラムだなぁ・・・
>おいらさん
!くっくりくりくり!なんですかっ!ポップチェ○サー
なんて何のことだか分かりませんよっ!
EDは思わず口走っちゃいましたが良く考えたら9曲もあって
亜美dじゃいそうなんでまた気分が盛り上がったら
描きたいと思います。EDも素晴らしいですもんね

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/10 (Tue) 23:15

はじめまして、電気ネコです。
ラムちゃんの髪の毛の色って いろんな風にアレンジが
あって それぞれ味わいがありますね。

くりーむしちゅーは好きです<なんじゃそりゃ?

音楽のよさとアニメシーンは切り離せませんが この絵を
見ると自然に頭の中にメロディが流れてくるようです。

NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/11 (Wed) 13:45

>髪の色
そういえば留美子先生、CDの裏の色が
「イメージに近い」っていってましたね
チカチカまぶしそうだ(w

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 00:22

81さんこんばんは
初めましてセナです
うわ〜!!似てます!似てます!!
細かいところまで丁寧にけてうらやましいです
それでは
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


暑中お見舞いでーす。 NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2004/08/09 (Mon) 00:42 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_203.png ( 41 KB ) こんばんわ、皆さん(^^)v そして大将!さん。
いつもお世話になってます。猛暑記念に珍しく暑中お見舞いラムちゃんを描いてみました〜 これからもよろしくお願いしますm(__)m

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/09 (Mon) 11:45

おおお!!電気ネコさんっっ!!
思わずお胸に目がいってしまいましたっ!!(鼻血)
ナイスなボディでございますな
どこか踊ってるようにもみえて明るい感じが
goodでございますvvバックの宇宙がきれ〜vv

NAME : 81   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/09 (Mon) 13:03

はじめまして。
黒ビキニが新鮮です。良い風吹いてそうな
雰囲気で(気分は)涼しくなりました

NAME : mako  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/10 (Tue) 15:06

夜空を見上げると、そこにはラムさんの笑顔が…byメガネ
ほんとに涼やかな作品ですね〜v
連日、とんでもない暑さが続いているようですが、
この暑中お見舞いで元気に過ごせそうですね!
素敵な作品が見れて幸せ…v


NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/10 (Tue) 23:31

織りえさん、こんばんわ(^o^)丿
いつもレスをしてくださってありがとです。
胸‥(#^.^#) えへへ、今回何故か色の塗り方を変えてみたらすごくボリューム感が出たかも(汗)
踊ってるように描いたので 感じてもらってレスをもらってすごく嬉しいです。夏の夜は星がきれいですよね。

81さん、はじめまして(#^.^#)
黒に黄色の線を入れようと思ってましたが‥あはは、途中でこっちに変更です<なぜだあ〜
気分的に少しでも涼しさを感じてもらって良かったです〜

makoさん、いつもレスをありがとう(*^^)v
まぶたを閉じても、やっぱりラムさんの笑顔が‥
好きになったら常に相手を意識する動物なのでしょうね、
ぼくたちは(笑)
とんでもない熱い想いが、このうる星やつらを今でも
リアルに感じる要因だと思います。そしてレスがあると
一人じゃないと嬉しいものです(笑)

NAME : セナ☆   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/08/15 (Sun) 00:24

こんばんは!!
子供用ペ〜ジでレスありがとうございます!!
やっぱり電気ネコさんのく暑中見舞いはかわいいです!!
も元気がでました!!
それでは暑さに負けないように!
 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]