うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


本校の男子(17)、日本刀ふりまわし注意・・? NAME : タコだよ? TIME : 2004/06/15 (Tue) 18:13  /  PAINT TIME : 32分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_166.png ( 15 KB ) ☆の部長!新聞部入部ですっ!ネタと写真もってきました!(笑)
日本刀を毎回うけとめている真剣白刃どり第一人者のAくんは「ぃや〜、あれ、いつもどっから持ってくるんでしょうね〜」と語っているそう。



NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/06/15 (Tue) 18:28

あれ?リアル・タコだよ?さん、こんばんは。
なはは!とうとうお縄の男子生徒。
その後財閥からの圧力で揉み消されたのは言う間でも無い…

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/15 (Tue) 18:37

リアル★メガロンさん、こんばんは!(^^
やっぱり大きな力が動きましたか〜!友引高校への寄付金、いっぱい出してそうですもんね

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/17 (Thu) 11:48

タコだよ?さん、超高速入部とネタありがとうございます!! おかげさまで新聞部も安泰安泰♪
つ・ついにお縄ですか!(爆笑
ある筋の情報では日本刀の隠し場所は、背筋ピーンと伸ばすのに役立つ背中だとか。(笑
(大きな声では言えないけど、ある財閥から「牛丼一年分で手を打たない?」と言って来てません?)
どうぞ引き続き活動をよろしくお願いします♪

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/06/18 (Fri) 17:03

もみ消しもみ消し!
長いものには巻かれろですね〜

背中にかくすと刀のつばが痛そうですね〜

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/19 (Sat) 15:43

タコだよ?さん、こんにちは。いつの間にか面白いシリーズに突入してたんですね(笑)終太郎の目隠し写真が最高です(笑)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


校内新聞発行です NAME : ☆の TIME : 2004/06/15 (Tue) 16:18 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_165.jpg ( 172 KB ) こちらでは、本当にお久しぶりです。m(__)m
構想1年、製作日数2ヶ月以上(ちょこ・ちょこやってたもので。^^;)もかかってしまった、校内新聞が出来上がりましたので持って来ました。
原本とは随分色が変わってしまって変ですが・・・。
今年もプール掃除やってくださった方々、お疲れ様でした!
もう6月1日からプールやってる学校もあるそうで。今年の夏もエンジョイしましょうね〜!
NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/06/15 (Tue) 18:12

☆のさん、こんばんは。
おお、新聞部があったのですね、ビックリ。
原生動物やブラシの描き込みがすごいですね。
顕微鏡などで観察されていたのでしょうか!?
学校のプールのその後、
藤波さんが「原生動物つかみ取り」とか始めるでしょう。
町営チケット販売と合わせて大儲け!?

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/15 (Tue) 18:26

ナイスショットですね☆のさん!
写真の鮮明さ(特に原生動物)に感動!!リアル!
報道大賞いただきですね♪
藤波さんは商売上手ですよね〜(笑
うちの学校は昨日からプール開きです★
寒かったです〜(^^;

NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/06/16 (Wed) 20:43

ゴルフ記念日でもあるそうですが、
お誕生日おめでとうございました。
☆のさん主催?

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/17 (Thu) 12:27

メガロンさん、ありがとうございます♪
ツリガネムシとかボルボックスは理科の授業中、顕微鏡で見ましたね〜。
その時のイメージで「こんなんだったかなー?」と描きましたので、本物とは異なります。ご注意ください^^
おっとっと!誰にも分からないと思ってこの日付にしたんですが、ばれるとは!
メガロンさん、さすが情報通でいらっしゃる。ばれると途端に恥ずかしい////。ありがとうございますm(__)m
ゴルフ記念日なんですか?勉強になります。
ゴルフの一球打って歩いて・・なのはダメでして・・。(スタミナなし!) 
打ちっぱなしは好きかも!です。メガロンさんはゴルフお好きなんでしょうか?

タコだよ?さん、ありがとうございます♪
原生動物をリアルに描きたかったので(もとい、撮影したかったので)嬉しいですvv
大賞ねらっちゃいますか!^^
プール、まだ寒いですよねぇ〜。うちの子供らも、プール開きの後あとから鼻が止まらないようです。
お風邪、召されませんように☆

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/06/18 (Fri) 17:00

久しぶりにこっちのオエビにきてみたら
大作があるじゃないですか!
すごいな〜原生動物が綺麗!ミクロの世界ですね

今年は5年ぶりにプールに行くからいまからダイエットしなくちゃだわ!

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/19 (Sat) 15:25

こんにちは電気ネコです。おいらさんと同様久しぶりに
ここに来たら面白い作品がありましたね〜すごいなあ
校内新聞なんですね♪電気ネコもこういうの作りたいと
思ってますが どうやったら良いのかさっぱり分かりません(笑)

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/20 (Sun) 14:19

こんにちは★
すご〜〜いですね!!
ほんとに新聞みたいです!!ソフトですかね??!
いや〜〜すごい!ラムCの表情がかわいいです^^

NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/20 (Sun) 22:06

おいらさん、電気ネコさん、織りえさんコメントをありがとうございました。m(__)m

★おいらさん 大作など、もったいのうございます。^^
アイディア・作画etc、おいら先輩の作品にはまったくおよびませんよ〜。こちらで本当にいい勉強させてもらってます♪
ダイエット頑張ってください! 今年、私は玄米コーヒーでダイエットにチャレンジしてます。ダイエット、それは永遠のテーマです・・・。>▽<
★電気ネコさん この絵の場合、これだけではありきたりかなぁ?と思い、無理やり新聞にしちゃいましたー。^^
どうやったら良いのか>ソフトの操作の事でしょうか? 操作法でしたら適当です〜><。何度でもやり直しがきくので、とことん何やら色々とやってみました。
それから・・今度遊びに行かせて頂きます!よろしくお願いします♪
★織りえさん はい、ソフト使ってます。^^とぉぉーても古いバージョンですけど。
普通にオエビに描くと下手なので、ズルしてます〜。織りえさんは、とてもお上手ですよねvv
私も徐々にペンタブで練習して、オエビでも上手に描ける様になりたいです。今後ともよろしくお願いします♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


暑いっちゃね〜 NAME : 織りえ TIME : 2004/06/13 (Sun) 10:57  /  PAINT TIME : 19分48秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_164.png ( 20 KB ) 梅干で酔っ払ってます^^こちらでわ初めましてですねV宜しくお願いします^^
NAME : ☆の   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/15 (Tue) 16:26

織りえさん、はじめまして。
ラムちゃん、酔っ払って脱ぎはじめましたね^▽^
ビキニ姿は見慣れているのに、制服を脱ぎはじめちゃうと
ドキドキするのは何故でしょう?////
やっぱりチラッと見えるのがいいのでしょうかvv
どうぞ今後とも宜しくお願いします♪ m(__)m

NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/06/15 (Tue) 18:22

織りえさん、はじめまして。
嬉しいシチュエーションですね。
全体の色合いから、制服、ブラが際立ちますね。
どうやっても目が行かざるをえないので、
嬉しいのです。
ありがとうございました。

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/15 (Tue) 18:32

もうこれはマニア(笑)の間では超有名シーンですよねw
リボンが赤なのが妙に嬉しいです♪
まわりの「おおっ」という歓声が聞こえてきそうです☆
いいものを見せてもらいました(^^

NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/06/18 (Fri) 17:01

ありがとうございます。
他に何もいう事はございません。
つぎもよろしく〜

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/19 (Sat) 15:28

織りえさん、このシーンをチョイスするとは中々やりますね〜 色っぽいラムちゃんの顔と手がよいですね(*^_^*)

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/21 (Mon) 14:34

皆様お返事おくれてしまいすいませんでした><
さん
初めまして^^織りえと申します
ですよねvやっぱりチラッていうのがいいのかもですv

メガロンさん
そんな嬉しいだなんてvよかったです^^もセクシィ好きなのでいてよかったです(変態)

タコだよ?さんそうなのですよ!一番覚えてるのがこのシ〜ンv小さい頃に見たのにこれだけ妙に印象に残っているんですよ(笑)レス有難うございました^^

おいらさんそんなによかったのでしょか?!嬉しいv有難うございました^^

電気ネコさん初めまして^^色っぽくみえますかね??よかったです^^そう言ってもらえてvありがとうございます^^

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/06/21 (Mon) 20:43

織りえさん初めまして☆レスらせて頂きますm(__)mこういう絵はめちゃんこスキーvです(>_<)&このシーンも大好き!!首筋とかがもう・・・vv(え;)

NAME : 織りえ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/23 (Wed) 23:14

フミナさん初めまして^^織りえと申します
このシ〜ン大好きですか?!も大好物ですよ〜(笑)首筋いいでしょうか?!有難うございます^^
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2004/06/12 (Sat) 16:01  /  PAINT TIME : 36分43秒
IMG_163.png ( 18 KB )
NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/12 (Sat) 16:11

こちらではご無沙汰です。

しのぶの男運はとても悪いですが
最後に因幡クンと両思いになれてよかったな〜と思います。
運命製造管理局局員とちょっぴり力持ちな
美男美女カップル!!

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/13 (Sun) 18:31

しのぶの 男運・・・・・・・ちょっと笑ってしまいましたw
でも 因幡くんという しのぶだけを見てくれる素敵な人に出会えたから 私も良かったな〜って思いますw
あたるや面倒くんじゃ あんまりですよね(笑)
そう考えてみると ラムの男運のほうがマズイような気が・・・・・(笑)でも ラムちゃんシアワセそうだからいいですね←勝ってな解釈(笑)
涙がポロっとこぼれてて こんなにヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!! のに・・・あんなに怪力娘だとは思えないですねw

NAME : タコだよ?   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/15 (Tue) 18:41

しのぶの男運、やっぱり悪いのでしょうか〜(^^
素敵な男性には恵まれてはいると思いますが、運がないですよね〜(笑)
因幡くんとしのぶとってもお似合いですよねw
なんてったって道に落ちてたんですもん★

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/19 (Sat) 15:39

ううう、しのぶの涙にもらい泣きの電気ネコです(T_T)
風伯さん、あいかわらず心に響く絵を描きますね

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/24 (Thu) 14:31

まるかさん
だいぶ前の某ドラマにこんなタイトルのがあったような・・・?
一度、ふつ〜のカッコした因幡くんとのデートしてるとこを想像したら、ほんとにふつ〜になってしまったので因幡くんにはあのカッコでデートしてほしい(笑
ラムちゃんの男運・・・はい!ラムちゃんシアワセそうなのであれでヨシですね!^ゝ^
しのぶったら机投げてるうちにあんなに腕力つけちゃって・・・

タコだよ?さん
サクラさんによると男運の悪さは元来のものだそうで・・・(笑
道に落ちてたものは交番に届けないと・・・
因幡くんのあのカッコならそのままムショ行きですね〜(こらこら)

電気ネコさん
ええいやあしのぶからもらいなき〜(語呂悪すぎです
電気ネコさんの心に響いたのなら
きっとしのぶの涙も報われますとも・・・!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


梅雨だけど・・・・ NAME : まるか TIME : 2004/06/10 (Thu) 20:05  /  PAINT TIME : 1時間2分30秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_162.png ( 54 KB ) お久しぶりですw\初めまして(笑)ですねぇ・・・
かなり久しぶりにお絵描きしにきちゃいましたw
最近 雨ばっかりで ぁ〜梅雨がきちゃったなぁ〜って感じです(*´ェ`*)タハァ
ムシムシしてるうえにドンヨリ天気・・・ホント 気分まで滅入っちゃいますよねw
梅雨だけど ラムちゃんはニッコリってことで(笑)
もうすぐ暑くて楽しい夏だ〜!と心待ちにしてるまるかですw
(ちなみに私は夏産まれです(笑)
NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/12 (Sat) 16:15

まるかさんこんにちわ〜^^
お久しぶりです。いや、初めまして?(笑
最近、しとしとと梅雨入りですね〜。
なんだかちょっぴり気分が滅入ってました。
が、まるかさんのキューチー&ビューチクル
なラムちゃんを拝めれてハッピーでございます!
夏休はとっても楽しいですね!はよこい夏〜^^v
ちなみに私は春生まれです*

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/13 (Sun) 18:27

風伯さん めっちゃお久しぶりです〜!!!
またお会いできて嬉しいですよ〜感激(笑)
ホント 梅雨はまいりますねwせめて傘くらい 明るいお気に入りでも買おうかな〜と思ったんですが 傘よく無くすんで買おうか買わずに乗り越えるべきか悩んでしまいますw
ラムちゃん久しぶりに描いたんですが 改めてラムちゃんを描く楽しさ(うる星メンバーもですけど!)を発見しました(笑)
「キューチー&ビューチクル」にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです(笑)
夏 楽しみですねwきっとまた夏満載のイラストや暑中見舞いイラストが増えることと思いますwまたそれも楽しみですねw
テレビで夏のCM (たとえば蚊取り線香とか アイスコーヒーとか(笑)がやってるとそれだけで 胸の奥がワクワクします(笑)
花火も見に行きたいですしなんといっても夏休みですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 長々と失礼しましたw嬉しくてついつい(笑)
風伯さんは 春生まれなんですねw
春もいいですね〜花がいっぱい咲く季節ですから〜♪
ではではレスありがとうございましたw

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/19 (Sat) 15:35

まるかさん、もうすぐ夏ですね ラムちゃんの姿がとても
梅雨を満喫してますね<え とても工夫されててすごいですね 背景も時間かかってますね〜

NAME : まるか   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/06 (Tue) 17:54

電気ネコさんめちゃめちゃレスおっそくなってしまって申し訳ありません汗汗!
もう 梅雨明けちゃったのなぁ〜?ってカンジですねぇ
気象庁が「今年の梅雨は雨がよく降りそうだ」って言ってたけど・・・うそつき!って感じですね(笑)
そして 去年のように梅雨明けが勧告されてから 寒くなるのでしょうか・・・・それだけはイヤですねぇ・・・(泣)
梅雨 好きじゃないんで ラムちゃん描いて気分転換しちゃいましたwホント遅レスでスミマセンでしたw
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


early summer NAME : aya TIME : 2004/06/04 (Fri) 15:41  /  PAINT TIME : 1時間24分23秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_161.png ( 7 KB ) こんにちは。
るーみっくで、6〜7月頃を考えたところ、乱馬とあかねが出会った季節、と結論が出まして、お絵描きに至った次第です。
懐かしんで微笑むあかねが書きたかったのです。
early summer(初夏)には少々早い気もしますが、大目に見てください(汗)。
NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/05 (Sat) 20:00

aya様こんばんは、レス失礼します(^^
そういえば二人の出会いは今の季節だったんですね〜、aya様の作品のおかげで思い出すことが出来ました、ありがとうございます!
この微笑みは長い年月紆余曲折を経てお互いを想い合ってゆくことのできる二人ならではの表情ですよね
初夏の甘酸っぱくて爽やかな雰囲気が伝わってきます☆

NAME : 蒔明   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/06/05 (Sat) 20:39

ayaさん、お久し振りです!!
テストを終えたばかりの蒔明です。

毎回ayaさんの画力には惚れ惚れ致しますvv
それにしても大人っぽい(セクスィ)あかねで私とてもドキドキしております///

では、これ位で失礼致します!!


NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/12 (Sat) 16:21

ayaさんこんにちわ〜^^
確かに一巻のはじめ、雨が降っていたよ〜な・・・。
この時期だったんですね〜二人が出会ったのは!
「懐かしいな〜」って表情がとてもお上手^^
「early summer」とは詩人な・・・
モノクロでも雰囲気がすっごく出てます〜

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/19 (Sat) 15:33

ayaさん、こんにちは。素敵なイラストですね〜(*^_^*)
画風が独特で繊細な線ですね
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


新緑の風 NAME : 自称清純派 TIME : 2004/06/03 (Thu) 02:01 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_160.jpg ( 65 KB ) 二度目の投稿です。

タイトルと服装が微妙に時期遅れですみません。
今回おぼえたてのレイヤー機能を使って描いてみました。

新緑の風を感じますか?
NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/05 (Sat) 20:13

自称清純派様こんばんは、レス失礼します
美しく流れる茶色の髪、新しい季節に希望を秘めたような眼差しの瞳、そして私達の目に優しい緑・・・と気持ちの良い新緑の風を感じます!素敵な作品を拝見させて頂きありがとうございます〜

レイヤー機能、私も愛用させてもらってますvvv皆で楽しく機能を活かしながら創作、交流し続けていきたいですね(^^

NAME : 蒔明   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/06/05 (Sat) 20:52

自称清純派さん、初めまして!
蒔明(しあ)と言う者です。

この目に優しい緑!
そして、指通りのいいサラサラの髪!
爽やかな天使の笑顔!
一目惚れ致しましたVv

さてさて、レイヤーは私もとてもお世話になっています。
とても役に立っていますよねVv

ではでは、これ位に。これからもよろしくお願いします☆

NAME : 自称清純派   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/09 (Wed) 01:19

お二方のコメントに感謝です。

少し前、ネット上で見つけたイラスト(帽子をかぶった白いドレスの清楚な少女)に一目惚れして以来
『あんな絵が描けたらいいなぁ』と思い、自宅のパソコンに長い間眠っていたお絵かきソフトをさわり始めた次第です。

描き始めてみたら、やはり昔ノートの片隅に落書きしていたキャラクターだったんですね〜、これが。

というわけで、イラストに関してもお絵かきソフトに関しても未熟者ですが、またいつか描いて投稿させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/19 (Sat) 15:31

自称清純派さんの二度目の投稿だあ しのぶだあ、しのぶだあ〜セーラー服が可愛いですよね。風を感じましたよ

NAME : 自称清純派   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/22 (Tue) 00:32

こんな拙(つたな)い絵に皆さん“風”を感じてくださって、本当にうれしいです。
ありがとうざいます。

次回、自称清純派は“光”を感じるイラストを投稿しようと考えています。
誰か一人でも気に入ってくだされば嬉しいです。

次回タイトル予告・・・『静寂の乱舞』
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして☆ NAME : フミナ TIME : 2004/05/31 (Mon) 09:41  /  PAINT TIME : 23時間26分17秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_159.png ( 37 KB ) フミナと申しますぅm(__)m初投稿です!!お絵描き掲示板初心者なのでへたっぴ(汗)ですがラムちゃんデス(^^ゞこれからもちょくA書いていきたいと思いますvv
NAME : ニャンマメ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/05 (Sat) 20:22

フミナ様はじめましてこんばんは、レス失礼します(^^
色使いが素敵ですねvvvニッコニコでご機嫌なウインクラムちゃん、楽しく描いて下さったんだなぁと拝見していて感じます☆
また明るく元気な作品を拝見させてくださいね、私待ってま〜す!

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2004/06/07 (Mon) 19:09

ニャンマメさん、レスありがとうございます!!!めちゃA感動ですっっ!!((:∀;))まだまだ上手く行ってないですが(汗)もっと上手になりたいと思っております〜〜☆★

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/19 (Sat) 15:41

フミナさん、こんにちは。ようこそお絵かきをしていただきありがとうございます。こんな可愛いラムちゃんはどんどん描いてくださいね〜 では〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


私達の未来は‥ NAME : 電気ネコ [HOME] TIME : 2004/05/26 (Wed) 04:38  /  PAINT TIME : 1時間5分2秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_158.png ( 31 KB ) 一人一人の歴史が 声にならない無数の想いが‥
深海に音もなく降りしきるプランクトンの屍骸のように
街をおおってゆく‥

黒々とそびえ立つビルは まるで所有者のいない墓石のようだ。

ふと気がつけば私達は、全てが流星と化した風景の中を
秒速3300kで疾走する友引号の乗組員なのだ‥
茫漠たる銀河をあくことなく繰り返される日常をのせて

今、私達の目指す地平は‥

と、いうようなシーンがあったような〜?映画に(^^ゞ
宇宙のイメージと重ねるように描いてみました。
詩は正しいかどうかわかりません<おいおい
では、失礼しました。

NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/05/26 (Wed) 13:45

電気ネコさん、こんにちは。
映画のパロディなんですか?素晴らしいです。浮かぶ横顔、計り知れない宇宙のパース(?)、総ての色を含む黒、空想臨場感。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/27 (Thu) 19:36

メガロンさん、こんにちは。レスをありがとうです
ラム・ザ・フォエバーのしのぶのシーンの横顔とセリフで宇宙が出たので 星を描いてみました。詩というかセリフですね。このようなセリフを言ってたのですぅ(>_<)

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/29 (Sat) 05:58

メガネさんやしのぶちゃんの語りは、小さい頃、難しくて何を言っているのかさっぱりでした…。(←アホな子だったんで///。)

しのぶちゃんの強い意志をこもった表情が宇宙の広がりに負けてなくて、とっても素敵な作品ですねv
宇宙が綺麗…空を描くのは難しいと日頃、感じるのですが、電気ネコさんvお見事です!!


NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/06/19 (Sat) 15:17

makoさん、レスが遅くなってすいませんでした。
うる星のセリフは原作よりアニメは難しいかもしれませんね。更に映画版は難度が高くなってて(*^_^*)

空や宇宙は描くの難しいですが上手く描けると嬉しいのです。しのぶのセリフは時々格調高いですよね
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


テストなんて・・・ NAME : mako TIME : 2004/05/26 (Wed) 00:13  /  PAINT TIME : 1時間27分17秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_157.png ( 18 KB ) 久々にテストを受けたらボロボロでした///。
あまりのボロボロ加減に笑っちゃうくらい…。
ラムちゃんは理数系が得意そうですね。
でもきっと古典とか国語とか英語は苦手だろうな。異星人だし。
←「適当に答えを決めるっちゃ。」
 「…それは適当と言わん。」
てな、感じで…。
NAME : メガロン   MSIE 5.17 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/05/26 (Wed) 13:57

makoさん、こんにちは。
外国語検定でも受けられたのでしょうか?ラムはきっとダーリンに好かれるよう努力したんですよね、宿題教えてあげられるぐらい。…こういう占い、ありましたっけ?

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/26 (Wed) 21:05

こんばんわ、makoさん。ラムちゃんの珍しいテストの光景ですね。さすがです、目のつけどころがうる星やつらの世界にフィットしてますね。

「うちの鉛筆は、占い機能付きだっちゃ」なんちゃって

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/05/29 (Sat) 06:08

>メガロンさんv
イエース・ザッツ・ライト!(怪しい…。)
ボッロボロでしたぁvあはv>外国語検定
努力…そうですよね。ラムちゃんはとっても健気だから…。

あれ?メガロンさんはテストの時にされませんでしたか?
鉛筆転がして、答えの番号を決め…(←良い子はやりません。)

>電気ネコさんv
テストの時間、古典を解きながらぶつくさ言ってたシーンがあったなぁ…と、ぼんやり思い出したもので///。

「ほーか、ほーか。…で、結果は正確なんだろうな?」と迫るダーリン。なんちゃって。

 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]