うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


虹ラム NAME : ナッツ [HOME] TIME : 2005/03/27 (Sun) 00:53 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_350.jpg ( 187 KB ) はじめまして、こんばんわ。
初参加させていただきます。
ラムちゃんの髪の毛の色が初期設定だと虹色だったということで、カラフルな髪の毛のラムちゃんをかせていただきました。
たくさん色を使いすぎて虹色どころではなくなってしまいましたが(
以後、よろしくお願いします
NAME : 蒔明   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2005/03/27 (Sun) 11:37

はじめまして、ナッツさんvv
蒔明(しあ)と言う者です。

これはまた、美しいですね!!ラムちゃんの振り向き加減が私のツボですvそして、髪の色が更に私のツボですっvv

では、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


初めましてっ NAME : みぃこ TIME : 2005/03/01 (Tue) 20:30  /  PAINT TIME : 59分9秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)
IMG_346.png ( 10 KB ) こんばんわっ、そして初めましてです♪
 アトリエうる星の子供お絵かき掲示板から来させていただきました 「みぃこ」と申します!
 えぇと、ラムちゃんを描かせて頂きましたっ
(下手な絵すみません><)
これからもちょくちょく描きに来るのでよろしくお願いします☆             では、失礼しましたっ
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/03/13 (Sun) 03:04

こんにちは〜みぃこさん(^o^)丿
とっても可愛いラムちゃんですね〜
ハートをもってるのがポイントですね

NAME : みぃこ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/03/13 (Sun) 10:25

電気ネコさんありがとうございますっ!!
 レス頂けてうれしいですvv      では♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


風邪ひきさんご注意v NAME : 葵獅子 [HOME] TIME : 2005/02/27 (Sun) 23:42  /  PAINT TIME : 1時間1分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_345.png ( 10 KB ) こんばんは♪葵獅子です☆

ダーリンが風邪をひいたと想定して描きました♪
きっとラムちゃんが、
アツ〜い看病をしてあげるんだろうなぁ〜。
と思いながらとても楽しかったです(^v^

でも私の住んでいるところでは、
ホントに風邪が流行っているので
気を付けたいと思います♪

それでは〜☆☆
NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/02/28 (Mon) 14:10

「こりゃラム、そんなかっこうだとお前も風邪ひくぞ」とダーリンは照れながら言うでしょうね。こんにちは、葵獅子さん。ほんとに今はあちこちで風邪が流行ってますね
隣のアパートの人もごほごほしてます。お店に入ると
みんなゴホゴホしてます。<あちこち

電気ネコは、毎日卵と納豆を食べるようにしてます。
テレビでこれが予防に効くって言ってた<すぐにまねする電気ネコであった。これが効果があるのは知らないけど
なんとか倒れないで無事です。よかったよかった(*^^)v
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムちゃんですww NAME : フミナ TIME : 2005/02/26 (Sat) 18:58  /  PAINT TIME : 23分20秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_344.png ( 89 KB ) こんばんゎ(__)
フミナですっ☆
こうぃぅラムちゃん
投稿するの初めてなんで
何気ドッキドキ☆です;
女のコ描くの楽しいですねぇ
NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/02/28 (Mon) 14:06

おー、なんか、いつとも違う感じのラムちゃんですね
でも、すごくかっこいいと思います(*^^)v
フナミさんはトーンや機能を使うのがうまいなあ
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムちゃん NAME : つなみ(元:莉穂) TIME : 2005/02/11 (Fri) 15:39  /  PAINT TIME : 1時間7分9秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_343.png ( 127 KB ) こんにちわぁ。
えっと、名前変えました。
莉穂(りほ)→つなみ です。
よろしくお願いします。
ラムちゃん、久々にいてみたんですが疲れました;;
でわ。
NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/02/12 (Sat) 00:05

はじめまして、だっけ?(*^^)v こんばんわ、元気そうなラムちゃんの笑顔がすてきです。名前が変わったのですね
背景がかわっててすごい!ポスターみたいですね

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/02/22 (Tue) 09:49

多分、お久しぶりですよね??
こんにちは!つなみさん!
綺麗なグラデの色塗りがとっても素敵です!!
グリーンがとっても映えるなぁ…v
透明感がすごく出てますねv可愛いラムちゃんだなぁv
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


節分祭りはこれからだっちゃ NAME : 電気ネコ TIME : 2005/02/08 (Tue) 20:52 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_342.jpg ( 82 KB ) こちらのサイトで節分祭りがなかったのが残念ですね
でも、ご安心ください。原作では地球の節分が終わってから
鬼星の節分にダーリンは行ってます。時差があるらしいです。
まあ、わかりやすく2月3日あたりがどこでも盛り上がってますが
なんの!負けずに投稿しちゃいますね〜(*^^)v
NAME : なおみん  [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2005/02/08 (Tue) 22:34

うぉ〜っ!めっちゃカッコいいラムちゃんだ〜!
スタイル抜群で羨ましいッス!

そう言えば、ラムちゃんの全身像って
アナログではいた事あるけど
掲ではいた事ないなぁ〜。

バランスが上手すぎっ!
見習たいものです(〃∇〃)

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/02/09 (Wed) 23:07

いやあ、なおみんさんからレスをもらうなんて嬉しいですね(^^)v 電気ネコも全身でしかもこんな風に堂々と
立ってるシーンは珍しいのですよ。最近というか数年
アナログで描いたことないです(^_^;) 絵板専用の電気ネコでした〜

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/02/22 (Tue) 09:52

すんごいなぁ…マジでこのラムちゃん綺麗です!
こんちは〜v電気ネコさん!
実はあちこちでこの作品を拝見してレスしたくてウズウズしてたんですよねv
このプロポーション!
なおみんさんも仰っている通り、バランスが素晴らしく綺麗に整ってますよねv
こういうラムちゃんとランちゃんが描かれた下敷きを幼い頃持ってました…今、再び美麗なラムちゃんが目の前に…!なので妙に懐かしさすら感じます。

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/02/28 (Mon) 14:03

あっと、いけないレスが遅れて失礼しました。
こんにちはmakoさん。あ、そうなんだあ、そういう下敷きってあったんですね。今もあれば相当なお宝です。
うる星鑑定団に出品〜 「いやあ、いい仕事してますね」という鑑定士の言葉が聞けたかも(*^^)v
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


 ▼ TIME : 2005/01/15 (Sat) 10:40
IMG_341.png ( 7 KB )
NAME : 魚雷   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/15 (Sat) 10:48

(投稿フォームでHNとタイトルを入力し忘れてしまいました。ごめんなさい・・・。by魚雷)
ツノが描ききれませんでした・・・。
今日も寒いですね〜。

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/21 (Fri) 01:50

魚雷さん、こんにちは(^o^)丿
ツノが見えなくてもしっかりラムちゃんですね〜
アップにたえるのがアイドルです!(笑)
今日も寒かったです(>_<) 寒いの嫌い〜 早く春に
ならないかなあ〜
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


☆あいらぶアトうる☆ NAME : フミナ TIME : 2005/01/06 (Thu) 19:50  /  PAINT TIME : 35分56秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_340.png ( 8 KB ) こんばんゎ〜〜(__)
久しぶりにココで
おえかきしたょぅな
気がします(^^ゞ
(そうでもないか?)
タイトルは
そのまんまです
アトうるだいすき!!ww
でゎAこのへんで。。。<(_ _)>
レス待ってます☆
NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/09 (Sun) 19:57

フミナさん、こんにちは〜
タイトルがすてきですね(^^)v でも、それ以上に
素晴らしい絵だと思います。ピンクが似合うラムちゃんですね。

NAME : フミナ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2005/01/11 (Tue) 20:56

◎電気ネコさん こんにちゎ!
ラムちゃんってピンク似合いますょね(^-^*
ピンクベースな絵って大好きなんです☆
でも 線が汚いですねぇ。。。↓↓
もっと練習しなければ!!(燃)
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ア ハッピー ニュー イヤー☆☆ NAME : 風伯 TIME : 2005/01/04 (Tue) 22:51  /  PAINT TIME : 4時間37分47秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_339.png ( 33 KB ) あけましておめでとうございます。
遅いです。すいません。

今年もヨロシクお願いいたします!

ふうはくより。みなさんへ。
NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/04 (Tue) 22:51

親戚と集まっていたらすごい時間になってました。

NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/05 (Wed) 06:51

ぬぅわ!こんなに色っぺーラムちゃんに
新年から出会えるなんて!!
うん…2005年が輝いてます…輝きに満ちて見えます。
風伯さんの2005年も輝いてますよ!きっとv
紫という大人っぽい色でまとめられているから
ラムちゃんが更にセクシーに感じますわ〜v

ご親戚の方と楽しいお正月をお過ごしになれたようで…♪
やっぱり、家族・親類は大事ですよね〜v




NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/05 (Wed) 21:36

風伯さん、あけましておめでとうございます!
そして、またまた明るい雰囲気満点の元気なラムちゃんが
見れて嬉しいでーす(^o^)丿

今年もどうぞ よくしくお願いします。

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/07 (Fri) 00:59

お二人とも昨年はひじょ〜〜っにお世話になりました!!
なんとお礼を申してよいやら・・・
とにかくお相手ありがとうございましたっ。
皆さんの数々のお褒めのお言葉が次の作品の糧となっております(ベタですがマジです)
*********************************
>makoさん
去年はmakoさんのセクシーかつキュートかつパワフルかつ・・・
(以下延々)
そしてギャグ満載な作品にはドキドキさせられっぱなしでした。
尊敬しておりますアネゴ!
そして今年もおそらく変わらずセクシーかつ(以下略)
なmakoさんの作品にドキドキわくわくさせられっぱなしな
一年になるだろうな〜。
期待してますぜ!アネゴ!
今年もフュージョンしまくりましょうね〜♪(笑
**********************************
>電気ネコさん
あけおめでことよろです!(古い?)
去年は電気ネコさんの企画と作品でたくさん楽しませていただきました!
絵も小説も企画も・・・そしてアニメも使いこなす電動ゴリさんにカンパイです!
乾杯と完敗をかける・・・短歌や俳句でいう「掛詞」!
風伯の年明け特に必要の無いマメ知識でした〜(寒いダジャレともいう)
今年も相変わらず色んなものに挑戦して極めてください!(そして横からパク)
********************************

自然災害が多くてたくさんの方の尊い命が亡くなってしまった去年でしたが
今年は明るい年であるように願います。

なんだか返事なのかお礼なのか;よくわからんすんごい長いレスになってしまいましたが
皆さん今年もよろしくお願いいたします(礼)
ではでは。












 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


新年のご挨拶にv NAME : mako TIME : 2005/01/01 (Sat) 06:11 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_338.jpg ( 61 KB ) お久しぶりです〜v
大将!さん、皆さん、明けましておめでとうございます!
こちらでお絵描きをさせてもらってもう3年目に突入です…本当にお世話になっております。(今回はアップですが///。)
たくさんのうる星ファンの方々とお知り合いになれたのもこちらのおかげですv続々と新しいうる星ファンの方々もお越しになり、うる星の人気は止まること知らずですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします!


NAME : ほたる   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/03 (Mon) 02:07

こんにちは、makoさん!
先日はチャットでどうもV
素敵な振袖ですね。
緑の髪に緑の振袖とは、私の発想にありませんでした。
でも反対色の紫を襦袢や鼻緒に持ってきて、格調高さを残すとは、makoさんもなかなかのコーディネイターですね〜♪

なんだか、たまには着物を着て、京都の雅な場所にでも散策したくなってきました。

NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/04 (Tue) 00:29

あけましておめでとうございます、makoさん。
なんと素晴らしいお絵かきでしょうか。まるでボクのために描かれたようですね<勘違いだよ、五代君<一の瀬おばさん。

と、正月ボケを軽く入れたとこで‥コホン。
ほたるさんの言ってるように 本当に色彩感覚が豊かで
しかも洗練されてて‥着物も背景の模様もすごいなあー!
これぞmakoさんの絵!って感じですね

素晴らしい絵を見せてもらって嬉しいです(^^)v

NAME : 風伯   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/04 (Tue) 23:00

makoさんあけましておめでとうございます。
いちふじ!にたか!さんなすび!
そして晴れ着のラムちゃん!
なんておめでたい組み合わせでしょうか!
新年早々ありがたい気持ちでいっぱいでございます。
今年もヨロシクお願いいたしますm(_)m
makoさんをはじめ皆さんに良い年でありますように・・・。


NAME : mako   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/01/05 (Wed) 06:45

>ほたるさんv
こんにちは〜vほたるさん!!
こちらこそチャットでは楽しませて頂きありがとうございました!!
特に昨日はとっても楽しゅうございました…v(幸せ噛み締め中…)
最初、着物の地色を何にするかで随分と悩みました…J
後ろがうるさいほどの色をもってきているので…
悩んだ挙句、髪の毛と同じ色でいってみよう!、と。
お着物は描くのも着るのも大変でございますね…J(色を決めなくてはいけないところが何箇所もあってうぎゃぁ〜となるとこでした///)

でも、着物は不思議と着ると心まで雅にしてくれるもの…ほたるさんの着物姿…v見てみたい!!
レスありがとうございました!
これからもよろしくお願いします〜v

>電気ネコさんv
まぁ!電気ネコさんのとこには女性化した終ちゃんを贈ったのに!(←嫌がらせか!?
よろしければ、こちらもお贈りさせてもらいますよんv

色・色・色…今回は着物に悩まされました…
そう言って頂けると頑張った甲斐があります〜〜vvv
背景は…勢いで…テヘv

電気ネコさんも今年もよろしくお願いします〜☆

>風伯さんv
えへへvおめでたいものづくしで決めてみましたv
こんな初夢がみたいなぁ…と。
(めでた過ぎる私の頭の中…。)
風伯さんにも暗示をかけて、こんな初夢をどうぞ!
そして、風伯さんにとって晴れやかな年になりますようにv(祈・合格!)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

 ▲


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]