うる星やつら専門お絵描き掲示板サイト
アトリエうる星  お絵描き総合掲示板

アトリエうる星TOP】 【リロード】 【軽量化】 【レス】 【お絵描き】 【削除】 【管理用】 【BBS設定


★お絵描きする方はこちらから選んで下さい★

  TYPE⇒     パレット⇒    サイズ⇒横  × 縦 

■[TYPE選択]と[パレット]と[サイズ]の設定がありますので任意に設定してください。
■設定が終わりましたら[お絵描き開始]ボタンをクリックしてください。


★他方面で描かれたイラスト作品等のデータも投稿できます★
■お絵描き掲示板でではなく他方面で描かれたイラスト作品等のデータが投稿できます。
■投稿作品の画像サイズはできる限り640px×640px以内でお願いします。
  それを超えると画像リンクのみとなってしまいますので注意願います。
■書き込み時にある[FlowerPanic]にチェックすると文字が多少カラフルになります。

NAME *
MAIL
TITLE *
HOME PAGE URL
http://
画像選択 *
←ファイルを選択
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 210 KB までです。(最大解像度 : 1280 x 1024 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ジャイアンと張る女 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/01/17 (Sat) 10:04 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
IMG_11.jpg ( 171 KB ) 皆さんこんにちは。寒いですね。ここにやっとつながったから早速投稿。
最近ふと鬼星言語で歌うラムはジャイアンなみに、すごかったな〜と。
そう思い出したもので…。風伯さん前回の絵「僕らの時代の」感想ありがとう。私も実は愛媛出身。嬉しかった。
NAME : 電気ネコ  [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/17 (Sat) 15:28

こんにちは、うっひゃめさん 某所でお会いしましたね
オオー、これはめずらしいラムちゃんの歌う場面ではないですかあ〜 歌ってる雰囲気がメチャメチャ良く出てますね

NAME : レイン(元リサ)   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/17 (Sat) 22:24

初めまして〜vvレインと申します(^^)
電気ネコさんがいうとおり・・・歌っている雰囲気が出ています(こっちにまで聞こえてきそうな^^;)
そして、表情が非常にツボですvv
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!!




NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/18 (Sun) 03:09

こんばんは^^
タイトルに大爆笑ですv
ジャイアン顔負けの歌声、でも
故郷へ帰るとみんなこんななんですよね〜。
ラムちゃんの星の宴に参加するのには度胸が
必要です!

NAME : むらこ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/01/18 (Sun) 13:58

      こんにちは★はじめましてむらこと申します♪
   風伯さんが仰るとおりタイトルに大爆笑です!!ラムち  ゃんが歌っている雰囲気がとてもよく伝わってきます☆
 楽しそうに歌っていますが聴く側は…ある意味ジャイアン
より怖いかもしれません…☆
これからよろしくおねがいします!!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


はじめまして NAME : 電気ネコ TIME : 2004/01/11 (Sun) 17:14 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_10.jpg ( 31 KB ) みなさん、こんにちは。電気ネコです
いまだに健在のうる星ワールドに遅いけれど参加させてください
ラムちゃんを描きました。自分ではがんばってみました〜
では、これからもよろしくお願いします。
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 21:36

はじめまして^^
お上手ですね〜vなんだか寂しげなhy表情がまた
可愛いです!雪もロマンチック〜!!
これからもどうぞヨロシクおねがいしますv

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 21:56

風伯さん<レスして頂き嬉しいです(^^)
ダーリンに手を伸ばすラムちゃんのシーンをイメージして描きました。ドラマを感じるような絵が描けたら良いなと
いつも思ってます。可愛いと言ってもらうと描いて良かったです〜 こちらこそ、よろしくお願いします。

NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/01/11 (Sun) 22:04

初めまして〜

蒔明(しあ)と言う者デスvV

雪のき方が独特でイイ感じですし!髪の色とかスゴク綺麗です!羨ましいデスvV

NAME : 電気ネコ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 23:38

お返事ありがとうございます。蒔明さん♪今は、久々に
ビデオを探して「ラム・ザ・フォーエバー」を観てます
ギャグとシリアスなストーリー展開が好きなんです。
次回はそんなふうに連想できる絵を描きたいです。
まだお絵かき機能は半分も理解してないのですが、やっと
雪の雰囲気が出せて良かったと思ってます。
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


旅の果てに… NAME : aya TIME : 2004/01/11 (Sun) 16:30  /  PAINT TIME : 3時間24分25秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
IMG_9.png ( 108 KB ) 大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

『うる星やつら』とは全く関係のないきました()。
くと、どうしてもファンタジ〜系のになってしまってしょうがないです(泣)。
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 21:38

あけましておめでとうございますv
すごいですね〜。幻想チックな雰囲気がいい味でてます!
夕方と夜が微妙に交じり合ってるのもまた
いい感じです^^今年もよろしくおねがいします!

NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/01/11 (Sun) 22:00

明けましておめでとうございます!

風伯さんと同じく、スゴイですね〜。影の感じとかイイ感じですよvV
龍(でしょうか?違ったらスミマセン。)の瞳とかラムちゃんの瞳がとってもキレイで見入ってしまいました

NAME : KAWAI   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2005/01/30 (Sun) 01:04

凄いですね!
奇麗すぎます♪
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


あけおめ\ことよろ NAME : 蒔明(元柵楽) TIME : 2004/01/10 (Sat) 14:46  /  PAINT TIME : 3時間10分59秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_8.png ( 100 KB ) かなり遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!

年明け、と言う事で名前を変えさせて頂きましたッ!
柵楽(さくら)改め、蒔明(しあ)です!

新年早々、風邪をひき、テスト勉強だのでなかなかれませんでした。
が、テストも無事終わりまたチョクチョクたいと思います。

これからも、皆さんよろしくお願いします
NAME : おいら   MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
TIME : 2004/01/10 (Sat) 16:04

蒔明さん、あけましておめでとうございます。
ちょっと着くずしたラムちゃん色っぽいです〜。

NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/01/11 (Sun) 12:00

こんにちは

vおいらさんv
レスありがとうございますvV
色っぽいですかね〜。おいらさんのは色んなバ〜ジョンみたいのがあって、毎回驚かせられます!
では、今年もよろしくお願いします(>ヮ<)v

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 13:52

蒔明さんあけおめですv
わわわっ!すごいキレ〜です〜!
蒔明さんの淡い感じの色使い大好きです!!
着物もいい感じで・・・v今年もよろしくです^^

NAME : aya   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 16:34

明けまして、おめでとう御座います。
髪をアップにしたラム、可愛いですね。
着物の柄も色もとても似合ってます。

NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/01/11 (Sun) 21:55

こんにちは

v風伯さんv
レスありがとうございます!
好きなんて…!(///照
嬉しすぎるお言葉ありがとうございますvV
vayaさんv
レスありがとうございます!
着物の柄は悩んだんですよ。似合ってるって言って頂けて嬉しい限りデス
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


ラムちゃん NAME : 風伯 TIME : 2004/01/09 (Fri) 16:57  /  PAINT TIME : 25分31秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
IMG_7.png ( 17 KB ) 最近、練習ペ〜ジばっかりいってるんで(年賀状抜きで)久しぶりにこちらにさせていただきました^^
NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/01/10 (Sat) 14:51

あけましておめでとうございます(遅いです…)

名前変えました!蒔明(しあ)ですvV

とっても可愛すぎるラムちゃんですネ!
光の加減とか、振り向き具合とか最高ですよ

では、今年もよろしくお願いします!!

NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/11 (Sun) 13:55

あけましておめでとうございますv
了解です!蒔明さんですね!!
可愛すぎるなんて・・・(ポッ////
たくさんのお褒めの言葉、嬉しい限りですvv
今年もどうぞよろしくお願いします!
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


弁天様・・・vv NAME : レイン(元リサ) TIME : 2004/01/09 (Fri) 10:43  /  PAINT TIME : 1時間14分12秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_6.png ( 170 KB ) 丁寧に描こうと思い頑張りました!!
体のバランスが良くなるといいなぁ・・・(体や特に手足を描くのが苦手で;;)
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/09 (Fri) 16:27

レインさんこんにちは〜^^
う、うつくしい・・・!!
すごいです、バランスいいですよ!!
太陽の光をあびる弁天様もステキですv

NAME : 蒔明(元柵楽)   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2004/01/10 (Sat) 14:58

明けましておめでとうございますッ!(遅いですが…)

名前変えたんですね!レインさんですネ
こちらも名前変えました!蒔明(しあ)です。。。

またまた、キレイな弁天様で!!美しすぎますヨvV
風伯さんと同じく、バランスちゃんととれてますよ!

では、今年もよろしくお願いします
 ▲


うる星大好きな人は『アトチャ』でいっぱい語り合いましょう!(新しい参加者も大歓迎♪)
最近はかなり盛り上がってるので皆さんも是非参加して見てください♪


僕らの時代 NAME : うっひゃめ TIME : 2004/01/08 (Thu) 16:17 BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
IMG_4.jpg ( 138 KB ) ちょっと遅いかもしれませんが、明けましておめでとうございます。家を空けていてやっとパソコンにさわれました。皆さん、これからもよろしくお願いします。
NAME : 風伯   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2004/01/09 (Fri) 16:32

うっひゃめさん初めまして^^
あけましておめでとうございます。
二人ともキマッてますね〜v背景すごいです!
今年もよろしくおねがいしますv
 ▲


<< NEXT | PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98] LOG [977] [管理モード]
   BBS NOTE 6.23 Platinum BASIC 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな

アトリエうる星バナー

[TOP] [創作展示ページ]