アトリエうる星と大将!の紹介
【アトリエうる星】のオーナーは『大将!』でございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
私を呼んでくださる時は『大将!さん』で構いませんのでお願いします(^^)
ときどき【アトチャ】に参加してますのでお気軽に声をかけてください!

私が『うる星やつら』に正式に出逢ったのは1999年の3月です。
地元のTV局の再放送が切欠でたまたま一話から見る事ができ、4〜5話当たりで嵌りました♪
当然アニメも原作も全話見ましたよ!本当に面白い作品でした!!!
でも総合的に言うとうる星に関してはアニメを見た程度の知識しかないです(^^;
ですので他のうる星ファンの皆さんから比べたら私は全然素人です。
それに『うる星グッズを集めたり、うる星に深入りする気』も全くないんですよ。
私がうる星に対する気持ちは『ただ好き♪』って感じなんですよ(^^;
『ただ好き♪』・・・・・・・・・・。
何の変哲もなく弱々しい気持ちかもしれませんが、
この『ただ好き♪』こそ私の『うる星やつら』に対するを気持ち支えてくれているんですよ♪
今後もこの『ただ好き♪』な自分の『うる星やつら』に対する気持ちを貫いていきたいです!
そして気軽に皆さんと親しくお付き合いしていきたいと思います( ^-^)b

【アトリエうる星】は『うる星やつら』を専門にお絵描き掲示板を設置させて頂いています。
あなたの『うる星好き!』な気持ちを是非「絵」に描いて表現して見てください!
もしかしたら自分でも気が付かなかった『うる星やつら』の盲点が判るかもしれませんよ♪
絵を描く時は「絵が描ける、描けない」「絵が上手い、下手」なんて概念を捨ててください。
その際に必要なのは「うる星に対する自分の気持ち」です♪
「うる星に対する自分の気持ち」があなたの描くべき『うる星創作』なのです!
ですので絵を描く際は是非その「気持ち」を大切にしてお描きになってくださいませ♪
アトうる創作ページにいらしてくれるのでしたら絵を描かれた方の作品に
『メッセージ』を入れてあげて頂きたいです!
メッセージを入れていただけると絵を描かれる方にとってはとても励みになります♪
次回作の意欲も一層湧いてくる事でしょう♪
絵を描く方々の『個性』に是非コメントしてあげてくださいませ♪
そうすればどんどん素晴らしいうる星創作が生まれてくる事でしょう!
絵を描かれる方同士でもお互いの作品にいろいろコメントし合いましょうね!

【アトリエうる星】には「アトチャ」というチャットがあります。
「アトチャ」は『うる星やつら』を切欠にした(出会いの場)と思っています。
「アトチャ」内での会話、話題は「全てフリー」です。
うる星話題を元に、余談を兼ねて色々語り合って交流をして親睦を深めましょう!
「アトチャ」以外にも楽しいコンテンツがありますので是非参加なさってくださいませ♪
今後もいろいろ提案していこうと思います!

皆様の参加を心よりお持ちしています。
そしてアトうるをもっともっと盛り上げてやって下さい!!!

どうぞ気楽にお付き合いくださいませ。

 
TOPへ戻る