アトうるTOP
創作メニュー
アトチャ
交流・相談伝言板
アトうるクリエーター
過去の創作品一覧
お絵描き総合掲示板
お絵描き練習ページ


★1520★


kobabu 2002/10/24 (Thurs.) 00:08:32
大将!さん、お久しぶりです。
遅ればせながらですが50.000ヒット
おめでとうございます。
新しい描き手の方も大勢増えて、ますます
楽しいアトうるであることをお祈りします。

yuki 2002/10/24 (Thurs.) 10:46:33
やっぱりkobabuさんの描く絵は立体感がすごいですね(><)
ラムの髪の毛がカラフルで綺麗です♪
今度、描くときもこんな可愛いラムを・・・(笑)

☆の 2002/10/25 (Fri.) 10:26:58
初めまして。☆のと申します。
拝見させて頂いた時、言葉が出ませんでした!
すごいです!すべてが。
目の保養、いや・勉強になりますvvv
これからも素晴らしい作品を是非みせてくださいませvお願いします!

諸星雪華 2002/10/25 (Fri.) 18:52:51
今にも画面から出てきて、私に迫ってきてくれそうなイラストです。強烈、猛烈です☆ 誘惑に負けそうです〜/////

まお姫≪mail≫ 2002/10/26 (Sat.) 19:44:36
はぅっ悩殺されちゃいますよぉ(鼻血)
相変わらずたまんないです。

大将!≪mail≫ 2002/10/28 (Mon.) 00:28:45
kobabuさんこのたびはありがとうございました!
しかし物凄いですね・・・・・
この迫力といいますか肌がもう本当に・・・・・
これ以上は口では表現できませんけど
とにかくド迫力で超魅了されるラムちゃんの記念作品
誠に感謝でございましたm(_ _)m

hide 2012/10/14 (Sun.) 22:21:54
kobabuさんの絵には観ている人をなんだか元気にする力がある気がします。少なくとも自分はそうですよ。また新しい絵を描いてください。それとも、知らないどこかで描いているのかな?

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1817★


おいら 2005/1/11 (Tue.) 15:34:22
お年賀の時期すぎちゃったので
こっそりこちらにおめでとうございます。

なおみん 2005/1/11 (Tue.) 21:20:20
こちらでこっそりとおめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

何故ゆえにおいらさんは色んなポーズが描けるのでしょうか?
影をつけるのもお上手でいらっしゃるし。
いつも羨ましく拝見しております。

この後のラムとあたるの展開も見てみたいですわv
ダーリン、気絶してそうですな(≧∇≦)


おいら 2005/1/13 (Thurs.) 11:56:58
なおみん様、早速の発見ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致しますね〜

私の場合最後まで描き上がるのは1/3の確率です。
結構途中でやめちゃうことが多いんですよ、うまいこと描けなくて。
数打ちゃ当たるというところでしょうか。

弟子1号H 2005/2/16 (Wed.) 03:31:13
いつの間にこんなすごいのを…

mio≪mail≫ 2008/5/13 (Tue.) 21:47:37
おいらさん、こんばんは。
初めまして。
このイラスト、あまりに可愛いので、プロフで使わせて頂きたいのですが・・
3年も月日がたっているんですよね〜
あ〜ぁ どうにか気がついて〜
おいらさ〜ん

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1834★


くろ 2007/8/23 (Thurs.) 15:41:03
残暑お見舞い申しあげます。

連続投稿になりましたが、毎日暑い日が続きますので
雰囲気でも味わって頂こうと思い
風鈴樹の音色の話から、お雪さんを書き残して行きます。

うる星は毎回、奇想天外なラストで笑わせてくれました。
当時、夏休みで歯医者に行くとサンデーがあり
それを目当てで、痛い治療にも耐え通い続ける事が出来たほど。
毎週、発行されるサンデーが待ち遠しかった記憶が甦ってきます。

私も、PCから離れると、うる星とは無縁の生活を送ってますが
時折、ふと懐かしくサイトを巡っていると
大将さんのサイトが運営されている事にほっとさせられます。
時代が変わっても、変わらない物がある事は
私達の世代からすると、その時だけでも昔に戻った気さえします。
また、新しい世代の方々の思いが募った作品も
目新しく拝見しています。

私生活などお忙しいとは存じますが
ご無理をされず、サイト運営を続けて下さい。

清奈 2007/10/4 (Thurs.) 10:14:26
はじめまして こんにちわ清奈といいます。
とてもきれいなおユキさんですね。

くろ 2007/10/15 (Mon.) 09:03:50
初めまして、清奈さん。
コメント嬉しいです。
誉めてくださってありがとうございます。

ごめんなさい、大将さん。
連続投稿は駄目でしたね(汗)
コメント頂いた感激でつい、忘れて投稿してしまってました。
マナー違反なので消して下さい。
特例はなしという事で。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1813★


清奈 2007/10/4 (Thurs.) 10:17:54
はじめまして こんにちわ清奈といいます。
とてもかわいいラムちゃんですね。
歯(牙)がでているところも大好きです。(まあそれは個人的に)

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1833★


くろ 2007/6/10 (Sun.) 02:11:45
ご無沙汰しております、大将さん。

TOPの大将さん作、可愛いしのぶちゃんに
影響を受けまして、夏を先取り。
海水浴しのぶちゃんを贈ります。

まだまだ、海水浴には早すぎますが
今年も楽しい夏をお送りください。

大将! 2007/8/2 (Thurs.) 23:27:48
くろさんこんにちは。
本当にありがとうございました。

ここ数年、うる星とあんまし接する機会が減りました。
そんなときに、くろさんのこのしのぶちゃんを見て、
うる星魂も死んでないと感じました。

うる星アニメなどはもう20年以上前の作品ですが、
ファンの人々の気持ちは変わらず、世代が変わっても
そのすばらしさを引き継いでいってほしいと願ってます。

このたびは本当にありがとうございました。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1832★


めぐみ 2006/12/4 (Mon.) 16:02:34
スケ番の絵がへなちょこなので、模写がんばりました。

鈴音 2006/12/8 (Fri.) 22:44:42
こんばんは!
わぁ〜!!
このイラスト、大好きです♪
どのあたるも最高です。とても似てますね〜♪
模写、お上手ですね☆
私も、見習わなくっちゃ!

くろ 2007/6/10 (Sun.) 01:03:05
初めまして、めぐみさん。

これは、グラフックスの表紙だったイラストですね。
(記憶が確かでなくてすみません。)
細かいところまで鮮明に描かれていて
懐かしくて思わず見入ってしまいました。

水彩風の色塗りがとても鮮やかですね。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1831★


めぐみ 2006/11/29 (Wed.) 14:54:27
資料が少ないので いいかげんです。完結編のパンフしかないです。スケ番3人娘です。

めぐみ 2006/11/29 (Wed.) 14:58:18
下書きのしかたを知らないので、
デッサン狂ってても放ったらかしです。すみませーん。

鈴音 2006/12/8 (Fri.) 22:42:50
めぐみさん、こんばんは!
しゅがぁに、ぺっぱぁに、じんじゃぁ〜〜!!!
↑全部ひらがな・・・読みにくいですね。。。(汗

この3人のお話しは好きでした!
原作だと、あたるはこの3人に全く興味がないのに、アニメだとしっかり名前と住所と電話番号を聞いていましたね〜☆(^^;)
何か企んでそうな3人の姿、これから何をしに行くんでしょうね〜!?

めぐみ 2006/12/13 (Wed.) 09:20:41
駄作にコメントありがとうございます。
行き当たりばったりで描いたら変な構図に。
美形キャラじゃないところに親近感を感じています。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1829★


諸星雪華 2006/10/23 (Mon.) 00:11:52
大きいサイズの絵を描きたくて、使わせて頂きました<m(__)m>
なかなか思うようにいかなくて難しいなぁ。

☆の 2006/11/3 (Fri.) 09:36:41
諸星雪華さん、どうもお久しぶりです!
懐かしさと、甘〜い2人にドキッvと来まして、失礼ながらコメントさせていただきました。(*^_^*)
恥ずかしくも嬉しい瞬間♪アツアツの2人を見るのはこちらもHAPPYな気分になりますね〜vv

諸星雪華 2006/11/12 (Sun.) 20:14:29
☆のさん、今晩は。コメントを下さってありがとうございました。嬉しいです(*^_^*)
ここの掲示板を久しぶりに使わせて頂いたのですが、使い方を忘れてしまって、難しかったです(苦笑)。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1830★


鈴音 2006/11/1 (Wed.) 01:53:51
はじめまして。
小学生の時に、アニメの第一話を見てからのうる星ファンです。
未だに、うる星は大好きで、最近はDVDを借りて見ています。

久しぶりに描いた、ラムちゃんとあたるです。
深夜に描き始めてしまって、時間の都合で二人だけに。。。
本当は、サクラさんも竜ちゃんもしのぶも、描きたかったです。
また、お邪魔させて頂きます。

☆の 2006/11/3 (Fri.) 09:53:58
鈴音さん、はじめまして♪ 
うる星ファン心にグッと来るような、ステキな作品を見せていただいて、とても嬉しく思いした!
鈴音さんの溢れる情熱が伝わりますねー。次の作品、心待ちにしていますv

鈴音 2006/11/6 (Mon.) 23:37:33
☆の様>

こんばんは☆
はじめまして(^u^)

コメントが付いていて、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございます!!!

あまり上手い絵ではないのですが、とにかく情熱だけで描きましたv
それが、少しでも伝わっていたのなら、幸いですv
最近は、映画シリーズのDVDをレンタルして見ています。
やっぱり、「うる星」は私の核になっていると思いました。
これからも、またこちらにお邪魔させていただき、描かせていただきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします!!

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1828★


くろ 2006/4/5 (Wed.) 23:29:54
お久ぶりです、初めまして。

もうすぐ、ダーリンの誕生日なので
お絵描きを残していきます。

めぐみ 2006/4/14 (Fri.) 16:31:19
くっきりな色合いと輪郭が心地よいです。上手だなあ。

誕生日、昨日でしたね。ダーリン、おめでとう。

くろ 2006/4/25 (Tue.) 00:27:44
こんにちは、めぐみさん。
コメントありがとうございます。
ダーリンの誕生日からすでに幾日か経ってますが
うる星のメンバーはいつまでも
17歳のままでいて欲しい。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1827★


めぐみ 2006/1/11 (Wed.) 23:58:19
なんだか不思議な画風になった。

オぃ 2006/1/12 (Thurs.) 20:13:39
めぐみさん!こんにちわ
カラフルなラムちゃんとっても
ステキでかわぃぃですっっ!
私は空を飛んでるラムちゃんが描けないので、
とっても尊敬します!!

くろ 2006/4/5 (Wed.) 23:31:53
初めまして、めぐみさん。

夜空に透き通るように綺麗なラムちゃん。
髪の毛のハート模様も可愛いですね。

めぐみ 2006/4/14 (Fri.) 16:26:10
しばらくこちらに来ないでいたら、コメントが!
どうもありがとうございます。

オぃさん
かわぃぃですか? ありがとうございます!

くろさん
そそ、ハート模様がポイントなのですよ。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1826★


オぃ 2006/1/4 (Wed.) 11:46:38
こんにちゎぁ初投稿のオぃと申します!!
初投稿??なんですかネ?(スイマセン)
よく使い方がわからなくって・・・(^^;汗)
ほかにも出してたカモです(汗)
いちぉう・・・蛍とラムの絵なんですが・・・、
まだまだデスねぇ
でわ、もっともっと修行を積むょぅにします!!

めぐみ 2006/1/11 (Wed.) 23:17:03
はじめまして!
・・・って、私もここに来るのもかなりご無沙汰。

ぼかしが良い雰囲気になってますね。
ラムちゃんの表情も可愛いです。

めぐみ 2006/1/12 (Thurs.) 00:15:00
はじめまして!
・・・って、私もここに来るのもかなりご無沙汰。

ぼかしが良い雰囲気になってますね。
ラムちゃんの表情も可愛いです。

オぃ 2006/1/12 (Thurs.) 20:10:26
めぐみ様>>
ありがとうございます!!!
そんな事いってもらえるなんてっっ!!嬉泣)!!!
本当にありがとうです!!!

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1800★


しーな 2004/8/26 (Thurs.) 22:45:22
初めまして&初投稿ですw

こちらはラムちゃんです☆☆
背景をもっと工夫したかったけど、
ラムちゃんだけで力尽きてしまいました・・><
次はもっとがんばりますっ!!

よかったら、コメントお願いします☆

風伯 2004/8/27 (Fri.) 15:33:07
はじめまして。
ファッションにセンスを感じます〜。
背景もきれいにモノトーンになっていてラムちゃんにあっていると思います。

セナ☆ 2004/8/28 (Sat.) 18:52:36
しーなさんこんばんは
初めましてセナ☆です!!
大人っぽいラムちゃんですね!
ファッションセンスもいい感じです。
それでは☆

mako 2004/9/1 (Wed.) 16:42:37
ちょっぴり、ゴスロリテイストなファッションがすっごく好みですvvvv
可愛い〜〜!
しーなさんのオシャレなセンスを少しでいいから分けて欲しいと思ってますv

オぃ 2006/1/4 (Wed.) 11:06:37
わぁぁ!!
とってもカワィィラムちゃんですねぇ!
こんな絵に憧れちゃいますっっ

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1825★


くろ 2005/10/30 (Sun.) 22:49:45
久々にここにお絵描きします。

初めて&お久ぶりです。
寒くなってきて、いよいよ秋から冬へ
寒さも増してきますが、皆様、風邪などひいて
お体を壊されませんよう。

試験勉強中のあたるを描いてみました。

おいら 2005/11/18 (Fri.) 10:39:05
くろさんこんにちは〜
いや〜ダーリンうらやましいですね〜
こんな状態になったらもはや勉強は手につかないです
全神経を背中に集中しなければ!!

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1823★


おいら 2005/10/28 (Fri.) 17:23:41
こんにちは〜
お正月以来のご無沙汰でございます。
久しぶりにノンストップでオエカキしてなんかドキドキしてしまいました。

おいら 2005/10/28 (Fri.) 17:23:41
こんにちは〜
お正月以来のご無沙汰でございます。
久しぶりにノンストップでオエカキしてなんかドキドキしてしまいました。

おいら 2005/10/28 (Fri.) 17:26:34
あ、二回押しちゃった

くろ 2005/10/30 (Sun.) 21:43:54
こちらでは、初めまして。
くろと申します。

おいらさんのイラストのアングルにはいつも感心しております。
私もこういった迫力のあるイラストを描きたいものです。
アニメから飛び出してきたようなイラスト拝見させて頂いて
うる星復活!?といった感じでしょうか(^^)

おいら 2005/11/18 (Fri.) 10:36:01
くろさんこんにちは〜
ここで描いたの忘れて放置してしまいました。
お返事遅れてすみません。
どんな構図でも自由に描けたら楽しいな〜と思いながら
いろいろなアングルを練習しているのですが
いかんせんデッサン力が伴わずにへこむ毎日です〜

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1821★


☆の 2005/9/9 (Fri.) 18:39:16
大将さん、皆様こんばんわ♪ 
やっとWeb復帰いたしました。
今回は過ぎ行く夏の名残を惜しみつつ。。。描きました。
毎年夏休みは忙しくて描き足りないのがつらいです〜。

日本では台風が猛威を振るっているようですね。
どうぞ皆様お気をつけて下さい。

くろ 2005/10/30 (Sun.) 21:50:33
こんにちは、☆のさん。
いつもこちらのお絵描きで拝見しますが
なんとも、ほっとするイラスト。
色彩が透明感があるようで
イラストの構図に惹かれていきます。

コメントが遅くなって季節感がないコメントですが
線香花火は夏の最後の思い出。
ラムちゃんの表情から、今年の夏は何か良いことでもあったのかな?

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1822★


ちるお 2005/9/22 (Thurs.) 17:24:59
はじめまして、ちるおといいます(●^o^●)
1回おおきいサイズで描いてみたくて
一番でっかいサイズで描いてしまいました(^^ゞ
またおじゃまさせていただくとおもいますが
そのときはよろしくおねがいしますm(__)m
それでわ〜。

☆の 2005/9/26 (Mon.) 14:11:15
こんにちは♪
おおっvvvちるおさんの気合絵を発見いたしました!!
瓜似のラムちゃんアップに激しい動悸がっ…vvv
おっとそこの方、画面に口づけしないでくださいね!
みんなのラムちゃんですからっ♪と言いつつ抜けがけ(*^_^*)
ブルーの「うる星」ロゴも良いですね!
色合いが爽やかで、ラムちゃんが一層ステキです!! 

ちるお 2005/9/26 (Mon.) 18:23:07
☆のさん早速のレスありがとうございます(●^o^●)

今回はちゃんと気合をいれて描きましたよ(笑
模写が大好き(というか模写しか出来ない^^;)なので
瓜似といってもらえるとうれしです♪
またお絵かきさせてもらいますね。
それでわ〜。

くろ 2005/10/30 (Sun.) 21:48:37
初めまして、るちおさん。

グラフィックの表紙のような、原作に近い絵柄で
線も綺麗に描かれていますね。羨ましい。
肌の色合いがすべすべしたラムちゃんのお肌を思わせます。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1306★


kobabu 2002/7/23 (Tue.) 02:05:02
プールサイド・ランちゃん。
(まだまだ続くか?!)

yuki 2002/7/23 (Tue.) 23:27:05
表情や瞳がとっても可愛いです〜!
水着の柄も蘭ちゃんにすごくあっててこんなに上手く描けるなんてすごいと思います〜♪♪

大将!≪mail≫ 2002/7/24 (Wed.) 00:10:15
水しぶきが弾けるランちゃんの水着姿が輝いてますよね!
笑顔も最高なんですけど胸あたりがいつもより気になるのは
私だけでしょうかね?(^^;
とにかく明るいランちゃん大素敵♪

らら 2002/7/24 (Wed.) 19:57:10
とっても・・・・・・・リアルですね。

kobabu 2002/7/24 (Wed.) 22:27:16
まあ、そこいら辺が今回の連作のテーマですね(^^)。

海が好き 2002/7/25 (Thurs.) 00:10:31
おお。いいですねー。このシリーズ。
あと・・出ていないのは・・
クラマちゃんとか・・・了子ちゃんとか・・・
あすかちゃんなんて私は好みですが。
リアルで素晴らしいです。質感がすごいです。

さち 2002/7/25 (Thurs.) 21:13:26
いいですねぇ!!元気があって、きゃぴっ☆っとした
ランちゃ〜んvこんな風に描けるなんて羨ましい限りです〜!

tomoyo 2002/7/31 (Wed.) 01:15:10
ランちゃんて幼い顔して「ぐらまあ」なんですね。
可愛くって綺麗!!

tomoyo 2002/7/31 (Wed.) 01:15:55
ランちゃんて幼い顔して「ぐらまあ」なんですね。
可愛くって綺麗!!

Hs 2005/7/27 (Wed.) 14:05:09
もっとエッチィのかいて〜

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1820★


☆の 2005/5/11 (Wed.) 15:06:52
まずは、アトリエうる星さま☆大将!さま
12万HIT!おめでとうございます!!!!!

本日めでたくネットがつながり、ウキウキ♪とお伺いしてみると、な・なんと12万HITを越えていました!すばらしい♪♪
そして4周年もおめでとうございます!!!
大将!さんには、感謝の言葉が言い尽くせませんm(__)m 本当に有難うございます。
春風と共に、駆け抜けていった少女。  心せく気持ちで絵を描かせていただきました。どうぞ今後ともまた宜しくお願いいたします!^^ 

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1819★


1819 2005/4/3 (Sun.) 12:12:34
練習のつもりが誤って投稿してしまいました。
お手数ですが、削除願います。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1818★


はるる★ 2005/1/20 (Thurs.) 21:09:31
こんばんわ〜♪初めましてはるる★と、申します。
 私は、小3の下山小学校に、通ってます。まだまだ下手な絵ですが、コメント★下さい☆★☆あと、誰か友達になってくれませんか?まだ、あまり友達がいないので★
  ☆では★

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1816★


さんだぁ 2004/12/19 (Sun.) 12:04:24
寒くなりましたね〜。
字が下手っぴになってしまいました・・。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1814★


さんだぁ 2004/12/10 (Fri.) 23:52:18
UFO(?)に乗り込み、発進Ready!、のラムです。
明日も寒そうですね。皆様風邪など引かないように・・・。

ruru 2004/12/13 (Mon.) 23:13:04
 コメありがとうございます!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 スーツもかっこいいし、夜景もキレイですねぇ〜
(人´∀`).☆.。.:*・°

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1815★


さんだぁ 2004/12/12 (Sun.) 21:28:34
ペンパッドを手に入れたので、早速描いてみました。
怒っています!

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1812★


ruru 2004/12/10 (Fri.) 20:03:09
お久です!もう冬なのでこんな絵を描いてみました。
・:★..☆.;*≡ゝ(゚v゚=)Merry( ゚v゚ )X’mas(=゚▽゚)ノ`・:.☆..;★*
まだ早いか(^^) 皆さん、風邪をひかないよぅにね!!
それでは・・・βyё βyё...φ( ̄_ ̄*)

さんだぁ 2004/12/10 (Fri.) 23:54:31
ruruさん初めまして。
マフラーがとっても暖かそうで、キュートなラムちゃんですね!

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1811★


さんだぁ 2004/12/8 (Wed.) 22:39:59
初めまして。
皆さん上手でビックリです!
最近寒くなりましたね・・・。
ラムwithいなづまペイント、背景適当になってしまいました・・・。

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1809★


Grip! 2004/10/10 (Sun.) 09:13:45
皆さんこんにちは、大変ご無沙汰しております。Gripです!
新学期になると沢山の行事があって倒れそうな毎日です。
久しぶりにアトうるに来るとなんと!100000hit!!
あわわっすごいすごいーすごいですッ・・ってことで遅くなりましたがお祝い絵ですヾ´▽`ゞ
よければ貰ってやってください。
秋らしい絵を描こうと思ったら何故か春っぽい絵になったんですが・・その辺は眼を瞑ってくださいな。

では大きいお絵かき失礼しました。

Grip! 2004/10/10 (Sun.) 10:13:42
手、手がおかしい!!(滝汗
すみませ・・ん・・m(__)m;;

風伯 2004/10/10 (Sun.) 18:04:10
Grip!さんお久しぶりです♪
ますます上達されましたね〜!!
絵全体がピンクでほんわかします^^v
オンナノコっぽくて可愛いです。

セナ☆ 2004/10/10 (Sun.) 20:46:22
Grip!さん初めましてセナ☆ですv
よろしくお願いします。
Grip!さんの絵を一目見て、その絵に憧れてしまいました。
素敵です!!もう何もかもが!!
それでは☆

☆の 2004/10/10 (Sun.) 23:30:58
きゃ〜っvv Grip!さん、こんばんは!!
お久しぶりです!お元気でしたか?!
私も私事が忙しくてなかなかこちらにお伺いできないんですけど、(すいません><。。)
丁度Grip!さんの作品にめぐり合えてラッキーですっ♪
以前と画風が変わられましたねvホントにお上手です!^^ 
美術的で、ますます大人っぽいラムちゃんで惚れ惚れしましたv(特に胸の辺りがvvv)
またお時間がありましたら、是非是非Grip!さんの作品を宜しくお願いします〜!

フミナ 2004/11/28 (Sun.) 15:54:21
はじめまして!フミナといいます(__)
乙女ちっくwで可愛いですね〜〜///
色使いが綺麗で素敵ですっっ(^-^*

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1810★


フミナ 2004/11/28 (Sun.) 15:51:52
こんにちゎ&はじめまして(__)フミナです
ここでのお絵描きは初めてです!
みなさん絵がホント上手くて
うらやましいです〜〜(^^ゞ

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1808★


ruru 2004/9/30 (Thurs.) 22:53:54
おひさしぶりです!!(^^)
 
 ラムちゃんが歌をうたっているところです

セナ☆ 2004/10/2 (Sat.) 15:04:22
ruruさんこんにちはvv
おぉ!!歌ってますね!!
そういえばラムちゃんって歌上手いの??
それでは☆

ruru 2004/10/11 (Mon.) 12:00:27
セナ☆さんコメどーも(^^)デス!!ラムちゃんの星の歌は、「♪χ★@♪π」ってめちゃくちゃですよね。
←の絵はきれいに歌っているとユーことで・・・

ruru 2004/10/11 (Mon.) 12:01:07
セナ☆さんコメどーも(^^)デス!!ラムちゃんの星の歌は、「♪χ★@♪π」ってめちゃくちゃですよね。
←の絵はきれいに歌っているとユーことで・・・

ruru 2004/10/11 (Mon.) 12:02:16
↑まちがって2個入れちゃいました・・・!

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★
★1799★


風伯 2004/8/22 (Sun.) 23:08:06
なんとか今日中に完成・・・した。
こんなでかいのを描くのは初めてです。
背景が意味わからん・・・;;
塗り忘れがないか心配です・・・。つかれた・・・。

ruru 2004/8/23 (Mon.) 15:31:25
コメありがとうございます。(^^)
ラムちゃん、とってもキュートですね!!
めっちゃカワイーです〜(^ε^)

風伯 2004/8/24 (Tue.) 20:07:06
ruruさんコメントどうもです^^
それなりに時間をかけたので褒めていただくととっても嬉しいです。
後から見ると、背景はテレビのノイズに見えなくもないですね〜。

セナ☆ 2004/8/26 (Thurs.) 20:48:34
風伯さんコメントありがとうございます!!
風伯さんのラムちゃん元気良さそうです!!
ウインクがかわいい〜vv
それでは☆

風伯 2004/8/27 (Fri.) 15:34:43
セナ☆さんコメントどうもです^^
ラクガキで描いていたつもりかいつの間にか完成しておりました。
元気な感じを出そうとウインクさせてみました。

mako 2004/9/1 (Wed.) 16:40:45
うひゃぁ〜〜〜〜!
凄いですね!このサイズを元気よく豪快に楽しく見せれるなんて!さすが、風伯さん!!!
ラムちゃんはセクシーに可愛くv
テンちゃんはキュートにv
ダーリンは愉快にv
本当に楽しい作品ですね♪

風伯 2004/9/7 (Tue.) 16:47:58
makoさんどうもです!
描いていたときテンションすんごいハイだったので
アドレナリンがむんむんな絵です。
人物で力を使い切ってしまい、背景も描かないと・・・って
描いたら何がなにやら・・・テレビの砂嵐みたいです。
従兄弟+αです。

風伯 2004/9/7 (Tue.) 16:48:22
従兄弟じゃなくて従姉弟ですね。

Grip! 2004/10/10 (Sun.) 10:22:27
風伯さんこんにちは!遅コメ失礼致します^^;
色が鮮やかで凄くにぎやかなイラストですね〜v
ラムちゃんの腕に惹かれました(アンタ変よ
ラムちゃんもテンちゃんもあたるくんもイイカンジですネ!
線が綺麗ですvvo≧▽≦o~~♪

風伯 2004/10/10 (Sun.) 18:09:27
ラムちゃんの腕は特にこだわったのでそういっていただけると嬉しいですv^▽^v(私も充分ヘンです
ラクガキから始まったのですがいつのまにやら時間をかけて描いてました。
パソコンでのお絵かきの特色ですね!「ラクガキでもなんとかなる!」

★皆さんの素晴らしい創作を拝見されたら快いメッセージをお願いします!★

TYPE1 TYPE2
★過去の創作品一覧★
/- 最新創作品順 -/- 最新レス順 -/

メンテナンス poo site


☆アトリエうる星TOPへ☆

アトうるTOP
アトチャ
交流・相談伝言板
アトうるクリエーター
過去の創作品一覧
お絵描き総合掲示板
お絵描き練習ページ