開催日時 2003年10月26日(日) 午前11時〜午後3時
会 場  西成青少年会館
出店数 フリーマーケット 1階 15ブース 2階 66ブース
来場者数 約2000人
当日の様子はこちらでお楽しみください→フリマーケット写真館へ
〜アンケート結果より〜

・消防車と子どもの写真がとれてとてもよかった。
・フリーマーケット体験ができてとても楽しかったです。もっと売れる工夫ができたらもっと良かったかなぁ。
・手作りのかばんを出店して、午前中に買ってくれた人が夕方にそのかばんを持って、またきてくれて
 「気に入ってます」って言ってもらえて感謝しています。
・とても多くの方と交流することができました。家もほんの少し片付き、感謝!感謝!
・ビーズ店をしていました。他店の方とも仲良くなれてよかったです。
・やっぱりフリーマーケットは楽しいし、たくさんのイベントがあり、室内なので良いと思います。
・また来年あれば来たい。

〜編集後記〜
とても楽しいフリーマーケットになったようですね。恒例になるといいですね。
ご協力いただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!


→上へ戻る