西成だいすき運動会

10月24日(金)スポーツ広場で、西成だいすき運動会が行われました。さわやかな秋晴れの空の下で、梅南老人クラブや梅南・橘在宅サービスステーションの、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にトモノス西成、今池こどもの家、児童館の子育てサークルの幼児やお母さん総勢151名が参加しました。どれも楽しい競技ばかりで、にぎやかな運動会となりました。



ぴょんぴょんクラブのお母さんによる
選手宣誓!えいえい!お〜!



準備体操もしっかりね!
みんなの好きな「あひるのダンス」

全員集合!どこかなどこかな?


見つかった?


ハイ!チーズ!


は〜い「宅急便で〜す!」


おばあちゃんと一緒に行こうね!


宝探し。どれがいい?


ハイ。お菓子のプレゼントをどうぞ!


何が入ってるかな?


いいもの見つけた!


迷ってしまうなぁ??なかなか決まらない!!


大玉ころがし。そうそう上手だね。


おじいちゃん、おばあちゃんの蹴ったボール
に当たったらアウトだよ。逃げて逃げて!


フープを上手に、くぐれるかな?


ちょっと一息。和やかな雰囲気。


閉会式でちびっ子マン体操をしたよ。


ハーイ。お疲れ様でした。
帰りにお土産もらって帰ってね。


上に戻る