マイナーリーグ 1A
1521回 第214戦 A 沈没した戦艦

投稿数:47 投票数:46  終了日:2017年03月17日23時


沈没した戦艦を調査した結果、何がわかりました?


順位 合計 作品
141
2/5/9  [一言]  夕焼けの丘さんの作品
ダムから直角に落ちている
237
3/3/8  [一言]  20thboyさんの作品
手紙の文字を吸う貝がいる
237
1/5/9  [一言]  鉛筆削りさんの作品
電子レンジ持ち上げたら浮いてきた
237
1/3/12  [一言]  八兆にそさんの作品
トイレの壁にルフィの名言がめちゃくちゃ貼ってあった
536
2/4/8  [一言]  e人さんの作品
「ひどいな…」とか言ってるだけのやつが居たこと
634
3/4/5  [一言]  虎猫さんの作品
スクールバスみたいなことしてたらしい
733
4/1/7  [一言]  寝不足さんの作品
小林製薬の「沈没その前に」が使われていた
733
1/1/13  [一言]  中原さんの作品
エアコンついたまま沈んだらしい
930
1/4/7  [一言]  職人の足音さんの作品
優香が表紙のヤンジャンあるけど、いらね
930
0/4/9  [一言]  ヒロシさんの作品
ちいさなメダル2個あった
1129
0/5/7  [一言]  さくまさんの作品
太鼓の達人が4世代前のやつだ
1227
0/3/9  [一言]  猫ぎょうざさんの作品
女子トイレが職員用しかないから男子校の船だ
1325
1/3/6  [一言]  ファイナルマンコさんの作品
沈没した原因は1つも無かったけどうんこが入ったヤカンがあった
1325
1/3/6  [一言]  はにかむ構造さんの作品
黄金のタレがあの時から変わってない
1522
0/4/5  [一言]  ストラト!オルタナ!ロック大好き!!さんの作品
骸骨の目をくぐり抜けている、マンガみたいなウツボがいた
1621
0/5/3  [一言]  佐野さんの作品
ヒックとドラゴンしかないシアタールームにみんないた
1720
1/0/8  [一言]  sisterhiyosuさんの作品
散ったパーツ集めたらバーミヤンだった
1720
0/4/4  [一言]  みちゃんさんの作品
パスタはフォークでなく箸で食べていた
1919
2/1/4  [一言]  おわらいさんの作品
女子にやられた
2018
2/0/5  [一言] さんの作品
酸素と海が凄い
2117
0/3/4  [一言]  カレーの対抗馬さんの作品
亀裂にカレー流し込んでも
2117
0/3/4  [一言]  そんじょうさんの作品
己の戦艦に対する興味の無さ
2316
1/2/3  [一言]  らーゆさんの作品
戦う前に沈められたやつ
2316
0/4/2  [一言]  よーすーさんの作品
廃車にして新しいの買ったほうがいいかも
2515
1/1/4  [一言]  ミスティックさんの作品
山本五十六が山本五十六スペシャルになってた
2614
0/2/4  [一言]  きっと君はドバイさんの作品
操縦席にヤンマガ置いてあった
2712
0/0/6  [一言]  ステファンニカラグアさんの作品
短いしめちゃくちゃ重い錨つけてた
2811
0/1/4  [一言]  RUNNERS HIGHさんの作品
船長無くなってたな、ホームページの情報が古かったのかな
2811
0/1/4  [一言]  そらネコさんの作品
戦艦「YAMATO」の名前は「ヤマトゥー」と呼ぶことがわかりました
2811
0/1/4  [一言]  山下さんの作品
沈没するとびしょびしょになるし、なんなら錆びるから、良いことが何もない。
3110
1/0/3  [一言]  マキビシンさんの作品
外はサクサク、中身もサクサクなので助かった
3110
0/0/5  [一言]  堀手かなでさんの作品
沈みを楽しむために用意された酸素ボンベがきれいに沈んでいる
3110
0/0/5  [一言]  ゆーたゆーたさんの作品
ずっと出汁をとっていた
349
0/1/3  [一言]  梅ぼしさんの作品
息継ぎしないと人間って死ぬんだなって
349
0/1/3  [一言]  スプリンガーさんの作品
調査済みの特命係が言ってた事は本当だったが「これは公に出来ないと迷う私は所詮飼い犬なんだ・・・」と言う切なさ
368
0/0/4  [一言]  蒼空便箋さんの作品
ちょうどこの日、契約船長の契約が切れた
377
1/1/0  [一言]  喜楽里さんの作品
毎日カレーを食べてる奴のせいで沈んだ
377
0/1/2  [一言]  布袋寅泰の三味線さんの作品
部下の足を掴んだ上司が海底に沈んでた
377
0/1/2  [一言]  おまんじゅうさんの作品
戦艦内の売店で限定戦艦型キティーちゃんのキーホルダーが販売されていた
405
0/1/1  [一言]  髪文珍さんの作品
電車でgoアーケード版で動かしてた
405
0/1/1  [一言]  メン坊さんの作品
素潜りだと調査が大変
424
0/0/2  [一言]  ブギウギ専務さんの作品
その土地で採れた野菜を使った漬物やお菓子などの特産品や、スジャータのソフトクリームなどを売っている形跡があった
424
0/0/2  [一言]  うどんきつねさんの作品
つけてある旗が大漁旗
424
0/0/2  [一言]  さどがしまおさんの作品
「これは沈没ではなくチン勃だ」とは誰も言えなかった
424
0/0/2  [一言]  ファルス男優さんの作品
敗戦を示唆するうんちが乗った和太鼓のグラフィティ
424
0/0/2  [一言]  冷静スープさんの作品
船長室に「捜さないでください…」という置手紙があった。
472
0/0/1  [一言]  マキさんの作品
サザエさん一家が棲みついていた痕跡があるがマスオさんと乙姫との不倫がバレて一家離散に

この回に投票して頂いた方
ありありさん うどんきつねさん かーたーさん きまぐれさん ごはんでしたさん すかいどんさん たまばるくさん どんどんさん にーずほっぐさん まつりさん よーすーさん アジャリモチさん クルドサックさん デカ丸さん トムソンガゼル明美さん ナナメさん パブろんさん ヒロシさん マキさん マキビシンさん ムーンドギーさん リングマンさん ロングスローをする人さん 下敷きさん 旧式さん 今日か磯原さん 佐野さん 妻裸夢さん 山下さん 住まなくても都さん 水虫さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 短編ロボットさん 中原さん 田中一さん 発破唄二郎さん 彼。さん 副編集長さん 便座と共に生きるさん 無論さん 優子蔵本さん 悠祐ゆっけさん 蜥蜴さん 鬘文珍さん 

46名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI