マイナーリーグ 1A
1525回 第216戦 A お年寄りに席を譲らない

投稿数:30 投票数:44  終了日:2017年04月24日23時


お年寄りに席を譲らない光景を見て何を思うの?


順位 合計 作品
145
1/7/10  [一言]  嬉しい唄さんの作品
私がオカマじゃなかったら注意するのに
237
1/5/9  [一言]  ぺるともさんの作品
あの大蛇さえ譲れば一気にいけるのに
334
3/4/5  [一言]  しおむすびさんの作品
起きてしまったことは仕方ない
431
2/3/7  [一言]  グズラだどんさんの作品
音をたてて飴をなめるジジイだからいい
530
1/2/10  [一言]  じじいさんの作品
僕は歌うたい。歌を歌っているよ
626
1/4/5  [一言]  マサノイさんの作品
頭上に残・立ち上がり回数0と表示されてるから正しい判断
723
1/1/8  [一言]  ゲルパオさんの作品
つり革ってみんな同じように揺れるよね
820
1/4/2  [一言]  さむけさんの作品
高齢者だって人間なのに・・・!
820
0/6/1  [一言]  かすかなとろみさんの作品
胸糞悪いVR動画だなー
1019
0/3/5  [一言]  副編集長さんの作品
この後、孫世代でもっと混みますので
1019
0/1/8  [一言]  今日か磯原さんの作品
みんな知ってるんだ。
最初に声を出した人がスケボーに乗せられ運ばれることを
1218
1/4/1  [一言]  牢屋さんの作品
高校野球くらい価値がない状況に立ち会ってしまった
1317
1/1/5  [一言]  モモンガブレードさんの作品
その横でスクワットしてる妹が「1033…」って言ってる方が気になる。
1416
1/0/6  [一言]  喜楽里さんの作品
正解だな、運転席を譲ったらアクセルとブレーキを間違えるしな
1515
0/1/6  [一言]  正直臭いさんの作品
ディフェンス強いからうちのチームに欲しいと思う
1613
2/1/1  [一言]  完全はるか集団さんの作品
シャカビーチどけよ
1613
2/1/1  [一言]  うすらさんの作品
互いのうんちを食い合えば、全て解決するのでは?
1812
1/0/4  [一言]  きくまるさんの作品
そりゃそうだよ、だってYAZAWAの武道館だもん
1812
0/0/6  [一言]  イカロス侍さんの作品
馬から降りない王子がキヨスクで買ったボンタンアメを勧めてくる記憶
2011
1/1/2  [一言]  アジャンさんの作品
ガタンゴトンをマジでリスニングしている
2011
1/1/2  [一言]  職人の足音さんの作品
今ならどんなウンコも高く売れる
2210
0/2/2  [一言]  漢字読めないさんの作品
つり革で十字懸垂とかすればいいのに
239
0/1/3  [一言]  らーゆさんの作品
徘徊の走りを邪魔してはいけない
246
0/0/3  [一言]  おまんじゅうさんの作品
さすがに2mを越えるじじいは想定してないよな
246
0/0/3  [一言]  MFさんの作品
ガリッガリわからんかなぁ
246
0/0/3  [一言]  マキシさんの作品
石原さとみとの相席はゆずれるはずがない
274
0/0/2  [一言]  ゆきねこさんの作品
中でほつれてるわね、縫い直しだわ
274
0/0/2  [一言]  はぐはぐさんの作品
老女の時の方が良かったわ
274
0/0/2  [一言]  ストラト!オルタナ!ロック大好き!!さんの作品
譲られないババアに感情移入して泣いている
302
0/0/1  [一言]  雪だるまのごはんさんの作品
好きな子にいじわるしたくなるその気持ち、分かるな〜

この回に投票して頂いた方
8000さん ありありさん いかそうめんさん きくまるさん くろゆきさん けええさん さくまさん すかいどんさん ちんちんのやかんさん どんどんさん まきまきこさん よーすーさん イカロス侍さん キーウィさん ケンドーアラシさん スパムちゃんさん デカ丸さん フルスベットルさん ミノルタさん ムーンドギーさん メス沢さん モモンガブレードさん ヤマモトさん ラザロさん リングマンさん 下敷きさん 戒さん 漢字読めないさん 喜楽里さん 旧式さん 虎猫さん 住まなくても都さん 職人の足音さん 水虫さん 正直臭いさん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 短編ロボットさん 中原さん 便座と共に生きるさん 本多さん 悠祐ゆっけさん 牢屋さん 

44名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI