マイナーリーグ 1A
1528回 第218戦 B うさぎ美味しい かの山

投稿数:25 投票数:40  終了日:2017年06月01日23時


うさぎ美味しい かの山


この後の歌詞は?


順位 合計 作品
168
5/8/12  [一言]  水虫さんの作品
ポン酢かけし 最強
264
5/6/13  [一言]  夢雅一片さんの作品
サバの煮付け サヨナラ
352
2/8/10  [一言]  ちんちんのやかんさんの作品
こんなだっけ? 後味
444
2/4/12  [一言]  かーたーさんの作品
それはそうと デカルト
536
0/6/9  [一言]  虎鶫さんの作品
昨日もいた タイ人
633
2/5/5  [一言]  邪悪チキンさんの作品
だけど出ちゃう 涙が
728
3/0/8  [一言]  すり身さんの作品
827
1/3/7  [一言]  ガッツ右松さんの作品
淫らすぎし かの夜
827
0/3/9  [一言]  育成選手さんの作品
それはお前 の主観
1022
2/2/4  [一言]  タイトルデザインさんの作品
淡い色だね 過呼吸の人が着てるシャツ
1022
1/4/3  [一言]  ブギウギ専務さんの作品
あぐらで飛ぶ 麻原
1220
2/2/3  [一言]  ヒロシさんの作品
コブラツイスト 父ギブ〜
1319
1/1/6  [一言]  にーずほっぐさんの作品
すぐに仕返しに来る
1414
0/2/4  [一言]  ナナメさんの作品
焼き鳥なら 鳥貴族
1513
子豚釣り師 ユーフラテス川
1612
0/0/6  [一言]  butterさんの作品
うさぎ…うさぎ………迷たな〜
1711
1/1/2  [一言]  のすたるじっくさんの作品
まーちーがーえ〜〜〜がち だーよーなーぁ〜〜〜♪
1711
0/1/4  [一言]  佐野さんの作品
また釈迦に怒られちゃうな
198
0/0/4  [一言]  ゆらゆら高くてちょっとさんの作品
痛風気にして遠慮する
198
0/0/4  [一言]  嬉しい唄さんの作品
古風な釣り師 かのコテハン
198
0/0/4  [一言]  パブろんさんの作品
(うさぎ美味しい かの山)
熊が来たら 詰んでた
「お前の人生 3手詰み」
藤井プロに 言われた
226
0/2/0  [一言]  スプリンガーさんの作品
きのこの山は食べ盛り♪
226
0/0/3  [一言]  イカロス侍さんの作品
バクが喰い残した夢と未消化のコーン
245
0/1/1  [一言]  ゴーヤベイベーさんの作品
そうさ 食べたのは僕さ
でももう 時効成立だよね
笑って許してくれるかい?
254
0/0/2  [一言]  かすかなとろみさんの作品
次に喰われるのはお前だ

この回に投票して頂いた方
8000さん ありありさん いかそうめんさん さくまさん すかいどんさん すり身さん とれいんさん どんどんさん なおきさん にーずほっぐさん はぐはぐさん よーすーさん ガッツ右松さん キーウィさん デカ丸さん トムソンガゼル明美さん ヒロシさん ホーミングさん マブゼさん ミクロオニヤンマさん ラザロさん リングマンさん 育成選手さん 下敷きさん 旧式さん 激安串カツぼったくり@マスターさん 虎猫さん 後藤かるひろさん 今日か磯原さん 細い鳥さん 住まなくても都さん 神聖な大木さん 水虫さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 中原さん 発破唄二郎さん 彼。さん 副編集長さん 

40名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI