マイナーリーグ 1A
1529回 第218戦 A 酔いの中、先輩に怒られる

投稿数:30 投票数:46  終了日:2017年06月01日23時


酔っぱらってて何やっても許されるみたいな雰囲気だったのに、先輩に怒られました。

何したの?


順位 合計 作品
165
6/7/10  [一言]  鬘文珍さんの作品
娘さんの写真を見て家電に例えてしまった
256
3/8/10  [一言]  ホーミングさんの作品
駅に止まるたびに起こす
336
3/2/9  [一言]  体脂肪率2%のまぐろさんの作品
先輩を顔の赤い順に並べたら、怒りゲージみたいになった
336
3/2/9  [一言]  冷静スープさんの作品
船盛のことを奴隷船と言い続けた
527
1/1/10  [一言]  エコノミーさんの作品
ジョンレノンを撃った人のマネ
626
0/2/10  [一言]  喜楽里さんの作品
先輩の革靴借りて田植えした
725
0/3/8  [一言]  深川さんの作品
先輩の下着のラインをマジックペンでなぞった
725
0/3/8  [一言]  さくまさんの作品
「親が貧ぼ」の所で怒られた
923
3/1/4  [一言]  タッキー卓球さんの作品
先輩の前で披露したゲロのモノマネが完璧すぎた
923
1/3/5  [一言]  平沼さんの作品
先輩のジャケットを奉納した
1121
1/3/4  [一言]  鼻でか兄さんさんの作品
先輩のFA権、勝手に行使
1121
1/1/7  [一言]  うどんきつねさんの作品
先輩の名前に「チャンジャ」というミドルネームを加えて呼ぶ
1320
1/0/8  [一言]  うんえさんの作品
パンダの赤ちゃんに向かってタバコの煙を吹きかけた
1419
1/1/6  [一言]  うすらさんの作品
先輩の心臓を枝豆みたいに食べて、皮を空いた皿に入れた
1419
0/3/5  [一言]  のっつさんの作品
出汁巻き卵の出汁だけ吸い取った
1616
0/2/5  [一言]  しもまみれさんの作品
ノリで採血
1715
1/1/4  [一言]  ミクロオニヤンマさんの作品
仏頂面
1715
1/1/4  [一言]  ポン若花田さんの作品
善良な市民を処刑した
1914
0/2/4  [一言]  深見さんの作品
おでんくんの話しかしない
2012
0/0/6  [一言]  らーゆさんの作品
最後に取っておいたらしいお通しを食べた
2111
0/1/4  [一言]  詰込ライスさんの作品
痴漢を疑われたので線路ごと逃げた
2111
0/1/4  [一言]  MCラモスさんの作品
平泉成のモノマネ
2310
1/0/3  [一言]  寝不足さんの作品
酒の勢いで幕府を開いた
2310
0/2/2  [一言]  山下さんの作品
根性焼き
259
1/1/1  [一言]  猿人さんの作品
お前、今日インフルで会議休んだんじゃねえのか!?
259
0/1/3  [一言]  マキシさんの作品
クンクン先輩焼き肉にビールに餃子食べましたね~
ウッやだ~先輩うんこ漏らしる!
278
0/2/1  [一言]  ようすけべさんの作品
これはゾウに踏まれても壊れない洗濯バサミなんだとか言って来たから折った
278
0/0/4  [一言]  ロマンティス大陸さんの作品
シュードラのいびき
296
0/0/3  [一言]  あけおめ太郎さんの作品
指紋認証出来ないように 親指の皮膚を剥ぎ取ろうとした
296
0/0/3  [一言]  さむけさんの作品
先輩が大事に飼ってるオウムをしつこくスコークスと呼び続けた

この回に投票して頂いた方
8000さん あけおめ太郎さん ありありさん いかそうめんさん うどんきつねさん かーたーさん きまぐれさん すかいどんさん ちんちんのやかんさん とれいんさん どんどんさん なおきさん にーずほっぐさん のっつさん よーすーさん ガッツ右松さん キーウィさん スパムちゃんさん スプリンガーさん デカ丸さん トムソンガゼル明美さん ポノヨゾさん ラザロさん リングマンさん ルパン完成さん 下敷きさん 完全はるか集団さん 旧式さん 激安串カツぼったくり@マスターさん 虎猫さん 後藤かるひろさん 今日か磯原さん 細い鳥さん 山下さん 住まなくても都さん 神聖な大木さん 水虫さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 中原さん 発破唄二郎さん 彼。さん 鼻でか兄さんさん 副編集長さん 鬘文珍さん 

46名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI