マイナーリーグ 2A
2420回 第214戦 B パティシエ失格

投稿数:46 投票数:42  終了日:2017年03月17日23時


「お前はパティシエ失格だ!」


なんで?


順位 合計 作品
151
4/7/7  [一言]  発破唄二郎さんの作品
銀だこに関していい質問をする
239
2/3/11  [一言]  虎鶫さんの作品
正確な時間を計りたいときPerfumeを踊る
329
4/1/5  [一言]  すり身さんの作品
ルマンド最強論をひっさげ
329
2/3/6  [一言]  赤黄色さんの作品
甘姫(ケーキ)と名付けた子供を虐待している
329
2/1/9  [一言]  きまぐれさんの作品
あとは「医者失格だ!」と「俳優失格だ!」で、ようやく大工を継いでくれそうだ
626
1/0/11  [一言]  ちょもらんまさんの作品
シャンプーを全く泡立てずに洗い流す
725
1/5/3  [一言]  すり身さんの作品
コンクールに馬で現れめちゃめちゃにした
824
0/4/6  [一言]  まつりさんの作品
ヘルメット被って普通の勤務をする日がある
922
0/4/5  [一言]  ごはんでしたさんの作品
生チョコを嘘と決めつけ床に叩きつけた
1021
3/1/3  [一言]  8000さんの作品
音のヤクザ
1021
0/3/6  [一言]  リングマンさんの作品
もらったリンゴをすぐかじる
1220
0/2/7  [一言]  とりあえず地主さんの作品
「オススメはショートケーキでございます」とショートケーキを見せた後「さらにオススメは青春でございます」とサッカーボールを渡してくる
1319
1/1/6  [一言]  紅の生姜さんの作品
経験値ポイントを「走力」にしか割り振ってない。
1319
1/1/6  [一言]  まつりさんの作品
飲むと「タルトは重い」と愚痴る
1319
0/5/2  [一言]  嬉しい唄さんの作品
「1週間だけ失格にするから、しっかり風邪治して来い」
1618
2/2/2  [一言]  ポンジさんの作品
送迎バスがケーキを踏み潰してるような感じのメタな作品ばかり作っている
1618
1/2/4  [一言]  たかしさんの作品
粉塵爆発で死にたがっている
1618
0/2/6  [一言]  激突さんの作品
四季の鳥が会いに来る
1917
1/1/5  [一言]  裏満月さんの作品
全然いちご鼻じゃない
2016
2/0/4  [一言]  激突さんの作品
ヘビの中にいる
2016
1/2/3  [一言]  ちょもらんまさんの作品
また貴婦人に、へいお待ちって出した
2016
0/2/5  [一言]  赤黄色さんの作品
ケーキのAVを洋物として扱っている
2016
0/2/5  [一言]  虎鶫さんの作品
タッパー王子と呼ばれてる
2415
0/1/6  [一言]  とりあえず地主さんの作品
無いあだ名をチョコプレートに書いた
2513
0/1/5  [一言]  ポンジさんの作品
スリにパティシエを盗まれた
2612
0/2/3  [一言]  コボさんの作品
3分で作ったを強調する
2612
0/0/6  [一言]  副編集長さんの作品
オレンジピールをかじりながら昔の失敗を語っている
2810
1/0/3  [一言]  紅の生姜さんの作品
ぉんでぇ!せいじがぁ!水溶き片栗粉をぉ!ぶっわぁ〜やってぇ〜めっちゃ固なった液体をぉ!まつもろさん目がけてぇばっちこぉーん!やったからぁ!ゆうたったんですわぁ!
2810
0/2/2  [一言]  たかしさんの作品
味噌を嘗めてもの凄く頷いている
2810
0/2/2  [一言]  後藤かるひろさんの作品
筑駒出てる
2810
0/0/5  [一言]  スカ先さんの作品
黒死病
2810
0/0/5  [一言]  きまぐれさんの作品
スイーツを恋愛対象として見てしまう
339
1/1/1  [一言]  嬉しい唄さんの作品
「公認会計士、合格なんだろ?もうこんなボロ店戻ってくんなよ」
339
1/1/1  [一言]  ポリネシ兄ちゃんさんの作品
子泣きじじいに似ている
339
0/1/3  [一言]  お肌さんの作品
オーブンレンジにそんな事言われましても
368
1/0/2  [一言]  jazzyさんの作品
おそらく食パンと勘違いしている
368
0/2/1  [一言]  8000さんの作品
2連発
368
0/0/4  [一言]  スパムちゃんさんの作品
ゴムベラで混ぜる前に毎回腋の下で拭く
368
0/0/4  [一言]  副編集長さんの作品
「この温度を覚えろ」とインフルの日も店に来た
368
0/0/4  [一言]  後藤かるひろさんの作品
気になったらとことん干物にするタイプだから
417
0/1/2  [一言]  スパムちゃんさんの作品
ウエディングケーキに卍をちりばめた
417
0/1/2  [一言]  発破唄二郎さんの作品
よく熟れたベリーに全てをBETした
436
0/0/3  [一言]  jazzyさんの作品
米と酢、魚介類で全力投球している
445
0/1/1  [一言]  お肌さんの作品
お、おにぎりが、好きなんだなぁ
453
0/1/0  [一言]  ごはんでしたさんの作品
「剣士さん。このままだと剣よりあんたの名のほうが錆びちまうよ!」と説教し、マカロンを鞘にぎゅうぎゅう詰め込んだ
462
0/0/1  [一言]  コボさんの作品
もはや主食

この回に投票して頂いた方
e人さん ありありさん うどんきつねさん かーたーさん きまぐれさん ごはんでしたさん すかいどんさん すり身さん ちょもらんまさん どんどんさん にーずほっぐさん めえさん アジャリモチさん クルドサックさん ケンドーアラシさん デカ丸さん トムソンガゼル明美さん ナナメさん パブろんさん ポンジさん ムーンドギーさん リングマンさん 下敷きさん 旧式さん 橋折さん 虎猫さん 紅の生姜さん 今日か磯原さん 住まなくても都さん 水虫さん 生命の輝きさん 早乙女太子さん 短編ロボットさん 中原さん 田中一さん 冬の鬼さん 彼。さん 無論さん 優子蔵本さん 悠祐ゆっけさん 裏満月さん 蜥蜴さん 

42名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI