マイナーリーグ 2A
2421回 第214戦 A 体が宙に浮く病

投稿数:39 投票数:42  終了日:2017年03月17日23時


体が宙に浮く病になりました。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
171
6/9/10  [一言]  冬の鬼さんの作品
処方されたただ重たいだけの丸薬を飲む
248
4/4/10  [一言]  マブゼさんの作品
闘病記の表紙を風船の写真に
336
2/6/5  [一言]  いかそうめんさんの作品
庭で浮いてる犬を見て「これうつる病気だ」と思う
434
1/2/12  [一言]  ありありさんの作品
蛍光灯のひもを短くする
434
1/2/12  [一言]  butterさんの作品
床暖切る
434
0/6/8  [一言]  トムソンガゼル明美さんの作品
散歩コースを犬に決めさせる
731
0/5/8  [一言]  冬の鬼さんの作品
同じ病気で死んだ父親の顔を通過していく
731
0/3/11  [一言]  橋折さんの作品
注目されると浮かなくなって、らしさかなって思う
928
0/6/5  [一言]  ケーニヒスベルクの橋さんの作品
得意先への謝罪でも舞い降りてしまう
928
0/2/11  [一言]  ぺるともさんの作品
会議中、頭上からの意見は説得力が増す
1127
1/3/7  [一言]  いかそうめんさんの作品
浮き疲れて眠る
1127
1/3/7  [一言]  ナナメさんの作品
靴屋に火をつけて靴との決別をする
1324
1/2/7  [一言]  ケーニヒスベルクの橋さんの作品
どれ、風に寄り添ってみっか
1422
2/0/7  [一言]  彼。さんの作品
押してもらって進む
1422
0/4/5  [一言]  妻裸夢さんの作品
足でクイズのボタンを押す
1621
0/3/6  [一言]  雪だるまのごはんさんの作品
性行為で伝染するっていう噂流して最強になった
1719
1/3/3  [一言]  とれいんさんの作品
宙科(そらか)に受診する
1719
1/3/3  [一言]  はなさんの作品
広瀬すずが脇腹を何度も刺しながら「これは夢だよ」って言うけど通りかかったGACKTの匂いが絶対本物
1719
0/1/8  [一言]  妻裸夢さんの作品
かるたで箸を使う
2016
1/0/6  [一言]  とれいんさんの作品
「浮かない顔してどうした」じゃねえよ浮いてんだよ
2016
0/2/5  [一言]  butterさんの作品
新弟子検査なので見逃される
2215
1/1/4  [一言]  まきまきこさんの作品
これが恋やで!
2314
1/0/5  [一言]  くろゆきさんの作品
それでもダンスダンスレボリューションがんばる
2314
0/2/4  [一言]  青い風さんの作品
外国人とのハグをいつまでも離さない
2513
0/3/2  [一言]  まきまきこさんの作品
熱い!!大気圏がものすごい熱い!!
2513
0/1/5  [一言]  旧式さんの作品
「武器を捨てよ」と言って武器を捨てさせる
2513
0/1/5  [一言]  橋折さんの作品
足狙って引き金ひけば頭に命中することに気付く
2513
0/1/5  [一言]  ナナメさんの作品
頭をS極にして北枕を避ける
2912
1/2/1  [一言]  ありありさんの作品
風が強い日は外出しない
3011
1/1/2  [一言]  AyaKochiさんの作品
「パパのかお」で上下逆に描かせる
3011
0/1/4  [一言]  トムソンガゼル明美さんの作品
相手の親には「安心して下さいそういう病気ですから」と言う
3011
0/1/4  [一言]  青い風さんの作品
鳥に舐められないようにカカシのポーズとる
3310
1/0/3  [一言]  彼。さんの作品
大縄に革命を
349
0/1/3  [一言]  くろゆきさんの作品
お天気マークをごはんにしてふりかけを撒く
358
0/0/4  [一言]  はなさんの作品
電車に乗るときは浮いてることがバレないようにつり革をつかんでる
366
0/0/3  [一言]  旧式さんの作品
神病って言うんですか 神病のことを勉強する
366
0/0/3  [一言]  雪だるまのごはんさんの作品
病院から歩いて家まで帰らないといけないこと思い出して治療キャンセルした
384
0/0/2  [一言]  AyaKochiさんの作品
綱引きで相手クラスごと持っていく
392
0/0/1  [一言]  ぺるともさんの作品
俺の映像が世界のフシギとして紹介されるバラエティを楽しみにする

この回に投票して頂いた方
e人さん ありありさん かーたーさん けええさん ごはんでしたさん すかいどんさん ちょもらんまさん とれいんさん どんどんさん にーずほっぐさん まきまきこさん まつりさん めえさん よーすーさん アジャリモチさん クルドサックさん ケンドーアラシさん デカ丸さん パブろんさん ポンジさん ムーンドギーさん リングマンさん ロングスローをする人さん 下敷きさん 岸朝子さん 虎猫さん 今日か磯原さん 住まなくても都さん 水虫さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 短編ロボットさん 中原さん 田中一さん 発破唄二郎さん 彼。さん 副編集長さん 無論さん 優子蔵本さん 悠祐ゆっけさん 蜥蜴さん 

42名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI