マイナーリーグ 2A
2424回 第216戦 B スライムが_____た!

投稿数:42 投票数:42  終了日:2017年04月24日23時


スライムが_____た!


順位 合計 作品
158
3/6/14  [一言]  ちょもらんまさんの作品
スライムが個室なら眠れるかもと言い出した!
253
2/7/12  [一言]  リングマンさんの作品
スライムが敬語になってきたので次の土地へ向かった!
342
3/4/9  [一言]  ちきさんの作品
スライムが面接で触らせて合格した!
435
0/3/13  [一言]  お雑煮もちもちさんの作品
スライムがスライムなりの腕立てを始めた!
533
1/3/10  [一言]  妻裸夢さんの作品
スライムが自分だけ笑ってないのに気付いて急に笑いだした!
632
2/6/3  [一言]  めえさんの作品
スライムがが埋まってる墓地の地盤がゆるんできた!
632
2/4/6  [一言]  八兆にそさんの作品
スライムが燃えるゴミに入ってましたよ! と知らないババアに怒られた!
829
0/5/7  [一言]  スパムちゃんさんの作品
スライムが官僚の国、年金めっちゃ貰えた!
928
2/4/4  [一言]  キッドさんの作品
スライムが苦手な女、ソフトクリームの先端だけ捨てた!
928
2/2/7  [一言]  短編ロボットさんの作品
スライムが猫カフェのクーポン券をカラーコピーした!
928
0/2/11  [一言]  ありありさんの作品
スライムが倒される直前に一番楽しかった頃の思い出を語り始めた!
1226
2/2/6  [一言]  エコノミーさんの作品
スライムが遊びに来ても愛想笑い あたい大人になっちゃった!
1325
2/1/7  [一言]  お雑煮もちもちさんの作品
スライムが一本締めを拒否した!
◇すかいどんさん
手が無い嫉みだ
1325
0/5/5  [一言]  めえさんの作品
スライムがずっと白紙だった進路希望調査にシチューと書いた!
1325
0/3/8  [一言]  妻裸夢さんの作品
スライムがまだ諦めていないらしいが僕は諦めた!
1623
2/1/6  [一言]  ちょもらんまさんの作品
スライムがチェーン店以外の味を知った!
1623
0/3/7  [一言]  彼。さんの作品
スライムが塩で食べることを覚えた!
1822
1/2/6  [一言]  彼。さんの作品
スライムが一匹・・・二匹・・・三匹・・・魔王はようやく眠りについた!
1918
2/2/2  [一言]  すり身さんの作品
スライムがツモッた!
1918
0/2/6  [一言]  みちゃんさんの作品
スライムが軟骨の役割を果たした!
2117
0/3/4  [一言]  水虫さんの作品
スライムがひげそりフォームの泡に迫力負けしてた!
2117
0/3/4  [一言]  カレーの対抗馬さんの作品
スライムが選び抜いた旬の野菜のサラダで腹壊した!
2117
0/1/7  [一言]  ヒロシさんの作品
スライムがワインのコルクとして使われた!
2416
0/2/5  [一言]  枕営魚さんの作品
スライムがまた好きな人、聞いてきた!
2515
1/1/4  [一言]  短編ロボットさんの作品
スライムが角刈りにするアプリを開発した!
2515
1/1/4  [一言]  キッドさんの作品
スライムが探してた妹でした!
2515
1/1/4  [一言]  ありありさんの作品
スライムが合体してPKをとめた、ノーホイッスルだった!
2813
1/1/3  [一言]  アカシアさんの作品
スライムが種としてのグロテスクさを前面に押し出してきた!
2813
0/1/5  [一言]  水虫さんの作品
スライムが牛乳飲んだら白くなった!
3012
0/0/6  [一言]  butterさんの作品
スライムが手に入ったので送ります 母より ではまた!
3110
2/0/1  [一言]  枕営魚さんの作品
スライムがこんにゃく畑を食べてた!
3110
0/2/2  [一言]  スパムちゃんさんの作品
スライムがちな私でも砂鉄に勝てました!
3110
0/2/2  [一言]  八兆にそさんの作品
スライムがフィルムケースから漏れちゃった! そんなあの頃だった!
349
0/1/3  [一言]  アカシアさんの作品
スライムがさよならを言い切る前に黄身と混ざり合い、果てた!
358
0/2/1  [一言]  すり身さんの作品
スライムが直射日光の影響でHP2で現れた!
358
0/0/4  [一言]  病気の虎さんの作品
スライムが次の社長になると聞いて、さすがに会社を辞めた!
358
0/0/4  [一言]  みちゃんさんの作品
スライムが膝関節の熱を冷ました!
387
1/1/0  [一言]  ちきさんの作品
スライムが寂しそうなので肉まんに顔書いた!
394
0/0/2  [一言]  カレーの対抗馬さんの作品
スライムが昨日から帰って来ません。見かけた方は僕のスライムをゴックンしてくださいって通りすがりの女子高生に言ったら殴られた!
394
0/0/2  [一言]  ヒロシさんの作品
スライムが膨れ上がって四国潰した!
412
0/0/1  [一言]  エコノミーさんの作品
スライムが足りないよ! って向かいの焼き鳥屋のご主人がよく言ってた!
420
0/0/0  [一言]  病気の虎さんの作品
スライムが次期社長に就任すると聞いて、さすがに会社を辞めた!

この回に投票して頂いた方
ありありさん いかそうめんさん うどんきつねさん きくまるさん けええさん さくまさん しおむすびさん すかいどんさん すり身さん ちょもらんまさん ちんちんのやかんさん どんどんさん よーすーさん キーウィさん キッドさん デカ丸さん トムソンガゼル明美さん フルスベットルさん ポノヨゾさん ミノルタさん ムーンドギーさん ラザロさん リングマンさん 下敷きさん 戒さん 漢字読めないさん 旧式さん 橋折さん 虎猫さん 今日か磯原さん 住まなくても都さん 水虫さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 短編ロボットさん 中原さん 冬の鬼さん 彼。さん 副編集長さん 便座と共に生きるさん 本多さん 

42名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI