マイナーリーグ 2A
2425回 第216戦 A 屋上に殺し屋

投稿数:40 投票数:44  終了日:2017年04月24日23時


昼休み、屋上に行ったら殺し屋がライフルをかまえてました。


さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
148
2/8/8  [一言]  ラヒータモハルートさんの作品
詰めて3人で座る
245
4/5/7  [一言]  温かい図鑑さんの作品
このあと屋上は使うから5階に移動してもらった
339
0/7/9  [一言]  よーすーさんの作品
「こんなとこでなにしてんのよ」ってスコープをのぞく
434
3/2/8  [一言]  ジェット直子さんの作品
外したら我が社のライフルを売り込む
533
2/7/2  [一言]  強盗さんの作品
夜景も勧める
533
1/5/7  [一言]  フルスベットルさんの作品
「伏せろ!」というメールを知り合いに一斉送信する
732
3/2/7  [一言]  クルドサックさんの作品
「チャイム鳴ったら撃ってね」と言って寝る
825
2/3/4  [一言]  温かい図鑑さんの作品
病院に予約をいれてから驚く
825
1/3/6  [一言]  強盗さんの作品
割れたスマホの壁紙にする
825
1/3/6  [一言]  中原さんの作品
「てめえ危ねえだろふざけんな馬鹿」って思いながら弁当掻っ込む
825
1/3/6  [一言]  ポリネシ兄ちゃんさんの作品
めざましくんの言い方で時間を告げる
1222
1/4/3  [一言]  とれいんさんの作品
卵焼きあげたら喜んでライフルと交換してくれた
1222
0/2/8  [一言]  ポリネシ兄ちゃんさんの作品
腕時計を気にしながら後ろに並ぶ
1420
3/0/4  [一言]  邪悪チキンさんの作品
隣でフランスパンを構えて笑ってないかチラチラ確認する
1420
1/2/5  [一言]  フルスベットルさんの作品
「だ〜れだ?」で左目とスコープを手で覆う
1619
1/3/3  [一言]  クルドサックさんの作品
ターゲット英単語帳の表紙は隠しておく
1619
0/3/5  [一言]  のっつさんの作品
囲んでバレーボールする
1818
1/0/7  [一言]  ジェット直子さんの作品
新人OLが置いたお茶がすっかり冷めてる
1818
0/4/3  [一言]  激安串カツぼったくり@マスターさんの作品
社会見学してる小学生達に「しーっ、今お仕事中だから」と言って黙って見学させる
1818
0/2/6  [一言]  激安串カツぼったくり@マスターさんの作品
「だーれだっ!」と言って片目とスコープを塞ぐ
1818
0/2/6  [一言]  のっつさんの作品
予定通り自殺する
2217
2/1/3  [一言]  とれいんさんの作品
とりあえずスコープの上にお茶置かしてもらう
2217
2/1/3  [一言]  鼻でか兄さんさんの作品
視力が0.1なので、実家の犬だと思って抱きかかえに行く
2217
1/1/5  [一言]  揚げさんの作品
アロハシャツじゃないとダメなのか聞く
2217
1/1/5  [一言]  邪悪チキンさんの作品
標的がラサール石井だったのでそのままにしておく
2217
0/1/7  [一言]  旧式さんの作品
白米だけの弁当を持って横に立つ
2716
0/4/2  [一言]  ラヒータモハルートさんの作品
人が足りないバレーで盛り下がる
2716
0/0/8  [一言]  よーすーさんの作品
背中に座って弁当を食べる
2915
0/3/3  [一言]  8000さんの作品
ありがとう(全部くれた)
2915
0/3/3  [一言]  旧式さんの作品
飛ぶタイプの同僚が多いことに気付く
3113
1/1/3  [一言]  ばじゃくさんの作品
十分なピザのサイズを聞き出す
3212
1/2/1  [一言]  寝不足さんの作品
邪魔しないよう静かに弁当を食べる
339
0/1/3  [一言]  寝不足さんの作品
シャーペンをカチカチして「はいもう2回死んだ」
339
0/1/3  [一言]  中原さんの作品
「最後の晩餐だ」って言って、肉団子口の中に撃ち込んで欲しい
358
0/2/1  [一言]  8000さんの作品
ネルーーーーーー!
358
0/0/4  [一言]  ぼくのものさんの作品
吉田にゴルゴ13借りっぱなしなのを思い出した
377
0/1/2  [一言]  ぼくのものさんの作品
指差して腹抱えて笑う
386
0/0/3  [一言]  ばじゃくさんの作品
銃弾が入ったおにぎりでもカラスは食う
394
1/0/0  [一言]  鼻でか兄さんさんの作品
殺し屋の横にいる幽霊の方が怖いので、除霊師を呼ぶ
394
0/0/2  [一言]  虎鶫さんの作品
ケーキを前に出してハッピーバースデー歌いながら近づく

この回に投票して頂いた方
20thboyさん ありありさん いかそうめんさん きくまるさん けええさん さくまさん しおむすびさん すかいどんさん ちょもらんまさん ちんちんのやかんさん とれいんさん どんどんさん のっつさん みちゃんさん キーウィさん キッドさん クルドサックさん デカ丸さん トムソンガゼル明美さん フルスベットルさん ポノヨゾさん マキシさん ミノルタさん ムーンドギーさん ヤマモトさん ラザロさん リングマンさん 下敷きさん 戒さん 漢字読めないさん 橋折さん 虎猫さん 今日か磯原さん 妻裸夢さん 住まなくても都さん 赤黄色さん 早乙女太子さん 短編ロボットさん 冬の鬼さん 彼。さん 鼻でか兄さんさん 副編集長さん 便座と共に生きるさん 本多さん 

44名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI