マイナーリーグ 2A
2428回 第218戦 B 美女ゴルファー

投稿数:36 投票数:35  終了日:2017年06月01日23時


美女ゴルファーとして注目されているわけですが、今後はどうするの?


順位 合計 作品
134
2/6/4  [一言]  すじこさんの作品
「ゴルフ」と「美人」がなくなっても「年寄り」で食べていく
232
0/4/10  [一言]  たくさんの作品
美女の給料とゴルファーの給料に分けてから「美女の給料?」と思う
330
1/6/4  [一言]  虎猫さんの作品
別れの手紙みたいな長いパターを決める
429
1/5/5  [一言]  再度メニューさんの作品
「私はややこしい」というプラカードも差す
528
0/6/5  [一言]  虎猫さんの作品
赤い目をしてバンカーから出てくる
627
2/3/5  [一言]  どんどんさんの作品
すごく書きやすいボールペンとかたまにあるけどあれよりも人気者になりたい
724
0/0/12  [一言]  みちゃんさんの作品
「プリン・ア・ラ・モード 」のリズムでスイングする
823
2/1/6  [一言]  後藤かるひろさんの作品
ゴルフの大会に出る
922
2/2/4  [一言]  橋折さんの作品
キャディの肩に両手でもたれて傾斜読む
1020
2/2/3  [一言]  発破唄二郎さんの作品
コブラに改名する
1119
1/3/3  [一言]  20thboyさんの作品
もっと色々な花が咲く丘で、私は自由になる
1218
1/2/4  [一言]  よーすーさんの作品
ちゃんとアゴを引く
1317
1/1/5  [一言]  福井乃さんの作品
めちゃくちゃ泣いて無かった事にしてもらう
1317
0/3/4  [一言] さんの作品
トロフィーと姪っ子を同じ持ち方で抱える
1516
1/2/3  [一言] さんの作品
ときどき噴水から登場する
1516
1/0/6  [一言]  すじこさんの作品
ドライバーを美顔器で磨く
1516
0/2/5  [一言]  発破唄二郎さんの作品
ティーを要求するとき手でTを作る
1815
1/1/4  [一言]  まきまきこさんの作品
そもそもゴルフやってないですけどね
1815
0/3/3  [一言]  20thboyさんの作品
ただの美女として、同じスカート履いて街に埋もれる
2013
0/3/2  [一言]  ポノヨゾさんの作品
子供をたくさん産んでアイアンで布団叩いてる
2013
0/1/5  [一言]  スパムちゃんさんの作品
「打つ機械」って例えられるのはギリ許す
2013
0/1/5  [一言]  どんどんさんの作品
すべての馬の出産に立ち会う覚悟はある
2312
2/0/2  [一言]  後藤かるひろさんの作品
ゴルフ革命をがんばる
2312
0/0/6  [一言]  ポリネシ兄ちゃんさんの作品
そりゃ炊飯器から直接飯食うでしょ
2511
1/1/2  [一言]  福井乃さんの作品
「犯罪的な美しさでした。」で終わる
2511
1/1/2  [一言]  ポノヨゾさんの作品
そろそろ履く
2710
0/0/5  [一言]  再度メニューさんの作品
松林の中から全部やる
289
1/1/1  [一言]  みちゃんさんの作品
紫外線不要論を説きだす
298
1/0/2  [一言]  ステファンニカラグアさんの作品
ちょっと何言ってるかよく分からない
298
0/0/4  [一言]  ポリネシ兄ちゃんさんの作品
ジャンボ尾崎を柔らかくなるまで叩く
315
0/1/1  [一言]  橋折さんの作品
ブスゴルファーをたくさん育てて美しさに磨きをかける
324
0/0/2  [一言]  バンビさんの作品
ミニスカートが通用するうちに目一杯稼ぐ
324
0/0/2  [一言]  たくさんの作品
ジャンクSPORTS復活するまで引退しない
343
0/1/0  [一言]  よーすーさんの作品
他競技の選手と付き合う
352
0/0/1  [一言]  スパムちゃんさんの作品
ファンがボールボーイのような機敏さでボールを持って帰るのでテニスじゃないと勝てない
360
0/0/0  [一言]  バンビさんの作品
イケメンプロゴルファーと結婚して子供を生んで親子美女プロゴルファーを目指す、出来れば双子で

この回に投票して頂いた方
さん ありありさん いかそうめんさん かーたーさん さくまさん すかいどんさん すじこさん とれいんさん なおきさん にーずほっぐさん まきまきこさん めえさん キーウィさん デカ丸さん トムソンガゼル明美さん マキシさん ミクロオニヤンマさん ラザロさん リングマンさん 下敷きさん 旧式さん 今日か磯原さん 妻裸夢さん 細い鳥さん 住まなくても都さん 神聖な大木さん 水虫さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 中原さん 彼。さん 副編集長さん 福井乃さん 悠祐ゆっけさん 

35名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI