マイナーリーグ 3A
3007回 画像 ふんどしと海 

投稿数:49 投票数:51  終了日:2005年09月13日
この画像を見て何か一言どうぞ。

順位 合計 作品
1109
13/11/10  [一言]  鼻でか兄さんさんの作品
彼女に教えてもらった住所
◇早乙女太子さん
すごい気合い入れて来たのに残念でしたね
279
7/11/9  [一言]  快晴児さんの作品
ウミガメが人生で最初にぶつかる壁
370
9/6/6  [一言]  若芽訓さんの作品
無人島に神輿しか持ってきてない
◇イカロス侍さん
勝てませんって
465
6/9/7  [一言]  リモコンさんの作品
一件のウィルスが見つかりました
554
4/6/10  [一言]  地下鉄サムさんの作品
波にさらわれた和太鼓
652
7/2/9  [一言]  地下鉄サムさんの作品
自分の受験番号を探す受験生
749
2/7/8  [一言]  詰込ライスさんの作品
おやじが邪魔で「アタック25」の答えがちょうど見えない
848
4/4/8  [一言]  せと23歳さんの作品
もはや高校生が投げる球ではない
848
2/6/9  [一言]  こっさんさんの作品
伝説のテトラポット
1041
3/3/8  [一言]  こっさんさんの作品
帰りの遅い娘を待つ父
1139
3/3/7  [一言]  イカロス侍さんの作品
お会計中
1139
0/3/13  [一言]  鼻でか兄さんさんの作品
「津波が来たら知らせてくれ」と家族に託された
1336
0/2/13  [一言]  和食さんの作品
限界まで我慢した後の立小便
1435
2/3/7  [一言]  若芽訓さんの作品
いつもパパが買ってくるケーキに乗ってるやつ
1534
1/4/7  [一言]  マキロンさんの作品
ガンバ大阪の「ガンバ」とはこの事
1633
3/1/7  [一言]  詰込ライスさんの作品
しん気楼を利用して、世界にクールビズを広めようとしている
1732
0/4/8  [一言]  浩遊さんの作品
ストーリーを飛ばされたため出番のなかったボス
1828
1/0/10  [一言]  ハレー彗星560さんの作品
「見さらせー!これが漢じゃー!」
と言って胸に水をかけて、足からゆっくり入水した
1927
1/1/8  [一言]  真夏の汗さんの作品
これはもう完全に一本勝ち
2026
1/4/3  [一言]  カレーパンツさんの作品
水平線の向こうで金髪ギャルが泳いでることを想像
2026
0/2/8  [一言]  千春さんの作品
女風呂を覗いているところを女性に見られて
「きゃー!変態ー!」とバケツで水をかけられているところ
2225
1/1/9  [一言]  脳死さんの作品
海との漫才で、海が相方の男を波でツッコもうとしているところ
2225
1/1/7  [一言]  うたいとさんの作品
結果として衣服が光となり飛び去っただけのモーゼ
2225
0/3/6  [一言]  眼球支点さんの作品
小便で砂漠をつぶしてくれる神様
2524
1/0/8  [一言]  眼球支点さんの作品
社内イジメに耐えきれず、とうとう波打ち際族に
2623
2/3/3  [一言]  リモコンさんの作品
初潮
2722
0/4/3  [一言]  カレーパンツさんの作品
遺産相続の放棄を決意している花田兄
2821
0/3/4  [一言]  一言工房さんの作品
オヤジ!新曲できたって本当か!!
2920
1/0/6  [一言]  イカロス侍さんの作品
デカイシャボン玉を造りに来たが、この水の量に見合う洗剤が見つからない人
2920
0/2/5  [一言]  バイオリン侍さんの作品
この波が足にかかったら今年いいことある
3119
1/1/4  [一言]  Zenmyさんの作品
ちんこに巻きつけた万国旗が波の力に耐えられるか計算中
3119
0/3/3  [一言]  千春さんの作品
楽器を弾けない僕が ギターソロの華やかさに勝つには こうするしかなかった 

カスタネットソロ
3119
0/3/3  [一言]  マキロンさんの作品
「見ました見ました、日曜・・・だったかな、海の方へ入っていきましたよ。」
3416
1/2/3  [一言]  快晴児さんの作品
あくまで推測でしかないんだけど、この人は騙されているんだと思う
3416
0/2/5  [一言]  天誅さんの作品
もうすぐママが迎えに来る
3614
0/2/4  [一言]  たろう28号さんの作品
「平和で健康」とか言いながらも体全体でドクロを表現している
3614
0/2/2  [一言]  Zenmyさんの作品
「プロスポーツは不健康」どこかで聞きかじった言葉を反芻し始めた
3812
0/0/4  [一言]  せと23歳さんの作品
これ以上近づいて、後からドッキリでしたなんて通用しないからな
3911
0/1/2  [一言]  浩遊さんの作品
「人+海=侮る」のイメージ映像
4010
1/0/3  [一言]  脳死さんの作品
身体の前半分を無くした男が、自分の前半分を捜している
4010
0/2/0  [一言]  うたいとさんの作品
明日は全国的に晴れ間が広がるでしょう
4010
0/0/5  [一言]  ハジマリさんの作品
波がいっせいに引いてゆく・・・
自然まで俺を嫌うのかー!!
439
0/1/1  [一言]  ハレー彗星560さんの作品
男「うふふふ、つかまえてごらんなさ〜い」
439
0/1/1  [一言]  和食さんの作品
「『日の丸弁当』ッテ、ナンデスカ?」
外国人からの質問に、体を張って答えようとしている
458
1/0/2  [一言]  天誅さんの作品
泳ぎに夢中になって乗り損ねたディスカバリー号を、涙を堪えて見送る野口聡一
466
0/0/1  [一言]  バイオリン侍さんの作品
力道山のマネして立ってるのわかってくれるかな
466
0/0/1  [一言]  一言工房さんの作品
おじいちゃん!もうお年玉ちょうだいって言わないよぉ〜!!
484
0/0/2  [一言]  たろう28号さんの作品
この後こいつは目の前の白いキクラゲに巻き付かれてしまう
484
0/0/0  [一言]  真夏の汗さんの作品
お父さん、僕はここアメリカで楽しくやっています。
時折母さんや父さんの顔が浮かび、涙する時もありますが・・

・・僕は・・元気です・・・ウグッ・・

ウッ・・・ウッ


息子ーーー!!!←

この回に投票して頂いた方
IBARAKIDさん Zenmyさん uumaさん うたいとさん えつさん きたお道・冒険編さん こっさんさん せと23歳さん なまこじょしこおせえさん のび太の宇宙企画さん ぽこぽこ言うなさん やったろう将軍さん れおん(甘党)さん アイスさん イカロス侍さん イチカワさん カッターシャツさん カリオカさん カレーパンツさん ジョン・ムケさん チョコボール870さん ノウさん ハレー彗星560さん バイオリン侍さん パンターニさん ポリスさん マキロンさん モチヅ250さん ョン・万次郎さん 一言工房さん 一文なしさん 眼球支点さん 吉兆さん 詰込ライスさん 浩遊さん 山猫大明神さん 若芽訓さん 真夏の汗さん 青飯さん 千春さん 浅田さん 早乙女太子さん 大型トラックさん 田中坊主さん 土佐丸さん 粘菌生活さん 鼻でか兄さんさん 名称未設定さん 輪になってさん 零式ピエロさん 和食さん 

51名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI