マイナーリーグ 3A
3149回 第149戦 姨捨山

投稿数:43 投票数:82  終了日:2013年06月26日23時


姨捨山にお婆さんを捨てる際の注意点は?


順位 合計 作品
1100
8/10/19  [一言]  切り裂きジャックさんの作品
孫が会いたがった時のために薄っすらとバックスピンを掛けておく
287
5/11/17  [一言]  パルトるさんの作品
一人で行かせると梅を買って帰ってくる
385
7/11/12  [一言]  けええさんの作品
ふくろうの首が一周してる間がチャンス
484
3/10/21  [一言]  ふかしさんの作品
帰り道にアド変する
578
1/10/22  [一言]  直泰さんの作品
「向こうでの暇つぶし用のナンプレなんだから今解くな」と怒る
671
4/7/17  [一言]  んじょもさんの作品
お琴を習いに家に来た人には私がExcelを教える
770
4/8/15  [一言]  ひろ ナナナ ひろさんの作品
歌いながら捨てれば歌ったことになる
770
3/10/14  [一言]  カシスさんの作品
振りかぶって遠くに捨てないと神輿で戻ってくる
969
4/7/16  [一言]  再度メニューさんの作品
はっきり言う
1061
4/3/18  [一言]  ふかしさんの作品
木の上をシュンシュン飛んで帰る
1157
4/7/10  [一言]  はなさんの作品
足元よく見ろ、Reebokの走りやすいやつ履いてる
1253
4/5/11  [一言]  味ぽん太さんの作品
思いっきり遊んで、思いっきり捨てる
1349
4/1/15  [一言]  めえさんの作品
ふもとで名前を捨てたあとは好きな数字で呼んでいい
1349
2/5/13  [一言]  味ぽん太さんの作品
婆さんがまんざらでもない顔をしている場合がある
1548
3/4/12  [一言]  小型さんの作品
ずっと前に捨てたのが今山賊の頭やってる
1647
3/3/13  [一言]  球体くんさんの作品
せめてこれだけでも、と遮光カーテンを渡す
1743
2/3/13  [一言]  杏姫さんの作品
さよならから始まる煮干しの話
1840
4/4/6  [一言]  私が大佐ださんの作品
せめてもの罪滅ぼしという気持ちで捨てる
1840
1/6/9  [一言]  温かい図鑑さんの作品
社会学者に見つかったら変な公式に当てはめられる
1840
0/6/11  [一言]  めえさんの作品
友達のお婆さんを紹介するとポイントつく
2139
5/1/8  [一言]  球体くんさんの作品
来日外国人にはBookstoreと紹介する
2139
1/7/7  [一言]  杏姫さんの作品
大学生「バーベキュー教えてやるか」
2338
1/6/8  [一言]  んじょもさんの作品
婆さん達のMiiを整列させる
2437
2/5/7  [一言]  直泰さんの作品
記念にもらえる湯のみは叩き割って泣く
2536
1/4/10  [一言]  オオスズメバチさんの作品
枝で作った吹き出しを右上らへんに置く
2635
2/3/9  [一言]  黒堕無泥さんの作品
祭りに出るなら帰り
2734
3/4/5  [一言]  ひろ ナナナ ひろさんの作品
朝捨てたばっかりなのに学校に行ったら「今日は転校生を紹介します」で出てくる
◇早乙女太子さん
これ大好き、今回の早乙女太子賞金賞!
2830
2/4/5  [一言]  けええさんの作品
等間隔に落ちている何かを拾いながら帰る
2830
2/4/5  [一言]  はなさんの作品
「婆ちゃん、もし明日死ぬとしたら最後に何食べたい?」
「山菜かの〜ぉ」

涙は堪える
2830
1/2/10  [一言]  八兆にそさんの作品
なんということだろう、真っ暗になった帰り道には点々と四角いゼリーが置いてあったのだ
一つ、また一つと拾っては食べを繰り返しているうちに、やがて迷うことなく家にたどり着いた
「婆ちゃん、俺これ、そんな好きじゃなかったよ」…涙が溢れてきた
(あたしもだよ…)婆ちゃんの声が聞こえた気がした
「俺が好きなんだよね〜コレ、俺がさ」ジジイもう寝ろよジジイ明日もヨドバシ行くんだろジジイ
3128
0/4/8  [一言]  黒堕無泥さんの作品
友達の双子が同じに日に結婚した話はもっと気軽なときにする
3128
0/2/11  [一言]  きりたンポンポさんの作品
ラクトアイスのラクトの意味を考えながら帰る
3327
2/1/8  [一言]  オオスズメバチさんの作品
申し訳ないので、天童よしみ人形を抱かせる
3327
1/3/7  [一言]  パルトるさんの作品
ステーキ姨捨山でサラダと一緒に捨てたほうが得
3526
1/2/8  [一言]  切り裂きジャックさんの作品
婆ルボーイがポケットにしまいやすいように丸めておく
3526
0/4/7  [一言]  再度メニューさんの作品
二人乗りの背中にしっかり捕まって応援する
3724
1/4/4  [一言]  温かい図鑑さんの作品
キャリア婆さんは背筋がピーンって伸びてるから橋になるかもしれない
3822
1/2/6  [一言]  私が大佐ださんの作品
おじいちゃんへのお土産を拾ってくる
3822
0/4/5  [一言]  八兆にそさんの作品
肉球のキーホルダーはDEATH感強すぎ
4020
0/2/7  [一言]  きりたンポンポさんの作品
昼飯担当のお母さん班に混ざる
4116
1/2/3  [一言]  小型さんの作品
本体は必ず捨てるので廃部の危機には名前だけ貸す
427
0/1/2  [一言]  ケンドーアラシさんの作品
帰る時の目印にと眼球を落としたが二個しか無いし視力も失った
436
0/0/3  [一言]  ケンドーアラシさんの作品
暖かいバームクーヘン液を毎日渡したらバームクーヘンばあちゃんになったから美味しそう

この回に投票して頂いた方
S-Andyさん Tugeさん WOABさん ami(愛染翔子)さん miyafiさん PATCHさん Uさん いかそうめんさん うっでぃーさん うつくしいつさん うんこ伊忍道さん おちゃめ専門学校さん お雑煮もちもちさん かなかなさん きょうはお肉やで、とお母ちゃんさん くりーむぱふさん ごはんでしたさん ごぼうさん さくまさん さちぼうさん しおむすびさん じふらぼさん じょんべねさん たたみさん だめっとさん ちょもらんまさん はなさん ひろ ナナナ ひろさん まきははさん まつりさん みそ味さん めえさん らーゆさん らもさん カシスさん グズラだどんさん ケイトさん ゴミ処理場式結婚式場さん サラエボ眉間さん シュールマンさん ジャスティス智彦さん セパ拓郎さん ソフトうさぎさん ツイタチさん ハサミの使い方さん パブろんさん パルトるさん ピラニアの家さん ポリネシ兄ちゃんさん ミスティックさん リョウヘイさん 温かい図鑑さん 音色さん 下敷きさん 球体くんさん 旧式さん 空管弦楽さん 空九さん 健康崩壊さん 虎猫さん 後藤かるひろさん 黒堕無泥さん 腰ミノさん 今日か磯原さん 私が大佐ださん 自動食器洗い機さん 若山富三郎さん 住まなくても都さん 十二たまこさん 小型さん 床屋さん 鞘さん 赤こんぶさん 切り裂きジャックさん 雪だるまのごはんさん 早押しさん 早乙女太子さん 冬の鬼さん 美化委員さん 悠祐ゆっけさん 涼秋さん 茹でキャベツさん 

82名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI