マイナーリーグ 3A
3153回 第153戦 変な刑事ドラマ

投稿数:47 投票数:71  終了日:2013年09月12日23時


「この刑事ドラマ、なんかおかしいなぁ・・・」

なんでそう思ったの?


順位 合計 作品
166
1/8/19  [一言]  赤こんぶさんの作品
疑われてる内に犯人も気持ちよくなってきた
263
3/11/9  [一言]  杏姫さんの作品
「なんてジャンプ力だ」がこれで四度目
362
1/10/14  [一言]  直泰さんの作品
手錠かけてから一方的な格闘が続いてる
454
3/4/15  [一言]  パルトるさんの作品
誰がやったかとかは追及しない
454
1/6/16  [一言]  武田さんの作品
逮捕キャンセルが効くので犯人が手ごわい
653
2/9/9  [一言]  冬の鬼さんの作品
犯人がわかった刑事から軽井沢を満喫できる
752
2/6/13  [一言]  住まなくても都さんの作品
お通夜でゼリーいっぱい取る
849
2/7/10  [一言]  杏姫さんの作品
ディスコで毎回上司を見失う
849
2/7/10  [一言]  しろたへさんの作品
証拠をつきつけても自白しないチアリーダーにずっと応援されてる
849
1/7/12  [一言]  くろさわさんの作品
登場人物のおっぱいを数えてみたら奇数になる
1147
3/7/7  [一言]  藻!しげるさんの作品
崖で泣きながら自供する犯人になぜ泣いてるか聞き続ける
1147
3/5/10  [一言]  切り裂きジャックさんの作品
パトランプと間違えてポテサラを乗せていた 頑張ってほしい
1147
1/5/14  [一言]  慶子さんの作品
強い奴の撃った弾が虎になって駆けてる
1446
2/6/10  [一言]  しろたへさんの作品
「確保!」と犯人をパッツンにする
1446
2/6/10  [一言]  旧式さんの作品
全部知ってる人が全部話してあとは野球をしてる
1446
2/4/13  [一言]  下敷きさんの作品
あと5分しかないのにまだ健康診断やってる
1745
4/5/7  [一言]  悠祐ゆっけさんの作品
暗いという容疑でトンネルを逮捕した
1745
3/3/12  [一言]  めえさんの作品
ジーパンをびりびりに破かれて辞表がなかったことになる
1944
4/4/8  [一言]  ケイトさんの作品
何だか豚骨のにおいがするわと言って一風堂に泊まった
2042
3/4/9  [一言]  ヴァニラさんの作品
私こういうもので、の警察手帳が見つからぬままエンディングテーマ流れ出した
2042
2/4/11  [一言]  きょうはお肉やで、とお母ちゃんさんの作品
包丁ガチバトルだ
2241
2/5/9  [一言]  冬の鬼さんの作品
「お前らに俺の気持ちがわかってたまるか」を録音して後で全員集めて聞いてる
2340
1/4/12  [一言]  ヴァニラさんの作品
みんな、仏さんて名前だと思ってる
2439
0/7/9  [一言]  藻!しげるさんの作品
張り込みのとき口についた粒あんが犯人逮捕時にはおでこまで移動している
2439
0/5/12  [一言]  アジアンバーゲンさんの作品
朝ばっかり
2638
3/4/7  [一言]  きょうはお肉やで、とお母ちゃんさんの作品
ひらめく小料理屋が夜逃げしてた
2736
0/6/9  [一言]  めえさんの作品
駅でカップルのキス見てそれまでの捜査を忘れる
2835
0/7/7  [一言]  こむぎむさんの作品
「何とか言ったらどうだ」って机を叩くと全員少し浮く
2934
2/6/4  [一言]  直泰さんの作品
「お前がやりました」と言いながら出頭してきた
3032
2/4/6  [一言]  くろさわさんの作品
ちゃんこに青酸カリを入れる度に番付を上げていく青酸山
3032
1/2/11  [一言]  慶子さんの作品
缶コーヒーを飲むと大きくなって無敵になる
3231
0/3/11  [一言]  温かい図鑑さんの作品
カヌーに乗って登場してどこに住んでんだって疑問が勝つ
3329
0/3/10  [一言]  旧式さんの作品
大人しく壁に手をついて蕎麦を食べてる
3426
0/2/10  [一言]  住まなくても都さんの作品
つかまえた!って後ろから抱きつく
3523
1/3/5  [一言]  下敷きさんの作品
犯人が隠れたくす玉から紙吹雪がパラパラ落ちる
3622
2/2/4  [一言]  悠祐ゆっけさんの作品
潰したニキビから真相が出てきて「膿はどこへ」の疑問だけ残る
3717
0/3/4  [一言]  再度メニューさんの作品
事件発生場所のめぼしい草を牛・馬・羊に食べさせた後冬営地へ移り、解決する
3816
0/2/5  [一言]  武田さんの作品
巨大パチンコで飛んでいくから殉職より死ぬ
3915
2/1/2  [一言]  パルトるさんの作品
イオニア式・コリント式刑事の特徴が建築の場合と逆
4013
0/1/5  [一言]  温かい図鑑さんの作品
昼間はアリの世話が忙しそう
4013
0/1/5  [一言]  アジアンバーゲンさんの作品
出前のオムライスにケチャップで自白してる
4210
1/0/3  [一言]  切り裂きジャックさんの作品
主役である刑事が初めて見る哺乳類だし、仲間からの呼び名がDEATH鹿だ
438
0/2/1  [一言]  真匿名さんの作品
「留守にしているよ」と受話器を指で押し込む
447
0/1/2  [一言]  赤こんぶさんの作品
サウナで殉職する前に別の意味で「あぶない刑事」と呼ばれてた
456
0/0/3  [一言]  こむぎむさんの作品
アメリカ帰りの歌舞伎刑事
465
0/1/1  [一言]  真匿名さんの作品
目があるので見える。2つあるとかなり見える
474
0/0/2  [一言]  再度メニューさんの作品
カタカタ音と共に示されるアルフォートの溶け具合

この回に投票して頂いた方
PCもち男さん Tugeさん WOABさん miyafiさん Uさん e人さん いかそうめんさん いわいまさかさん うんこ伊忍道さん おぴやまさん お粥さん お雑煮もちもちさん きりたンポンポさん けええさん ごぼうさん さくまさん さちぼうさん しっこさん しってる剥がされるさん じょんべねさん それとなく不合格さん だめっとさん ちんちんのやかんさん のりじゅさん ひろ ナナナ ひろさん ふかしさん まつりさん まるおさん みそ味さん めえさん やーぱんさん らーゆさん ゴミ処理場式結婚式場さん ジャスティス智彦さん セパ拓郎さん ソフトうさぎさん ツイタチさん ナイス害さん パブろんさん ピラニアの家さん ポリネシ兄ちゃんさん 鉛のような銀さん 空九さん 虎猫さん 後藤かるひろさん 黒堕無泥さん 今日か磯原さん 三つ巴さん 試し履きさん 実りの秋さん 蛇糞さん 若山富三郎さん 十二たまこさん 小型さん 切り裂きジャックさん 雪だるまのごはんさん 早押しさん 早乙女太子さん 窓際隊隊長さん 藻!しげるさん 村瀬さん 脱臼肥大症さん 冬の鬼さん 堂本さん 南野さん 八兆にそさん 美化委員さん 武田さん 平沼さん 明日のマーチさん 茹でキャベツさん 

71名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI