マイナーリーグ 3A
3161回 第161戦 仏像を彫るとき

投稿数:45 投票数:60  終了日:2014年02月23日23時


仏像を彫るとき、何を考えているの?


順位 合計 作品
190
7/10/16  [一言]  PCもち男さんの作品
まだ有難くない、まだ有難くない、はい!ここ!ここから有難い!
◇早乙女太子さん
今回の早乙女太子賞!
274
5/8/15  [一言]  実りの秋さんの作品
こちらのターンばかりで申し訳ない
363
0/11/15  [一言]  めえさんの作品
親に似てしまう、電話がしたい
456
4/10/5  [一言]  メン坊さんの作品
木だったくせに木だったくせに
545
1/5/13  [一言]  miyafiさんの作品
かがんでる像と馬跳びしてる像はセットで売れる
639
5/3/5  [一言]  スケッチさんの作品
パーの上にグーだから納得観音だな
639
1/3/13  [一言]  半人前さんの作品
急に動き出しても簡単に撃てる大きさにしとこう
836
2/4/8  [一言]  半人前さんの作品
ジャージ着せるからありがたいコンビニ行こうな
836
0/4/12  [一言]  セパ拓郎さんの作品
楽しくなってきた時に完成するのがやだ
1035
3/5/4  [一言]  乱歩々さんの作品
ハッ!切り込みを入れれば紙などを挟めるのでは!?
◇早乙女太子さん
なにげに便利かも
1134
1/6/6  [一言]  miyafiさんの作品
発売日の朝、ビックカメラにできる老人の列
1233
3/3/6  [一言]  リベロのさんの作品
不意に「ライディーン」が流れ出し、ポリゴンの編集画面に切り替わる
1233
2/3/8  [一言]  しってる剥がされるさんの作品
乳首が終わったらいろはすをグビグビ飲む
1233
1/3/10  [一言]  メン坊さんの作品
娘の部屋に置こう
1233
1/1/13  [一言]  実りの秋さんの作品
ゆくゆくは化粧ポーチに入るサイズを主力に
1632
2/4/6  [一言]  ふかしさんの作品
やっぱこれスパリゾートで着る服だよなあ
1731
3/3/5  [一言]  八兆にそさんの作品
なぜ俺は お刺身の逆 なんか作ってるんだ
1830
2/2/8  [一言]  乱歩々さんの作品
アニメでは木くずなんか無いことになってたのに
1830
2/2/8  [一言]  ∞×∞=チューリップさんの作品
たまに恋に似てるな
1830
0/2/12  [一言]  ふかしさんの作品
笛の機能もつけようかな
2127
1/3/7  [一言]  杏姫さんの作品
少し嫌がるくらいがそそるよなぁ
2127
1/3/7  [一言]  冬の鬼さんの作品
これで右手にマグカップ持たせたら、やることなくて座ってる人だな
2127
0/3/9  [一言]  杏姫さんの作品
朝も昼もお前。夜は嫁
2426
0/6/4  [一言]  スケッチさんの作品
模様の無い犬の気持ち
2525
1/1/9  [一言]  しってる剥がされるさんの作品
ヒステリックブルーの代表曲
2624
0/4/6  [一言]  まきははさんの作品
世界がスローになり、周りの音も全く聞こえないが、ハイエナに囲まれてる気がする
2624
0/4/6  [一言]  リベロのさんの作品
謙虚な心も相まって「むしろ今抱くとしたらブス」という結論に落ち着いてる
2624
0/2/9  [一言]  お雑煮もちもちさんの作品
歯茎は要らんかったな失敬失敬
2923
0/3/7  [一言]  お雑煮もちもちさんの作品
勉強だけできる奴と勉強ができて後光が指す奴が居たら後者を採用しちゃうな俺は
3022
1/4/3  [一言]  ハサミの使い方さんの作品
どこから右手を出すか
3022
0/2/8  [一言]  たくさんの作品
ボーナスカレー出ろ
3220
2/2/3  [一言]  めえさんの作品
♀バージョン
3220
1/2/5  [一言]  旧式さんの作品
シャンプーをお供えしていく人の生い立ち
3419
2/1/4  [一言]  セパ拓郎さんの作品
この観音はどれだけジャンケンに勝ちたいんだ
3518
1/2/4  [一言]  再度メニューさんの作品
特にないが最後の一彫りは「Debut!」と言う
3518
1/2/4  [一言]  旧式さんの作品
滝に打たれて頭が鋭くなっていく僧
3518
1/2/4  [一言]  ハサミの使い方さんの作品
今年はサンタクロースが来ませんように
3816
2/0/4  [一言]  まきははさんの作品
キツツキの交尾
3915
1/1/4  [一言]  再度メニューさんの作品
アブラゼミのCD出ろよ
4013
1/1/3  [一言]  八兆にそさんの作品
もうめんどくさい部分は桐灰貼っちゃお
4112
0/2/3  [一言]  たくさんの作品
信念は終わったら考えよう
4211
0/1/4  [一言]  いちまはんさんの作品
アントニオ・彫ったるぞ・ノゲイラ
4211
0/1/4  [一言]  ∞×∞=チューリップさんの作品
湖に出かけてもいる
4211
0/1/4  [一言]  冬の鬼さんの作品
冷蔵庫から納豆無くなってたけど、こいつか?
457
0/1/2  [一言]  いちまはんさんの作品
デカマラ・ブッダここに見参

この回に投票して頂いた方
いかそうめんさん いわいまさかさん うわのそらさん おぴやまさん お雑煮もちもちさん かなかなさん けええさん しーさん しっこさん じょんべねさん ちんちんのやかんさん のりじゅさん はなさん ばらけつさん ぱたぱたぱたさん ひろ ナナナ ひろさん まつりさん まるおさん みそ味さん めえさん らーゆさん イチゴだいふくさん クネスカさん ゴミ処理場式結婚式場さん ジャスティス智彦さん ソフトうさぎさん チャッピーさん ハサミの使い方さん パブろんさん ピカレスクカバーオールさん ピラニアの家さん ヤマモトさん リベロのさん リョウヘイさん 下敷きさん 月愛さん 虎猫さん 三つ巴さん 紙一重薬剤師さん 試し履きさん 自然さん 若山富三郎さん 手近藤さん 住まなくても都さん 十二たまこさん 瞬いて空さん 小金沢さん 小鳥さん 星の子さん 生き甲斐オブザデッドさん 疎開の窓さん 早乙女太子さん 直泰さん 冬の鬼さん 日帰りはらこめしさん 熱さん 副編集長さん 悠祐ゆっけさん 乱歩々さん 茹でキャベツさん 

60名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI