マイナーリーグ 3A
3163回 第163戦 ペット連れの入場はご遠慮ください

投稿数:51 投票数:62  終了日:2014年03月29日23時


「ペット連れの入場はご遠慮ください」

なんで?


順位 合計 作品
163
3/9/12  [一言]  旧式さんの作品
鳴き方が悪いと高いマグロを競り落としてしまう
261
5/7/10  [一言]  RUNNERS HIGHさんの作品
そんなつもりでウンコOKの廊下を作ったんじゃない
261
3/9/11  [一言]  セパ拓郎さんの作品
大きさが入れ替わるゾーンがやばい
453
5/5/9  [一言]  めえさんの作品
フリスビーみたいな貴族が来日してる
538
2/4/9  [一言]  みそ味さんの作品
首筋がパンパンに張ってるやつは本当にやばい
637
3/3/8  [一言]  スカ先さんの作品
糞で巨大迷路の正解が無くなる
637
2/5/7  [一言]  ソフトうさぎさんの作品
自己紹介中のロボに一番吠える
836
0/4/12  [一言]  子分さんの作品
キツイこと言えなくなる
933
1/5/7  [一言]  めえさんの作品
「人間と獣人、助け合って生きよう」で丸く収まりかけてる
933
1/3/10  [一言]  子分さんの作品
「ペット連れではない」が唯一の手掛かり
1132
3/4/4  [一言]  じょんべねさんの作品
突然いなくなった愛犬が帰ってきたと毎回思ってしまう
1132
2/4/6  [一言]  黒堕無泥さんの作品
神様に憧れる集まりなのに人間に憧れられても困る
1132
1/4/8  [一言]  すじこさんの作品
不良が規則を破って連れてくるの楽しみ
1431
2/3/7  [一言]  メン坊さんの作品
スリッパが四本足分必要になる
1528
2/4/4  [一言]  フロフロさんの作品
家系の意味が変わってくる
1627
1/5/4  [一言]  セパ拓郎さんの作品
膝は2つまでの精神に激しく反する
1627
1/3/7  [一言]  miyafiさんの作品
ドアボーイが死んだフリを始めたら、もう誰も外へ出られない
1826
2/4/3  [一言]  かなかなさんの作品
中にもっといいチワワ売ってる
1826
1/4/5  [一言]  すじこさんの作品
他者の意見を聞いてからしか発言できないディスカッションが鳴き声で長引く
1826
1/2/8  [一言]  ヤマモトさんの作品
脳は筋肉のペットかと自問する男がトイレから出てこない
1826
0/4/7  [一言]  miyafiさんの作品
100キロマラソンの走者が戻ってきても臭いで吐いてしまう
2225
1/1/9  [一言]  旧式さんの作品
「歯でも無理でした」という連絡とずたずたのレジがあった
2324
1/4/4  [一言]  ちきさんの作品
ローリングコインタワーを0秒で倒す
2324
0/2/9  [一言]  みそ味さんの作品
不良高校にはゴルフクラブを使う奴もいる
2523
0/3/7  [一言]  しもまみれさんの作品
馬が好きなのに馬は来ない
2622
1/2/6  [一言]  ソフトうさぎさんの作品
何かの赤ちゃんとの相性
2720
0/6/1  [一言]  スカ先さんの作品
無間地獄なのに犬連れてきた奴がいて問題になった
2720
0/2/7  [一言]  こむぎむさんの作品
「じゃあ帰るわよ」とイス抱っこして犬置いて行った
2720
0/2/7  [一言]  半人前さんの作品
ごめんまた銅像にしてしまう
3019
1/3/3  [一言]  メン坊さんの作品
教会側「さあ、どうするパトラッシュ?」
3117
0/1/7  [一言]  ピラニアの家さんの作品
主催が首輪に反応するビームを作ってしまった
3216
1/2/3  [一言]  半人前さんの作品
ぴったりな犬小屋を用意できなくて恥ずかしい
3315
1/3/1  [一言]  ちきさんの作品
水晶に映ると見えてしまう、どうせ辛かった前世
3315
0/3/3  [一言]  ヤマモトさんの作品
メガネゆえの質問もご遠慮されるべき筈だが
3513
2/1/1  [一言]  彼。さんの作品
あなたが連れているペットはもう亡くなっています。
ご遠慮いただくのではなく、一緒に入場したくてもできないのです。

悲しいけれど、まずそれを認めてください。
そしてその手に持っているリードを離してあげてください。

でないと、いつまでたってもあなたのペットが、
いえ、大事な家族が天国へ行けません。

ちゃんと虹の向こう側へ渡って行けるように
笑顔で見送ってあげましょう。

大丈夫、私だって悲しい、
だから一緒に、今は涙が枯れるまで泣きましょう。

悲しいねぇ

切ないねぇ

でも大丈夫

あなたの家族は

とっても幸せだったよ

だってこんなに

泣いてくれる人がいるんだから。

ところで、今なら同じ種類の犬が、
3割引で購入できますけど、いかがですか?
3612
1/2/1  [一言]  RUNNERS HIGHさんの作品
王様は一人でいい
3612
0/2/3  [一言]  かなかなさんの作品
一番かわいがって欲しい店長が泣く
3811
1/1/2  [一言]  じょんべねさんの作品
元保健所職員のバイトくんが癖で殺処分してしまう
3811
0/1/4  [一言]  こむぎむさんの作品
無感情の「そうなんですか」しか出てこない
3811
0/1/4  [一言]  黒堕無泥さんの作品
平らな地面が少ない
3811
0/1/4  [一言]  乱歩々さんの作品
ろくろ使えればもう人と認めるので、要は花瓶くれってこと
4210
1/0/3  [一言]  とくめいさんの作品
豚はダメ(犬のほうに話しかけている)
4210
0/2/2  [一言]  ピラニアの家さんの作品
キメラにならないとも限らない
448
1/0/2  [一言]  彼。さんの作品
リングだ
448
0/2/1  [一言]  自然さんの作品
目隠しでスイカ割りをやってるとき一番注意してしまう
448
0/2/1  [一言]  フロフロさんの作品
年男の判断に困る
476
0/0/3  [一言]  しもまみれさんの作品
交差点の長がそう言ってる
476
0/0/3  [一言]  十二たまこさんの作品
車庫だ
494
0/0/2  [一言]  自然さんの作品
足が/ \ こんな感じのピッチングマシンのストライクゾーンに入ってしまう
494
0/0/2  [一言]  乱歩々さんの作品
せっかくのピアノ床なのに、鳥なんか連れてこられたら
512
0/0/1  [一言]  とくめいさんの作品
その背中の龍が具体化したら皆B'zじゃなくそっち見ちゃうでしょ?

この回に投票して頂いた方
PCもち男さん いかそうめんさん いわいまさかさん うるち米さん うわのそらさん うんこ伊忍道さん えずかさん おちゃめ専門学校さん お雑煮もちもちさん ごはんでしたさん さちぼうさん しーさん しっこさん じょんべねさん すじこさん ちきさん ちんちんのやかんさん はだしさん ぱたぱたぱたさん ひろ ナナナ ひろさん まきははさん まつりさん まるおさん みそ味さん めえさん やまてるさん らーゆさん アジアンバーゲンさん キャメラさん ゴミ処理場式結婚式場さん ジャスティス智彦さん スカイハイさん スカ先さん チャッピーさん ハサミの使い方さん ピカレスクラバーソールさん ヤマモトさん リベロのさん リョウヘイさん 下敷きさん 隅田川さん 月の戯れミルクティーさん 月愛さん 虎猫さん 黒堕無泥さん 再度メニューさん 紙一重薬剤師さん 実りの秋さん 若山富三郎さん 手近藤さん 住まなくても都さん 初夏の木さん 小金沢さん 図さん 星の子さん 直泰さん 冬の鬼さん 白菜かじる人さん 八兆にそさん 彼。さん 副編集長さん 悠祐ゆっけさん 

62名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI