マイナーリーグ 3A
3199回 第199戦 マラソンのズル

投稿数:48 投票数:59  終了日:2016年05月12日23時


マラソン大会優勝おめでとうございます。

それでどんなズルしたの?


順位 合計 作品
177
5/9/15  [一言]  NO FUTUREさんの作品
弁護士がゴールするまで何も話しません
252
4/4/12  [一言]  ポノヨゾさんの作品
エロい遅い妹
351
2/9/8  [一言]  マブゼさんの作品
マラソンを見に行くような走り方
445
3/5/9  [一言]  けええさんの作品
千円札を置いてドリンクを受け取ったら続く選手たちがATMに走ってった
445
2/7/8  [一言]  杏姫さんの作品
皆さんに嫌われながらも「一列」を主張した
644
2/4/12  [一言]  (´・ん・)さんの作品
お母さんが勝手にゴールを片付けたけど大体場所が分かる
743
0/7/11  [一言]  けええさんの作品
発作で倒れた仲間を囲み「一緒にゴールさせてやろう」って乗せた担架の前を持った
841
1/5/11  [一言]  まつりさんの作品
俺を抜いたやつに全部任せた
937
0/7/8  [一言]  フルスベットルさんの作品
前日に41キロ地点まで走っておいた
1035
3/3/7  [一言]  ばじゃくさんの作品
地蔵を背負ってビリになった
1131
1/3/9  [一言]  フルスベットルさんの作品
7回サングラスを投げ捨ててスパートをかけた
1131
1/3/9  [一言]  死期さんの作品
宇宙とかと同じことをしました
1131
0/5/8  [一言]  蟹さんさんの作品
逆に何で乗らないの?みたいな顔してバイク乗った
1430
3/2/6  [一言]  ヤマモトさんの作品
🚗
1430
1/2/10  [一言]  sudoさんの作品
昨日まで全然興味ない感じだったのに当日がんばった
1629
1/3/8  [一言]  ポノヨゾさんの作品
おい俺はマラソンの社長だぞ
1728
1/4/6  [一言]  冬の鬼さんの作品
終盤で降順にソートした
◇IkorihaYimiranさん
このお題で一番好きです
1827
0/5/6  [一言]  冬の鬼さんの作品
力うどんをキメた
1926
2/2/6  [一言]  蟹さんさんの作品
信号無視
1926
0/6/4  [一言]  ギーチチさんの作品
ゴール直前で狙撃され、飛び出た血が前の選手を追い抜いた
2125
2/1/7  [一言]  星野児胡さんの作品
オッス、オラ悟空!察してくれよな!
2125
0/5/5  [一言]  ごはんでしたさんの作品
7本貰ったリンゴジュースをどう持てばいいかみんな悩んでるなか、忍ばせてた折り畳みのトートバッグを広げた
2324
0/2/9  [一言]  まつりさんの作品
距離を金太郎飴みたいに切ってシェアするってわけ
2422
1/4/3  [一言]  良いタナトスさんの作品
同日、根こそぎ弟のお誕生会に招待した
2422
1/2/6  [一言]  夜勤さんの作品
肉眼で見てもサーモグラフィーの青い人のままでゴールしてた
2422
1/2/6  [一言]  ラヒータモハルートさんの作品
Tバックを透けさせながら優雅に歩いた
2720
0/2/7  [一言]  夜勤さんの作品
ずっと先頭の人の一番前を走ってた
2818
1/2/4  [一言]  今日か磯原さんの作品
ズルっていうか嫌いなんだよね、空気読むの
2916
1/2/3  [一言]  ロングスローをする人さんの作品
背中の大きな翼から抜けた羽が皆の視界を少し邪魔した
2916
0/2/5  [一言]  ラヒータモハルートさんの作品
周りがサングラスを投げ捨てる中、懐から出した瞬足を手にも履いた
2916
0/2/5  [一言]  副編集長さんの作品
ゴーグルに前のランナーの個人情報が浮かぶ
3215
1/3/1  [一言]  副編集長さんの作品
そばの町にして所構わず配達させる
3313
0/1/5  [一言]  NO FUTUREさんの作品
走るよりジャンプ連打したほうが早いんすよ
3412
1/0/4  [一言]  (´・ん・)さんの作品
優勝する映画作ったらそういう雰囲気になった
3412
0/0/6  [一言]  ロングスローをする人さんの作品
全力疾走するソニックの背中の上をずっと全力疾走していた
3611
1/1/2  [一言]  星野児胡さんの作品
猫に嘘の時間を教えて、牛の背中に乗ってきた
3611
0/1/4  [一言]  良いタナトスさんの作品
折り返し地点とピラミッドをすり替えておいた
3810
1/0/3  [一言]  マブゼさんの作品
柴田恭兵投法
3810
1/0/3  [一言]  死期さんの作品
まんこから42.195kmを発射しました
3810
0/2/2  [一言]  杏姫さんの作品
三回ほど一緒に寝た
3810
0/0/5  [一言]  ごはんでしたさんの作品
ちょうど知り合いに走らせない屋と魚卵睨み屋がいた
427
1/1/0  [一言] さんの作品
その話は来月発売の自伝に載ってますので
427
0/1/2  [一言]  ばじゃくさんの作品
「走りだそうよ〜♪」の裏拍とってスタートした
427
0/1/2  [一言]  ギーチチさんの作品
相対的に見たら優勝といえなくもない
456
0/0/3  [一言] さんの作品
お前らそんなにスポーツ推薦が憎いか
464
0/0/2  [一言] さんの作品
あえて言えば尿検査の前日にCCレモンを飲みました
473
0/1/0  [一言] さんの作品
そうやってまた俺のネタでフォロワー増やすのね
482
0/0/1  [一言]  sudoさんの作品
なんと、足を誰よりも速く動かしやがった

この回に投票して頂いた方
IkorihaYimiranさん いかそうめんさん うすらさん お得なドリンクセットさん かつお風味さん きまぐれ さん こむぎむさん ごはんでしたさん すかいどんさん ちょもらんまさん ちんちんのやかんさん つんどら豆さん どんどんさん にーずほっぐさん のっつさん ひとりデュエットさん ひろナナナひろさん ふかしさん アントニオカッキーノさん キーウィさん ギンぎらギンさん グズラだどんさん ゲルパオさん ジャスティス智彦さん ジョンさん ジルバさん ステファンニカラグアさん ツイタチさん テテアさん ナイス害さん ハサミの使い方さん フランス人さん モスオさん ヤマモトさん ラザロさん ラヒータモハルートさん 杏姫さん 温かい図鑑さん 下敷きさん 戒さん 嬉しい唄さん 旧式さん 激安串カツぼったくり@マスターさん 虎猫さん 手近藤さん 住まなくても都さん 照れてるてるてるさん 象さん 星の子さん 星野児胡さん 赤黄色さん 早乙女太子さん 梅ぼしさん 八兆にそさん 彼。さん 名称未設定さん 悠祐ゆっけさん 良いタナトスさん 埖処理城式さん 

59名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI