マイナーリーグ 3A
3214回 第214戦 ピラニア

投稿数:54 投票数:57  終了日:2017年03月17日23時


魚のピラニアって何考えてるの?


順位 合計 作品
165
2/11/12  [一言]  杏姫さんの作品
全員で行くのは、全員で勝ちたいから。
238
3/4/7  [一言]  ラザロさんの作品
パリッとはわかる、ジューシーってのがわからん
238
2/4/9  [一言]  ロングスローをする人さんの作品
さかなクンって俺とかにも詳しいのか?詳しくないなら全然本とか貸すが
238
1/6/8  [一言]  人間魚雷さんの作品
ピラニアは考えるボラである
537
3/3/8  [一言]  ミノルタさんの作品
最後に0掛けて台無しにする計算式を「ピラニア算」と名付けよう
537
0/5/11  [一言]  博士の生い立ちさんの作品
(ピラニア) 花びら舞い散る (ピラニア)記憶舞い戻る
736
0/4/12  [一言]  お雑煮もちもちさんの作品
ボーカルを噛み殺すけど演奏は続けろ
835
1/3/11  [一言]  クルドサックさんの作品
「ピ」の書き順
835
0/7/7  [一言]  めえさんの作品
でかいイカに噛みついたまま安静にしてたい
1034
1/6/6  [一言]  ポノヨゾさんの作品
結局パワーで勝てなかった奴がスピードに逃げてるだけ
1034
0/4/11  [一言]  パリ田シカゴさんの作品
ヒロミとか食ったら図鑑に大きめに載せてもらえるかな
1233
3/3/6  [一言]  ギーチチさんの作品
人間は牙がないから理屈を考えるんだな
1332
1/4/8  [一言]  たまばるくさんの作品
僕は胸を張って南米出身と言えるのか。胸ってどの辺なのか。
1429
0/5/7  [一言]  キーウィさんの作品
そういえばルールって守ったことないな
1528
2/6/1  [一言]  雷鳴さんの作品
史上初、ピラニアのマジシャン
1528
0/2/11  [一言]  はじめてのZooさんの作品
もっともっと生息したい
1727
0/3/9  [一言]  パリ田シカゴさんの作品
やっぱ「ガブガブ」よりも「パクパク」だな 集客力が違うわ
1826
2/4/3  [一言]  ギーチチさんの作品
うおお
1826
2/2/6  [一言]  すじこさんの作品
俺も川を下れば海鮮になれるのか
2025
0/1/11  [一言]  博士の生い立ちさんの作品
どこでも外来種なわけじゃないから 本拠地あるから
2124
2/0/8  [一言]  キーウィさんの作品
群がって喰うときちょっとキスしちゃお
◇早乙女太子さん
今回の早乙女太子賞!
2223
2/3/3  [一言]  お雑煮もちもちさんの作品
ピラニアがピラニアを祝う流れですかね?
2223
1/3/5  [一言]  ポノヨゾさんの作品
川を綺麗にしましょう
2422
1/2/6  [一言]  ムーンドギーさんの作品
噛んで良いのか悪いのかを、噛みながら決めている
2422
1/2/6  [一言]  クルドサックさんの作品
白米に噛みついてた場合の噛む時間
2621
3/1/3  [一言]  便座と共に生きるさんの作品
デミグラスソースたっぷりのハンバーグ
2621
1/1/7  [一言]  短編ロボットさんの作品
八面体にしたろか
2621
0/3/6  [一言]  ちきさんの作品
「赤か青どっち切る?」の場面でも両方噛んじゃうな
2920
0/2/7  [一言]  優子蔵本さんの作品
フグに毒があるって噂
3019
1/1/6  [一言]  温かい図鑑さんの作品
留学先
3019
0/3/5  [一言]  人間魚雷さんの作品
あれ、今どっち半球?
3218
2/2/2  [一言]  はじめてのZooさんの作品
何も考えず真剣に噛んでる
3218
2/0/5  [一言]  たまばるくさんの作品
遠藤憲一みたいなギャップの出し方
3417
0/3/4  [一言]  めえさんの作品
マシュマロを思いついたけど誰より楽しめてない
3516
1/2/3  [一言]  ミノルタさんの作品
変われるよ、現に俺は飼われた
3516
0/2/5  [一言]  ヒラミさんの作品
正当防衛正当防衛
3516
0/0/8  [一言]  杏姫さんの作品
今日も ポチャン!で一斉にGOな
3516
0/0/8  [一言]  ラザロさんの作品
何歳ぐらいまでこのキャラでいけるんだろう
3915
1/1/4  [一言]  便座と共に生きるさんの作品
魚拓食い破ったら怒られたけど怒りたいのはこっちだからね
3915
0/1/6  [一言]  みなしさんの作品
爆弾に一斉に噛みついた後のことを想像しては震えてる
4114
1/0/5  [一言]  ヒラミさんの作品
好きな人に喰い散らかされたい
4213
2/1/1  [一言]  のっつさんの作品
男子中学生とだいたい同じ
4213
0/3/2  [一言]  のっつさんの作品
ホントは好かれたい
4213
0/1/5  [一言]  けええさんの作品
割り勘って言ったらいつもこうだ
4512
1/0/4  [一言]  短編ロボットさんの作品
ドクターフィッシュ上級者からの「次はアレね」の視線が熱い
4512
0/2/3  [一言]  ロングスローをする人さんの作品
そろそろラーメン食べたいな あっさりした奴
4512
0/0/6  [一言]  みなしさんの作品
この調子で陸も制覇したとして、その次はどこか
4810
0/2/2  [一言]  ムーンドギーさんの作品
現実から目をそらしてる訳じゃないけど、俄然22世紀
499
1/1/1  [一言]  雷鳴さんの作品
ポーカーフェイス、ポーカーフェイス…
499
1/1/1  [一言]  優子蔵本さんの作品
下見とか甘えだろ、パクッ
518
0/0/4  [一言]  温かい図鑑さんの作品
習性ってやつを恨んでる
518
0/0/4  [一言]  すじこさんの作品
あの娘と共食いしたい
534
0/0/2  [一言]  ちきさんの作品
お父さん噛むお母さん噛む愛されたい
540
0/0/0  [一言]  けええさんの作品
ピラニア食いたい

この回に投票して頂いた方
20thboyさん e人さん ありありさん かーたーさん ごはんでしたさん さくまさん しもまみれさん すかいどんさん すじこさん たまばるくさん ちょもらんまさん どんどんさん にーずほっぐさん のっつさん はじめてのZooさん まつりさん めえさん よーすーさん アジャリモチさん クルドサックさん グシャグシャバキバキさん ケーニヒスベルクの橋さん ケンドーアラシさん ステファンニカラグアさん デカ丸さん トムソンガゼル明美さん ナナメさん パブろんさん ヒラミさん ポンジさん リングマンさん 鉛筆削りさん 下敷きさん 岸朝子さん 旧式さん 橋折さん 虎猫さん 今日か磯原さん 妻裸夢さん 住まなくても都さん 照れてるてるてるさん 人間魚雷さん 水虫さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 短編ロボットさん 中原さん 田中一さん 冬の鬼さん 発破唄二郎さん 彼。さん 副編集長さん 便座と共に生きるさん 無論さん 悠祐ゆっけさん 雷鳴さん 

57名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI