マイナーリーグ 3A
3218回 第218戦 実は大魔王が父親

投稿数:50 投票数:43  終了日:2017年06月01日23時


死闘の末に倒した大魔王が、実は自分の父親でした。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
159
2/11/9  [一言]  旧式さんの作品
「並ぶと親子だな」と言った僧侶も封印する
248
1/4/16  [一言]  彼。さんの作品
大学やめて勇者やってたことを謝る
347
4/7/5  [一言]  杏姫さんの作品
半ギレで掃除機をかける
446
2/6/10  [一言]  ゲルパオさんの作品
今にして思えば大魔王の攻撃は軽めのビンタだけだった
542
4/4/7  [一言]  クルドサックさんの作品
大魔王が逆上がりを教えてくれたことに納得する
638
0/6/10  [一言]  冬の鬼さんの作品
すみませんね何か内輪みたいになっちゃって
735
2/5/6  [一言]  ひろナナナひろさんの作品
実際そういう人ってどれくらいいるんだろう
834
0/4/11  [一言]  トムソンガゼル明美さんの作品
チビとかハゲとか言ってしまった
931
3/3/5  [一言]  キッドさんの作品
察しの良いフクロウがフォローしてくるが、体のほとんどが顔
1030
1/2/10  [一言]  杏姫さんの作品
凱旋パレードの幹事に 「ごめん忌引きだわ」と伝える
1129
1/5/5  [一言]  トムソンガゼル明美さんの作品
この調子で2回戦も頑張ります
1228
3/4/2  [一言]  ひろナナナひろさんの作品
起こして立ててみる
1326
1/4/5  [一言]  副編集長さんの作品
免許まで返納させて遂におとなしくなった
1423
1/1/8  [一言]  キッドさんの作品
カードゲームみたいな遺影で式をやる
1521
2/3/2  [一言]  みなしさんの作品
世界の半分をお供えする
1521
2/1/5  [一言]  赤黄色さんの作品
「ロトの家庭内トラブル」として伝承されていく
1521
1/1/7  [一言]  ぺるともさんの作品
倒して消滅したあと子供の頃よく遊んだ野球ボールだけが転がってきて、世界の半分よりも大事なものを失った気がする
1521
0/3/6  [一言]  すかいどんさんの作品
納棺の時まできれいにツノを拭いてやる
1920
2/2/3  [一言]  けええさんの作品
突然のノックに低い声で答える
1920
1/2/5  [一言]  フルスベットルさんの作品
色違いの父を探す
2119
1/3/3  [一言]  旧式さんの作品
玉座に信玄餅置いて帰る
2119
1/1/6  [一言]  八兆にそさんの作品
「や、ら、れ、た〜〜〜ガクッ」の言い方は確かにパパのそれだった
2119
0/3/5  [一言]  ぺるともさんの作品
墓に経験値をお供えする
2418
1/0/7  [一言]  ヒラミさんの作品
急に左利きになった
2418
0/6/0  [一言]  強盗さんの作品
金目のものを奪って実家を出る
2616
0/0/8  [一言]  すかいどんさんの作品
恥ずかしい遺品がないか探す
2715
1/1/4  [一言]  こむぎむさんの作品
「そんな事があるものか、フハーッハッハ」笑い方は父譲りだった
2715
0/3/3  [一言]  せくたさんの作品
この城のローンの方が邪悪だと思う
2715
0/1/6  [一言]  温かい図鑑さんの作品
着払いをここにする
2715
0/1/6  [一言]  副編集長さんの作品
とどめに首から背中を踏んでやる
2715
0/1/6  [一言]  夕焼けの丘さんの作品
キスして目覚めさせる
3214
1/2/2  [一言]  ヒラミさんの作品
「業務上過失致死」と呪文のように呟いたら効いてきた
3214
1/2/2  [一言]  夕焼けの丘さんの作品
「和式トイレだから顔を確認できなかったな」と反省
3214
0/2/4  [一言]  冬の鬼さんの作品
なるほど、だから青い兄には毒が
3513
1/1/3  [一言]  めえさんの作品
吟遊詩人がエレキギターで語り継ぐ
3513
0/1/5  [一言]  フルスベットルさんの作品
「じいちゃんは村の名前しか繰り返さないのに」って思う
3712
1/2/1  [一言]  クルドサック さんの作品
トドメを4回刺した後5回セーブする
3712
1/0/4  [一言]  せくたさんの作品
「ふざけんなよ、親父・・・」って初の呼び方する
3712
0/2/3  [一言]  めえさんの作品
金玉がきれいな宝石になっており、「ルーツ…」と思う
4011
0/1/4  [一言]  彼。さんの作品
ドクロのサイフ持ってたの伏線だったんだなと思う
4011
0/1/4  [一言]  温かい図鑑さんの作品
息子が小学生になります間に合え入学祝いとか
4210
0/2/2  [一言]  八兆にそさんの作品
もはや福嗣と名付けられた怒りだけで勝った
439
0/1/3  [一言]  強盗さんの作品
仲間に税理士を加える
448
0/0/4  [一言]  ゲルパオさんの作品
エンディングは父親との思い出写真をながしてみる
456
0/2/0  [一言]  便座と共に生きるさんの作品
悲劇の印税を思うと不謹慎ながら笑いが止まらない
456
0/0/3  [一言]  赤黄色さんの作品
遺産として譲り受けた世界の半分に相続税がめちゃくちゃかかる
474
0/0/2  [一言]  みなしさんの作品
魔王城の相続争いの旅が始まる
474
0/0/2  [一言]  けええさんの作品
反対の頬を殴って魔王に戻す
492
0/0/1  [一言]  便座と共に生きるさんの作品
赤・白・黒の垂れ幕でセレモニーする
492
0/0/1  [一言]  こむぎむさんの作品
まずい、このままじゃ魔王城の相続税で報酬が飛ぶ

この回に投票して頂いた方
20thboyさん 8000さん ありありさん いかそうめんさん かーたーさん さくまさん すかいどんさん ちんちんのやかんさん とれいんさん どんどんさん なおきさん にーずほっぐさん はぐはぐさん よーすーさん キーウィさん デカ丸さん ヒラミさん ポノヨゾさん マキシさん ミクロオニヤンマさん ラザロさん リングマンさん 下敷きさん 完全はるか集団さん 橋折さん 激安串カツぼったくり@マスターさん 虎猫さん 後藤かるひろさん 今日か磯原さん 再度メニューさん 妻裸夢さん 細い鳥さん 住まなくても都さん 照れてるてるてるさん 神聖な大木さん 水虫さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 中原さん 発破唄二郎さん 無論さん 悠祐ゆっけさん 

43名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI