メジャーリーグ
4013回 第13戦 エビちゃん

投稿数:24 投票数:42  終了日:2006年02月27日23時
 "エビちゃん"ことモデルの蛯原友里さんは、「周りの人からエビちゃんって呼ばれたい!」って思って努力をした結果、エビちゃんって呼ばれるようになったそうです。
 では、エビちゃんと呼ばれるためにどんな努力をしたの?
順位 合計 作品
169
7/9/7  [一言]  えつさんの作品
撮影現場で失敗した時、口からぴろっとエビの尻尾を出す。
◇早乙女太子さん
口からエビを出した状況を見てみたいです
256
2/12/6  [一言]  一文なしさんの作品
お風呂に入る時は、丸まらないように足に浅く包丁を入れる。
347
6/5/4  [一言]  なまこじょしこおせえさんの作品
ヒトラーと同じやり方
444
6/4/4  [一言]  ddhさんの作品
デパートにぽつんと一人の少女。

「おともだちがいるから平気だもん。」

この娘のぬいぐるみをみぞおちから剥く。
541
4/3/8  [一言]  ddhさんの作品
フィットさせるのはロリエじゃなく海老
541
3/3/10  [一言]  ぽこぽこ言うなさんの作品
右手にエビ、左手にうんこを持ってスタジオに来るため、
カメラマンはうんこが写らないようにエビ側ばかり撮影した。
740
2/6/7  [一言]  詰込ライスさんの作品
蟹江敬三を認めない
836
3/2/9  [一言]  和食さんの作品
「こんにちは、蛯欛饠籲鸝です!」
「・・・エビちゃん」
836
0/6/9  [一言]  えつさんの作品
フタが足下まで伸びたランドセルを背負って通学
1034
5/2/4  [一言]  たかぬりさんの作品
いちかばちかマンモスに頼んだ
1034
3/4/5  [一言]  たかぬりさんの作品
まず言論の自由を奪った
1034
2/2/10  [一言]  パンターニさんの作品
大人になっても、「オマール」で用を足す
1331
0/5/8  [一言]  パンターニさんの作品
リンスよりマヨネーズで髪なじませる
1331
0/5/8  [一言]  ぽこぽこ言うなさんの作品
パイプイスにはお尻が突き出るように深くかけた
1525
0/3/8  [一言]  詰込ライスさんの作品
尻からジャンプして、天国へ昇りかけたおじいちゃんの魂を取り戻したことがある
1622
1/2/6  [一言]  一文なしさんの作品
「身に細長く付いている黒い糸みたいのは、糞じゃなくて背ワタなの」と熱弁。
1721
0/1/9  [一言]  和食さんの作品
トーク番組で「オマール」を連呼
1820
0/2/7  [一言]  白い闇さんの作品
常に衣を身にまとい、蕎麦かご飯の上でしか寝ない
1820
0/0/10  [一言]  インクラインさんの作品
かがみこんでリュックサックを大きく見せた
2015
1/1/4  [一言]  なまこじょしこおせえさんの作品
「エビちゃん」って呼ばれないとプンプンした
2015
0/3/3  [一言]  オオギリ・ストロング・マシン1号さんの作品
エビ反りしながらスタナーしたら、後頭部を痛打して死んだ
◇えつさん
アホかw
2211
0/1/4  [一言]  インクラインさんの作品
ムーンサルトを教わるため殺し屋を説得した
2310
0/2/2  [一言]  白い闇さんの作品
車の運転は、ブレーキを踏まない「アンチ・ブレーキ」を貫いている
240
0/0/0  [一言]  オオギリ・ストロング・マシン1号さんの作品
てか、その格好なんですか?w
別にクイズ番組とかじゃないんだから、わざわざ海老の着ぐるみ着ながら出題しなくたっていいと思うんですけど・・・

この回に投票して頂いた方
Violent Greenさん abnormal_eyebrowさん ddhさん えつさん きたお道・冒険編 さん たかぬりさん たけだいさん なまこじょしこおせえさん のび太の宇宙企画さん ひなぎく和尚さん ぽこぽこ言うなさん インクラインさん オオギリ・ストロング・マシン1号さん グリーンさん ダイソンさん パタゴさん パンターニさん ヒネモスさん モチヅ250さん 一文なしさん 茄子の妖精さん 海坊主さん 殻地根さん 眼球支点さん 吉兆さん 佐々木のページさん 紙一重薬剤師さん 主水さん 青と汁さん 早乙女太子さん 大型トラックさん 朝までシリカゲルさん 鳥さん 桃子の嘘泣きさん 豆じろうさん 白い闇さん 鼻たれ小僧さん 名称未設定さん 洋さん 和食さん 屏風さん 撥条さん 

42名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI