メジャーリーグ
4162回 第162戦 マッチ売りの少女

投稿数:30 投票数:72  終了日:2014年03月12日23時


都会の街中でマッチを売っている少女を見かけました。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
179
10/5/12  [一言]  虎猫さんの作品
「だから早くから勉強をするべきだ」と横で塾のチラシを配る
272
2/14/11  [一言]  直泰さんの作品
火の点くほうを向けて渡してきたので育ちが悪い
367
4/7/15  [一言]  いかそうめんさんの作品
次の日にはもうピアスとかしてたので「やっぱり都会は狂った街なんだな」って思う
461
3/9/11  [一言]  ひろ ナナナ ひろさんの作品
今日はいいや。ケツ見せてくれるときにでもまた
554
4/6/10  [一言]  下敷きさんの作品
車道に向かってかごを蹴る
554
0/8/15  [一言]  ミスティックさんの作品
自分の無力さからOLを蹴ってしまう
751
2/9/8  [一言]  ミスティックさんの作品
「こっちはもう終わったぞ」と背中に巨大なマッチを差した師匠が登場する
846
1/6/12  [一言]  実りの秋さんの作品
「火で繋がれない社会」とだけメモる
943
3/5/8  [一言]  PCもち男さんの作品
幻がちょうど力道山のところだったので頑張れ力道山
943
2/7/7  [一言]  住まなくても都さんの作品
横で燃える
943
2/5/10  [一言]  悠祐ゆっけさんの作品
太陽さん交代、と言って月として何も売らずそこにいる
1240
2/4/10  [一言]  住まなくても都さんの作品
ビルで会ったときの倍追い出す
1337
3/3/8  [一言]  じょんべねさんの作品
縁起が悪いので親指を隠す
1436
3/4/6  [一言]  いかそうめんさんの作品
「いかん、あれはおとりだ!」と気付いた瞬間、基地から火の手が上がる
1436
2/2/11  [一言]  miyafiさんの作品
のびのびやり始めたらOB会のシャツを着て現れる
1436
1/2/13  [一言]  メン坊さんの作品
年収を聞いて笑う
1735
4/3/5  [一言]  すじこさんの作品
テイクアウトした火がつきたてをふーふーしながら消す
1833
0/3/12  [一言]  直泰さんの作品
奥のトイレだけ借りるのも申し訳ないから一本買う
1931
2/1/10  [一言]  実りの秋さんの作品
燃えるものが受験票しかないので断る
2029
0/1/13  [一言]  すじこさんの作品
先端と棒の部分が別売りで「さすが専門店は棒にもこだわってるんだなぁ」と思う
2128
2/4/4  [一言]  めえさんの作品
アイダホから積んできたポテトを売りまくる
2128
2/4/4  [一言]  下敷きさんの作品
両手に持ったおにぎりをバクバク食べながらじっと見る
2128
1/4/6  [一言]  虎猫さんの作品
この子を抱きしめたいのか補導したいのか、ドキドキしてる胸に問いかける
2427
1/5/4  [一言]  PCもち男さんの作品
燃やしてきたゴミ屋敷と少女を交互に見てお巡りさん呼ぶ
2525
1/3/6  [一言]  めえさんの作品
幻をブックマークしてブラウザで見る
2624
2/2/5  [一言]  じょんべねさんの作品
幻影に割り込んで七面鳥を牛すじに差し替える
2722
2/2/4  [一言]  悠祐ゆっけさんの作品
そのマッチの家として僕はヤクルトを売る
2814
0/2/4  [一言]  miyafiさんの作品
「これと、これと、これと」って選んだマッチを串に刺していかれる
2913
0/1/5  [一言]  メン坊さんの作品
買ったら事案として処理された
305
0/1/1  [一言]  ひろ ナナナ ひろさんの作品
マッチで寝違いしたら珍しいかやってみる

この回に投票して頂いた方
いかそうめんさん いわいまさかさん うわのそらさん うんこ伊忍道さん えずかさん おちゃめ専門学校さん おぴやまさん かつお風味さん かなかなさん けええさん ごはんでしたさん しーさん じょんべねさん すじこさん ちきさん とくめいさん とまとひめさん のりじゅさん ふじこさん まきははさん まつりさん まるおさん みそ味さん めえさん らーゆさん わごんますたーさん んじょもさん イチゴだいふくさん エミッションさん オムライスさんさん ケンドーアラシさん ゴミ処理場式結婚式場さん サラエボ眉間さん ジャスティス智彦さん スカ先さん スケッチさん セパ拓郎さん ソープランドで溺死さん ソフトうさぎさん チャッピーさん ハサミの使い方さん ヒトデマンさん ピカレスクカバーオールさん ピラニアの家さん ボケ担当さん ミスティックさん ヤマモトさん リベロのさん リョウヘイさん 旧式さん 警備員さん 虎猫さん 黒堕無泥さん 三つ巴さん 紙一重薬剤師さん 試し履きさん 若山富三郎さん 手近藤さん 十二たまこさん 瞬いて空さん 初夏の木さん 小金沢さん 星の子さん 赤黄色さん 早乙女太子さん 直泰さん 冬の鬼さん 日帰りはらこめしさん 白菜かじるさん 彼。さん 撫でさん 副編集長さん 

72名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI