メジャーリーグ
4166回 第166戦 スーパー農家

投稿数:30 投票数:73  終了日:2014年07月09日23時


「さすがスーパー農家!」

なんでそう思ったの?


順位 合計 作品
1103
8/11/19  [一言]  実りの秋さんの作品
悩み相談の答えが野菜をさほど絡めてこず的確
290
6/10/18  [一言]  ミスティックさんの作品
パンフレット持った豚が豚に関して質問してる
383
6/7/19  [一言]  実りの秋さんの作品
収穫多いのにメールの添付サイズ小さい
478
2/12/17  [一言]  八兆にそさんの作品
土をひと口食べて「キミらね、近いうち伸びるよ」と言うのが野菜にウケてる
568
2/12/12  [一言]  ミスティックさんの作品
勝手に畑に入った地主がゆっくり痩せていく
667
5/7/13  [一言]  みそ味さんの作品
「温野菜にするから」と言って女を誘ってる
667
2/9/16  [一言]  いかそうめんさんの作品
ベランダに1回使った牛が干してある
865
3/11/10  [一言]  冬の鬼さんの作品
大根で殴ると持ち方を怒りながら気絶する
959
5/7/9  [一言]  RUNNERS HIGHさんの作品
「お疲れさま、ポチ」と記された札を中心にポチが豊作
959
1/9/14  [一言]  住まなくても都さんの作品
天気に待っててもらう
1158
5/6/10  [一言]  乱歩々さんの作品
格式の高いキャベツにいる芋虫が筒みたいなズボン履いてる
1158
2/6/16  [一言]  住まなくても都さんの作品
魔界とビニールハウスを自由に行き来できる
1158
2/6/16  [一言]  ひろ ナナナ ひろさんの作品
スーパーどうでもいい虫を取りに行った
1457
5/5/11  [一言]  めえさんの作品
複雑なポトフに責任を持つ
1556
4/4/14  [一言]  めえさんの作品
花が咲く速度で笑顔になってく
1655
4/5/12  [一言]  ひろ ナナナ ひろさんの作品
ビートルズがやる前にもう既にやってる野菜があった
1751
3/9/6  [一言]  悠祐ゆっけさんの作品
基準が狂い、肉しか食えない寺が出てきた
1847
1/11/5  [一言]  冬の鬼さんの作品
「やれ」の一言で黒いスーツの男達が一斉にコンバインに乗り込む
1942
3/6/6  [一言]  八兆にそさんの作品
サンバの衣装でトマトをもいで、サンバの衣装でちょっと拭いてくれる
1942
3/4/9  [一言]  RUNNERS HIGHさんの作品
ホントにいい土だとね、命が漲ってくるんですよ!と人一倍長く生き埋めを苦しむ
2140
3/2/11  [一言]  みそ味さんの作品
「俺が七草の七番目だ」と言って現れた
2237
2/3/10  [一言]  悠祐ゆっけさんの作品
ジャガイモに化粧水を付けて「はっはっは予想通りツルッツルだ。 売れん!!」と放り投げた
2334
3/2/8  [一言]  いかそうめんさんの作品
奴隷たちが引くトラクターの玉座にいる
2432
2/2/9  [一言]  ナーバス池本さんの作品
プチトマトをあたためて孵化させてる
2528
2/4/4  [一言]  セパ拓郎さんの作品
これは海老だと思いながら人参を食べて「海老だ!」と言う
2528
0/6/5  [一言]  直泰さんの作品
地球に突き刺さったゴボウを引き抜こうとして太陽に近づきすぎて死んだ
2719
3/1/2  [一言]  直泰さんの作品
どしゃ降りの中で収穫してて雷に打たれた時、ちょうど掴んでたネギが電気を地面に逃がしてくれた
2816
1/0/6  [一言]  乱歩々さんの作品
放射能浴びた野菜をスナックみたいに食ってる
2915
0/1/6  [一言]  ナーバス池本さんの作品
宇宙を耕してる
306
0/0/3  [一言]  セパ拓郎さんの作品
狩りをする時のイメージでも野菜を狙ってる

この回に投票して頂いた方
Alcoギットさん FANさん PCもち男さん RUNNERS HIGHさん ∞×∞=チューリップさん いかそうめんさん いわいまさかさん おけいさん おぴやまさん お雑煮もちもちさん かつお風味さん かなかなさん けええさん ごはんでしたさん さちぼうさん しーさん しっこさん しばいぬ こ〜どさん じょんべねさん すり身さん そう仰いましてもさん ちきさん とくめいさん のりじゅさん まつりさん みそ味さん よのぼうさん わごんますたーさん イチゴだいふくさん ケーニヒスベルクの橋さん ケイトさん ゴミ処理場式結婚式場さん シャナオさん ジーマミー豆腐さん ジャグさん ジャスティス智彦さん スカイハイさん スカッシュハイさん ソフトうさぎさん ナイス害さん ハサミの使い方さん パブろんさん ピカレスクラバーソールさん フロフロさん ポリネシ兄ちゃんさん 下敷きさん 旧式さん 魚眼レンズさん 橋折さん 慶子さん 月の戯れミルクティーさん 虎猫さん 今日か磯原さん 再度メニューさん 三つ巴さん 子分さん 試し履きさん 自動食器洗い機さん 手近藤さん 星の子さん 雪だるまのごはんさん 素敵フィンガーさん 早乙女太子さん 蒼空便箋さん 発破唄二郎さん 彼。さん 悲鳴さん 美化委員さん 撫でさん 副編集長さん 明日のマーチさん 乱歩々さん 蓮舫そのものさん 

73名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI