メジャーリーグ
4218回 第218戦 人体改造手術

投稿数:30 投票数:46  終了日:2017年06月01日23時


人体改造手術をしてから一ヶ月。

今どんな感じですか?


順位 合計 作品
163
4/9/10  [一言]  悠祐ゆっけさんの作品
ピアノを2人くらいで運べる
262
4/8/11  [一言]  住まなくても都さんの作品
博士の興味は鉄道に移った
361
3/7/14  [一言]  デカ丸さんの作品
知らないメーターがめちゃくちゃ減ってきてる
455
1/9/12  [一言]  照れてるてるてるさんの作品
暑い日の翌朝全部取れてた
548
1/6/13  [一言]  いかそうめんさんの作品
お見合いで趣味と維持費を聞かれた
646
5/4/7  [一言]  ミノルタさんの作品
浮いた噂が2種類ある
744
0/8/10  [一言]  ジェット直子さんの作品
部長の説教が勝手に録音される
842
2/4/11  [一言]  下敷きさんの作品
嬉しくて色んな瓶の蓋を開けてしまう
937
1/5/9  [一言]  ミノルタさんの作品
「雲を掴むような話だね」と掴みながら言う
1036
2/4/8  [一言]  生命の輝きさんの作品
産んだ鉄球を温めている
1135
3/5/4  [一言]  キーウィさんの作品
結構治ってきた
1230
0/2/12  [一言]  下敷きさんの作品
親しみやすくなったと言われる
1329
2/3/6  [一言]  リングマンさんの作品
自然と触れ合う系の集まりに呼ばれなくなった
1329
1/3/8  [一言]  悠祐ゆっけさんの作品
ウンコのときFAXみたいな音出るの嫌かも
1527
1/1/10  [一言]  デカ丸さんの作品
「キャタピラお断り」の店が増えてきた
1624
0/4/6  [一言]  ちょもらんまさんの作品
ホントにくしゃみでツバ飛ばないな
1723
2/1/6  [一言]  マブゼさんの作品
ほぼローソン
1820
0/4/4  [一言]  ジェット直子さんの作品
看護士が注射打つのに、ずっと血管探してる
1919
0/1/8  [一言]  いかそうめんさんの作品
ハンカチを落とすと「部品落としましたよ」と言われる
2017
1/3/2  [一言]  ラザロさんの作品
見てくれ、この通りだ。頭も体も絶好調、何も問題ない。博士には心から感謝している。
2017
0/3/4  [一言]  きまぐれさんの作品
卒業式の「自分を変えてくれた」「研究所」「研究所!」の部分は一人で練習してる
2216
1/2/3  [一言]  ラザロさんの作品
見てくれ、この通りだ。頭も体も絶好調、何も問題ない。博士には心から感謝している。 
2216
1/0/6  [一言]  ちょもらんまさんの作品
1回噛んだらもう食べ飽きてる
2415
0/1/6  [一言]  リングマンさんの作品
片頬骨をドリルにする割引券の期限が過ぎた
2514
1/0/5  [一言]  きまぐれさんの作品
理由と費用を名刺に書いてからは営業がスムーズになった
2613
0/1/5  [一言]  住まなくても都さんの作品
朝の壁走りが気持ちいい
2613
0/1/5  [一言]  マブゼさんの作品
おばさんじっとしてるの苦手なとこあるから
2613
0/1/5  [一言]  キーウィさんの作品
かき氷食べるとまぶたがキーンとする
296
0/0/3  [一言]  照れてるてるてるさんの作品
失敗を認めてくれるまではここを自力でどけれない
296
0/0/3  [一言]  生命の輝きさんの作品
広げた航海図が世界より大きい

この回に投票して頂いた方
20thboyさん 8000さん ありありさん お肌さん かーたーさん けええさん すかいどんさん すり身さん ちょもらんまさん ちんちんのやかんさん とれいんさん どんどんさん にーずほっぐさん のっつさん ひろナナナひろさん めえさん よーすーさん キーウィさん デカ丸さん トムソンガゼル明美さん ヒラミさん ホーミングさん ポノヨゾさん マキシさん ミクロオニヤンマさん ミノルタさん リングマンさん 旧式さん 橋折さん 激安串カツぼったくり@マスターさん 虎猫さん 虎鶫さん 今日か磯原さん 再度メニューさん 妻裸夢さん 神聖な大木さん 水虫さん 生命の輝きさん 赤黄色さん 早乙女太子さん 中原さん 田中一さん 冬の鬼さん 彼。さん 副編集長さん 無論さん 

46名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI