コメ PASS
デカ丸 > 多忙者リスト入りでお願いします(u_u) [652]
早乙女太子 > 第224戦はじまりましたー [651]
早乙女太子 > 了解しましたー [650]
コロラド万力 > 未投票してしまいました。申し訳ありません。 [649]
早乙女太子 > 今は投票出来るようになってると思います。ただ管理側で記録されてる時間がすごいずれてるので何かがおかしかったんだと思います。 [648]
照れてる > 締め切られません。時刻がおかしくなってます。 [647]
早乙女太子 > 再開しましたー。何も起きるなー何も起きるなー [646]
早乙女太子 > なんか勝手に復旧直後の状態に戻ってました。おそらくレンタル元のTOK2の仕業だと思います。ですので一時停止で! [645]
デカ丸 > 新たな投稿締切(31日)を待たずしてまた投票が始まっちゃってるようです。 [644]
早乙女太子 > 第223戦はじまりましたー [643]

No. 削除PASS
MOGぞう - CGI Pocket - Suger Babe -