何の説明もないコーナー 総合TOP100
12月31日(水)16時 更新
順位合計お題 / 作品
138
未定
◇爆笑王さんの作品
誰の色鉛筆を見ても、黄色が一番短い。
230
未定
◇アイパー翔さんの作品
こたつの調整が「甘・中・辛」になった。
329
未定
◇仮面忍者さんの作品
次の総選挙で「元に戻します」というマニフェストを掲げた野党が、全議席を奪取。
426
未定
◇イチカワさんの作品
首都が「ボン」になってしまった。
426
【このお題にボケ投稿できる人】
モチヅ250さん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質の一員になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇モチヅ250さんの作品
壁のパントマイムで自分は店外にいることを主張
624
未定
◇モチヅ250さんの作品
優勝後の「カレーかけ」を恐れ、消極的な試合が続出
624
未定
◇アイパー翔さんの作品
「カレーうどんをカレーと認めない」発言で国会が空転。
823
【このお題にボケ投稿できる人】
モチヅ250さん  多田忠男さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇モチヅ250さんの作品
あまりに引き離しすぎたため、寂しくて死にかけた
922
【このお題にボケ投稿できる人】
モチヅ250さん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質の一員になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇たくさんさんの作品
犯人が要求した逃走用の車の色が今日のラッキーカラーだったのでひと安心。
922
【このお題にボケ投稿できる人】
モチヅ250さん  多田忠男さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇モチヅ250さんの作品
最初のスイムで大きく差をつけられた
1121
未定
◇多田忠男さんの作品
好きな男性のタイプ1位が「カレー染みの付いたTシャツを着こなせる人」になった。
1121
未定
◇仮面忍者さんの作品
家族団欒の場で「たまには、肉じゃが食べたいなぁ」とつぶやいてしまったんです。
その瞬間、妻や子供が、汚いものでも見るかのように私を見たんです。
それ以来、夕食は、ずっと1人で食べてます。
                      東京都 50代公務員
1121
未定
◇PE天使さんの作品
カレー前っていうバス停ばかりで混乱
1121
未定
◇バーテンさんの作品
「辛党」と「甘党」が日本の二大政党になった
1121
【このお題にボケ投稿できる人】
多田忠男さん  多田忠男さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇たくさんさんの作品
カチカチ山とダブルブッキングが発覚。ヘリコプターも使って移動したが間に合わなかった。
1620
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
多田忠男さん  爆笑王さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇多田忠男さんの作品
除霊をしている師匠と、その仕方に疑問を感じ始めるお弟子さん達。
1620
 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇PE天使さんの作品
心まで奪われなければよい。
1620
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇こっさんさんの作品
この時歴史が変わった
1919
未定
◇東京カズさんの作品
もうキレンジャーネタにはうんざりしている
2018
【このお題にボケ投稿できる人】
多田忠男さん  多田忠男さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇仮面忍者さんの作品
マリオが踏みつけて蹴飛ばした。
2018
 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質の一員になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇仮面忍者さんの作品
人質A〜人質Hで合体して、キング人質になる。
でも、縛られた状態には変わりが無い。
2018
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
早乙女太子さん  仮面忍者さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇仮面忍者さんの作品
えっ、これがお前の人生の中で最も輝いていた瞬間?
2018
未定
◇たくさんさんの作品
辛口トークと言われるためには厳しい国家試験があり、大抵の人は中辛止まりであきらめる。
2018
【このお題にボケ投稿できる人】
モチヅ250さん  多田忠男さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇モチヅ250さんの作品
途中で暇つぶしに観戦したクリケットの試合がなかなか終わらない
2018
未定
◇モチヅ250さんの作品
在日インド人達は、内心まだそれをカレーとは認めていない
2018
未定
◇東京カズさんの作品
そういった偏見は欧米を中心にいまだ根強いが、最近はそれほどカレーばっかりってわけでもない。
2018
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
イチカワさん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇たくさんさんの作品
「この人、去年も一人でスイカ割してたね。」
2018
未定
◇四助さんの作品
漁師町から「シーフードカレーが少ない」と抗議殺到
2018
未定
◇モチヅ250さんの作品
扇いでも扇いでも近所のカレーの匂いに負け、鰻屋が困っている
2018
未定
◇NAOさんの作品
工場からの廃カレーで黄潮が発生。魚がカレー煮付けになり公害病が蔓延して、「カライカライ病」として認定された。
2018
未定
◇仮面忍者さんの作品
「カレーつくり大学」の偏差値が東京大学のはるか上に。
2018
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇ロベカルさんの作品
次の瞬間、スイカの反撃が!!
3317
 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇バーテンさんの作品
フルフェイスの帽子を被っていたので一緒に連行される
3317
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇バーテンさんの作品
誰も「右!もうちょっと右!」とか言ってくれないので1時間もこのポーズのまま。
3317
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
多田忠男さん  爆笑王さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇爆笑王さんの作品
「たぶん、あれ、頭でわるんだよ…」
(先に言うたらあかんがな…)
3616
 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇バーテンさんの作品
「うさぎ跳びって膝に良くないんだよね」と亀に言われて動揺したから
3715
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
イチカワさん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇たくさんさんの作品
スイカが振り向いて、井手らっきょ。
3715
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
早乙女太子さん  仮面忍者さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
早乙女太子さんの作品
雷が落ちるの待ってる
3715
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇アルテマさんの作品
実写版・ゲゲゲの鬼太郎
「父さん!妖気を感じるよ!」
3715
未定
◇PE天使さんの作品
秀樹 感激しっぱなし
3715
 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
早乙女太子さんの作品
途中で監督が体を張って止めてしまった。
3715
未定
◇ボケッキングさんの作品
みんな左利きに矯正させられた
3715
未定
◇ボケッキングさんの作品
おすぎとピーコのコメントがさらに辛口になった
4414
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇モチヅ250さんの作品
「無抵抗主義」を解りやすく実演
4414
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇モチヅ250さんの作品
アンテナ付けたら映りが良くなったね
4414
未定
◇多田忠男さんの作品
目玉焼きには醤油か?ソースか?の争いが、
目玉焼きには福神漬けか?ラッキョウか?の争いへと変わった。
4414
未定
早乙女太子さんの作品
クーラーのいやな匂いがカレー風味に
4414
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
早乙女太子さん  仮面忍者さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
早乙女太子さんの作品
右足がスイカになってしまい、叩けば直ると思ってる。
4414
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇アイパー翔さんの作品
この人を探しています。お心当たりのある方はご連絡ください。
4414
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇ョン・万次郎さんの作品
同士討ち
4414
未定
◇四助さんの作品
「黄色は注意」が「カレー色は注意」になる
4414
未定
◇ボケッキングさんの作品
そのあおりでハヤシライスが絶滅してしまった
5313
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇アイパー翔さんの作品
「座頭市」ファンの集い
5313
 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇こっさんさんの作品
かたことの日本語で外国人のフリをする
5313
未定
◇四助さんの作品
銀行への公的資金がジャガイモ
5313
未定
◇ロベカルさんの作品
闇カレーが国技と認定された
5313
 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇こっさんさんの作品
あの地点までが2万qありウサギがそこに行くまでに死んでしまったから
5812
未定
早乙女太子さんの作品
マラソンの給水所の水に替わってカレーが置かれるようになった。
5812
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
多田忠男さん  爆笑王さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇爆笑王さんの作品
地球滅亡まで、あと、363日。
5812
未定
◇アイパー翔さんの作品
「S&B」や「ハウス食品」が国営になり「カレーの皇太子様」がヒット。
5812
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇アイパー翔さんの作品
善玉菌vs悪玉菌
6211
未定
◇ロベカルさんの作品
国旗の赤いところは福神漬け。
6211
未定
◇ョン・万次郎さんの作品
カレクックの超人強度が60万パワーから62万パワーぐらいに上がった。
6211
 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇ボケッキングさんの作品
カメの方が足が速かったから
6211
【このお題にボケ投稿できる人】
モチヅ250さん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質の一員になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇たくさんさんの作品
「銀行で犯人の子供を身ごもったら、他の銀行でもおろせる?」と確認する。
6211
 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇ョン・万次郎さんの作品
ハンデとして耳でトラックを引っ張りながらの競争だった
6211
 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質になってしまいました。
 さて、その後どうする?
早乙女太子さんの作品
その場で筋力トレーニングして強くなって銀行強盗をやっつける
6810
未定
◇NAOさんの作品
自衛隊を送る代わりに、カレーを輸出で手を打った
6810
【このお題にボケ投稿できる人】
多田忠男さん  多田忠男さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇たくさんさんの作品
小出監督のクドイ声援が鼻についたから手を抜いた。
6810
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇四助さんの作品
殺人鬼と都会の傍観者達
6810
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇モチヅ250さんの作品
学生苦笑い、教授の背中にブラジャーの線が
6810
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
早乙女太子さん  仮面忍者さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
早乙女太子さんの作品
グリーンに乗ったかと思ったら新聞紙の上
739
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
イチカワさん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇たくさんさんの作品
「日本一の斬られ役」福本清三氏の意外な日常。
739
未定
早乙女太子さんの作品
洗濯洗剤にカレー粉が混ぜられていて、黄色いTシャツだらけ。
739
未定
◇たくさんさんの作品
「ど根性ガエル」のリメイクでは梅さんがカレーを出前している。
739
 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質の一員になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇仮面忍者さんの作品
「うわっ、負け犬だ!人生の負け犬だ!!」
739
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
イチカワさん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇イチカワさんの作品
蝋人形のおっさんの股越しにスイカ型テレビを見るみなさま。
739
未定
◇たくさんさんの作品
隣に住んでいるインド人の出来の悪い駄洒落も嫌な顔をしないで聞かなくてはならない。
739
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
多田忠男さん  爆笑王さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇爆笑王さんの作品
オーストラリアのクリスマス
739
【このお題にボケ投稿できる人】
モチヅ250さん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質の一員になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇たくさんさんの作品
現場の刑事のあだ名が「デカ長」か「キャップ」かを犯人と賭けて一攫千金を狙う。
818
未定
◇爆笑王さんの作品
カレーパンの生地の部分にもカレーが練り込まれる様になった
818
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
イチカワさん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇イチカワさんの作品
まだボウリングの球であることに気づいていないようだ。
818
未定
◇イチカワさんの作品
日の丸弁当が激減したため、国旗が変更された。
847
未定
◇NAOさんの作品
なまえ じえいたいいんA
そうび ぶき  かれーなじどうしょうじゅう
    よろい かれーなみかわしのふく
    かぶと かれーなへるめっと 
    たて  なし
 そうしょくひん かれー
         かれー
         かれー
  このひとをはけんしますか   →はい いいえ
847
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
イチカワさん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇イチカワさんの作品
おならを気づかれずにするなら今だ!
847
【このお題にボケ投稿できる人】
モチヅ250さん  多田忠男さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇多田忠男さんの作品
ウサギ跳びの連続で、ついに足腰に負担が来て走れなくなった。
847
【このお題にボケ投稿できる人】
多田忠男さん  多田忠男さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 「よーし!あの地点までどっちが先に着くことができるか競争だ」といったウサギとカメが競争してウサギが負ける話がありますが、どうしてウサギはカメに負けたのですか?
◇たくさんさんの作品
ゴール前で温泉を見付けて衝動的に紹介していたら長風呂になってしまった。
847
未定
◇バーテンさんの作品
晴れてジパングは「黄金の国」に
847
この画像を見て何か一言どうぞ。


【このお題にボケ投稿できる人】
多田忠男さん  爆笑王さん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!
◇多田忠男さんの作品
「これがパパとママの結婚式のケーキカットの時の写真って本当??」
847
未定
◇ョン・万次郎さんの作品
「カレーは飲み物だ!」が流行語大賞に
847
未定
◇こっさんさんの作品
トイレの水がカレーになり、うんこか何か区別が付かなくなった
847
未定
◇多田忠男さんの作品
輸血しに行ってもカレーしか注入してもらえなくなったことから、
「俺の血はカレーで出来てるんだよ。」という友人の言葉が
やっと世間的に認められるようになった。
847
未定
◇爆笑王さんの作品
カレーに一番合うのはライスか?パンか?
「♪ナンだろ〜」でテツ&トモが、再びブレーク。
847
この画像を見て何か一言どうぞ。

◇ボケッキングさんの作品
体を張って笑いを取ろうとする芸人の頭を棒で殴るエキストラと
それを失笑しながら見ている砂浜の人々
847
【このお題にボケ投稿できる人】
モチヅ250さん  たくさんさん
以上の2人はこのお題には投票しないでください!


 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質の一員になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇モチヅ250さんの作品
強盗の覆面を見てプロレスへの情熱を思い出した
847
未定
◇PE天使さんの作品
赤信号は福神漬けでできている
976
未定
◇東京カズさんの作品
市販のルゥでは満足できなくなった
976
未定
◇ョン・万次郎さんの作品
将来なりたい職業第1位がココイチ店員に
976
未定
◇バーテンさんの作品
「踊る大捜査線」もエンディングでは出演者全員が歌って踊る.
976
 あなたが銀行に行ったら、運悪くその銀行に銀行強盗がやってきて、あなたは人質になってしまいました。
 さて、その後どうする?
◇PE天使さんの作品
預金が少ないので からだで払う

HOMEタイトルリスト個人ランキング

Vote CGI