何の説明もないコーナー
10回 いいちこ→いいちんこ

投稿数:14 投票数:15  終了日:2014年11月01日23時


「いいちこ」かと思ったら「いいちんこ」でした。

さて、どうしましょう?


順位 合計 作品
117
0/3/4  [一言]  便座と共に生きる
おちょこかと思ったらおちんこを買ってきてたしバランス良い
212
1/2/1  [一言]  直泰
イビョンホンのボールペンをパクる
212
1/0/4  [一言]  ちき
正社員なら捨てる、日常を優先する
411
1/1/2  [一言]  さくま さくま
よっしゃあ!
411
0/1/4  [一言]  都バス
ウケるね、それ
69
0/1/3  [一言]  ヒトデマン
じゃあ18歳でも違法じゃないな
78
0/2/1  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
kintamamomimomiwowwowyeah!
78
0/2/1  [一言]  ケイト
家に帰る
96
0/0/3  [一言]  のすたるじっく
下町んこのナポレオンコ

「オンコ」もちょっとエロい
96
0/0/3  [一言]  早乙女太子 いいちこ飲んだことない
滝川クリステルにプレゼンしてもらう
115
0/1/1  [一言]  切り裂きジャック
仲の良い老夫婦越しに見る いわゆる中和ってやつ
122
0/0/1  [一言]  鋳☆いんがむ
下ネタのナポレオン
122
0/0/1  [一言]  紙一重薬剤師 パイポ番長
嫁「また野良ちんこ拾ってきたの?!」
140
0/0/0  [一言]  しってる剥がされる
マテ茶をぶっかける

この回に投票して頂いた方
さくまさん とくめいさん のすたるじっくさん ケイトさん ゴミ処理場式結婚式場さん 偉業も小さな一歩からさん 再度メニューさん 紙一重薬剤師さん 象さん 星の子さん 切り裂きジャックさん 早押しさん 早乙女太子さん 直泰さん 夜勤さん 

15名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 15
さくま
とくめい
のすたるじっく
ケイト
ゴミ処理場式結婚式場
偉業も小さな一歩から
再度メニュー
紙一重薬剤師

星の子
切り裂きジャック
早押し
早乙女太子
直泰
夜勤

15名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/25(Tue) 13:37:59


いいちこ→いいちんこ  15人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
117034便座と共に生きる
212104ちき
212121直泰
411014都バス
411112さくまさくま
69013ヒトデマン
78021ゴミ処理場式結婚式場
78021ケイト
96003のすたるじっく
96003早乙女太子いいちこ飲んだことない
115011切り裂きジャック
122001鋳☆いんがむ
122001紙一重薬剤師パイポ番長
140000しってる剥がされる

HOMEタイトルリスト

Vote CGI