何の説明もないコーナー
101回 フィギュアスケート復帰戦

投稿数:20 投票数:9  終了日:2015年11月20日23時


フィギュアスケートの復帰戦はどうでした?


順位 合計 作品
120
1/2/5  [一言]  のすたるじっく
復帰石一恵(復帰山雅治の嫁)
216
1/2/3  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
氷こんな吸いつきよるかーて感じでした
312
1/0/4  [一言]  再度メニュー
押してもらった
411
1/1/2  [一言]  ちき
くるくる舞の海すごかった
510
0/0/5  [一言]  ギーチチ
車に負けた
68
0/2/1  [一言]  ナナメ 豆知識:ソバもうまい
知らない楽器で殴られた
75
0/1/1  [一言]  どんどん
つじあやのさんも出場するのかなって思ってたけど来ませんでしたね
75
0/1/1  [一言]  蟹さん
お母さん見にこないでって言ったじゃん!
94
0/0/2  [一言]  夜勤
自転車で出た
94
0/0/2  [一言]  紙一重薬剤師 あいつ、お前ん家の火事のこと「こけら落とし」つってたぞ
地面の方がいい
113
0/1/0  [一言]  キーウィ
どう見ても鳥になっていた
113
0/1/0  [一言]  餅マン Norio Chang Pong
しゅっぱい(失敗)でした
132
0/0/1  [一言]  鋳☆いんがむ
完全に「今、スベッてる」って空気を感じた
132
0/0/1  [一言]  ペッパー
山を降りる時は熊に注意せいとか言ってくるジジイ
150
0/0/0  [一言]  星野児胡
くるくるのぱーでんねん
150
0/0/0  [一言]  柿野種
コントとして見てくだされば幸いです
150
0/0/0  [一言]  NO FUTURE
スピンで入れ歯が飛んでいった
150
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー
スピンすると母乳が飛び散って、表現力の新境地を見出した
150
0/0/0  [一言]  えくせる
今回は笑いでいったろうと思ったんですけどねぇ。思いっきり滑りましたわー
150
0/0/0  [一言]  水が好き ロンパパ
甘い寿司が食えるかって叩かれたのがまだ納得と昇華できてない

この回に投票して頂いた方
NO FUTUREさん うすらさん どんどんさん ファルス男優さん 紙一重薬剤師さん 水が好きさん 早乙女太子さん 餅マンさん 夜勤さん 

9名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 9
NO FUTURE
うすら
どんどん
ファルス男優
紙一重薬剤師
水が好き
早乙女太子
餅マン
夜勤

9名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/28(Fri) 13:15:46


フィギュアスケート復帰戦  9人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
120125のすたるじっく
216123ポリネシ兄ちゃん
312104再度メニュー
411112ちき
510005ギーチチ
68021ナナメ豆知識:ソバもうまい
75011どんどん
75011蟹さん
94002夜勤
94002紙一重薬剤師あいつ、お前ん家の火事のこと「こけら落とし」つってたぞ
113010キーウィ
113010餅マンNorio Chang Pong
132001鋳☆いんがむ
132001ペッパー
150000星野児胡
150000柿野種
150000NO FUTURE
150000ゴーヤベイベー
150000えくせる
150000水が好きロンパパ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI