何の説明もないコーナー
106回 契約更改

投稿数:14 投票数:8  終了日:2015年12月14日23時


今年の契約更改はどうでした?


順位 合計 作品
117
2/1/3  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
真っ黒になった肺の写真見せられて500万アップでした
214
2/0/3  [一言]  餅マン パンの丈感
ドン!と置いたセカンドバッグがヘナっとなった
39
0/3/0  [一言]  かに
頭下げちゃった
47
0/1/2  [一言]  のすたるじっく
2億3000万からランチパック4個になりました
47
0/1/2  [一言]  水が好き
「なんか話しててバリアみたいなのあるよね君」
65
0/1/1  [一言]  鋳☆いんがむ
ペプシ派よりドクターペッパー派が露骨に優遇されてた
74
0/0/2  [一言]  ゴーヤベイベー
椅子からポチになった
74
0/0/2  [一言]  NO FUTURE
回答ボタンは必要ないと思った
74
0/0/2  [一言]  頓挫の間
2400万アップで札束噛み切れない
74
0/0/2  [一言]  早乙女太子 セブンイレブンの冷凍麺おいしい
まだ時間と場所知らせるメール来ないけど俺だけ?
112
0/0/1  [一言]  ガッツ右松
僕には有り余〜〜〜るっ
112
0/0/1  [一言]  ひつじごく
ドル表示になってたのでよく解らなかった
130
0/0/0  [一言]  ナナメ
けいおん!見てたら終わった
130
0/0/0  [一言]  星野児胡
黒人がガムを吐き捨てて帰った

この回に投票して頂いた方
NO FUTUREさん うすらさん のすたるじっくさん 旧式さん 紙一重薬剤師さん 水が好きさん 早乙女太子さん 餅マンさん 

8名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 8
NO FUTURE
うすら
のすたるじっく
旧式
紙一重薬剤師
水が好き
早乙女太子
餅マン

8名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/21(Tue) 20:44:58


契約更改  8人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
117213ポリネシ兄ちゃん
214203餅マンパンの丈感
39030かに
47012のすたるじっく
47012水が好き
65011鋳☆いんがむ
74002ゴーヤベイベー
74002NO FUTURE
74002頓挫の間
74002早乙女太子セブンイレブンの冷凍麺おいしい
112001ガッツ右松
112001ひつじごく
130000ナナメ
130000星野児胡

HOMEタイトルリスト

Vote CGI