何の説明もないコーナー
107回 1年なんてあっという間

投稿数:16 投票数:5  終了日:2015年12月19日23時


1年なんてあっという間だよねー


順位 合計 作品
16
1/0/1  [一言]  のすたるじっく
F1レーサー【イチネン・アッチューマ】
25
0/1/1  [一言]  早乙女太子 カントリーマアムあまおう苺おいしいよ
この調子であと二年石の上にいれば達成
34
0/0/2  [一言]  ナナメ
この1年で俺は6歳から84歳に、日本の首都は名古屋に、シンデレラはカボチャの馬車になりました
34
0/0/2  [一言]  うすら
あなたのそうやってすぐ共感を求めるところ、嫌いです
34
0/0/2  [一言]  ガッツ右松
余命告知後に明るく励まそうとして・・・
63
0/1/0  [一言]  餅マン 生島ヒロシが結果にコミットすな!
カレンダーを12枚一気にめくりながら
63
0/1/0  [一言]  はぐはぐ
知ったかぶりですやん
82
0/0/1  [一言]  星野児胡
1年じじい「そうぢゃのう」
82
0/0/1  [一言]  水が好き
寄付はたまんないけどな
82
0/0/1  [一言]  NO FUTURE
スロースターターのやつがまだ7月あたりにいる
82
0/0/1  [一言]  鋳☆いんがむ
浦島太郎「せやな・・・」
82
0/0/1  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
何となくだけど片山右京の部屋着っぽいねと言われてへこんだ夏
130
0/0/0  [一言]  かに
そういうのは終わってから言え
130
0/0/0  [一言]  ひつじごく
そうだな
130
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー
ウルトラ兄弟「さすが父さん!」
130
0/0/0  [一言]  キーウィ
ハワイに行きすぎなんだよ

この回に投票して頂いた方
NO FUTUREさん おいしい柿さん ポリネシ兄ちゃんさん 早乙女太子さん 餅マンさん 

5名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 5
NO FUTURE
おいしい柿
ポリネシ兄ちゃん
早乙女太子
餅マン

5名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/09/24(Sun) 03:19:07


1年なんてあっという間  5人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
16101のすたるじっく
25011早乙女太子カントリーマアムあまおう苺おいしいよ
34002ナナメ
34002うすら
34002ガッツ右松
63010餅マン生島ヒロシが結果にコミットすな!
63010はぐはぐ
82001星野児胡
82001水が好き
82001NO FUTURE
82001鋳☆いんがむ
82001ポリネシ兄ちゃん
130000かに
130000ひつじごく
130000ゴーヤベイベー
130000キーウィ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI