何の説明もないコーナー
109回 来年こそは_____

投稿数:15 投票数:6  終了日:2015年12月28日23時


来年こそは_____


順位 合計 作品
19
0/1/3  [一言]  星野児胡
来年こそはネギをしょってやってきますから、と鴨談
25
0/1/1  [一言]  紙一重薬剤師 気付いたら締切、ということが50回ぐらいあったので減らしたい
来年こそは来年こそはと思い続けて早100年、寿命です
34
0/0/2  [一言]  のすたるじっく
来年こそは・かずは(漫才師)
34
0/0/2  [一言]  再度メニュー
来年こそは京子、家を出ます
34
0/0/2  [一言]  ペッパー
来年こそは琵琶湖一周の釣りブログ
63
0/1/0  [一言]  うすら
来年こそは冷めたピザ愛好会なんてやめてやる
70
0/0/0  [一言]  ギーチチ
来年こそは食えるようになろワサビ
70
0/0/0  [一言]  ナナメ 花豆、すげえ好き
来年こそは秘伝のタレをこっそり盗むぞ
70
0/0/0  [一言]  ひつじごく
来年こそは干支を覚える
70
0/0/0  [一言]  かに
来年こそはサンドウィッチにありがたみを感じるか
70
0/0/0  [一言]  NO FUTURE おばあちゃんがゾンビだから俺はクオーター
来年こそは、ねぇ?
70
0/0/0  [一言]  餅マン モスビーのGスポット
来年こそは絶対に引退してやる
70
0/0/0  [一言]  ゴーヤベイベー
来年こそはGW1H
70
0/0/0  [一言]  ガッツ右松
来年こそはみがきするぞ
70
0/0/0  [一言]  鋳☆いんがむ
来年こそは「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」なんて言わない

この回に投票して頂いた方
aさん うすらさん おいしい柿さん 紙一重薬剤師さん 早乙女太子さん 餅マンさん 

6名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 6
a
うすら
おいしい柿
紙一重薬剤師
早乙女太子
餅マン

6名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/09/24(Sun) 03:01:57


来年こそは_____  6人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
19013星野児胡
25011紙一重薬剤師気付いたら締切、ということが50回ぐらいあったので減らしたい
34002のすたるじっく
34002再度メニュー
34002ペッパー
63010うすら
70000ギーチチ
70000ナナメ花豆、すげえ好き
70000ひつじごく
70000かに
70000NO FUTUREおばあちゃんがゾンビだから俺はクオーター
70000餅マンモスビーのGスポット
70000ゴーヤベイベー
70000ガッツ右松
70000鋳☆いんがむ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI