何の説明もないコーナー
112回 箱根駅伝の新ルール

投稿数:15 投票数:11  終了日:2016年01月12日23時


箱根駅伝の新ルールを教えてください。


順位 合計 作品
119
3/1/2  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
歯茎が三センチを超えると馬と見なされ失格になる
214
学んで帰っていい
312
1/2/1  [一言]  ギーチチ
水を飲むと爽やか♪
410
1/0/3  [一言]  星野児胡
本物の山の神が出てきたら、ちゃんと謝る
59
0/1/3  [一言]  大佐への道
タスキを渡して倒れこむ選手を包むものはアツアツの湯葉
68
0/2/1  [一言]  餅マン ダイアンの鼻キス
パコ根駅伝と間違えて来た浜田ブリトニーに連絡先を教えてあげる
77
1/1/0  [一言]  はぐはぐ
自由行動
77
0/1/2  [一言]  のすたるじっく
沿道にいる女たちとエッチして、一番早くメンバー全員がイッた大学の優勝です。

あ、すみません
これ「日本テレビ」の「箱根駅伝」じゃなくて、「ビニ本テレビ」の「FUCKぉ根(ふぁこね)駅伝」でした・・・


本当は
男性器にかけたタスキを次のメンバーの男性器にかけていき、一番早く最後のメンバーに渡した大学が優勝です

あ、すいません
これ「日本テレビ」の「箱根駅伝」じゃなくて、「チン本テレビ」の「男根根(だんこんね)駅伝」でした・・・
77
0/1/2  [一言]  ナナメ 今飲んでるやつ:三ツ矢フルーツサイダーアップル
大きいドングリを拾った人の勝ち
77
0/1/2  [一言]  うすら
逆走する奴とかいた方が面白い
116
1/0/1  [一言]  ひつじごく
寒かったらダウンジャケットまで着ていい
125
0/1/1  [一言]  かに
うんち踏んだら引き分け
134
0/0/2  [一言]  鋳☆いんがむ
チャンスドリンクをとったチームは好きな1区間を独占できる
142
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
動物界の留学生も認める
150
0/0/0  [一言]  柿野種
GO皆川がうんちょこちょこちょこぴーしたらうんちょこちょこちょこぴータイムの始まりだぜ

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん どんどんさん のすたるじっくさん ツイタチさん 再度メニューさん 紙一重薬剤師さん 水が好きさん 早乙女太子さん 大佐への道さん 直泰さん 餅マンさん 

11名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 11
おいしい柿
どんどん
のすたるじっく
ツイタチ
再度メニュー
紙一重薬剤師
水が好き
早乙女太子
大佐への道
直泰
餅マン

11名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/03/26(Sun) 04:46:18


箱根駅伝の新ルール  11人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
119312ポリネシ兄ちゃん
214024a
312121ギーチチ
410103星野児胡
59013大佐への道
68021餅マンダイアンの鼻キス
77012のすたるじっく
77110はぐはぐ
77012ナナメ今飲んでるやつ:三ツ矢フルーツサイダーアップル
77012うすら
116101ひつじごく
125011かに
134002鋳☆いんがむ
142001ゴーヤベイベー
150000柿野種

HOMEタイトルリスト

Vote CGI