何の説明もないコーナー
12回 1年5ヶ月ぶりに芸能界に復帰

投稿数:13 投票数:14  終了日:2014年11月09日23時


1年5ヶ月ぶりに芸能界に復帰したわけですが、その間、何してたの?


順位 合計 作品
119
1/3/3  [一言]  とくめい
生活のジェスチャー
217
0/3/4  [一言]  さくま
ゲッツを1回やる間にゲッツを2回やる
312
1/2/1  [一言]  のすたるじっく
魔法学校中退
411
1/1/2  [一言]  虎猫
ツナ缶
59
1/1/1  [一言]  鋳☆いんがむ
ジグソーパズル
59
0/1/3  [一言]  偉業も小さな一歩から
ぐぬぬぬ
78
0/2/1  [一言]  切り裂きジャック
とても生活していた
87
0/1/2  [一言]  早押し
ツタンカーメン
96
0/0/3  [一言]  ゴミ処理場式結婚式場
アスファルトねり
105
0/1/1  [一言]  夜勤
自分の話だったらPボタン連打してた。エドモンド本田の話だったらずっと百烈張り手してた
105
0/1/1  [一言]  たろう28号
チェーンでがんじからめになった所から抜け出すマジックに手間取った
124
0/0/2  [一言]  田の垣根
すごいビームのすごさを仮想相葉雅紀に説明していた
130
0/0/0  [一言] 
覚せい剤

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん とくめいさん のすたるじっくさん ゴミ処理場式結婚式場さん 偉業も小さな一歩からさん 虎猫さん 再度メニューさん 紙一重薬剤師さん 試し履きさん 初夏の木さん 星の子さん 切り裂きジャックさん 早乙女太子さん 夜勤さん 

14名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 14
おいしい柿
とくめい
のすたるじっく
ゴミ処理場式結婚式場
偉業も小さな一歩から
虎猫
再度メニュー
紙一重薬剤師
試し履き
初夏の木
星の子
切り裂きジャック
早乙女太子
夜勤

14名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/21(Tue) 20:39:28


1年5ヶ月ぶりに芸能界に復帰  14人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
119133とくめい
217034さくま
312121のすたるじっく
411112虎猫
59013偉業も小さな一歩から
59111鋳☆いんがむ
78021切り裂きジャック
87012早押し
96003ゴミ処理場式結婚式場
105011夜勤
105011たろう28号
124002田の垣根
130000

HOMEタイトルリスト

Vote CGI