何の説明もないコーナー
123回 なんでんかんでん

投稿数:16 投票数:7  終了日:2016年03月05日23時


あれ?

なんでんかんでんって閉店してたの?


順位 合計 作品
112
1/2/1  [一言]  しもまみれ
燃えてるけど一応やってる
211
2/1/0  [一言]  はぐはぐ
やっぱ嘘はあかん
38
0/0/4  [一言]  鋳☆いんがむ
病んでんまんねん
47
0/1/2  [一言]  ゴーヤベイベー
リンガーハット最強
56
1/0/1  [一言]  ひつじごく
なんでんかんでん無いことが幸せだったと思う〜
65
0/1/1  [一言]  家臣くん
人殺しがいきなり来店するリスクとか考えたら普通飲食店なんてできない
65
人相がそんな感じ
84
1/0/0  [一言]  かに
大学受験は厳しいから
84
1/0/0  [一言]  星野児胡
そうよ私はサソリ座の女
84
0/0/2  [一言]  餅マン ソイソースソニックスのチラシ
ああ言えば for you
84
0/0/2  [一言]  再度メニュー
平日に昼から動画ん動画ん
84
0/0/2  [一言]  キーウィ
推理が破綻しちゃう
84
0/0/2  [一言]  ツイタチ
皆知ってるみたいに話進めてました?でもそうですよね言わないと普通知りませんよね
142
0/0/1  [一言]  のすたるじっく
4コマまんが

@女「あれ?なんでんかんでんって閉店してたの?」
 男「そうだよ!知らなかったの?」

A女「えー!全然知らなかったー!何年前?」

B男「三千万年(さんぜんまんねん)!」

C\パァーン/
 (ドアのない真っ白な四角い部屋に正座している川原社長の頭が爆裂する)
142
0/0/1  [一言]  ちき
益若つばさはマネーの虎を見てプロデュース業始めたのでイズムは生きてる
160
0/0/0  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
寒天になりたい社長を冷蔵庫で寝かせてるからね

この回に投票して頂いた方
どんどんさん ガッツ右松さん ヤマモトさん 今日か磯原さん 早乙女太子さん 直泰さん 餅マンさん 

7名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 7
どんどん
ガッツ右松
ヤマモト
今日か磯原
早乙女太子
直泰
餅マン

7名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/06/29(Thu) 07:35:47


なんでんかんでん  7人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
112121しもまみれ
211210はぐはぐ
38004鋳☆いんがむ
47012ゴーヤベイベー
56101ひつじごく
65011家臣くん
65011a
84100かに
84100星野児胡
84002餅マンソイソースソニックスのチラシ
84002再度メニュー
84002キーウィ
84002ツイタチ
142001のすたるじっく
142001ちき
160000ポリネシ兄ちゃん

HOMEタイトルリスト

Vote CGI