何の説明もないコーナー
124回 大リーグ第200戦企画

投稿数:16 投票数:17  終了日:2016年03月07日23時


大リーグが第200戦までいったら、どんな企画やるの?


順位 合計 作品
131
4/3/3  [一言]  ギンぎらギン
勝手にお金を賭けてたら管理人だけが捕まって「なんでだよ、悪いのは全部俺たちじゃねえか」って団結する
228
3/2/5  [一言]  直泰
早乙女太子のぴょんぴょんめいろ
324
0/4/6  [一言]  星野児胡
ちゃんと、何の説明もないコーナーの説明をする
418
0/6/0  [一言]  早乙女太子 第200戦記念企画とかやりません。すみません。
優勝者集めて強制的に大喜利バナナやらせる

オ・オ・ギ・リ・バ・ナ・ナ バナナと言ったら○○○
515
0/3/3  [一言]  のすたるじっく
体操の白井が自分で新しい技生み出して、名前つけてるじゃないですか
あれやりましょあれ
613
0/3/2  [一言]  ギーチチ
うら若き乙女太子になる
613
0/1/5  [一言]  はな
上原亜依のものすっごくエロい画像お題を各リーグ共通で出してそれ目当てでやってきた新参者が書いたレビューが一位取る
810
0/2/2  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
ヒッチハイク大喜利
810
0/0/5  [一言]  餅マン フルカウルボディの牛川とこ
正解の無い問題に対し参加者が面白い回答をするという形のクイズ大会
108
0/0/4  [一言]  ひつじごく
超人リーグ
108
0/0/4  [一言]  ちき
優勝者はポニーキャニオンからメジャーデビューする
作詞は菊一文字さん
108
0/0/4  [一言]  鋳☆いんがむ
アタック200
137
0/1/2  [一言]  ゴーヤベイベー
アイスホッケーリーグにして滑りまくる
137
0/1/2  [一言]  おいしい柿
ビリヤード
156
不意打ち
164
0/0/2  [一言]  かに
ちくびの入れ替え

この回に投票して頂いた方
うすらさん ちきさん どんどんさん のすたるじっくさん はぐはぐさん はなさん まな!さん ガッツ右松さん ツイタチさん ナナメさん ファルス男優さん ヤマモトさん 今日か磯原さん 星の子さん 早乙女太子さん 直泰さん 餅マンさん 

17名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 17
うすら
ちき
どんどん
のすたるじっく
はぐはぐ
はな
まな!
ガッツ右松
ツイタチ
ナナメ
ファルス男優
ヤマモト
今日か磯原
星の子
早乙女太子
直泰
餅マン

17名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/28(Fri) 13:17:14


大リーグ第200戦企画  17人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
131433ギンぎらギン
228325直泰
324046星野児胡
418060早乙女太子第200戦記念企画とかやりません。すみません。
515033のすたるじっく
613032ギーチチ
613015はな
810005餅マンフルカウルボディの牛川とこ
810022ポリネシ兄ちゃん
108004ひつじごく
108004ちき
108004鋳☆いんがむ
137012ゴーヤベイベー
137012おいしい柿
156003a
164002かに

HOMEタイトルリスト

Vote CGI