何の説明もないコーナー
125回 東京マラソン

投稿数:16 投票数:6  終了日:2016年03月13日23時


今年の東京マラソンはどうでした?


順位 合計 作品
16
1/0/1  [一言]  ツイタチ
全員よくやれていたと思う
16
0/2/0  [一言]  ギンぎらギン
幼馴染のほっぺたは柔らかかった
16
0/0/3  [一言]  しもまみれ
ジャンプで近道できた
45
0/1/1  [一言]  鋳☆いんがむ
文春の編集部を通る時どきどきした
53
0/1/0  [一言]  ひつじごく
東京−大阪だった
62
0/0/1  [一言]  かに
みんな走り過ぎ(笑)
62
0/0/1  [一言]  星野児胡
椎名林檎が走ってませんでした
62
0/0/1  [一言]  ちき
うっせえカニ
62
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
震度2
62
0/0/1  [一言]  まな!
ゴールまでに6枚脱いだ
62
0/0/1  [一言]  はぐはぐ
国歌斉唱している間に終わってたがな
120
0/0/0  [一言]  餅マン バカでけえ船
安田美沙子のサインをして回りました
120
0/0/0  [一言]  ガッツ右松
一緒にゴールしようねって言ったじゃん〜!と拗ねた嫁に惚れ直した
120
0/0/0  [一言]  蜂蜜ハニーガール はじめまして、よろしくお願いします。
第3ステージで約半数が脱落した
120
0/0/0  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
エプロン5枚着てたけど袖がないとやっぱり寒い
120
0/0/0  [一言]  早乙女太子 ここにメアド記入しないでください
42.195歩で棄権

この回に投票して頂いた方
ナナメさん ヤマモトさん 星の子さん 早乙女太子さん 直泰さん 餅マンさん 

6名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 6
ナナメ
ヤマモト
星の子
早乙女太子
直泰
餅マン

6名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/09/21(Thu) 01:20:46


東京マラソン  6人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
16020ギンぎらギン
16101ツイタチ
16003しもまみれ
45011鋳☆いんがむ
53010ひつじごく
62001かに
62001星野児胡
62001ちき
62001ゴーヤベイベー
62001まな!
62001はぐはぐ
120000餅マンバカでけえ船
120000ガッツ右松
120000蜂蜜ハニーガールはじめまして、よろしくお願いします。
120000ポリネシ兄ちゃん
120000早乙女太子ここにメアド記入しないでください

HOMEタイトルリスト

Vote CGI