何の説明もないコーナー
129回 声出し金銭問題

投稿数:15 投票数:4  終了日:2016年04月01日23時


プロ野球の声出し金銭問題について、知っている事を教えてください。


順位 合計 作品
14
1/0/0  [一言]  ちき
おじさんが絡んでいる
14
0/0/2  [一言]  かに
アメリカで円陣は$陣と言うらしいです
14
0/0/2  [一言]  鋳☆いんがむ
娘が最初にしゃべった言葉が「はした金」だった
14
0/0/2  [一言]  ツイタチ
野球って何だ?どうすれば帰れる?お前は、お前は、何?音色が、聞こえる
52
0/0/1  [一言]  星野児胡
そのお金で、寺のプラモデル買ってた
52
0/0/1  [一言]  のすたるじっく
「いけー回れー」って言ってると思ったら「ツェー万円ー」って言ってた
52
0/0/1  [一言]  ナナメ
文明堂の窯出しカステラ とルビをふると美味しそうになる
52
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
ドアラがしゃべり始めた
90
0/0/0  [一言]  ギンぎらギン
ほんま輝かしかったなあって過去へ逃避してるコーチがいる
90
0/0/0  [一言]  餅マン ボイパのシューリンガン
ベンチでよく声を出していたことを評価され年俸50万アップを勝ち取った小田幸平が散らした寿司
90
0/0/0  [一言]  再度メニュー
ぬくそうなキャラを押してね
90
0/0/0  [一言]  ひつじごく
三塁ベースの裏に隠してる
90
0/0/0  [一言]  はぐはぐ
ゆるいパーマの人は千円増し
90
0/0/0  [一言]  しもまみれ
声を出すとお金が増える?
90
0/0/0  [一言]  早乙女太子 完全にサッカー派
セコムしてるから大丈夫だと思ってた巨人ナイン

この回に投票して頂いた方
おいしい柿さん 早乙女太子さん 名称未設定さん 餅マンさん 

4名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 4
おいしい柿
早乙女太子
名称未設定
餅マン

4名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/04/27(Thu) 20:04:21


声出し金銭問題  4人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
14002かに
14100ちき
14002鋳☆いんがむ
14002ツイタチ
52001星野児胡
52001のすたるじっく
52001ナナメ
52001ゴーヤベイベー
90000ギンぎらギン
90000餅マンボイパのシューリンガン
90000再度メニュー
90000ひつじごく
90000はぐはぐ
90000しもまみれ
90000早乙女太子完全にサッカー派

HOMEタイトルリスト

Vote CGI